澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.41 by 潺 美華  2013-08-03 15:45:35 

>星羅
いつも歌ってたりヴァイオリンを弾いてたりとっても素敵です。
(相手に聞こえているか分からないが微笑みながら上記を述べて

  • No.42 by 逢坂 星羅  2013-08-03 15:48:05 

>美華
別に俺そんなにしてないけど
(ヘッドホンは少々小さめにして相手が話しかければ即答で上記で冷たくいいながら少し睨み付き「さっきからなんだよ.....」と思いながらため息をし

(ごごごめんなさい!すごいクール女なので.....

  • No.43 by 不知火凛都  2013-08-03 15:49:33 

逢坂
別に悪くはないですよ(そう言うと「とうっ」といって飛び降り
七峰
おまけにドジときたもんだ(クスリと笑い相手をみて

  • No.44 by 潺 美華  2013-08-03 15:49:44 

>未咲
あ、はい…。
(敬礼されて反応に困り自分も敬礼しようかと迷うが恥ずかしいので苦笑いし

((ややこしい漢字を使ってしまい申し訳ありません…。))

  • No.45 by 逢坂 星羅  2013-08-03 15:51:33 

不知火
そう.....
(エリートだとは学校で噂をされている少年を見つめるがそのままそっぽ向いて景色をながめてはヘッドホンをし

  • No.46 by 七峰 未咲  2013-08-03 15:54:10 

逢坂さん

怖ッ!?逢坂さん怖ッ!?
(人間の本能で相手から離れると両手をあげ←「ば・・・ばかは死なないんだもんっ!」と言い返し←。

(恐るべき人間の本能・・・!!←何が。未咲ちゃん曰く馬鹿は死なないらしいですよ←は。)

  • No.47 by 潺 美華  2013-08-03 15:54:49 

>星羅
そうですか…。
(睨みつけられたので苦笑いし「すいません、出来れば仲良くなりたいなと思って…」と申し訳なさそうに述べて

((大丈夫ですよ。とっても可愛いです。))

  • No.48 by 逢坂 星羅  2013-08-03 15:56:25 

>未咲

…………(細目で見つめるがそのままそっぽ向いてなにもなかったかのように屋上を後にして相手を一人にさせ←

(まぁ.....星羅は何事にも冷静ですから.....←すごっ

  • No.49 by 不知火凛都  2013-08-03 15:57:51 

逢坂
屋上、結構来てますよね?(振り向いてそう尋ね

  • No.50 by 逢坂 星羅  2013-08-03 15:59:07 

>美華
いちいち笑ってる人とか.....友達なりたいとか.....別にどうでもいい
(呆れたやつだとため息をすれば、立ち上がり「勝手にどうぞ」と言い捨ててそのまま教室へと向かい

(あ。でも彼女は意外とツンデレな面もありますから←

  • No.51 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:00:24 

>不知火

あぁ.....だからなんだ
(少し苛立ちをしながら言うが、どうでも言い話だと思いながら景色をながめ続け

  • No.52 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:00:47 

不知火くん

は・・・鼻がひん曲がったぁあぁ・・・(しばらくして痛みが増してきたのか鼻を押さえながらうずくまり半泣き←。

せせらぎさん

風紀委員さんってどんなお仕事するんですか?(首を傾げながら尋ねて。どうやらおしゃべりがしたいようだ←。

(いやいやいや、私の携帯が可笑しいんですよッ!全くもっと機能を備えt←。)

  • No.53 by 不知火凛都  2013-08-03 16:01:00 

七峰
また転ける気が・・・(そう呟いてネックウォーマーを上げ

  • No.54 by 潺 美華  2013-08-03 16:02:27 

>星羅
本当ですか?
(勝手にどうぞと言われて仲良くなっていいと思い嬉しがって相手について行き

((ツンデレ好きです。笑))

  • No.55 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:03:43 

逢坂さん

待ってよぉぉお(全力ダッシュで相手を追いかけ飛びつき←

(未咲ちゃんは何事にも騒ぎまくりまs←)

  • No.56 by 不知火凛都  2013-08-03 16:04:48 

逢坂
別に何もありませんよ。いつも同じ歩速、足音、タイミングが今までのものと全て同じだったので確かめたかっただけです。(そう呟くとアイパッドを取り出してメモをし

  • No.57 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:05:05 

>美華
.....よぉ
(相手の前に声をかければ、その相手は不良トップでその人とクールに淡々と話しており←え

(まぁ.....まだまだ咲きの話ですけれどねwwww)

  • No.58 by 逢坂 星羅  2013-08-03 16:07:14 

>未咲
.....(背を向けたまま歩きながら左手の拳を顔の横に出しながら相手の顔にヒットし←ええ

(ど.....どんだけ星羅のこと好きなんですか;;

>不知火
……………(相手が解説してる間にヘッドホンをしてラジオを聴き

  • No.59 by 七峰 未咲  2013-08-03 16:07:48 

不知火くん

あ~・・・保健室行こう~っ!(サボる気満々で鼻を押さえながら保健室へと向かい。ちなみに鼻は超痛い←。

  • No.60 by 潺 美華  2013-08-03 16:07:53 

>未咲
基本的には見回りをして学校の風紀を乱さない様にするのが仕事です。
(苦笑いしたまま上記を述べて「あの…私は後輩ですので敬語じゃなくて構いませんよ?」と首を傾げ

((どうせなら美華と書いて下さって結構ですよ。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック