澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.162 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:41:54 

美華さん

・・・ふぅ(ほっと一息つき←

(遅レス申し訳ないです・・・;)

  • No.163 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:45:30 

逢坂さん

あれ、あれあれ、逢坂さんがいる・・・うわぁ、どしよ(屋上に忘れ物をしたため戻ってみると相手の姿が・・・←。

  • No.164 by 逢坂 星羅  2013-08-03 19:47:44 

未咲

ん?.....なんかようか?(フードを外れた姿のまま見つめ「別に.....俺邪魔なら帰るが」とヴァイオリンを下ろしてケースにしまい始め←

  • No.165 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:51:05 

逢坂さん

あ~・・・いえ、お気になさらず~(にこりと笑いかけるとキョロキョロと周りを見回し

  • No.166 by 逢坂 星羅  2013-08-03 19:52:10 

>未咲
…………??(首をかしげて相手の行動を見つめるが、まぁいいか.....と思いながら屋上を後にして教室へと行き

  • No.167 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:55:37 

逢坂さん

・・・・・・れ?(しばらく探し回るがお目当てのものは見当たらず←ぇ、何故に。

  • No.168 by 逢坂 星羅  2013-08-03 19:58:09 

>未咲

.....(こちらは夜の廊下を歩きながらヘッドホンからジャズの曲が流ればちょうどいいイメージの曲が流れて少し嬉しそうに景色をながめながら歩き

  • No.169 by 潺 美華  2013-08-03 19:59:07 

>未咲
…。
(一息ついた相手を見て相手の頭を撫でて「さっきの仕返しです」と少し微笑み

((私も遅れてすいません…。))

  • No.170 by 参加希望  2013-08-03 19:59:09 


名前/愛都 菫 マナミヤ スミレ
性別/牝
学年/1ーB
委員/保健委員
部活/入っていない
性格/明るくいつも笑顔。人懐っこくすぐに仲良くなれる、甘えん坊で泣き虫。成績は普通。
容姿/セミロングで茶髪。制服は少し着崩れしている。身長148cm前後。

絡み文

…暑い。助けてー(サボるために屋上に来たものの暑くて影に隠れて手で扇ぎながら呟いて)

  • No.171 by 七峰 未咲  2013-08-03 20:02:59 

美華さん
な・・・天然ちゃんに頭撫でられたよ、私・・・(苦笑しながら述べて

  • No.172 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:04:08 

>からんでないひと

161で頼む。

  • No.173 by 七峰 未咲  2013-08-03 20:06:26 

(多分遅レスになります・・・すいません;)

  • No.174 by 潺 美華  2013-08-03 20:07:17 

>星羅
やっぱり弾いてるじゃないですか。
(相手の演奏を暫く聞き苦笑いして上記を述べ相手に近付き

>未咲
私の名前は天然ちゃんじゃ無いです。
(頬を膨らましながらも相手の頭を撫で続けて

  • No.175 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:09:08 

>美華
あんた.....誰
(睨み付きながらヴァイオリンを下ろしつつ「俺の.....まさか変態?」と警戒しながらため息をして「じゃ.....失礼するよ」と距離を置いてヴァイオリンをしまってケースをもって屋上を後にして

  • No.176 by 七峰 未咲  2013-08-03 20:11:50 

美華さん

天然で可愛い後輩ちゃん(なんて言うとへへっと笑い己も相手の頭を撫でてみて

  • No.177 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:12:43 

>未咲

>168

  • No.178 by 潺 美華  2013-08-03 20:19:31 

>星羅
酷いです…。
(誰かと言われショックを受け「待ってください!」と屋上を後にする相手を追いかけて

  • No.179 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:21:21 

>美華
..........
(ヘッドホンをしながら歩きつつ「あいつに電話するか.....」携帯をいじりながら廊下を歩き

  • No.180 by 七峰 未咲  2013-08-03 20:22:33 

逢坂さん
消えちまったよ~・・・あ~ぁ(ふて腐れその場に寝転び。

  • No.181 by 潺 美華  2013-08-03 20:25:15 

>未咲
むっ…。
(撫で受けて相手の言葉にムッとするとお互いに撫であっている意味不明な状態と相手から可愛いと言われたことに恥ずかしくなり少し顔を赤らめて

  • No.182 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:28:21 

>未咲

ここならできるか.....
(音楽室で不気味な部屋だが、そうとは関係なく演奏し始め

  • No.183 by 潺 美華  2013-08-03 20:29:59 

>星羅
…待ってくださいよ。
(何やら携帯をいじっている相手を追いかけて

  • No.184 by 七峰 未咲  2013-08-03 20:31:07 

美華さん

あ、なんか変だね(何故か撫であっている状況になり苦笑しながら手を止めると相手を見てにこりと笑い

  • No.185 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:32:52 

>美華
もしもし.....あぁ、迎えに来てくれ.....少し疲れてるから
(ヘッドホンを首に下ろして電話しながら歩き

  • No.186 by 潺 美華  2013-08-03 20:55:33 

>未咲
そうですね…。
(少し顔を赤らめたまま自分も手を止めて

>星羅
…待ってくださいってば。
(走ってやっと相手に追いつき息を切らしながら相手の肩を掴んで

  • No.187 by 逢坂 星羅  2013-08-03 20:58:35 

>美華
触らないでよ.....
(キッと鋭く睨みながら上記を言いながら「私さ.....あんたのことさ好きじゃないし。友達とかなりたければあんたがなればいいじゃん、私はあんたには友達とは言えない」と少し珍しく女の子らしい言葉で言えば「もう、車待たせてるから」と走って校門まで行き

  • No.188 by 潺 美華  2013-08-03 21:05:18 

>星羅
そうですか…。でも…。
(相手の女の子らしい言葉に少し可愛いと思うが内容はかなりショックで俯くが「待ってください。最後に言いたいことを言わせてください!」と走っていく相手を呼び止めて

  • No.189 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:06:13 

美華さん

ん~・・・じゃ、これからどしよ(周りをキョロキョロと見回して少し考え込み。正直今の時間は暇だ←。

  • No.190 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:07:33 

美華

…………ん?なに?
(呼び止められて素直に振り向いて何となくしてみようかと柔らかく微笑み

  • No.191 by 潺 美華  2013-08-03 21:13:08 

>未咲
やっぱり暇人なんですね。
(相手の言葉にクスッと笑って上記を述べ

>星羅
…昨日は勝手に抱きついて不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした。
(相手が微笑んだのを初めて見たので少しドキッとするがきちんと昨日のことを謝ろうと上記を述べて深く頭を下げ

  • No.192 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:17:19 

美華さん

ん~、暇人っていう言い方はなんかな~・・・まあ、そうなのかな・・・?(はは、と笑いながら述べて

  • No.193 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:21:13 

>美華

それなんのこと?
(なにもなかった化のようにキョトンと首をかしげて車へと向かい

  • No.194 by 潺 美華  2013-08-03 21:22:44 

>未咲
私の予想通りでしたね。先輩って暇人代表みたいですもんね。
(クスクスと笑いながら上記を述べて

  • No.195 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:25:18 

美華さん

何それひどーいっ(少し頬を膨らまし相手に軽くデコピン←ぇ。

  • No.196 by 潺 美華  2013-08-03 21:29:02 

>星羅
え…。
(相手の反応を見て呆然とし

  • No.197 by 学園長  2013-08-03 21:29:50 


まだまだ参加者大募集だせ(キラッ←
男女比があっt(((←

  • No.198 by 潺 美華  2013-08-03 21:32:28 

>未咲
…痛っ。
(クスクス笑っていたがデコピンされて額を擦って

  • No.199 by 麒龍 槹  2013-08-03 21:33:00 

名前 麒龍 槹 ‐キリュウ コウ‐
性別 男
学年 三年
容姿 黒の首筋ぐらいまでの長さの髮。瞳の色は赤、目付きが悪い。身長177㎝。
性格 常に冷静だが粗野で無愛想。
部活動、委員会共に無し


絡み文

………(窓枠に肘をついて座りながら本を読み)

  • No.200 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:35:14 

美華さん

へへ、やったり(悪戯っぽく笑いピース←

  • No.201 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:35:57 

麒龍

………………。
(フードをかぶりながらヘッドホンをしてそのまま相手と同じ教室へと行けばなにもなかったように淡々とロッカーを整理し

自己紹介は
>5

  • No.202 by 不知火凛都  2013-08-03 21:37:31 

逢坂
色々ありがとうございます(微笑みながらそう言い「あなたみたいな人が傍にいてくれればいいのに」などと地味に告白のようになり

  • No.203 by 学園長  2013-08-03 21:37:58 

おぉ、二人目の男子だね
参加ありがとう

男女共にまだまだ募集だぜ(キリッ←
一応教師もありだぜ←

  • No.204 by 不知火凛都  2013-08-03 21:39:49 

七峰
プログラミング?教えてもいいけど数学の成績何ぼ?(呆れた様子で聞き

  • No.205 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:40:49 

>不知火
別に.....そんなこと言わなくていもいいが.....(呆れながら見つめれば「何が言いたい?それは.....」と不思議そうに言いながら星空をながめ

  • No.206 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:41:48 

>美華

それにしてもあんた.....なんか頬赤いぞ
(ポツリと呟きながら相手を見つめ

  • No.207 by 麒龍 槹  2013-08-03 21:41:55 

逢坂

………………(窓枠に肘をつきながら相手が教室へと来たのをチラリと見るとまた本に目を向け

  • No.208 by 愛都菫  2013-08-03 21:42:36 

((私はいいのでしょうか…?)

  • No.209 by 潺 美華  2013-08-03 21:43:02 

>未咲
むー…。
(仕返しと言わんばかりに相手の額にデコピンして

  • No.210 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:43:34 

きりゅうさん(またしても漢字が出てこない・・・申し訳ない・・・;)

ん、何読んでるの?(相手を見れば突然声をかけてみて

  • No.211 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:43:58 

>麒龍

……………なに。(フードから少し目を相手の方に向かせて「こんな夜にいるなんて変な人だな.....麒龍」と名前は覚えてるがどんな人かは知らないまま荷物を整理し

  • No.212 by 潺 美華  2013-08-03 21:45:01 

>星羅
え…、そうですか?
(相手の言葉に顔を赤いまま焦って自分の頬に手を当て

  • No.213 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:45:36 

>未咲
【下の方にあると思う.....麒龍って】

……………見つかったのか?探し物
(相手の前に現れて少し不思議そうに言いながら見つめ

  • No.214 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:46:41 

>美華

へぇ.....お前、誰か恋してるのか?
(フッと壁に寄り付きながらフードをかぶりながら笑い

  • No.215 by 不知火凛都  2013-08-03 21:47:29 

(帰りました)

  • No.216 by 潺 美華  2013-08-03 21:48:49 

>星羅
い、いや…その、あの…。
(相手の言葉に更に顔を赤くして焦りまくってしまい

  • No.217 by 七峰 未咲  2013-08-03 21:50:25 

(一旦落ちます~)

逢坂さん
(いやそれがないんです、スマホやりずらい~パソコンプr←)

  • No.218 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:50:46 

>美華
変なやつ..........
(腕を組んでため息し「お前はどんだけアホ?」と呆れながらいい

  • No.219 by 不知火凛都  2013-08-03 21:51:21 

逢坂
あなたみたいな人が傍に居てくれたら落ち着くんです(そう言うとため息をついて空を見上げ「普通の人だと何かと気を使ってしまって」と呟き

  • No.220 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:51:39 

>未咲

(えー、自分スマホですけど.....座布団10枚取りますか←

  • No.221 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:53:17 

不知火
ふーん.....で?(よくわからない雰囲気なのでここは一旦切り上げようと左記を言い「そりゃ、俺もそうだけどよぉ.....慣れると俺みたいになるだろ.....」と夜空を見上げながらミルクティーをのみ

  • No.222 by 麒龍 槹  2013-08-03 21:53:28 

七峰

あ?…何でもいいだろ、お前には関係ねぇ。(本から目を離さずに冷たい言葉を相手に投げかけ)


逢坂

…お前が言えることじゃねぇだろ、女がこんな時間にウロウロしやがって。(相手の言葉に本から目を離さずに左記を言い)

  • No.223 by 潺 美華  2013-08-03 21:53:49 

>星羅
ア、アホ!?
(顔を赤くしたままアホと言われたことに驚いて

  • No.224 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:55:38 

麒龍

なにそれ.....俺はヴァイオリンの練習してたのだが.....麒龍って意外に優しいんだな(壁に寄り付きながら腕を組めば左記を言いながらフードのなかでフッと笑い「まぁ.....それもそうか」と窓の外の夜空をながめ

  • No.225 by 逢坂 星羅  2013-08-03 21:57:07 

美華

あぁ.....俺のことついてきたり、俺のこと抱きついたり.....始めてのやつにそんなことでキルやつはアホだろ
(淡々と冷たいことばを言いながらため息をするが無表情のまま言うがからかって遊んでる←

  • No.226 by 不知火凛都  2013-08-03 21:58:38 

逢坂
僕は無理かな・・・。いつもだって頑張っているだけで本当は寂しいから(そう言いながら苦笑し「ミルクティー好きなの?」と尋ね

  • No.227 by 七峰 未咲  2013-08-03 22:00:08 

(申し訳ありませんがここは今からレス禁とさせていただきます・・・
本当に申し訳ありません・・・
また作り直す予定ですのでそれに参加していただけたら嬉しいです・・・)

  • No.228 by 潺 美華  2013-08-03 22:00:43 

>星羅
あわわ…。す、すいません…。
(相手に言われたことを思い出していると更に恥ずかしくなり顔を赤くして焦りまくって頭を何度も下げて

  • No.229 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:01:16 

不知火
待て.....お前の言いたいことがわからなくなってきた(頭をガシガシかきながら少しため息をすれば「ん?好きは好きだが.....あまり飲まない」と飲み終われば夜空をながめ

  • No.230 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:01:47 

(了解しました

  • No.231 by 麒龍 槹  2013-08-03 22:03:26 

逢坂

…ヴァイオリン?ほぉ…こんな時間にか?………(相手の「意外に優しい」という言葉に鼻で笑うと本を読みすすめ

  • No.232 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:03:28 

>美華
何が成績優秀だよ.....俺より頭脳は下か?
(少し冷たい発言を言いながら「細胞取り直したほうが言いか」と 残酷なことを言い←

  • No.233 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:05:11 

>麒龍

まぁな..........不気味だが練習しないといけないし.....よかったらお前に聞かせようか?(壁に寄り付きながら相手の言葉を聞いて目で見つめれば鼻で笑ってる相手を見れば「へぇ.....嬉しかったのか?」とこちらも鼻で笑い

  • No.234 by 潺 美華  2013-08-03 22:08:40 

>星羅
いや…えーっと。勉強の時に使うの脳とこういう生活面の脳ではつかう場所が…。
(焦り過ぎて良く分からないことを言い出し「細胞を具体的にどう取り出すんですか?」と不意に相手の言葉に興味を持って

  • No.235 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:48:17 

【いつできるの?】

>美華
そういう意味のかよ.....
(呆れながらため息をすれば「手術してお前の細胞をとったり、心臓を握りつぶしたら性格も変わるだろうな」と平然として無表情のまま言い

  • No.236 by 潺 美華  2013-08-03 22:54:42 

>星羅
((いつでしょうね…。))

はい…。
(焦りながら頷き「なるほど…興味深いです。」とメモ帳に相手の言葉を書いて

  • No.237 by 逢坂 星羅  2013-08-03 22:57:12 

>美華
【待ち疲れた】

お前そのメモってる地点でお前はバカだな
(目を細目ながらハスキーな声で腕を組ながら相手のようすを見つめ

  • No.238 by 潺 美華  2013-08-03 23:10:09 

>星羅
((私もです。))

す、すいません…。
(焦ったまま慌ててメモ帳を閉じて再び頭を下げて謝り

  • No.239 by 逢坂 星羅  2013-08-03 23:13:16 

>美華

じゃあ、問題出すか.....頭がいいみたいなら
恋って人間はしてるがどうやって恋に落ちたとわかるか?
(壁に寄り付きながら下を向いて淡々と問題を出して言い

  • No.240 by 潺 美華  2013-08-03 23:18:30 

>星羅
そ、それは…えっと…勉強したことが無いので分かりません…。
(焦りながら必死に考えるがいつも勉強している範囲とは違いすぎるので全く分からず残念そうに上記を述べて

  • No.241 by 逢坂 星羅  2013-08-03 23:21:49 

>美華
へんなやつ.....テレビも見てないのか
正解はまだわかってないんだよ
(はぁ.....とためいきすれば「結局はお前はアホバカか」と呆れて言い

  • No.242 by 潺 美華  2013-08-03 23:26:16 

>星羅
すいません…。私、家では勉強ばかりしていて…。正解が分かっていない問題ですか…。
(申し訳なさそうに上記を述べ「うぅ…。」とアホバカと言われて何だか否定できなくて恥ずかしくなり

  • No.243 by 逢坂 星羅  2013-08-03 23:34:28 

>美華
俺だってしてるが。
(即答で答えれば「ま。どうせ、演技だろ.....それ」頬を赤くしている相手を目で見るがなにも感じずに夜空をながめ

  • No.244 by 潺 美華  2013-08-03 23:39:43 

>星羅
演技なんかじゃないですよ…。
(ポツリと呟いて「そういえばこの前抱き着いた時に極度に嫌がってましたけど…過去に何かあったんですか?それとも怪我か何かをされてるんですか?」と話を変えようと左記を述べて首を傾げ

  • No.245 by 逢坂 星羅  2013-08-03 23:44:27 

>美華
そういうのって男子は好むらしいが俺にとってはうざいかな
(腕を組んでため息して「ぁあ?それは秘密だ」とそれだけいっは話を終わらせ←

  • No.246 by 潺 美華  2013-08-03 23:48:56 

>星羅
むっ…。
(信じてもらえなかったことに少しムッとするがうざいと言われて再びショックを受け「え、秘密ですか…。」とすぐに話を終わらされて左記を述べて

  • No.247 by 逢坂 星羅  2013-08-03 23:54:13 

>美華
ふぁぁ.....
(なにもなかった化のようにあくびをして「男はそうなんだよ.....女にとっては甘えるのが好きなやつとうざいやつがいるからな」と腕を組んで言い「お前とかその辺のやつらとは別に関係ない話だし、簡単に言えるものではない」とはっきり言い

  • No.248 by 潺 美華  2013-08-04 00:00:55 

>星羅
むー…。
(相手の言葉にショックを受け続けそんなにうざいのかなと少し涙目になり「そうですか…。あの…関係無いことなんですが、もう一度抱きついたら怒りますか?」と涙目のまま聞いてみて

  • No.249 by 逢坂 星羅  2013-08-04 00:02:50 

>美華
なにその目。マジやめろ.....
(涙目の相手にたいしてギロリと睨み付けながら「ぶっ殺す.....」と呟いてフードのなかでの口角がニヤリと笑いながら拳をあげ

  • No.250 by 麒龍 槹  2013-08-04 00:04:39 

(少し落ちてた…悪ィがレス蹴りさせてもらう)

……………。(さっき読んでいた本を机に置き先程と同じ体勢で空を見上げ

  • No.251 by 潺 美華  2013-08-04 00:05:58 

>星羅
うぅ…。分かりました。
(散々に言われてまたまたショックを受けて「じゃあ、ぶっ殺されてもいいから抱きついていいですか?」と苦笑いして首を傾げ

  • No.252 by 逢坂 星羅  2013-08-04 06:55:08 

(寝落ちすまん!

>麒龍

麒龍?.....(相手のとなりに座ってこちらも空を眺めて「本読み終わったのか?」とポツリと呟きながら相手をちらりと見つめ

>美華

死んでも抱きつかれたくない.....無理拒否却下嫌、麒龍のところへ行けよ(言うことを聞いてくれないから少しムカついたのか苛立ちをしながら左記を言い

  • No.253 by 潺 美華  2013-08-04 09:09:46 

>星羅
そうですか…。
(とてつもなく拒否られて再びショックを受け「私は貴女といたいんです。」とこれだけは伝えておきたいのではっきりと言って

  • No.254 by 逢坂 星羅  2013-08-04 09:15:14 

>美華

俺はいたくない
(はっきり分かりやすくそう言えば「その慣れ慣れしさがムカつくんだけど」自分がいやがってるのにそんなに強引にいられるのがもう耐えきれないのかそのまま壁から離れて車へと向かい

  • No.255 by 潺 美華  2013-08-04 09:23:33 

>星羅
…。
(再び相手の言葉にショックを受け俯き「すいません…。」と呟いて

  • No.256 by 逢坂 星羅  2013-08-04 13:36:59 

>美華
ってか.....一言言おうではないか.....「お前は始めての方によく抱きつくよな!?」
男子とかに抱きつけよ.....女子ではなく!嫌な人だって俺みたいな感じでこの世にいるんだぞ!
(もう我慢ができなくなってついに本性を言い「そんなんで風紀委員長か!」と最後きっぱり言い

  • No.257 by 潺 美華  2013-08-04 14:01:18 

>星羅
う…。
(相手の言葉にショックを受け続け最後の言葉を聞いて「…分かりました。では風紀委員長を辞めます。」と涙を流して俯き

  • No.258 by 逢坂 星羅  2013-08-04 14:07:54 

>美華
だからって俺は何も変わらない。どうせそしたら風紀メンバーが悲しむだろうな
(相手が泣いてるだろうがなんだろうが関係なく無表情のまま腕を組んで言い「俺のためにそこまでやる人なんて、本当のばかしか言えねぇよ」と吐き捨て

  • No.259 by 潺 美華  2013-08-04 14:20:06 

>星羅
それは…。
(風紀メンバーが悲しむと言われて確かにそうだと思い言葉がつまり「私は本当のバカです…。」と涙を流しながら呟いて

  • No.260 by 逢坂 星羅  2013-08-04 14:23:06 

>美華
なにそれ.....何が言いたかったんだ?俺のためにやめるとか言ったのか?なんかさ.....お前さ俺のこと好きなのか?離れたくないとか抱き締めたいとかGLか?
(腕を組んでため息をして、壁に寄り付きながら今までのことを考えて少し整理しながら言いながら呆れれば「あの成績優秀は.....噂だったのか?」と横目で見つめながらまた前を向いて言い

  • No.261 by 潺 美華  2013-08-04 14:29:47 

>星羅
そうですよ…。私は、貴女のことが好きです。離れたくないし抱きしめたいです!GLですよ、悪いですか!
(涙を流しながら上記を述べて。「成績優秀は本当です!毎日勉強してやっと成績優秀になれたんです!」と相手を見て

  • No.262 by 逢坂 星羅  2013-08-04 14:35:10 

>美華
・・・・。
(ただ呆れて見つめることしかできなくて「は、はぁ!?」と少し焦りつつ声を出して言えば「.....そ」とそっぽ向いて言い

  • No.263 by 潺 美華  2013-08-04 14:55:39 

>星羅
好きじゃない人に抱きついたり着いて行ったりするわけないじゃないですか…。
(よく考えてみると告白した感じになってしまったことに気づき顔を赤くして

  • No.264 by 逢坂 星羅  2013-08-04 15:12:49 

>美華
悪いが.....俺には好きな人がいる
(壁に寄り付きながらフードで顔を隠し、少し照れ臭そうに言い

  • No.265 by 潺 美華  2013-08-04 15:22:46 

>星羅
そっか…。じゃあ、お友達は?
(涙は止めるが涙目になり上記を述べて首を傾げ

  • No.266 by 逢坂 星羅  2013-08-04 15:28:00 

>美華
すまん.....お前とはなれない
(ため息をしてそのまま廊下を歩き

  • No.267 by 潺 美華  2013-08-04 15:43:56 

>星羅
そうですか…。お友達も駄目なんですか…。
(再びショックを受けて俯き上記を述べて

  • No.268 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:16:21 

>美華
まず.....お前とは相性は無理
(きっぱり言い「ってか泣きすぎだし.....じゃあな」頭を撫でてそのまま帰り

  • No.269 by 潺 美華  2013-08-04 16:30:05 

>星羅
相性…ですか…。
(相手の言葉に俯いてしまうが撫でられて一瞬驚き「すいません…。」と謝るも撫でられたことが嬉しく俯きながら微笑んで

  • No.270 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:35:49 

>美華

マジかよ..........はぁ(車に乗れば私服に着替えて屋敷へと向かい

  • No.271 by 潺 美華  2013-08-04 16:42:49 

>星羅
はぁ…。
(振られたショックで溜め息をついてとぼとぼと歩き

  • No.272 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:53:51 

>美華
もしもし.....あ!●●!?元気!今どこ?(フードをはずしてワンピース姿で髪を下ろして電話しながら相手からと降りすぎ

  • No.273 by 潺 美華  2013-08-04 17:06:46 

>星羅
ん?
(自分の横を通った少女を見てどこかで会った覚えがある気がするが思い出せず可愛いなぁと思って

  • No.274 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:20:32 

>美華
あぁ.....美華か
(腰にてをあてていつもの顔で見つめ

  • No.275 by 不知火凛都  2013-08-04 18:29:06 

はひ~。なんでクーラー壊れたの!?(クーラーの壊れたパソコン室でパソコンから放たれる熱気を受けながら作業をし

  • No.276 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:39:39 

>不知火

よぉ.....不知火ってここ暑くないか(服をパタパタさせながら近づいて見つめ

  • No.277 by 不知火凛都  2013-08-04 18:43:31 

暑いに決まってますよ。しかも汚れちゃいけないからって白衣着せられて。パソコンとクーラーの修理やらされて・・・(見るからに暑そうな格好で言い「なんで俺に・・・」などとぼやき

  • No.278 by 潺 美華  2013-08-04 18:43:51 

>星羅
へ?えっと…。
(相手に名前を呼ばれて、会った事あったかなと相手に顔を近づけてジロジロと見て「もしかして…。」と何か思い出した様に左記を述べ。

  • No.279 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:47:12 

>不知火
ほぅ.....かっこいいじゃないか.....理系男子
(フードをかぶりながら口角だけ見せてニヤッと笑い

>美華
ぁあ?しらんか.....お前に告白された逢坂だ
(手をおでこにあてて呆れてため息をして「そんなに俺と付き合い体のか!?」と凸ピンし

  • No.280 by 不知火凛都  2013-08-04 18:52:37 

逢坂
これだけで済めばいいけど(と言った途端に電話が鳴り「はい、え?スパコンが壊れたから来てください?マジかよ・・・。あなた大人でしょ?どうにか出来ないの?」などとやり取りをし

  • No.281 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:56:18 

>不知火
クスス.....不知火って教授みたい.....(珍しく笑いながらポツリと呟き「俺は文系だからわりぃな」と相手の修理を見つめながら言い

  • No.282 by 不知火凛都  2013-08-04 19:00:25 

逢坂
教授のほうがまだいいですよ(ため息をつきながらいい「一緒に来ます?大会社の中を見れますよ」などと笑って誘い

  • No.283 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:02:23 

>不知火
そうか?おまえってすごいなぁ.....(キョトンと見つめながら苦笑いし「ん?俺みたいなやつが入っても良いのか?.....まぁいいが」と驚きながらも行くことにし

  • No.284 by 不知火凛都  2013-08-04 19:06:42 

逢坂
そうですかねぇ(そう言いながら歩いていると「着きましたよ」と大きなビルの前に止まり看板を見ると不知火と書いてあり

  • No.285 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:08:36 

>不知火
ふーん.....逢坂家プロジェクトと同じくらいか.....(ポツリと呟きながらビルを眺めて「ま.....すごいな」と下を向いて笑い

  • No.286 by 潺 美華  2013-08-04 19:11:14 

>星羅
いちいち告白の事は言わなくていいですよー。
(相手に改めて告白の話を出されたので顔を赤くして。相手の言葉に「それはとっても付き合いたいですけど…。」と答えデコピンされた場所を痛そうにさすって

  • No.287 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:13:56 

>美華

..........。
(携帯画面を見せてプリを見せれば「これ.....俺の彼氏」とポツリと呟きながら、金髪に青い瞳の同い年の男の子が写っている←

  • No.288 by 不知火凛都  2013-08-04 19:14:20 

ここでは貿易額や株価など数値で出せるもの全てを整理する会社なんです(エレベーターに乗り「いったん社長室に行きますね」と言って最上階のボタンを押し

  • No.289 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:17:03 

>不知火
あのさ.....何故俺をここに連れ出した?別にこことは俺は関係ないが.....興味はあるが
(少し思い出せば、何故俺なんかのために?と思いながら相手を見つめて、少しエレベーターの壁に寄り付きながら景色をながめ

  • No.290 by 東條 梓苑  2013-08-04 19:21:01 


「 あ。よろしくでお願いします...。」

名前/東條 梓苑 Touzyo Sion
性別/牝
学年/1-A
委員/保健委員
部活/バスケ部
性格/大人しく人見知り。仲良くなるまでは敬語。料理好き。こう見えても運動神経抜群。
容姿/肩くらいまでのセミロング。制服はきっちり。身長161cm

  • No.291 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:22:08 

>東條

プロフィール
>5

絡み文
>6

  • No.292 by 潺 美華  2013-08-04 19:23:01 

>星羅
う…。
(相手の携帯画面に写っている少年を見て更には彼氏だと言われてショックを受け

  • No.293 by 不知火凛都  2013-08-04 19:23:29 

逢坂
理由はないですけど(そう言いかけ「強いて言えば仲良くしたいんです。こんな自分に優しくしてくれた良い人ですから」と言っては微笑み最上階に着き

  • No.294 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:23:30 

>絡み文
>11

  • No.295 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:26:14 

>美華
こいつには.....プロポもされてる
(左手を見せてピンク色の指輪を見せれば「もう.....諦めてくれ。東條のところへ行け」と背を向けてあるきだし

>不知火
お安いご用だな。お前なら別に平気だよ(顔をあげて相手を見つめれば左記を言いながら微笑み返し、「俺より高いな.....」と少し驚きながら歩き

  • No.296 by 潺 美華  2013-08-04 19:29:52 

>星羅
うぅ…。
(相手の指輪も見て更にショックを受け。歩き出した相手を見て溜息をついて

  • No.297 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:32:04 

>美華
なんだよ.....ったく……これで許せ
(相手がため息ついてるのを見つめれば腕を引っ張って片手で抱き締めて30秒後に即離して、電話がなり「もしもし.....うん、今からいくとひヒールの音を鳴らしていきながら歩き

  • No.298 by 不知火凛都  2013-08-04 19:32:48 

逢坂
有り難う御座います(そう言うと人前で絶対はずさないネックウォーマーをはずし「何飲みます?」と尋ね

  • No.299 by 東條 梓苑  2013-08-04 19:33:54 


絡み文

...疲れた-....。
(何かと雑用を頼まれる己。断れない性格なため今回も引き受けてしまい、案外重い資料を抱えればトボトボと歩き


《 お願いしますね-!!!^ ^ 》


  • No.300 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:36:42 

>東條
【美華様をよろしく頼みます←】

………………(ヘッドホンをしながら無表情でフードをかぶりながら相手が重たい資料を目で見つめるが無視して歩いて通りすぎ

>不知火

…………俺もするか(相手がネックウォーマーをはずすがなんとも思わないままフードをはずして黒髪を靡かせて黒い瞳で見つめれば「ん?いつものミルクティーにするか」とクスリと笑い

  • No.301 by 不知火凛都  2013-08-04 19:40:27 

逢坂
珍しいですねー。フードを外すなんて(などと笑いながら言い「はい、ミルクティーです」とティーカップを手渡し

  • No.302 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:42:12 

>不知火
あんたがネックウォーマーはずしたから.....(フッと笑いながら言えば「ん。サンキュー」と受け取って飲めば「さすが.....不知火のところだな.....後味が残ってる」と驚きながらも飲み続け

  • No.303 by 潺 美華  2013-08-04 19:44:57 

>星羅
ん?……!?
(相手の反応に首を傾げるが抱き締められ顔を真っ赤にして驚き。「あ、ありがとうございます…。」と電話をして聞こえているか分からない相手に顔を真っ赤にしながら微笑んでお礼を言って

>梓苑
大丈夫ですか?
(風紀委員の見回りをしていると重そうな資料を抱えて歩いている相手を見つけて駆け寄り首を傾げて
((プロフは>15です。))

  • No.304 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:48:23 

>美華
.....こいつを薦めておく。俺なんかより憧れは持つんじゃないか?
(一枚の写真を渡せば東條の写真で渡し「え.....急用?妹の.....わかった.....お大事に.....また明日ね.....」と丁寧に言って電話を切り「少し店行くぞ」と車(リムジン)に乗ってる間制服に着替え

  • No.305 by 潺 美華  2013-08-04 19:55:20 

>星羅
お見合いみたいですね。
(相手の写真を見て少し苦笑いして受け取り「どこかにいくんですか?」と相手の制服姿をみて首を傾げ

  • No.306 by 逢坂 星羅  2013-08-04 19:57:37 

>美華
ぁ?お前がGLがいいから勧めたんだが.....無理ならここから降りろ
(一番後ろの恥に座りながら頬杖をついて窓をながめながら上記を言い、相手から少し距離を取って「お前にプレゼントやる」とそのまま言い

  • No.307 by 潺 美華  2013-08-04 20:04:09 

>星羅
そうですか…勧めてもらってありがとうございます。
(相手に距離をとられたので苦笑いして相手の真横まで行って座り「プレゼントですか?」と嬉しそうにクスクス笑って

  • No.308 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:06:22 

>美華
ん?プレゼントってあそこだけどな
(指を指せばなんと、相手の家の前についてドアを開けさせて家の門の前まで執事が送り向かいすれば「じゃ、御幸せに」と手を軽めに振って車が進み

  • No.309 by 潺 美華  2013-08-04 20:12:05 

>星羅
え?あそこ?
(相手の言っている意味が分からず首を傾げるも着いた家に驚いて「え?」とキョトンとしたまま進んでいった車を見て唖然とし

  • No.310 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:15:36 

>美華
あー口滑った..........あぶねぇ(ふぅ.....とひと安心して「さてと.....アメリカそのまま行くぞ」と電話を家にして空港へと向かい

  • No.311 by 潺 美華  2013-08-04 20:21:50 

>星羅
むー…。横暴です…。
(相手のやり方に溜め息をついて上記を述べてとりあえずどうしようか考え

  • No.312 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:23:33 

>美華
.....最後は女性に送り向かいするのが男の役目.....かって!!俺は女だぁ!!!
(本を読みながら突っ込めば、空港について逢坂家のジェット機でアメリカへと行き

  • No.313 by 麒龍 槹  2013-08-04 20:41:34 

………………。(窓際で窓枠に肘をつき足を組んで椅子に座り珈琲を飲みながら本を読み

  • No.314 by 不知火凛都  2013-08-04 20:46:26 

(飯食べてました)
逢坂
そうですか(相手の黒い瞳をみながら「綺麗な黒色ですね」などと言って自分の目はなどと呟いて「貿易などをしてるからいいのが手にはいるんですよ」などと笑いながら言い

  • No.315 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:48:45 

麒龍

麒龍.....隣いいか?(ヴァイオリンの終わったあとなので少し疲れぎみで女の子っぽく声を出してしまったがミルクティーをのみ

不知火

お前の十字架の方が綺麗だが(不思議そうに見つめれば「だろうな.....これ何産だろう」と呟いてのみ

  • No.316 by 不知火凛都  2013-08-04 20:55:54 

逢坂
そうですかね?でもこれを外せば真っ赤な瞳なんですよ(とコンタクトを外すと赤い瞳になり「それは確か南アメリカだったと」などと棚に並んだ色々なケースを見ながら言い
麒龍
先輩何読んでるんですか?(廊下から声をかけて尋ね

  • No.317 by 逢坂 星羅  2013-08-04 20:57:18 

>不知火
へぇ.....そういうのも素敵だぜ(クスッと笑いながら言い「んーすげぇな」とミルクティーをのみ「って.....お前社長?」

  • No.318 by 麒龍 槹  2013-08-04 20:59:14 

逢坂

あ?…あぁ、好きにしろ。(誰かと思いチラリと相手の方を見て相手の姿を確認すると短い言葉を返しまた珈琲を飲みながら本に目を向け

  • No.319 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:00:28 

麒龍

サンキュ.....(相手の前に壁に寄り付きながら紅茶を飲んで静かに瞳を閉じてフードがとれればうたた寝をし

  • No.320 by 不知火凛都  2013-08-04 21:01:23 

逢坂
ありがとうございます(軽く笑い「えぇ、僕が社長を勤めています」といいながら名刺を出し

  • No.321 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:05:52 

不知火
すげぇな..........その嫁は幸せだろうな(実は恋話は好きな方な少女だが少しからかってみて紅茶を飲んで「あ.....いいよ親が聞いてるから」と首を横に降り

  • No.322 by 麒龍 槹  2013-08-04 21:08:10 

不知火

…何でもいいだろ。(廊下から聞こえた声に相手の方をチラリと見て短い言葉を返せば、また本に目を向けて「…お前、見たことねぇ面だな。」と相手に言葉を投げかけ

  • No.323 by 不知火凛都  2013-08-04 21:09:08 

逢坂
嫁・・・ですか。合う人なんているんですかね(苦笑しながらいい「そうですかならこれだけ渡しておきます」と番号とアドの書いてある紙を渡し

  • No.324 by 不知火凛都  2013-08-04 21:11:03 

麒龍
あぁ、お初お目にかかります。不知火凛都と申します(などと格式張った言い方をし

  • No.325 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:12:19 

不知火
天才で社長なんて狙うやつは沢山いるさ……(フッと笑いつつ「ん?何故?」と渡されればメアドだとわかり首をかしげ

  • No.326 by 麒龍 槹  2013-08-04 21:15:18 

逢坂

……おい、そんなとこで寝るな。…寝るなら家に帰れ。(本から目を離し相手を見ると眉間に皺を寄せて

  • No.327 by 潺 美華  2013-08-04 21:17:04 

>星羅
…どこ行っちゃったのかなぁ。
(自分を置いてすぐに行ってしまった相手のことを思って上記を呟き。

>麒龍
何を読んでるんですか?
(本を読んでいる相手を見つけて歩み寄り上記を述べて首を傾げ

  • No.328 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:17:37 

麒龍

帰る場所などない.....それに今..........俺は..........ある女に追いかけられてるから帰れない.....(フッと起きれば、少し間を開けて上記を言えば「でも.....お前は俺を助けるわけないしな」と立ち上がりヴァイオリンケースをもって屋上へと向かい

  • No.329 by 不知火凛都  2013-08-04 21:18:26 

逢坂
そうですよね(笑いながら答え「何かあったら連絡してくださいウチが全面協力しますから。あ、個人では僕が協力しますから」などと言ってイスに座り

  • No.330 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:21:33 

不知火
そうか.....今日は疲れた(はぁ.....とため息をしながら言い「あはは.....それ、俺がお姫様みたいなもんではないか.....って……」としまった.....と口を抑えて戸惑いながら「わ、わりぃ.....余計なこといった」と苦笑いし

  • No.331 by 麒龍 槹  2013-08-04 21:25:30 

不知火

フン…随分と礼儀作法とやらがなってるみてぇだな。…どこぞの良いところの坊っちゃんか。(相手の格式張った言い方に鼻で笑うと相手を見て左記を言い)

  • No.332 by 不知火凛都  2013-08-04 21:25:56 

逢坂
何かありましたか?(相手の方を向き「別にありのままでいいですよ。というかごまかさなくてもいいです」などと少し大人ぶったことを言い

  • No.333 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:27:18 

不知火
いや.....まぁ、なにもない(やはり言わないまま少し俯いたあと社長室の景色をながめ

  • No.334 by 不知火凛都  2013-08-04 21:27:43 

麒龍
坊ちゃんの方が楽かもですね(笑いながら名刺をだし「この会社の社長をやっています」と言い

  • No.335 by 不知火凛都  2013-08-04 21:29:36 

逢坂
そうですか(優しい笑みを浮かべ外を見ながら「ここは夜景も綺麗ですよ」と言って窓に触れ

  • No.336 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:30:44 

不知火
夜景?(ふーんと思いながら景色をながめ「なんで夜景まで言うんだ?」とそこまで細かく言うのか←

  • No.337 by 不知火凛都  2013-08-04 21:36:03 

逢坂
何となく言っただけです(遠い目で窓の外をみながら言い

  • No.338 by 不知火凛都  2013-08-04 21:37:27 

(寝落ち。明日昼に来ます)

  • No.339 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:37:54 

不知火
..........不知火?俺にここまでサービスしてくれてありがとな(優しく言いながら景色をながめ

  • No.340 by 麒龍 槹  2013-08-04 21:42:19 



あ?…何を読んでようが俺の勝手だ、お前には関係ねぇ。(自分に歩み寄ってきた相手をチラリと見ると冷たい言葉を投げかけまた本に目を向け


逢坂

フン…そうだな、俺には関係ねぇ。だが…帰る場所を何とかしろと言われたら、どうにかできるかもしれねぇ…が、その女のことは知らねぇ…自分で何とかしやがれ。…俺が言いたいことはそれだけだ。(屋上へと向かう相手に左記の言葉を返し


  • No.341 by 逢坂 星羅  2013-08-04 21:44:42 

【すみません.....落ちます】

  • No.342 by 潺 美華  2013-08-04 21:51:13 

>麒龍
確かにそうですね…すいません。
(冷たい言葉をかけられて苦笑いして上記を述べ本を読んでいる相手を見て

  • No.343 by 麒龍 槹  2013-08-04 22:07:24 



…謝るぐらいなら初めから聞くんじゃねぇ。…………。(本に目を向けたまま相手に左記の言葉を投げかけ相手が自分を見ていることに気付き「…なんだ、俺に用でもあるのか。」と相手に尋ね

  • No.344 by 潺 美華  2013-08-04 22:14:51 

>麒龍
はい…。
(苦笑いしたまま上記を述べて「いえ特に、ただの人間観察です。」と相手を見ながら微笑んで

  • No.345 by 麒龍 槹  2013-08-04 22:21:55 



フン…人間観察なんざやってて面白ぇのか、変な女だ。(相手の言葉に鼻で笑い、珈琲を飲みながら本を読み進め

  • No.346 by 潺 美華  2013-08-04 22:31:29 

>麒龍
いえ、初めて人間観察というものをしました。
(微笑んだまま上記を述べて興味深そうに相手を見続けて

  • No.347 by 麒龍 槹  2013-08-04 22:44:37 



…じゃあ、俺を観察する意味なんてねぇだろ。そんなに観察したけりゃ、その辺の奴を取っ捕まえて観察しやがれ。(自分を興味深そうに見る相手に「チッ…そんなに俺みてぇな奴が珍しいか。」と相手を睨むように見て尋ね

  • No.348 by 潺 美華  2013-08-04 22:55:47 

>麒龍

はい。とっても珍しいです。
(相手に睨まれていても気にせず興味津々に相手を見て上記をはっきりと述べて

  • No.349 by 麒龍 槹  2013-08-04 23:09:43 



チッ…俺の何処がそんなに珍しいんだ、テメェらと変わんねぇだろ。(相手の様子に舌打ちし読んでいた本を机に置き腕を組んで相手を見て自分の何処が珍しいのかを尋ね

  • No.350 by 潺 美華  2013-08-04 23:17:47 

>麒龍

そうですね…まず雰囲気が私とは違いますし私より心も強そうです。
(苦笑いして相手を見て上記を述べて「だから珍しく思えたのかもしれませんね。」と続けて

  • No.351 by 麒龍 槹  2013-08-04 23:41:06 



チッ…当たり前だろ、何年一人で生活してきたと思ってやがんだ、内面的にも身体的にも強くなきゃ生きていけねぇだろうが。(相手の言葉に眉間に皺を寄せて左記を言い

  • No.352 by 潺 美華  2013-08-04 23:47:43 

>麒龍

そうですよね…。うらやましいです。私なんて風紀委員長なのに実は心が弱くて…。
(苦笑いしたまま悲しそうに上記を述べて

  • No.353 by 麒龍 槹  2013-08-05 00:10:19 



あ?…風紀委員なのにってのは関係ねぇだろ。テメェは人に頼りすぎだ、ちょっとは自分の頭で考えろ。…そんな人のことを羨ましいだの何だの言ってる暇があったら強くなる努力をしろ。(相手の言葉に少し苛立っているように左記の言葉を投げかけ

  • No.354 by 潺 美華  2013-08-05 00:22:58 

>麒龍

なるほど…確かにそうですね…。
(相手の言葉に妙に納得して頷き上記を述べて。

  • No.355 by 麒龍 槹  2013-08-05 00:35:56 



…納得したなら早く帰りやがれ、女がこんな時間までこんなとこに居やがって。(相手にそう言うと珈琲を買いにいくために立ち上がり廊下へと歩きはじめ

  • No.356 by 潺 美華  2013-08-05 00:50:28 

>麒龍

はい。この時間にいるのは風紀委員の見回りをしていたからですよ。
(微笑んで廊下を歩きはじめた相手に小さく手を振って

((落ちます、お相手感謝しました。))

  • No.357 by 瀬崎要  2013-08-05 02:13:56 


名前/瀬崎 要 セザキ カナメ
学年/三年
性別/男
容姿/茶髪で前髪は瞳に掛かる程度。制服は緩く着こなし片耳に黒いピアス。178㎝
性格/ツンデレぎみ。気まぐれに行動するが少々強引なところもある
部活.委員会/なし

(不備などありませんか?)

  • No.358 by 逢坂 星羅  2013-08-05 07:12:08 



良いと思う.....

プロフィール
>5

絡み文
>11

  • No.359 by 逢坂 星羅  2013-08-05 07:41:02 

主が結局いなくなってしまったから.....俺が作っておいた
これにこい.....待ってるから

http://www.saychat.jp/bbs/thread/352782/

  • No.360 by 不知火凛都  2013-08-05 13:44:03 

僕もつくっておいたからよければ来てねー
トピ名 月宮学園【3L有り・人数無制限・途中参加有り】

  • No.361 by 匿名  2013-08-05 14:31:00 

主さんはここをレス禁にしたはずですよ

それなのにそのまま続けられて削除もできず主さんが困っていましたよ

  • No.362 by 漆黒を纏いし龍騎士レオティウス  2023-05-23 21:17:13 

フッ 俺の時代が来たか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック