澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.141 by 逢坂 星羅  2013-08-03 18:09:28 

>不知火
無理するな.....俺に言ってもなんもないよ.....
(頭を撫でて笑いながらも「もう言わなくていいから」と夜空をながめ

>未咲
【あぁーう●●でふよね.....←おおい】

>美華
じゃあな.....俺は屋上いくから
(放課後いつものようにヘッドホンをして屋上へと向かい

  • No.142 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:11:37 

不知火くん
あ、ちょ、待って待って!(慌てて声をかけ、そういえば保健室行くんだったな、なんて今更思いながら←。鼻痛い←。

  • No.143 by 逢坂 星羅  2013-08-03 18:12:45 

少し落ちます

  • No.144 by 不知火凛都  2013-08-03 18:13:14 

(温泉行くんでもう少しで落ちます。まだいますけど)

  • No.145 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:14:12 

逢坂さん

(え??う○○って、なんですか???ちょ、すいません本気でわからなi←)

  • No.146 by 潺 美華  2013-08-03 18:14:40 

>未咲
否定するも何も違うんですから当たり前です。
(撫で受けながら頬を膨らませ「いい加減撫でないで下さいよ」と言い

>星羅
今日も来るかな…。
(屋上で景色を眺めながら来るかどうか分からない相手を待って

  • No.147 by 不知火凛都  2013-08-03 18:15:25 

七峰
何?(急に足を止め振り向き

  • No.148 by 学園長  2013-08-03 18:17:21 

はい、ここで学園長ちゃんとーじょー

言い忘れてたんだけど、イベントの要望とかあったら皆言ってね
なければ学園長ちゃんが勝手に出しちゃうよ~←

  • No.149 by 不知火凛都  2013-08-03 18:17:25 

(いったん落ちます)

  • No.150 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:24:10 

美華さん
はいはい、わっかりました~(はは、と笑い内心天然発見ッ!なんて思い←。「了ー解」と相手から離れにこりと笑い

不知火くん
あのね、君パソコン部だから・・・プログラミングのやりかた教えてほしいな~なんて思っちゃったり・・・(え、自分ナニ言ってんの、なんて自分に驚きながら←

  • No.151 by 潺 美華  2013-08-03 18:30:45 

>未咲
…私は潺 美華と申します。いつも学校の見回りをしているので気軽に声をかけてくださいね。
(相手が離れたのを確認して一呼吸置き改めて自己紹介して

  • No.152 by 潺 美華  2013-08-03 18:31:52 

>学園長
私は今のところありません。皆さんに任せるか。学園長にお任せします。

  • No.153 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:44:06 

美華さん

じゃ、見かける度に声をかけてあげよう(へへっと笑うがまたしまった、と思い←

  • No.154 by 潺 美華  2013-08-03 18:47:14 

>未咲
それは流石に困ります。風紀委員の朝の挨拶運動の時に毎回からまれては仕事に支障がでますので…。
(相手の言葉に苦笑いして上記を述べ

  • No.155 by 七峰 未咲  2013-08-03 18:49:05 

美華さん
・・・・・・・・・だろうね
(天然にはかなわない、と思いながら苦笑をし←

  • No.156 by 潺 美華  2013-08-03 18:52:13 

>未咲
…今、また天然だと思いましたね。
(相手の反応を見て上記を述べて少し睨み

  • No.157 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:06:56 

美華さん

・・・いや?(相手から顔を逸らし←

  • No.158 by 潺 美華  2013-08-03 19:12:43 

>未咲
思ってましたよね?
(顔を逸らした相手の顔を怪しそうに覗き見て

  • No.159 by 七峰 未咲  2013-08-03 19:16:53 

美華さん

・・・・・・・・・・・・いや?(さらに顔を逸らし←

  • No.160 by 潺 美華  2013-08-03 19:20:16 

>未咲
むー…もういいです。
(頬を膨らまして腕を組み上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック