3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.161 by ヒマワリ  2013-08-09 15:45:05 

いや〜(T_T)もーこの暑さダメだ
透明になってきた[ムンクの叫び]

昨日は、そらまるさん宅が居心地よすぎて寝てしまってたわ(≧∀≦)
もしかして二人で入っちゃった?(笑)

今日は、皆で入るぞ
( ̄。 ̄)y-〜〜


んで、すいかわりしゃいや(爆)
んで花火も( ´艸`)


  • No.162 by (*´∀`){かおる  2013-08-10 07:04:57 

お‐は‐よ‐‐!!!

おふたりとも、元気だった‐(*ノдТ*)!?
私ね、昨日は仕事の打ち上げで幹事だったので、帰ってきたの2時でした(笑)かなりフワフワしてたからか、携帯触らないままパタンと寝てしまた(笑)
なのに、もう起きちゃった私。

…まるでおばあちゃんだわ(*´`*)

二度寝しよ。
決まり!



そらまるさん、あ、カギはクリップでちょちょいとね♪あはは♪
私も来週は仕事ですよ~長い連休ある会社うらやましいな(*´д`*)


ヒマワリちん、ホントに暑いね耐えられないよ…透明になっちゃう前に(笑)一緒にお風呂ろ!!今夜は泡風呂作って待ってるわ~(*′∀`)ノ゚*:.。.:+゚☆


線香花火で競争して、負けた人がガリガリくんおごりねっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

  • No.163 by ヒマワリ  2013-08-10 08:10:36 

皆〜おはよう\(^o^)/
今日は休みだけど、墓参りやら従姉妹が初盆だけん
準備せないけんわで休みじゃない感じだわ(;_;)
皆はゆっくり休んでよ

かおるちんルパン三世やな(笑)クリップでやるなんて最高やん(≧▼≦)
今度は、ガムで型をとって作ってみようか(´ψψ`)

そらまるさんも今日休みなんかな?
今日は、天気いいけん
ドライブ魂がわくで(o^o^o)


  • No.164 by そらまる  2013-08-10 10:39:41 

お早うございます

あまりの暑さに目がさめましたよ(^_^;)
ヒマワリさんのように透明になりそうですw
でも
透明にはなってみたいかも~
って・・何のためにって話しですよね(^^)

かおるさん~クリップってピッキングですかー(^^)
ルパンですねルパン10世くらいかな~

今日は休みですよ
良いですね、ドライブ(^^)みんなで行きましょう
ガリガリ君食べながらw

  • No.165 by ヒマワリ  2013-08-10 23:23:18 


いい休日だったたかいなo(^o^)o



あたしゃー
今から二次会だ
イェーイ(☆▽☆ )
酔っぱらってるぞ〜
ん?
んんん?なんかこのパターンは前にもあったような……



皆 どんな休日だったんかな〜

  • No.166 by そらまる  2013-08-10 23:40:58 

酔ってますね~

からみますね~今日は(^_^)

今日は車洗ってました
暑くて~焦げたよw

  • No.167 by (*´∀`){かおる  2013-08-11 02:04:18 

ただいま~
酔っ払いルパ~ン(*´д`*)ノ


今日はお休みだったはずなのに…結局お仕事してきました。でも終わってから飲みに行っちゃった♪

こんな時間に帰ってきて…ポツン…(*´∀`)


ヒマワリちんも飲んでたんだね、あ、まだ飲んでたりして(笑)

そらまるさん、透明になって何する気かな~フフフ♪わ~ドライブ行きたい~ヒマワリちんと私を乗せて~♪



さ、シャワーあびてこよっと。

  • No.168 by (*´∀`){かおる  2013-08-11 07:36:05 

おはようございます♪


あのね


今朝ね、



妊娠する夢を見たよ…
どんな意味があるんだ…
めっちゃ気になる(ノ∀\*)

ちなみに相手的な人は出てこなかった。けどおなかがふくらんできて、会社ね人に産休のあいさつしてた(笑)


なんじゃこの夢ヾ(≧∇≦*)ノ



みんなは夢よく見ますか?

  • No.169 by ヒマワリ  2013-08-11 10:41:41 

皆おはにょ〜

そらまるさん、また絡んでたな(-_-;)
反省します。といっときながら反省してないやんな(汗)
いけんわ〜絡み癖

かおるちんも飲み会だったんだな(笑)
どっかで出会ってたかも
(´ψψ`)
かおるちんスゲーリアな夢だな(爆)朝起きた時腹は膨れてなかったかや(≧▼≦)

  • No.170 by (*´∀`){かおる  2013-08-11 13:07:20 

あ、暑い…暑っついよぉ…もぅ…モーモー(´д`)


ヒマワリちん、二日酔いになってないかな☆ 私は元々そんな飲めないんだけど、お酒入るといっぱい食べちゃうから、おなかがプク~ってなって帰ってくる(笑)そういう意味では、おなか膨れてるわ‐ヾ(≧∇≦*)ノ


夢って不思議(笑)



ヒマワリちんとそらまるさん、お酒は何飲むのかな(*´∀`)

  • No.171 by ヒマワリ  2013-08-11 16:57:26 

厚揚げだな(-_-;)今日も
ビールとアイスは、離せれんかったな。今年わ

確かに、飲むと食べるけん違う意味で膨れとるよな(爆)


あたしは、基本ビールしか飲まんけど、付き合いで芋焼酎の梅割りとか飲むかな(*⌒▽⌒*)

  • No.172 by (*´∀`){かおる  2013-08-11 20:40:21 

厚揚げ、すき‐ヾ(≧∇≦*)ノ お夕飯には、ネギと鰹節のせてお醤油かける~~♪


ヒマワリちんはビール派かぁ!じゃあ、いつ家に来てもいいように、冷やしておくわね(*′艸`)


今からアイスタイム~☆日曜日の夜はアイス食べて、月曜日からに備える(笑)


  • No.173 by (*´∀`){かおる  2013-08-11 23:01:52 

さ‐て、5時半起きは来週も続くので、今日はそろそろ寝ま‐す☆


みなさん、おやすみなさ‐い☆

∥∀・)ノ゙see you☆

  • No.174 by そらまる  2013-08-11 23:07:59 

こんばんは
暑い土日でしたね~まいったよ

二人とも飲んでたのか
楽しいお酒は良いですね(^_^)オレもビールかな

妊娠ーされたんですか・・
って夢か~なんか、すごい夢ですねw
最近夢見てないですよ
ぐっすりねっちゃってるからかな(^_^)

良いですよ~
三人でドライブ行きましょう
ナビがあるから方向音痴のオレでもどこでも行けますよ(^_^)

  • No.175 by ヒマワリ  2013-08-12 02:51:57 

え〜マイクの調整中
テステス♪

あ〜わてくし、ヒマワリ
ここんところ、アイス 冷たい飲み物を飲み続けたせいか腹壊してくたばってました(ノ-"-)ノ~
せっかくの休みが………
なんてことだ(/_;)シクシク

皆さん、冷たい物は適度にとりましょ〜


そんなんわかっとるわい
(゜o゜)\(-_-)知らぬはあたしだけだ
だな。


明日、仕事いけるかな〜
はぁ〜
マジやってもーたわ(-.-")

  • No.176 by そらまる  2013-08-12 08:45:24 

お早うございます

ヒマワリさん
お腹大丈夫ですか

冷たいものの~食べすぎは
だめですよ~

でも、暑すぎますからね
ついついね、オレも昨日はアイス~すいか~ゼリー~アイスコーヒー
って食べて飲んでました・・・・子供か~~って感じですよねw

もうすぐ、夏休みですからね
今日も暑いですけど、頑張りましょう~

  • No.177 by (*´∀`){かおる  2013-08-12 21:06:09 

お疲れさま~

今朝はちょっと寝坊して朝バタバタだった~間に合ったけどね、髪の毛ボサボサ(*′∀艸)笑


さ~ヒマワリちん、そらまるさん、ビール冷えてるよ~早く帰っておいでよ~待ってるよ~o(・∀・*)o


…あっ、ヒマワリちん…おなか大丈夫かぃ…今日はお仕事無事にできたかな。んじゃ今日はビールやめとく…?


そらまるさん、アイススイカゼリーアイスコーヒー!?それでおなかこわさないのすごいわ(笑)


は~今日も暑かったな~今は涼しい部屋でゴロゴロ~極楽~~♪
ヽ(o`・ω・´o)ノ

  • No.178 by (*´∀`){かおる  2013-08-12 21:59:08 

眠くなってきちゃた…

まぶたが‐もう…


みなさん、おやすみなしゃい…zzz

  • No.179 by ヒマワリ  2013-08-12 23:33:44 

いつも返事遅くなってごめんよ(;_;)
皆お疲れ〜

腹痛、会社いっても痛かったけどなんとかのりきって今は大丈夫\(^o^)/
ご心配おかけしました(笑)

いつもの、そらまるさん宅で飲みますか(笑)
ってカオチン遅すぎたか(汗)
せっかくまっててくれたのにごめんだよ。


(´ψψ`)ウフフフ
そらまるさん、カオチン寝とるけんイタズラ書きしゃいや(爆)


起きてそのまま会社いってほしいわ(笑)
って盆休みかw(°O°)w
つまらんがん。そしたら

だけど、そこはヒマワリちゃんイタズラ書きするもんね♪♪

  • No.180 by そらまる  2013-08-13 08:25:59 

お早うございます

ようや~く
今日で仕事が終わりですw

かおるさん
昨日は、冷えたビールいただきにいけなかったですよ
今日は、おじゃましますんで~ヒマワリさんといっしょに^^

ヒマワリさん
ってことで、今日はかおるさんちですからね~
そして、夜はイタズラ描きを~~決行だw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック