3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.121 by (*´∀`){かおる  2013-08-06 01:41:24 

ヤバい、そんなん考えたら、おなかすいてきちゃった…

う‐‐‐‐がまんがまん。

  • No.122 by そらまる  2013-08-06 01:48:58 

いびき~かいて寝てるかもですね(^^)

この時間に食べるとまずいよ
がまん~がまん~

  • No.123 by ヒマワリ  2013-08-06 06:44:57 

おはよう
眠たいでござる(;_;)
いつも先に寝てすまぬ(笑)
1人で悩むより、誰かに話していろんな意見聞くのもいいと思うよ(^_-)
あたしもなかなか言えなく1人で悩んでしまうんだけどな。(-_-;)
悩んだらここにきて話せばいいやん(o^o^o)
皆ではなすだわい(笑)


そらまるさん、51週って
また えらい中途半端たな(´ψψ`)でも、51週走れるじたいもすごいけど


今日の晩飯は、かおるちゃんちに行ってオムライス食おう
\(^o^)/
楽しみだわ

仕事しながら、穴と言う穴からヨダレでまくるわ(爆)

  • No.124 by (*´∀`){かおる  2013-08-06 08:24:43 

おはよ~う!!
昨日は携帯持ったまま寝てしまった…朝起きたらめっちゃおなかすいてた(笑)


ヒマワリちん、優しい言葉ありがとう…気持ちが溢れそうになったら…パワーください(*ノдТ*)


さ‐、今日もムシムシ暑いだけど、1日頑張ってこ‐お‐‐(*´д`*)ノ


では、今夜は、フリフリエプロンつけて、おふたりの帰りを待ってるわ(はぁと)

(*´ε`*)ムフ

  • No.125 by そらまる  2013-08-06 08:25:17 

お早うございます

皆様~火曜日です(ってとくに何もないんですけどね^^)

蒸し暑いから、今日もしんどそうですよー^^;

51ってどこから来た数字なんでしょうね
中途半端・・・・でも中途半端好きなんですよ
目覚ましも23分とか、31分とかにしてるしねw

そっですね
みんなで話してすっきりしましょう
そして
かおるさんの、夕飯食べて~なお幸せに^^

  • No.126 by ヒマワリ  2013-08-06 12:37:44 

あぢ〜
なんでこげにアツイだ(-_-;)
おまけに今日暇で寝てまう
昨日、腹出して寝てたけんチョンボイ腹痛い(笑)
トイレに長居したいのに
出来んわ ガハハハハ(爆)


1分でも長く寝たい気持ちわかる(;_;)
あたしも、せっとしても
結局、5分とか10分とか伸ばして慌てるパターンだけんな(≧▼≦)

今日は、かおるちゃんが
フリフリのエプロンつけて作ってくれるだって(ハート)
ヤバいよな。このシチュエーションそらまるさん(´ψψ`)
いや〜
こりゃ〜あたしとそらまるさんの取り合いになるで
(≧▼≦)

  • No.127 by ヒマワリ  2013-08-06 15:39:37 

暇になりすぎて
チョイサボあげ〜(*⌒▽⌒*)


皆〜


ファイトやでぇo(*⌒O⌒)b

  • No.128 by そらまる  2013-08-06 18:06:56 

こんばんは~

今日は、夕飯が楽しみですね^^

フリフリ~エプロンですか
いいですね~いいですね~♪
ア~ンっとかしてもらいたいですね~~ww
ヒマワリさんヒマワリさん~晩御飯何時からだろう
早く帰らないとですよ^^


  • No.129 by ヒマワリ  2013-08-06 23:04:52 

皆お疲れ(;_;)
あたし今帰ってきた〜
届く商品届かんで、業者に電話しても繋がらんし
うちらの会社焦るわ
お客様から電話かかるわで散々だった(大粒の涙)


まままさか( ̄□ ̄;)!!
そらまるさん、オムライスもフリフリエプロンも独り占めしてくっちまったか〜w(°O°)wガビーン
あ〜あたしの楽しみが(笑)

  • No.130 by (*´∀`){フリフリエプロンかおる  2013-08-06 23:19:47 

きゃ‐‐‐‐‐‐!

予期せぬトラブルでかなり遅くなっちゃったよ‐(汗)

ヒマワリちん、そらまるたん、今日も1日お疲れさま(はあと)

ヒマワリちんそれは大変だったね…泣かないでぇ…今から愛情こめてオムライス作るから!食べたら元気でるかもだからね(*´∀`)


さ‐‐て、
早速♪
たまねぎ刻んで~トントントン♪
たまごを割って~パカッ♪

あ、すぐできないから、作ってるあいだに、ふたりともお風呂入ってね(*′艸`)

  • No.131 by そらまる  2013-08-06 23:29:56 

やべ~
オレが一番遅かったよ~

食事の時間にはまだ・・なってないですかー

飲み物はオレが用意しますよ(^^)

乾杯ぃっ~して
美味しいオムライスいただいて~

大変だった仕事の疲れを癒しましょう(^^)

  • No.132 by (*´∀`){フリフリエプロンかおる  2013-08-06 23:35:49 

お~♪
そらまるたん、おかえりなさい~
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

今日は皆遅かったからちょうどよい↑↑
わぁ飲み物用意してくれたの☆
ありがと‐ありがと‐う!!
じゃあちょっと乾杯しちゃう?(笑)
私、リアルに友達来てるときは飲みながら料理するかも(笑)


はっ…ヒマワリちんおなか大丈夫かしら…

  • No.133 by ヒマワリ  2013-08-06 23:38:39 

皆お疲れ(笑)
な〜んだ皆まだだったんだ(≧▼≦)
よかった〜

んなら、かおるちんが作ってる間男同士風呂に入るか(笑)
手伝わんで大丈夫かや?


あたしも、飲み物とお菓子用意したけん食べような(´ψψ`)

愚痴大会だわ(爆)


なんかいい匂いしてきた
(ハート)

  • No.134 by (*´∀`){フリフリエプロンかおる  2013-08-06 23:54:12 

なんだかんだ言っても、3人タイミングあったよね♪いいね‐♪
o(・∀・*(*・∀・)o

わぁ↑ヒマワリちんも用意してくれてたの~↑↑んも~ふたりとも~優しいな~(はぁと)


お風呂入ってるの覗かないから、大丈夫、ゆったり入ってね‐ぽかぽか‐

………って、オイ(*´д`*)ノ″

男同士かいっ(笑)

背中流すんかいっ(笑)

  • No.135 by (*´∀`){フリフリエプロンかおる  2013-08-06 23:56:47 

壁Ⅱq′∀`*)
おふたりさ~ん
もうすぐできるよ~

  • No.136 by ヒマワリ  2013-08-07 00:02:28 

かおるちゃんも一緒に
はいろか(笑)

男同士だけんいいやん( ´艸`)
それから皆でフリフリエプロンつけてつくらいや(笑)


あたしは冷たいけど、そらまるさんは優しいでぇ


これ、またもやプレッシャー?(爆)

  • No.137 by (*´∀`){フリフリエプロンかおる  2013-08-07 00:09:09 

そっかぁ!!
そうだね、いっそみんなで入ればいいんだ(笑)

あははヾ(≧∇≦*)ノ

裸のつきあい(はぁと)

  • No.138 by (*´∀`){フリフリかおる  2013-08-07 00:10:39 

お!
きた!
プレッシャー(笑)

そらまるたんに届け‐‐‐‐‐☆

(笑)

  • No.139 by (*´∀`){かおる  2013-08-07 00:40:34 

さて‐
みんなおなかいっぱいになったかな‐(*´∀`)


夢の中かな‐


私も明日 何気なく5時半起きのため、そろそろ寝ます(笑)


なんか楽しい夜ごはんだったな~
おふたりともありがとう☆

おやすみなさ‐い
∥∀・)ノ゙

  • No.140 by (*´∀`){かおる  2013-08-07 06:51:56 

おはよう‐♪

ちゃんと早起きできたよおお(よかった…汗)

この時間は電車すいてて座り放題だった(*′艸`)やった‐やった‐(笑)


今日はちょいプレッシャーのある仕事があるんだけど、準備には念をいれて、気合いいれて頑張ってくる!!

ヒマワリちん、そらまるたん、今日も1日元気に頑張ろうね‐(o′∀`o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック