3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.238 by そらまる  2013-08-26 23:08:33 

こんばんは

かおるさん
大丈夫ですかって大丈夫じゃなかったんですね
ウィルスの感染症は、気持ち悪くなったりするやつですか
それは、かなり辛いです
無理しないで休んで下さいね

良いんですよ~弱音はいちゃってここでは
そのために、ヒマワリさんもオレもいるんですから(オレは頼りないけどw)

オレも弱音はきにきますから
その時は、優しくして下さい~(^_^)

  • No.239 by かおる  2013-08-27 06:53:28 

おはよ〜

みんな、朝ですよ〜(^ω^)

そらまるたん、ありがとう☆
そう言ってもらえると、とってもうれしいよー。・°°・(>_<)・°°・。
そらまるたんやヒマワリちんが弱音はきたくなったら、
私の肩でも胸でもお腹や背中でも貸すから‼
いつでもドーンときてね( ´ ▽ ` )ノ


この感染症、基本はなんか小学生くらいの子がなる、体力のない子がなるらしい…。
私、倍以上生きてるオトナなのに(´・_・`)しょぼん…
きちんと薬飲んでおてなしくしてれば、3〜5にちくらいで感染力はなくなるらしいから、
今日病院行って検査して、大丈夫だったら明日からお仕事復活だよ。

ふたりとも、聞いてくれてありがとう(はあと)





  • No.240 by ヒマワリ  2013-08-27 22:43:41 

皆お疲れヾ(^▽^)ノ
最近、ぐーんと涼しくなったな。

カオチン、感染ってインフル?
それともO157とか?
大丈夫か(汗
今どげな?
あんま無理するでないど


カオチン、仕事の気持ちわかる(T^T)
あたしも、前の職場とかよかったけん凄い比べたり助けてもらえる。とか思って楽しく出来るわ
なんて甘く行ったけど、
ヤッパリ世間はそげに甘くないんだよな。どこもいい会社なんてほんとまれで運がよかっただけで、普通は、厳しく 人は人
仕事出来ない奴はいらない。それが普通なんだよな(x_x;)悲しいくらい


だけどさ、厳しい事は言う カバー出来るとこはするんでもって、必要じゃないかもしれんけど、あなたのいい所もあり、あなたがいると業績伸びるからヤッパリ必要なんだよ。いけんとこは時間かかってもいいけん一緒に頑張ろう。と言う会社が伸びていきいい会社になり、人も辞めたりせず一緒に伸びていく。そー言う会社がベストだけど、ないわな。
まだあたしも考えあまいな(^^;)

  • No.241 by そらまる  2013-08-27 23:32:07 

こんばんは

みんな、お疲れー
ヒマワリさん涼しくなりましたよね~朝とか寒いくらいですよ。

かおるさん、良くなりましたか。薬飲んでゆっくりして下さいね。

仕事はね、生きていくためには重要な事ですから
楽しいこと、ばっかりじゃないですよね
でもね、やっぱり幸せな仕事したいです
毎日じゃなくてもいいんで働いていて、幸せに感じるもの
欲しいですよね。

それが、お金であったり出世であったり人それぞれですけど
気のあう仲間と笑顔で働けるのが一番かな(^_^)

仲良しごっこは、だめだぞって
上司に言われちゃうんですけどね(^_^;)

BUMP OF CHICKENの花の名って唄聞いてるんですけど
なかなか、良い歌ですよ
頑張ろうって気になりますよ♪

みなさんは、何かすきな曲とかありますか

  • No.242 by ヒマワリ  2013-08-29 12:26:41 

さすが月末、昨日帰り
遅くてこれんかった(/_;)今日はかなり眠たい

確かに、いいことばかりじゃないよな(涙)
ほんの一瞬でも、幸せなひとときや、ここにいていいんだ(^-^)とか思えたらいいけどな
今の会社そうじゃないからな

あたしは、負けないで
とか 岡本真夜の涙の数だけ強くなろうよ〜
とかをくじけた時に聞いて元気もらうかな(笑)

  • No.243 by そらまる  2013-08-29 12:44:58 

こんにちは

昼休憩ですね^^

いよいよやってまいりました~月末・・・・・
毎度の事ながら、忙しいですね

さらに今日は暑い事~暑い事~
まいっちゃいますね^^;

なかなか、働いていて気持ちの晴れる事見つからないですよね
でも、今日は宅急便屋さんがアイス差し入れてくれましたw
いいこと~あったな~♪

負けないでっとかも
がんばろう~ってなりますね

午後からも、負けないで~行きましょうー

  • No.244 by かおる  2013-08-29 23:01:45 

ヒマワリちん、そらまるたん、こんばんにゃ(^ω^)

社会生活復帰したよ(笑)たった数日、海外旅行くらいの期間おやすみしただけなのに、久しぶりの仕事って疲れる疲れる(笑)
びっくりしちゃったε-(´∀`; )
毎日何気なくやってる事も、リズムがあって、私は自然とそれにのってたんだなって感じます。
あと、職場の皆さまの優しさも。不在の間色々処理していてくださって、本当にありがたいなって思いました。
調子がいいかもしれないけど、こういうとき、優しくされると弱いです(>_<)
そして、唯一女子で同い年の子がいるんだけど、赤ちゃんができたから退職すると打ち明けられたの。ずっと話したかったって。
私にとっては、これで本当に会社で話す人がいなくなってしまうので、すごくすごく寂しいけど、彼女が幸せそうだったので私も嬉しくなりました。そこからずっと、なんだかあったかい気持ち。

私にも、まだ、人の幸せを喜べる心があるんだなと気づきました(笑)




そんな木曜日…

月末はみんな忙しいね…




ヒマワリちん、お仕事遅くまでおつかれさま♪( ´▽`)
頑張ってるあなたを、見てる人は必ずいるよ。
だから負けないでね‼
ZARDは名曲がいっぱいだよね、負けないでも好きです。
君に会いたくなったらもすきだな〜(´-`).。oO


あ、私がなったのは、マイコプラズマ感染症ってゆうんだって。


そらまるたん、花の名、わかります〜いい曲だよね〜ドライブしながら聴きたいな〜(^◇^)
仲いい友達がバンプ大好きで、バンドに興味ない私も聴くようになったよ〜
私自身が今1番リピートして聴いてる曲なんだろうって履歴みたら、moumoonのSunshine Girlだったよ〜
休日の朝お洗濯しながら聴いてたり、通勤電車でも聴いてるかも(笑)



さー、アイス食べて
ハミガキしたら

寝ようかな…

おやすみ…(_ _).。o○


また明日…☆

  • No.245 by そらまる  2013-08-29 23:28:26 

こんはんは

かおるさん、良くなったんですね
良かったです
でも、まだ無理はしないようにですよ

会社の同僚の方やめられるんですか
寂しくなりますね。
人の幸せ喜んであげたら
同じだけ幸せが来ますよ(^_^)
かおるさんにも~明日あたり幸せが~
アイスがもう一本~みたいなのが・・ねw


さって月末の週末です
明日も頑張るぞー

バンプ良いですよね
moumoon聴いてみました(^_^)
良いじゃないですか~初めて聴きましたよ

  • No.246 by ヒマワリ  2013-09-02 16:58:39 

うぉー
これんでごめん(>_<)
仕事に終われてた(ガビーン)

カオチン復活したな(≧∀≦)
よかったわ(涙)
てか、なんでマイコちゃんになったん?あれって、家のなんだっけ?アスベックだったっけ?そげな名前のぶんでなるんじゃないの?まーとにもかくにも
よかっあ(*⌒▽⌒*)よかった(*⌒▽⌒*)

病気すると、一瞬だけ
皆優しくなるが(笑)
面白いことに( ´艸`)
毎日病気してやろうか。って思うときあるわ(爆)
仲良かった子がいなくなるの寂しいな
でも、幸せな報告だけんほんわかになるな
(*^_^*)
あたしも、ほんわかさせてもらったわ。


そらまるさん、忙しいやろ〜
あんま無理すーでないよボチボチやって行こうな(^-^)v
お互い。
皆が落ち着いたら宴会しような(笑)

  • No.247 by そらまる  2013-09-02 22:48:14 

こんばんは

忙しいですね
9月になりましたね
月曜になりましたね

・・週の始まりから疲れるよ~蒸し暑くてまいりました。

皆様、体だけは気を付けましょう。
一人で寝込むの辛いですから(^_^;)

いつの間にやら9月になっちゃいましたね
まだまだ秋っぽくはないですけどね

宴会ー良いですね
一発芸でも練習しておこうっかなw

  • No.248 by かおる  2013-09-03 01:39:41 

こんばんにゃー
にゃにゃにゃー
来れなくてごめんねです。・゜・(ノД`)・゜・。

ここ何日か、いつ寝たかわからないまま朝になる…

そして今は、ふと、目覚めたの(°_°) パチっ


そらまるたん、moumoon聞いてくれたの⁈
わ〜うれしい(^ω^)
通勤電車が憂鬱なときでも、なんか爽やかな気分になるから…朝ついつい聞いてるの♪
そらまるたんの気持ちも爽やかになりますように★


ヒマワリちん、私がマイコさんになったのは職場がすごい古いビルで、その改装工事してて、
体力落ちてたときになにか吸っちゃったぽいよ〜
他に急激に変わった環境がないから、たぶんそれだろうって。
普通に仕事して、呼吸してただけなのに怖っ(・・;)


本当、身体だけは大切にしなきゃね、
普通に元気ということが、どれだけ素晴らしい事か(≧∇≦)


もう九月かぁ〜早いな〜
でも秋すきだから、早く涼しくなってほしいな〜
ヒマワリちんと、そらまらるたんのお仕事落ち着いたら、
鍋の季節かな(((o(*゚▽゚*)o)))
宴会、楽しみだな〜(はあと)


じゃあ、またね、おやすみなさい…★★

  • No.249 by そらまる  2013-09-03 23:02:23 

こんばんは

調子良くなって良かったですね。

いや~9月になっても蒸し暑い~蒸し暑い~

昼間、外にいるとバテバテっす

今月は19日が、お月見ですよ
綺麗な満月見ながら
みんなで、お団子でも食べますか(^_^)

  • No.250 by ヒマワリ  2013-09-04 22:18:20 

うぉー(≧▼≦)
皆〜
生きてっか〜
あたしゃーやっと落ち着きやっとこれた(;_;)
なんでこー、忙しさが均等でないんだろうか………


月見か〜
月見と言えば
月見バーガーでるがん(o^o^o)
食わないけん。


今からマック集合♪♪♪♪(笑)

  • No.251 by そらまる  2013-09-04 23:36:06 

こんばんは

マック集合ーイェィ(^_^)
月見バーガー食べちゃったw
うまかったです♪

仕事は、落ち着いたけど
天気は荒れてますね
雨は降ってないけど空は光ってますよw
みんなーおへそを隠せ~(^_^)

そろそろ
秋になるのかな

  • No.252 by ヒマワリ  2013-09-05 09:23:02 

おはよんo(^o^)o
今日は、代休とってやったぜぇ( ´艸`)
たまにはいいやろ。尽くしまくってるんだから(笑)



えっw=(゚o゚)=w
もー月見バーガーでてるの

先越されたわ(≧∀≦)

  • No.253 by そらまる  2013-09-05 12:09:19 

こんにちは

お休みなのか~良いですね

たまには~いいですよ~
待ったり休みですか、どこかいかれるんですか

月見バーガー食べましたよ^^

9/6にチーズチキン月見もでるらしいですw
おいしいのかなw

  • No.254 by そらまる  2013-09-11 23:41:39 

みなさん
お元気でござりますか

九月は、決算とかもあるから
バタバタですか

こっちは、大分ー秋っぽくなりました
蝉もつくつくぼうしが鳴いてますよ(^_^)

ではでは、また
みなさん、お暇が出来ましたら~話しましょうね

  • No.255 by ヒマワリ  2013-09-17 19:19:54 

いやいやいや〜

皆さんちょー久しぶりでござんす
なんか9月に入って、
リアと仕事と忙しくこれんかった(T^T)
マジごめんな(涙)

皆元気にしちょーなはーかいねo(^o^)o

あたしの友達に、かおちんと一緒なマイコちゃんになったよ。流行ってんのかな?

皆、涼しくなってきちょるけんくれぐれも体には気を付けなはれや(≧∀≦)←古(笑)

また、これんくなるかもしれんけど、これる時はカキコしとくな(^-^)v

  • No.256 by そらまる  2013-09-18 19:46:51 

こんばんは

久しぶりでございます

9月はね、忙しいですよ
月末は、きっと地獄だー

明日は、十五夜
綺麗な満月でも見て、たまには
まったり致しますか^^

ところで、みなさんは
台風大丈夫でしたか

また
暇になったら
話しましょうね♪

  • No.257 by そらまる  2013-11-13 01:00:36 

みんな元気にしてますか

もう、11月ですよ
暑いねって言ってたのが、うそみたいに
寒い今日この頃ですw

みんな、忙しいみたいだね

また、話せる時あったら話そうね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック