人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな

>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

• No.101 by 乾弥希  2013-08-05 22:19:19 

如月先輩
綺麗です!(撫でを嬉しそうに受けると、相手が自分自身の髪を批判しているので勘違いですよーとどうしても伝えたいらしく、相手の髪の毛に軽く触れ、スリスリし始め。

• No.102 by 神埼 千里  2013-08-05 22:20:27 

ALL

・・・ふむ、前が見えん(結構な重量の3個程のダンボールを重ねて持ち歩いていれば前が見えないことに気付き。それでもいっぺんに運ぼうとするのはたはり面倒だからなのだろう、そのまま足取りが不安ながらも歩き始め

(こんばんは、初めての方は初めまして!ただの変人の息子ですがこれからよろしくお願いします・・・!

• No.103 by 莇 響華  2013-08-05 22:23:55 

>乾
まさか同士を見つける事が出来るなんてな。
(夢にも思ってなかった、なんて笑みを浮かべて後頭部をくしゃくしゃと掻き乱せば「そういえば何でこんな所に居たんだ?」と今更の如く問い掛けて)
>如月
そうっすよね、下手したら欝になって顔さえ同じに見えてきたりしそうで恐ろ...って吐き気まで!?(相手の言葉にうんうんと頷いていると不意に吐き気を覚えた様な其の行動に目を見開き、そこまでなのか、と若干ショックらしきもの覚え思わず愕然とし「...え。あれ...そうでしたっけ?..ひ、人違いなんじゃないっすか...え。...あ。めんこい。」なんてしゃがんで思わず撫でようと手伸ばして←)

• No.104 by 乾弥希  2013-08-05 22:25:38 

(/すみません!落ちます!

• No.105 by 如月 白  2013-08-05 22:28:50 

>乾

…あまり自分の色は好きではないんだが…(苦笑いを浮かべて肩を竦めれば、まぁありがとなと相手の頭撫でて「俺は、お前の髪の方が綺麗だと思うけどな」と微笑んで

>神崎

……そりゃあそうでしょう(見回りのため校内を歩いていた時相手の姿を見つけ、いつ転び中身ぶちまけるカ分からない足取りに不安を覚えヒョイと一番上にある段ボールを持てば「何危なっかしいことしてるんですか」と

• No.106 by 神埼 千里  2013-08-05 22:33:26 

如月

・・・おや、昨日の少年ではないか?すまないな、持ってもらって(腕にかかる重みが軽くなったと思った矢先目の前に廊下の景色が広がれば相手に視線を移し、見覚えのある顔に微笑んで。相手に注意をされてもたはは、と笑うばかりで

• No.107 by 莇 響華  2013-08-05 22:34:31 

>神埼
(わわ、初めまして新規のものです!! >43>46にpfがありますので、そこを参考にどうぞ(´ ω `
此方も変人の子ですが是非宜しくお願いします←)
危ない人だ。行かなきゃな―。
(相手を見付けての第一声が上記であり、直ぐさま前から相手に駆け寄ると「お手伝いしますッ」と前からでは相手の顔がダンボールで隠れており先輩だったら失礼だと思い一応敬語で一声掛けると、二個勝手に両手で持ち上げ相手の顔を確認する様に横からひょい、と顔を出し「...あーと、先輩っす...よね?」と)

• No.108 by 如月 白  2013-08-05 22:35:18 

>莇

…素敵なノリツッコミなことで…つかそこまで言ってねぇよ(クッと今にも笑い出しそうになるも堪えているようで肩が震えており、そこから先程の行動が演技だということがよく分かり「あぁうん冗談、でもお前の足元にいたのは本当だぜ?」しれっと冗談だと言って見せれば相手が何をするのかジッと相手の方を見ておりまぁ今日だけはいいだろう、と自分から腕の方へと歩み寄り

>乾

(了解です!お相手感謝です、お疲れ様でした!)

• No.109 by 如月 白  2013-08-05 22:41:02 

>神崎

いえ、気にしないでください…それで、これどこまで持っていくんですか?(相手の言葉に首を横に振れば相手と自分の持つ段ボールに目を向ければどこへ持っていくんだろう、と思いそう問いかけて笑うだけの相手を咎めるような目を向けるも意味がないだろうと悟ったのか溜息をつくのみで

• No.110 by 神埼 千里  2013-08-05 22:41:30 

(はい、プロフ把握しました!素敵設定あわわわ・・・;;←
 うわぁお、私変人大好きですよ!!

・・・あぁ、すまない。(随分と腕にかかる重力が軽くなったと思えば一気に視界が広がり、瞬時に2個のダンボールを相手が盛ってくれたのだと把握すれば相手に視線を移して微笑。「あぁ、2学年だが・・・貴殿は1学年の生徒か?」とダンボールの横からちらつく相手の顔に頬を緩ませながら

• No.111 by 神埼 千里  2013-08-05 22:45:17 

如月

あとで礼をしよう。職員室までだ、頼めるか?(幾分軽くなった己の荷物を抱えなおしては顎で職員室の方向を指して。相手の口調に若干の違和感を覚えれば「貴殿のことを少し調べたのだが一つ上の学年だろう?何故敬語なのだ」と口元を緩ませて笑うも己は敬語を遣う気などさらさらないようで

• No.112 by 莇 響華  2013-08-05 22:49:18 

>乾
(わっと、お疲れ様でしたー! また次回宜しくお願いしますっ)
>如月
...とんでもないっす―あぁ...めんこい。...可愛い...あああぁ...。(相手の様子から演技という事を察したものの、今は小さい白狐になっている相手がとても可愛いらしく見え、まるで悶えるかの様な声を漏らしながら今にも抱き締めてしまいそうな衝動に追われ、それでも先輩の相手にその様な事は良くない、と我慢するばかりにぷるぷると身を震わせて。寄られると肩をぴくつかせ直ぐに両手で頭をわしゃわしゃと撫で回し)―っ先輩、失礼!って気付かなかったっす

• No.113 by 如月 白  2013-08-05 22:53:34 

>神崎

礼なんていりませんよ?で、職員室ですね分かりました、さっさと持っていっちゃいましょう?(礼はいらないと首を横に振り、職員室の方へと目を向けてから相手の方を見てニコリと微笑めば「……俺、口悪いんですよ。初対面で気分を悪くさせるのもどうかと思いまして、大体の人にはこうして接してるんです」と自分の口の悪さを自覚してるのか苦笑いを浮かべれば「…そういえば調べたってどこまで調べたんですか?」と緩く首を傾げて

• No.114 by 莇 響華  2013-08-05 22:55:07 

>神埼
(いえいえそんなとんでもございませんっ!!神埼様の素敵pfはすでに此方も確認しておきましたのでッ←   おおぉおおぉ、ど、同士ですねッ(わたわた)
いやいや。...にしてもこんな荷物を一体何処へ?
(何故一人で荷物を運んでいるのだろう他の人も手伝えば良いのに、と内心で思いながらも荷物抱えた侭相手の隣に移動すれば「先輩の言う通り、俺は1年っす。」と頷き小さく笑ってみせては、敬語で話掛けて正解だった、と安堵した様に吐息を僅かに漏らし取り合えず足を一歩踏み出して場所がわかり次第歩き出そうと)

• No.115 by 神埼 千里  2013-08-05 22:58:45 

如月

それは私のプライドに反する!・・・あぁ、そうだな(若干眉を顰めてふぅ、と一つ息をついて気合を入れなおしてはズンズンと前に進んで行き。「はっはっは、何、私は口調如きで堪忍袋の尾が切れるような輩ではない、気楽にいこう」と目元を細めて慈悲に満ちた笑みを向け。「あぁ、3学年の名簿を少し拝借しただけだ。氏名と顔写真しか見ていないから安心しろ」相手の物言いに何かあったのあだろうと踏んだのか左記述べては微笑んで

• No.116 by 如月 白  2013-08-05 23:01:30 

>莇

…騒がしい奴だな、先輩だからとか思ってんなら気にしなくていいぞ?あまり気にしてないし、同じ生徒会だろ(どこか冷めた視線を相手に送り、相手の様子から何を気にしてるのかを察したからなのか人の姿であればニヤリとした笑みを浮かべているだろうそんな様子で左記を述べて見せればどうするんだ?と首を傾げて、あぁでも抱きしめでもしたら甘噛みでもしてやろうか…などと考えて「いや別にいいんだけどさすがに真上通られた時はビックリしたっつーか…」と苦笑い浮かべて

• No.117 by 神埼 千里  2013-08-05 23:03:16 

(ぎゃぁあ、あの駄プロフを目に入れちゃったんですか!!即効目を洗うことをお勧めします・・・!;;
 こんなところに同士が居るなんて感激ですね!(キャピキャピ←

ん?手伝ってくれるのか、ありがとうな少年。職員室まで頼めるか?(隣を歩く相手に顔を向けたままニコリ、と微笑めば前に視線を戻して「別に私に敬語を遣う必要などないのだぞ?」とクツクツ小さな笑いを漏らしながら首を傾げて

• No.118 by 如月 白  2013-08-05 23:08:37 

>神崎

…はぁ、分かりました、それではお気持ちだけ…(先に進む相手の背中を追いかけ隣に並べば、困ったように左記のことを述べて。「…過去、よくありましたからどうも…ね、分かりました、貴方相手ではなるべく敬語は無しにしておこう」諦めたのか肩を竦めては微笑みを浮かべて敬語を無くし「…あぁ、だからか…って何に安心するんだ?」道理で俺が生徒会長だと気づかなかったわけだ…と思うも相手の言葉の意味がよく分からず首を傾げればそう言って

• No.119 by 莇 響華  2013-08-05 23:15:11 

>如月
あー、いやそれでも...会長に失礼な事すんのはちょっと...。
(なんて言いながらも実は抱きしめたい位であり、ははと苦笑をし乍再び首を傾げる其の様子が矢張り可愛いく見え、バと相手から顔を一旦逸らし両手を一旦相手から引き片方の手で口元をがばりと抑えれば、さぁどうする俺どうしよう俺、なんて一人でぶつぶつと小さく呟きちらりと時折相手を見て)...それは...はい...悪かったっす、すいません。
>神埼
(駄pf!?何を言ってるんです!?いえもういっその事永久保存してしまいますよっ、 よし、同士を見つけた喜びとして本体ははげてきますねっ(ぱぁぁ/どろん←)
職員室までか。...了解!
(相手の言葉を復唱するように述べてから軽く頷けば、職員室まで歩き出して。暫く前を見つめながら歩いていたものの相手の言葉を聞くとちらりと横目で見て「...あ。それは嬉しいっすね。....今は自然とこうなるので、仕方ないっすけど...慣れたらよろしくお願いします。」なんて若干嬉しそうに目細め笑みを含ませて)

• No.120 by 神埼 千里  2013-08-05 23:18:06 

如月

貴殿が優しいことは分かった・・・が、気持ちじゃなくてちゃんとお礼をさせてくれ!(困惑させているのを自覚したのか隣に並んだ相手の顔をまともに見れず、ダンボールに額をくっつけて。「ふむ・・・私もこんな喋りかたなものだからよく変人扱いされたものだ。・・・あぁ、ありがとうな」相手が落ち込んでいると思い込んだのか笑わせようと己の経験を話してみては相手の口調の違和感が無くなったのに対し、満足そうに口角を上げて。「ん?ん・・・あぁ、気にしないでくれ」己のただの妄想なのかという思考がよぎれば若干頬を赤らめさせ、それを隠すようにそっぽ向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック