3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.1 by 干支  2013-07-20 16:52:03 

入っていいですかー??

  • No.2 by 鴉  2013-07-20 16:54:44 

俺も入っておk?

  • No.3 by ヒマワリ  2013-07-20 17:03:53 

干支さん(えとさんって読むんですよね)
もう1人のお方なんて読めばいいんでしょうか(汗)
来て頂いて めっちゃ嬉しいです(≧▼≦)
人数制限してしまってますけど宜しいかな?
宜しければ

ヨロピクでつ(o^o^o)

  • No.4 by ヒマワリ  2013-07-20 17:29:34 

しかし毎日暑いな(-_-;)
体のコントロールが出来んわ(;_;)

  • No.5 by そらまる  2013-07-21 10:58:32 

お早うございます
今日は気温低めだよ(^^)こっちは
暑いと、体どうにかなっちゃいそうだよねー

  • No.6 by ヒマワリ  2013-07-24 00:44:18 

お疲れ〜っす
んでもって、お初どす
そらまるさん(o^o^o)

いいな〜
気温低いって。毎日暑い
けん体がおかしくなるわ

  • No.7 by そらまる  2013-07-24 01:28:12 

はじめましてでした(^^)
ヒマワリさん

でも今日は暑かったよ
ってもう、昨日ですねw
昼間は、暑すぎて体が沸騰しそうでしたよ~

  • No.8 by ヒマワリ  2013-07-24 08:05:40 

おはよう
そらまるさん(o^o^o)

そらまるさんの体で茶がわくな(´ψψ`)


今日も暑いけど頑張ってにゃ
水分補給はしっかりとってね(^_-)

  • No.9 by そらまる  2013-07-24 08:21:05 

おはようございます

ひまわりさん^^

お茶沸かせますね~
目覚めのコーヒーが入れられますよw

っと言ってたら
今日は、朝から雨で涼しい
極端すぎですね

水分補給は、気をつけますよ^^

  • No.10 by ヒマワリ  2013-07-26 00:12:53 

いつも返事遅くてごめんね(;_;)
いつもすれ違いの次の日になるな(汗)
今日も蒸し暑かったわ
夜は、ちょっと涼しいんだけどな(^_-)

水分ばかりとって、ご飯
全然食べてないわ(-_-;)

アイス食べたい


でも 今食べたら太るよな………

  • No.11 by そらまる  2013-07-26 00:24:35 

こんばんは

すれちがいですね(^^;)
朝は涼しかったけど夕方は蒸し暑かった
冷たいものが進む進む~
ご飯も食べないとね、ためですね(^^)

アイスは良いねー1個くらいなら大丈夫だよ

  • No.12 by ヒマワリ  2013-07-26 00:36:31 

ガハハハ(≧▼≦)
またまたすれ違ったな(笑)
酒とか飲む?あたしは飲むんだけど、うますき(´ψψ`)

そらまるちゃんの体で
ビール沸かしてみらか(笑)

  • No.13 by そらまる  2013-07-26 01:20:37 

風呂入ってたよ(^^)

アルコールは少しは飲めるよ~
うますぎーでも飲みすぎー注意だよw

ビール沸かしてみますか
・・沸騰ビール不味そう(^^)

  • No.14 by ヒマワリ  2013-07-26 21:47:12 

そらまるさん
おっつ〜(^_-)
今日も暑かったな(笑)

ビール飲む?
あたしは、ほとんどビールしか飲まんけど、たまに
ハイボールとか芋焼酎飲んで
ベロベロになるわ(爆)

  • No.15 by そらまる  2013-07-26 23:07:55 

ヒマワリさんも
お疲れー

明日は休みかな
オレは休みだよ(^^)

ビール飲むよ、少しね
少しで酔っぱらえます~安あがりだよ(^^)

  • No.16 by ヒマワリ  2013-07-27 13:44:40 

そらまるさん
ヤッホー(o^o^o)
ことごとくすれ違うよな(笑)


今日はね、こっち朝豪雨だって仕事行きたくな〜い
って感じだった(;_;)

でもね、今日 明日とお祭りなんだよ(≧▼≦)
待ってました〜だわ
昼で仕事終わったけん
行ってくるけん(´ψψ`)
そらまるさんは、今日はなにしてたんかな?
ゆっくりとね(^_-)

んなら また後でね〜
\(^o^)/

  • No.17 by そらまる  2013-07-27 23:39:26 

こんばんは

お祭りか~いいね(^^)
こっちは、先週祭りだったよ

大雨洪水警報だった、こっちも
そして、出かけてて大雨に遭遇・・車から降りられなかったよ(^^;)

ヒマワリさんは今日は半日仕事か、お疲れさま~
お祭りは、楽しめたかな

  • No.18 by ヒマワリ  2013-07-28 00:21:16 

うぃーす(≧▼≦)

酔っぱらいだ〜(笑)
最高に祭りよかったよ〜
祭り大好きだけん、血が騒ぎまくったわ(´ψψ`)

雨凄かったけんどうなるかと思ったけど、晴れたけんよかったじょ

今日は何してたん?

  • No.19 by そらまる  2013-07-28 00:39:38 

飲み過ぎ~(^^)

祭り中は雨止んでたのか~
楽しめたみたいで良かったね
血が騒ぎまくって暴れてないだろうねw

オレは、朝から車で遊んでたよw
帰りに、見事に大雨にー

  • No.20 by ヒマワリ  2013-07-28 01:19:04 

ごめんm(__)m
めっちゃ酔っぱらいやわ(笑)
絡みまくっちゃうじょ〜
絡んだらなにするかわかんないから覚悟しちゃってよ〜(笑)

そらまるちゃん〜

雨止んでよかった(≧▼≦)暴れてはないと思うよ
たぶん(爆)


ドライブしたん?
どっかにいったの?
そらまるちゃん〜
(´ψψ`)ウフ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック