澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.201 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:35:57 

麒龍

………………。
(フードをかぶりながらヘッドホンをしてそのまま相手と同じ教室へと行けばなにもなかったように淡々とロッカーを整理し

自己紹介は
>5

  • No.202 by 不知火凛都  2013-08-03 21:37:31 

逢坂
色々ありがとうございます(微笑みながらそう言い「あなたみたいな人が傍にいてくれればいいのに」などと地味に告白のようになり

  • No.203 by 学園長  2013-08-03 21:37:58 

おぉ、二人目の男子だね
参加ありがとう

男女共にまだまだ募集だぜ(キリッ←
一応教師もありだぜ←

  • No.204 by 不知火凛都  2013-08-03 21:39:49 

七峰
プログラミング?教えてもいいけど数学の成績何ぼ?(呆れた様子で聞き

  • No.205 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:40:49 

>不知火
別に.....そんなこと言わなくていもいいが.....(呆れながら見つめれば「何が言いたい?それは.....」と不思議そうに言いながら星空をながめ

  • No.206 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:41:48 

>美華

それにしてもあんた.....なんか頬赤いぞ
(ポツリと呟きながら相手を見つめ

  • No.207 by 麒龍 槹  2013-08-03 21:41:55 

逢坂

………………(窓枠に肘をつきながら相手が教室へと来たのをチラリと見るとまた本に目を向け

  • No.208 by 愛都菫  2013-08-03 21:42:36 

((私はいいのでしょうか…?)

  • No.209 by 潺 美華  2013-08-03 21:43:02 

>未咲
むー…。
(仕返しと言わんばかりに相手の額にデコピンして

  • No.210 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:43:34 

きりゅうさん(またしても漢字が出てこない・・・申し訳ない・・・;)

ん、何読んでるの?(相手を見れば突然声をかけてみて

  • No.211 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:43:58 

>麒龍

……………なに。(フードから少し目を相手の方に向かせて「こんな夜にいるなんて変な人だな.....麒龍」と名前は覚えてるがどんな人かは知らないまま荷物を整理し

  • No.212 by 潺 美華  2013-08-03 21:45:01 

>星羅
え…、そうですか?
(相手の言葉に顔を赤いまま焦って自分の頬に手を当て

  • No.213 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:45:36 

>未咲
【下の方にあると思う.....麒龍って】

……………見つかったのか?探し物
(相手の前に現れて少し不思議そうに言いながら見つめ

  • No.214 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:46:41 

>美華

へぇ.....お前、誰か恋してるのか?
(フッと壁に寄り付きながらフードをかぶりながら笑い

  • No.215 by 不知火凛都  2013-08-03 21:47:29 

(帰りました)

  • No.216 by 潺 美華  2013-08-03 21:48:49 

>星羅
い、いや…その、あの…。
(相手の言葉に更に顔を赤くして焦りまくってしまい

  • No.217 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:50:25 

(一旦落ちます~)

逢坂さん
(いやそれがないんです、スマホやりずらい~パソコンプr←)

  • No.218 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:50:46 

>美華
変なやつ..........
(腕を組んでため息し「お前はどんだけアホ?」と呆れながらいい

  • No.219 by 不知火凛都  2013-08-03 21:51:21 

逢坂
あなたみたいな人が傍に居てくれたら落ち着くんです(そう言うとため息をついて空を見上げ「普通の人だと何かと気を使ってしまって」と呟き

  • No.220 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:51:39 

>未咲

(えー、自分スマホですけど.....座布団10枚取りますか←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック