澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.61 by 潺 美華  2013-08-03 16:11:19 

>星羅
…………。
(相手が不良のトップと話しているのを見て苦笑いしか出来ず相手の背後に隠れて

((期待してますね。笑))

  • No.62 by 不知火凛都  2013-08-03 16:12:12 

七峰
はぁ・・・一応行ってみるか(廊下に出ると何故か不良がいて「何か用?」と言い

  • No.63 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:12:38 

逢坂さん

ぎゃぁ!?(半泣きになりながら顔面を押さえ

(ついに殴られた未咲ちゃん←。未咲ちゃんは無視されると必死に構ってもらおうとするのですよ←は。)

  • No.64 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:13:19 

>美華
なんだよ.....暑苦しい.....
(背中を払って不良トップと話し続けて「いつ.....彼女できるんだよ.....お前何人目か」とフッとバカにした話をし続け←

  • No.65 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:14:40 

>未咲

.....(無言のままため息をして背を向けたまま歩き

(それでも星羅は何事にもなかったかのように歩き去るクール少女ですよwwww

  • No.66 by 不知火凛都  2013-08-03 16:15:10 

逢坂
ま、聞いてないよな(相手の様子も見ずに呟くと屋上から飛び降り

  • No.67 by 潺 美華  2013-08-03 16:20:12 

>星羅
あ、いや…すいません。
(払われたので謝り。不良のトップがいるが今は何も悪いことをしていないので注意することも無く気まずいまま

  • No.68 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:21:05 

美華さん

ほぉ・・・大変ですねぇ・・・(人ごとのように呟けば「ん、じゃあお言葉に甘えさせていただき」なんてにこり←。

(ありがとうございますッ!早速書かせていただきました←)

不知火くん

・・・ん?(保健室へ向かう途中相手を見つけるが近くには不良。一気に顔が青ざめ数歩後ずさり。

  • No.69 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:22:46 

>不知火
そのまま降りると大変なこと起こるのに..........(クスリと笑いながら黒笑いをし


>美華
ふーん.....
(一時間は続いたのかそのまま「じゃあな」と手を振りそのまま教室へと向かい

  • No.70 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:26:13 

逢坂さん

ちょ、悲しいなぁ~(ついに諦めたのかその場に寝転び「お休み~」とヒラリと手を振り

(未咲ちゃんは自由奔放ですぜ☆←は。)

  • No.71 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:27:44 

未咲

……………夜だから閉鎖されても知らんぞ
(ポツリと呟きながら忠告してそのまま教室へと向かい

(↑ついにしゃべった!

  • No.72 by 潺 美華  2013-08-03 16:28:16 

>未咲
そんなこと無いですよ。楽しいです。
(相手の言葉に微笑み上記を述べて「ところで先輩は暇なんですか?」と首を傾げ

((こちらこそありがとうございます。))

  • No.73 by 不知火凛都  2013-08-03 16:28:20 

逢坂
よっ・・・と(何事も無かったかのように屋上を向き「期待にこたえれなくてごめんね」などと笑いながら言い
七峰
鬱陶しい人達ですねー(胸ぐらを掴まれながらも笑いながら言い

  • No.74 by 潺 美華  2013-08-03 16:30:07 

>星羅
…………あ。
(一時間ほどオロオロとしてついに相手が歩き出したのでオロオロしたままついて行き

  • No.75 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:33:05 

>不知火
別に大丈夫.....ここの七不思議の言葉だから
(ポツリと呟きながら景色をながめ

>美華
何ついてきてるんだよ.....3年教室だぞ
(どこまでついていくのか.....呆れながら少し苛立ちをしながら「それに風紀委員会のやつだろ.....仕事しなよ」と言えば呆れてため息をし

  • No.76 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:35:20 

逢坂さん
・・・あ、そか(そそくさと立ち上がると素早く屋上を出て←

(未咲ちゃん素早いw)

美華さん
へ~私だったらサボっちゃうよ~(ヘラッと笑いながら先輩ならぬ発言を←。「・・・君ストレートだね~」とはは、と笑い

不知火くん
ちょ、バッカじゃないの!?(顔を引きつらせながら相手のほうへと駆け寄り

  • No.77 by 不知火凛都  2013-08-03 16:37:14 

逢坂
そんなんあるんだ(いつの間に戻ったのか相手の後ろに立っていて

  • No.78 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:37:42 

>未咲

…………(そのまま3年教室へとむかいながらヘッドホンをして曲を聴き

【彼女は平然と教室へとgo】

  • No.79 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:38:56 

>不知火
帰るのではなかったのか.....理系少年
(ポツリと呟きながら景色をながめては「お前さ.....1年だろ」と問いかけ

  • No.80 by 不知火凛都  2013-08-03 16:40:10 

七峰
ほいっと(巴投げの要領で相手を投げ「バカですねー」とネックウォーマーを下げて悪魔のように残虐な笑みを見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック