人妖高校【BL】

人妖高校【BL】

生徒会長  2013-08-04 21:25:11 
通報

閲覧感謝する。簡単に言えば学園の名の通りここは人と妖怪が通う場所だ。
なんかまぁそのまんまだがいい名前が思いつかない…シンプルの方が分かりやすいとか思ったらこうなるよな←

えーと?入学者はこれ見てな、これ守れれば誰でも歓迎!

・入学者は男子のみ、いわゆる男子校だ
教師も男のみな、俺は女性苦手だから関われる気がしないんだ…
・恋愛はご自由に、人同士、妖怪同士、人と妖怪、生徒同士、生徒と教師どれでもOKだ
・一部人数制限あり
人と妖怪のバランス保つために一時どちらか片方募集無しとかなるかもだから入る時は俺がいれば確認してからにしてくれ
・あまり来なかったり礼儀がなってたりしなかったら退学もしくは退職してもらうかもしれないから気をつけろよ?
・置き方ではなくリアルタイム、盛り上げたいから毎日来れる人を優先的に
・キャラの種族(人間以外)や人の場合性格などの被りは無し
性格とか無口の奴ばっか集まられても困るしな
・キャラの美化、最強設定 あまりに低い身長、妖怪の見た目年齢は無し
見た目年齢は生徒は中学2、3年まで、人間の場合も同じ。教師は20歳から 人間の場合実際の年齢から5歳引いた程度まで
・ロルは必ずつけること
まぁ20~30文字くらいかな?とりあえず多過ぎるのも少なすぎるのも無し
・キャラリセは1週間ごと
妖怪で新規の人と被りがあった場合キャラキープなくてあまり来てない人だと譲る場合あり

ちゃんと読んでくれたか?

もしロルが苦手でも頑張る意欲があれば入学許可するぜ

入りたい人も質問がある場合してくれて構わないからな

>1 制限する役職と人数、予約について
>2 俺のプロフ
>3 とりあえず俺のロルという名の絡み文置き場
>4 レス解禁

少し解禁まで長くなるけど悪いな

それじゃそれなりに楽しもうか

コメントを投稿する

• No.21 by 泉 悠宇  2013-08-05 00:31:30 

>如月

( 参加許可感謝です!此方こそよろしくお願いしますねーっ
じゃあ絡み文に全力で絡ませて頂きます…!←)

随分と暇なんだなぁ、生徒会長って仕事は。
(中庭の木の上で昼寝しており、そのうち眠りから覚めた様に瞬きを繰り返せばふと木の下を見ると相手を見つけて。驚きに目を少し擦り乍らも悶え撫でている相手を暫し観察していればにやりと笑い音をあまり立てずに地面へふわりと降り立って相手へ歩み寄り)

• No.22 by 如月 白  2013-08-05 00:39:27 

>泉

(おkです!皆様ほんとロルがお上手で…私もそんなロルが作りたいものです;)

…あ?んなわけねぇだろ、一通り終わらせて今は休憩中だっての(相手の声に顔を顰めれば話しかけてくんじゃねぇよといった様子で振り返り。「つか邪魔すんじゃねぇよ、せっかく癒されてたっつーのに…」と猫と戯れていたことで上機嫌だったのが相手の顔を見たことで一気に急降下したらしく思いっきり舌打ちすればそう述べて

• No.23 by 泉 悠宇  2013-08-05 00:44:42 

>如月

( いえいえ、分かり易くて私はいいかと思いますよ! )

おやおや、相変わらず俺の事がお嫌いな様で。
(不機嫌な様子の相手にやれやれとばかりにおどけて首を横に振り、傍にいる猫を撫でる為に少ししゃがんで。相手の舌打ちに聞こえなかった振りをして手元の猫の耳の後ろをするりと撫でていれば「邪魔なんかするつもりはないさ、生徒会長様にちゃんとあいさつしただけだよ?」と笑みを相手に向けて)

• No.24 by 如月 白  2013-08-05 00:54:58 

>泉

(そう言ってくださるととてもありがたいです!貴方様は神様か!←)

テメェの方こそな(相手の言葉に肩を竦めればハァ…と溜息ついて、猫を撫でる相手に似合わない、と思い驚いたのか少し目を見開き。「ほう?お前にとっての挨拶が嫌味とは…随分捻くれた野郎だな」と目を細めて嘲笑うよう笑って

• No.25 by 泉 悠宇  2013-08-05 01:01:57 

>如月

( 神じゃないですー、ってかキャラが凄く生意気ですみません…orz )

俺は誰に対してもこんな感じだって、君が過剰反応なだけだよ。
(意外そうに目を細める相手に肩を竦めては小さく笑って「だって、木の上から見てたときから随分ともだえてた様子だったし?」と撫でていた猫を抱き上げては立ち上がり、両腕でだいて相手をにやりと見て)

• No.26 by 如月 白  2013-08-05 01:10:15 

>泉

(いえむしろこれで凄いいい子だったら白君お前…ってなるでしょうw
むしろこちらこそこんな子ですみません;)

よく言う…お前が俺相手にいつも通りだったら無関心だったよ(ハッと相手の言葉を鼻で笑えば「…うるせぇな、テメェが猫抱いてもイラッとくるだけだからこっちみんな」自分の様子を言葉にして言われれば少し気まずそうに顔を背けるもにやりとこちらを見てくるのにイラついて

• No.27 by 泉 悠宇  2013-08-05 01:17:12 

>如月

( 正当な反応だと思いますよ、苛つくキャラだとも思います;; )

皆とは普通に話せるんだけどなぁ、残念残念。
(変わらない相手の嘲笑に仕方なさそうに笑っては肩を竦めて手元の猫を撫でていると「はーい、猫好き生徒会長様っと。」クスクスと笑って相手に返答すると視線を手元で大人しくしている猫へと落とし)

• No.28 by 如月 白  2013-08-05 01:28:28 

>泉

(私のキャラも相当な捻くれ者でしょうし気にしなくともいいですよ;;
むしろ望み通りでしたしね!)

残念とか思ってもないくせによくいうぜ、大体皆とは普通に話せるんじゃなくて俺とは普通に話さない、の間違いだろ(ジトリと相手を睨みつけほんと気に食わない野郎だ、と小さな溜息つけば「猫好きで悪かったな」とだけ言えば相手の抱く猫の喉元を撫でてから頭撫でてやり

• No.29 by 泉 由宇  2013-08-05 01:38:04 

>如月

( 望み通りのキャラになっているんでしたらよかったです...! )

だーかーら、誰と喋っても俺はこのスタンスなんだってば。
(きいてなかった?と言わんばかりにこてん、と首を傾げて相手の睨みを受け流す様に見返しては自分の手元の猫を押し付ける様に相手の腕に抱かせて「…うんうん、狐の生徒会長が猫を抱えてるって中々に面白い光景だねぇ」と数回頷いて)

• No.30 by 泉 悠宇  2013-08-05 01:38:59 

( 名前の字が違ってました;;すみません; )

• No.31 by 如月 白  2013-08-05 01:50:19 

>泉

(こういうキャラ大好きなので嬉しいです!性格とかがもう…っ!!たまらない!←
大丈夫です気になさらずに!私もたまにありますし…)

…あーはいはい、そーですか…で、お前いつまでいんの?(これだとループるな、と面倒なのか適当に答えれば突然と真顔でそんなこと聞いて。「…狐だとなにか悪いか?猫を愛するのにんなもん関係ねぇだろ」腕の重みに若干頬緩ませて、相手の言葉に耳ピクッとさせれば何が癇に障ったのか相手のことを睨んで

• No.32 by 泉 悠宇  2013-08-05 01:55:28 

>如月

( 不信感たらたらなお相手様のキャラも私は好きですよーっ!
よかったです...!)

んー...?いちゃいけない感じ?
(相手の問いかけに目を細めては小さく笑うも本心ではそろそろ何処か騒がれない昼寝場所でもさがそうか、と算段していて。「種族が悪いと言うか…いいんじゃない?動物間の喧嘩も無いみたいで。」と悪意はそうそうないらしく、しかし睨まれる事に怯みもせずににこりと頬を緩ませて)

• No.33 by 如月 白  2013-08-05 02:11:47 

>泉

(そうですか!?ちょっと心配だったのでそう言われると安心します!
ありますよねそういうの、私は>の後に相手の名前じゃなく自分の名前入れてしまうことがよくあります;;)

別にそういうわけじゃねぇよ、俺なら嫌いな奴見たら話したくないしすぐ離れるけど(お前もそうだろと相手を見て述べれば「?よくわかんねぇ野郎だな…懐いてくれるし可愛いしで喧嘩する理由がねぇだろ」と相手の心情が分からず緩く首を傾げなに言ってんだこいつといった様子で

• No.34 by 泉 悠宇  2013-08-05 02:20:08 

>如月

( 私的には好きな性格のキャラですよー!←
あー、ありますあります(笑))

だって別に嫌いな訳じゃないし?
(当たり前の事の様にすとんと答えれば此方も不思議そうにして「…だって狐はイヌ科で猫はネコ科だし。」と真意を伝えれば意味を理解して居ない相手にぷっ、と軽く吹き出して)

• No.35 by 如月 白  2013-08-05 02:30:09 

>泉

(ありがとうございます!あぁもうほんと貴方様もキャラも素晴らしすぎて貴方様と結婚したi((黙
やっぱりですか?後相手の名前の漢字ミスとかもたまにやりますし、申し訳なくなります;;)

………は?(相手が言ったことに驚いたのか数秒間をあけてようやく発した言葉がそれで、すぐにいやねぇだろと相手を訝しむよう見ては。「…まぁ確かにそうだけど」それがなにとあまり理解してないのかジッと相手のこと見てはやっぱ意味わかんねぇとぼやき

• No.36 by 泉 悠宇  2013-08-05 02:36:57 

>如月

( 結婚大歓迎ですよ婚姻届もらって来ますか...!?←
そうですよねー気をつけては居るんですが;; )

えー…、まぁしょうがないか。生徒会長様が俺の事嫌いだし。
(うたぐった様子の相手に不満げに言うも納得した様に笑えばそっと相手から離れて。「…犬と猫は仲が悪いって言うのは常識だろう?」と微笑みはさっきの侭だが少し鼻で笑って)

• No.37 by 如月 白  2013-08-05 02:48:37 

>泉

(マジですか!?貰ってきますきます!速攻貰いに行ってきますんで貴方様はお待ちください!←
確認し忘れた時に限ってあるんですよね;;)

…知ってるか、好きの反対って無関心らしいぞ(相手の言葉に少し反応するも嫌ってないはずなのにそれは言わず下手すれば誤解されそうなことを述べて、「そんなもの人の作った勝手な価値観だ、犬と猫仲がいいのもいるしお前が言うよう仲が悪いのもいる、生き物はそういうものだろう」眉間に皺を寄せて猫を撫でれば「そもそも狐とはいえ思考は人間に近いんだけど」と不機嫌そうな様子でそんな野生的?と

• No.38 by 泉 悠宇  2013-08-05 03:01:35 

>如月

( 本当ですか、じゃあ印鑑用意して待ってますね!♪((
投稿ボタン押してから気づいたりとか;; )

…あーあー、生徒会長様から直々に無関心の一言を頂いちゃったー。
(大げさに額に手を当てて言うものの困った様に肩を竦めていて。「ふむふむ、確かにね。けど種族関係が改善されないものも多いだろう?」すんなり納得した様に軽く頷いては「人間というか…、まぁ本音言っちゃえば俺達は人間ですらないし。」とへらへらと緩い笑みを浮かべては自分と相手を指差して)

• No.39 by 如月 白  2013-08-05 03:18:16 

>泉

(多分同性の壁なんて愛で越えられ、むしろ破壊できますよね!←
そうそう、それであ…みたいな;;)

…お前無関心って言葉調べてみたらどうだ?(勘違いしたか、と思うもその状況を楽しむことにしたようで素直に嫌ってないとは言わずにそれだけ述べて。「まぁ…ってか別にいいだろ、変な方向に持って行ったが俺はとにかく猫が好きなの!」と面倒臭くなったのかそう言いくるめようとしては「…そこを突っつくんじゃねぇよ」と肩を竦めつつ溜息をつけば「俺、そろそろ帰るわ」と猫を地面に降ろして頭を撫でれば相手を見てじゃあなと

(すみません、時間が時間ですしそろそろ寝落ちしますね!
こんな夜遅くまでお相手感謝します!おやすみなさい)

• No.40 by 泉 悠宇  2013-08-05 03:27:37 

>如月

( でーきますよ、うん!←
ありますあります )

…物事に関心を抱かないことですかー?
(先生に聞く生徒の様にわざとらしく敬語にして軽く手を上げて答えて。「はーいはい、分かったって。…じゃあ今度生徒会室に猫を送っとかなきゃな。」と冗談か本音か分からない様な言葉を企む様に呟いて。「…じゃあ俺も心置きなく寝れる場所をさがそーっと。」相手が去ったのをひらひらと手を振って見送れば腕を伸ばして飄々と去っていき)

( もうだいぶ遅いですもんねー;;
おやすみなさい、ありがとうございました!^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック