澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.121 by 不知火凛都  2013-08-03 17:37:55 

逢坂
優しいですね・・・(そう呟き「そうですよね」と言い相手の優しさにも涙が出るがやはり左目しか出ずに顔を下げて


(僕はそういうキャラ好きですよ

  • No.122 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:37:58 

>未咲

ざわざわざわざわ..........(相手の店まで騒いでいき←

(何でざわついてるんでしょうね?←

  • No.123 by 潺 美華  2013-08-03 17:38:50 

>星羅
せっかく可愛い友達が出来ると思ったのに…。
(涙目のまま呟いてとぼとぼ歩き「私も帰ろうかな…」と続けて

  • No.124 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:39:40 

>不知火

..........んなことねぇよ(頭をポンポンと撫でながら言い、顔をした向いてしまったため左目のことは気がつかず

  • No.125 by 不知火凛都  2013-08-03 17:39:49 

七峰
え?部活はPC部だけど(一つの書類を出して部長であることを示し

  • No.126 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:43:22 

~次の日~

~~………(ヘッドホンをしながら不良トップと話しながら登校し

>美華

  • No.127 by 不知火凛都  2013-08-03 17:43:25 

逢坂
・・・そうですかね?(顔を上げると右目のコンタクトを外し「右目だけ涙は出ないんですよ」と十字マークの入ったコンタクトを見せ「へんなコンタクトでしょう?」と言い

  • No.128 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:45:22 

美華さん
ん、私・・・?七峰先輩です(しまった、ついふざけてしまった、なんて思い少々焦り。

逢坂さん
・・・ん?(なんだか騒がしいな、と思い首を傾げて

不知火くん
え、なんかもったいないなぁ(顔をしかめため息をつき

  • No.129 by 潺 美華  2013-08-03 17:45:43 

>星羅
あ、…おはようございます。
(風紀委員の仕事の一つである朝の校門前挨拶をしている時に相手を見つけて昨日の事を思い出すもきちんと挨拶して

  • No.130 by 潺 美華  2013-08-03 17:48:11 

>未咲
なるほど、七峰 先輩さんですか。変わった名前ですね。
(相手の言葉に頷いて納得し、先輩という名前と勘違いして相手の名前に先輩をつけたら先輩先輩になるなぁ、などと思い

  • No.131 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:50:03 

>不知火
かっこいいな.....(少し興味を入ったのかコンタクトを見つめて「涙が出るとかでないとかは別に俺は聞いてないし.....ま。泣きたけりゃ思いっきり泣いて明日笑えばいい.....」と珍しく微笑み

>未咲
~♪(酔っぱらってるのか皆で校歌を歌っているが自分は平気なのでそれを遠くから見守り←

>美華
今日の会議って何があるんだ?
(不良トップと話しながら校門へと行き、相手がいたことには気づいたが、いつもと同じように挨拶をせず会話し続け

  • No.132 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:50:47 

美華さん

おぉ・・・天然・・・!!(何故か感激したように相手の頭を撫ではじめ←

  • No.133 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:53:01 

逢坂さん
・・・っさいな・・・(何故かイライラしはじめたが珈琲と共に飲み下し←

  • No.134 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:55:08 

>未咲

.....ラーラーラー(大声で歌いながら歩いていく生徒だが「帰るか」と遠くから見守り

  • No.135 by 不知火凛都  2013-08-03 17:55:23 

逢坂
本当は泣いたらいけないんですけどね(そう言うと涙を拭き「かっこいいですか。これは数学オリンピックに出るときに渡されたお守りみたいなものなんです。でもその日に家族は事故で」無理矢理笑顔を作り笑いかけ

  • No.136 by 不知火凛都  2013-08-03 17:57:34 

七峰
何故?(首を傾げ

  • No.137 by 潺 美華  2013-08-03 17:57:59 

>星羅
……。
(相手にとってはいつものことなのかも知れないが昨日の事があった自分にとってはショックで

>未咲
…天然じゃないです。
(相手の言葉にムッとして上記を述べるも一応撫で受けて

  • No.138 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:58:23 

逢坂さん

・・・のu←(以下NGワード)かな・・・(引きつった笑みを浮かべ

  • No.139 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:02:09 

不知火くん
え、だってそんだけ強ければスポーツで大活躍できるじゃんっ(少々興奮気味←

美華さん
ひ、否定するのか・・・?(ド天然だな・・・と思いながらも撫で続け←

  • No.140 by 不知火凛都  2013-08-03 18:07:31 

七峰
パソコン触ってるほうが楽しいから(そう言って歩きだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック