澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.101 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:12:03 

美華さん

事実って・・・いや別に暇なわけではないよ?(相手の言葉に苦笑しながら答え。この子には真面目に答えないと100%誤解される、なんて思いながら

  • No.102 by 未咲 星羅  2013-08-03 17:12:17 

>未咲

よぉ.....今日はどこにいくのか?ぁ?俺もいくか.....
(一方、こちらはクラスの皆にあって焼き肉にいくと言われたのでこちらはいくことになり←ぇええええ!?

(こ、coffeeですとぉおお!?beerかと思いましたよ←Englishwwww

  • No.103 by 不知火凛都  2013-08-03 17:13:19 

七峰
面倒くさいから一撃で(不良の首の後ろを叩いて気絶させ
逢坂
星はいいなぁ・・・みんないるし(ネックウォーマーのずれを直し口を隠し

  • No.104 by 未咲 星羅  2013-08-03 17:16:03 

不知火
………………俺も一人だけど
(屋上へまた来れば今日は寒いためミルクティー二つ買ってきて一つ隣に置いて壁に寄り付きながら飲み「流星を見ると願いが叶うとか言うけど.....あれ隕石なんだろ、星ではなくとほ星をながめながら言い

  • No.105 by 潺 美華  2013-08-03 17:18:37 

>星羅
ご、ごめんなさい…。
(相手の反応にビックリして振り払われた勢いで後ろにしりもちをついて涙目のまま走って行く相手を見て

((大丈夫ですよ。美華がなれなれしいだけですから…。))

  • No.106 by 不知火凛都  2013-08-03 17:20:00 

逢坂
そう・・・なんだ(そう言いながら星を見て「そうですよ。そして流れて燃え尽きる運命の悲しい欠片ですよ」と言い

  • No.107 by 潺 美華  2013-08-03 17:20:54 

>未咲
暇じゃないんですか。ではお忙しいところ長々と話してすいませんでした。
(相手が暇では無いと聞いて邪魔したかなと思いその場を立ち去ろうとして

  • No.108 by 未咲 星羅  2013-08-03 17:21:01 

>美華
あいつ.....なんなんだよ.....怖ッ.....
(息を切らして校門まで走り疲れれば「ヤバイなぁ.....大変なやつに会った」と少し不安そうになるがフードを深く被って家へと行き

  • No.109 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:23:24 

【なんか未咲さんのが.....名前に.....呪われたか!←バグです】

>不知火
なら、今日だけいてあげようか
(ポツリと呟きながら夜空を見上げ「クラスの女子が今日が流星群が一番現れる日だからってできゃーきゃー楽しんでた.....」とためいきしながら言い

  • No.110 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:26:25 

逢坂さん
飲みまくってやるーっ!~ったくもー酷い話しだよっ!(深くため息をつき←

(全く、未咲ちゃんてば紛らわしいですよね~←。未咲ちゃんの呪い!?ちょ、ウケt((←)

不知火くん
君、最高ッッ!(お腹をかかえて笑い出し←ぇ。

  • No.111 by 不知火凛都  2013-08-03 17:28:25 

逢坂
そう・・・ですね。いてもらえるとありがたいです(そう言うと何を思い出したのか左目だけから涙をこぼしながら「家族との約束の日もきょうでした」と言いながら涙を拭いて

(なんかすごい過去があったキャラになった)

  • No.112 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:28:54 

>未咲
おいしー.....(クスリと笑いながら皆で焼き肉を食べに行き、相手の店のとなりに焼肉屋だったため解散の時は少しざわついて「じゃあなー」と解散して家に帰り

((こちらは意外と楽しんでましたよー、まぁバグがよくあるんですよ!

  • No.113 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:29:23 

美華さん

れ、行っちゃうんだ(ヒラリと手を振り「じゃね~」とにこりと笑い

  • No.114 by 潺 美華  2013-08-03 17:29:24 

>星羅
何だか振られた気分…。
(涙目のまま溜息をついて歩きだし

  • No.115 by 不知火凛都  2013-08-03 17:30:05 

七峰
え!?何?(笑っているのが謎でしかたなく

  • No.116 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:31:27 

>不知火
そうなのか.....俺は何もかもわからんな(相手の腕を引き寄せて片手で抱き締めて頭を撫でながら「過去はもう戻らない.....今から前を向いて少しずつ強くなればいい.....それが男だろ.....」とパーカーを相手の肩にかけてあげて頭を撫でてあげ

(こちらはロマンチック系となってしまいました.....

  • No.117 by 逢坂 星羅  2013-08-03 17:32:36 

>美華

ってか.....彼女は俺のこと……男子だと思ってる?(ポツリと呟きながら不思議そうに首をかしげて家につけばベットに寝転んで眠り

  • No.118 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:33:52 

逢坂さん

あ~ぁ・・・(明日はヤバいな・・・なんて思いながら珈琲を一口←

(バグ多発地点←は。)

  • No.119 by 潺 美華  2013-08-03 17:33:58 

>未咲
そういえばお名前を聞いてませんでした。
(振り返って小走りで相手の元へ戻り上記を述べて

  • No.120 by 七峰 未咲  2013-08-03 17:35:48 

不知火くん

ね、君、部活は?(少々唐突だが尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック