3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.141 by ヒマワリ  2013-08-07 07:52:12 

皆おはよう(≧▼≦)

昨日は、かおるちんごっつぁんでした(ハート)
めっちゃうまかったでぇ\(^o^)/
1人で作って大変だったでしょ。ありがとな。愛がこもってました(o^o^o)
今度は一緒に作ろうな♪


お互い仕事頑張ろうにゃ
てか、早起きだな(笑)

  • No.142 by そらまる  2013-08-07 08:17:20 

みなさん
お早うございます

昨日は・・・・知らない間に・・寝てしまっていました~

3人でお風呂~ってところで
のぼせあがって・・・そのまま・・沈んでしまってましたw

朝から太陽が強烈に暑いです

ヒマワリさん かおるさん
暑さに負けず~仕事のプレッシャーにも負けず~眠気にも負けず~
一日頑張りましょう♪

  • No.143 by ヒマワリ  2013-08-07 15:00:34 

あらま可愛い(´ψψ`)
あたしたちでのぼせてくれるなんて、かおるちん
嬉しい誉め言葉やな(笑)

今日は暑いけん晩飯
ガリガリ君だわ(o^o^o)

  • No.144 by そらまる  2013-08-07 18:16:47 

こんばんは

いや~暑かったですね

水分・・・なくなってしまいそうでしたよ・・・^^;

ガリガリ君でちょうどいいかも
まさに~今、食べたいですよw

  • No.145 by (*´∀`){かおる  2013-08-07 20:50:59 

みんな~お疲れさま~!!私も、私もガリガリくん食べたい‐今日はあ゛つ゛か゛っ゛た゛‐(*´д`*)


ヒマワリちん、ありがとう☆うれしいなぁ↑↑そんなに誉められると…調子のるよ…(笑)今度は一緒に何か作ろ‐ね♪ひとりよりふたり~(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


そらまるたん、お風呂で…のぼせちゃってたの!?(笑)も‐‐‐あたしとヒマワリちんの色気にやられたのねっはなぢでたんでしょ(*´ε`*)ププ


今日は事情によりプレッシャー仕事が延期になっちゃって、明日になったんだ…あぁ…今朝の気合いを返してよ神様(´д`)
昨日遅寝で早起きしたから寝不足でもう眠たいよ…

明日も5時半起きなんで早寝しちゃう…と思…う…

(*=Д=)*_ _)zzZ

  • No.146 by (*´∀`){かおる  2013-08-07 20:53:13 

ガリガリく~ん…



うちにおいでよ~



(笑)

  • No.147 by (*´∀`){かおる  2013-08-07 20:55:18 

ガリガリくん買いに行こうかな…

でも外でるのめんどくちゃいな…

う‐…

迷…

  • No.148 by そらまる  2013-08-07 20:58:14 

お疲れ様です~

朝早いと、眠いですよね
5時半・・・完璧に夢の中ですよ

・・・そうなんですよ・・・お二人の色気にやられちゃって
鼻血~どば~で大量出血ですよ

おかげで今日は貧血気味でしたw

明日も5時半だと
早く寝ないとですね
ガリガリ君食べて、寝ましょう~

  • No.149 by ヒマワリ  2013-08-07 22:33:13 

皆しゃんお疲れだす(笑)
あたしも今終わりました
なんか月末じゃないのに
忙しい〜
盆近いけんか?

帰りにガリガリ買っちゃった(´ψψ`)
皆で3等分すら(笑)

早起きは三文の得とか言うけど違ったな(;_;)
明日も早起きなんて辛いなあたし、朝弱いけん絶対
起きれんわw(°O°)w

ガリガリ食べて早く寝ないよ

そらまるさん、いい貧血やん(爆)あたし、血の気多いけんいつでもあげーじぇ
(´ψψ`)ウフフフ

  • No.150 by そらまる  2013-08-07 23:16:51 

お疲れ~さま

コンビニでご飯買って
ついでにガリガリっと思いながらブラックサンダーアイス
買っちゃいました(^^)

三文よりも寝ていたいですw
朝は常に遅刻と隣り合わせ~
なんか、かっこいいですね・・いや、かっこわるいか(^^)

ヒマワリさん輸血お願いしますw

  • No.151 by (*´∀`){かおる  2013-08-08 06:13:24 

おはようございま‐‐す!!


昨夜はわたくし、どうやって寝たのか記憶がございません(´д`;)起きたら…電気ついたままだった…ショック……モッタイナイ…汗

気をつけなくちゃ(*ノдТ*)


ガリガリくん買ってたら、ただの棒と液体になるとこだったわ‐ヤバ‐‐い(笑)


ヒマワリちんの血をそらまるたんに輸血したら……そらまるたんにどんな変化があるかな~
ニューハーフになるかな?
突然ヒーローに変身しちゃうかも?
まさか、体毛がそうめん化するかも!?
ん~こりゃ楽しみだ~(笑)ふふふ~
*。;(つ∀`o)゚+゚


じゃ、行ってきまぁす(笑)

  • No.152 by (*´∀`){かおる  2013-08-08 06:14:20 

あ↑
そらまる様150げっとおめでとうございました‐↑↑
ヾ(≧∇≦*)ノ

  • No.153 by ヒマワリ  2013-08-08 13:19:53 

皆さん生きてますか〜
あたしは、干からび過ぎて猫の餌になりかけです(T^T)
盆までの我慢だけど、そろそろピークが来てる
今日この頃でつ

かおるちゃん、今日五時おきしたんかな?
昼飯食って眠たくなるだろうけど、ファイトだどん
o(*⌒O⌒)b


そらまるさんが寝てる
間に輸血したけど、ニューハーフなったかや( ´艸`)
今日かおるちゃんと行くけんおめかししといてよ(爆)

150おめでとう(*^_^*)今日、かおるちゃんと二人でクロネコでガリガリ送っといたけん(笑)


さー
あと少し頑張ろな(^^)ノシ

  • No.154 by (*´∀`){かおる  2013-08-08 22:30:10 

みんな‐今日も1日、お疲れさまでした(*´∀`人)

仕事柄、勤務中に携帯いじれないから昼間来れなくてごめんよ‐(汗)


なんとなく、下げてみる~


今日は、昨日できなかったプレッシャー仕事やったった~ふぇ~緊張したぁぁ(*´д`*)ぬけがら~(笑)

ヒマワリちん、私もお盆休み前はホント忙しいから、なんとなくわかるかも。キツイ時もあるだろうけど、身体だけは壊さないように気をつけてね☆
私も、お盆までは5時半起き、頑張る!!


さ~て、そろそろ、そらまるたん家に向かおうかな~♪楽しみだな~♪一緒にお風呂入っちゃおうかな~(*′艸`)


ニヤニヤ

(笑)

  • No.155 by ヒマワリ  2013-08-08 23:17:37 

皆お疲れ〜(;_;)
今終わった
今日暑すぎて死んでる

きついよな。忙しいの
あたしは、かおるちんみたいに早起きせんでいいけんそのぶん楽だけど、朝弱いけん起きるのが辛い
かおるちんありがとうな(≧▼≦)心配してくれて
かおるちんも体気をつけてよ(笑)



ここに来るのは、これるときでいいだけん気にせず
気楽に行こうな(o^o^o)


あたしも、そらまるさん宅に向かうけん(爆)
んで寝よ(´ψψ`)

  • No.156 by そらまる  2013-08-08 23:28:18 

こんばんは
お疲れさまです

昼間、暑くて外仕事ほんとに辛かったです。
頭痛くなりましたよ~やばいやばい

ヒマワリさん~輸血感謝です(^^)・・
・・って・・えぇぇ~いつの間に輸血をー
一体どこに針さしたんですか~寝てる間に一体なにを・・
改造されてても気づかないですね(^^)

かおるさん~ちょっとまってください
お風呂きれいにしますから・・
・・えーっと一緒にお風呂ですよね
ええぇ~また、のぼせちゃって、今度こそ
鼻血が・・止まりませんよ(^^)
そして、また・・輸血(^_^;)

  • No.157 by (*´∀`){かおる…zz  2013-08-08 23:37:17 

わ‐☆
ヒマワリちんっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
お仕事、お疲れさま(はあと)
うん、ありがと…
疲れて帰ってきて、おうちにはひとりでも、ここに来ればみんないるから、なんか、うれしい(*′艸`)☆



さて~同じタイミングでそらまるさん家に着いたねぇ(笑)

んじゃ、こっそりカギを開けて入っちゃおっか(笑)


ふ~エアコンつけて、と。

あ、やだ…私ってばもうまぶたが…zzz

ヒマワリち‐ん、一緒に寝よ(*´ε`*)

そらまるさん帰ってきたらびっくりするかなぁ…(笑)

  • No.158 by (*´∀`){かおる…zz  2013-08-08 23:44:36 

(しまった…そらまるさんもう帰ってる!!笑)


お、お、おかえり~♪ただいま~♪お邪魔しまぁす(*´∀`)

そらまるさんごめん、勝手にお邪魔しちゃった(笑)


お風呂きれいにしてくれるの☆優しいな~ありがとう*。;(つ∀`o)゚+゚ じゃぁ一緒にちゃぷちゃぷしましょ~ヒマワリちんもいるから、輸血は心配しないで~♪笑

  • No.159 by (*´∀`){かおる  2013-08-09 00:01:00 

ヒマワリちん、そらまるさん、

また明日ね、

おやすみなさい…zzz

  • No.160 by そらまる  2013-08-09 08:30:00 

お早うございます

昨日は、みんなでお風呂~みんなで布団~~

・・・・っていや・・その・・・夢のような生活じゃないですかw

ただ~どうやって鍵を・・・まっそこは、いっか^^

さてさて金曜日ですね
今日がんばれば、休みですよ

みなさんは、夏休みいつからですか

オレは、来週も仕事ですよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック