3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.81 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 00:59:48 

あっ!
そらまるさんについて書くの忘れた‐‐‐!って思ったら本物登場とは!!
びっくり(′口`*ノ)ノ

そらまるさん、はじめまして!!!
(*´∀`){かおるです。初心者です。よろしくお願い致します。


ヒマワリちゃん
プレッシャーがそらまるさんを呼び寄せましたね(笑)

  • No.82 by ヒマワリ  2013-08-05 01:06:55 

あっ
珍しい(゜o゜;)この時間にそらまるさん来るなんて。
匂い嗅ぎ付けたか(笑)
かおるちゃんって人が
入ってきたよ。賑やかになるなヽ(´ー`)ノ
3人で申し訳ないけど(笑)
あたしも1人暮らしなのさ
料理出来ないけど頑張って作ってる(o^-')b



かおるちゃん、あたしは
なんもしてないけど、ここに来てくれてる皆が
楽しく話せたり出来たらいいかなって思ってるからいつでもきてな。



あのメロン売ってないの?
うちのところ、バリバリでてるよ〜(爆)


そらまるさんはアイス何が好きなん?

  • No.83 by そらまる  2013-08-05 01:08:18 

はい、登場です
拍手でもってお迎え下さい(^^)

って・・面白人間じゃないですよ
たぶん・・ねw

いやいや、プレッシャーには滅法弱いですから(^^;)

こちらこそ、よろしくです

  • No.84 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 01:13:43 

ありがとう☆これから顔をださせてもらいますね(*′艸`)


私も‐はじめてのひとり暮らし中です☆料理は…時間も気持ちも余裕がある時とか…人が来た時しかしない(笑)ヒマワリちゃんえらいな‐(*´д`*)


メロン、ちょっと探してみるわハシゴして(本気)

  • No.85 by そらまる  2013-08-05 01:14:00 

ヒマワリさんも
一人暮らしなんですね
料理するのか~すごいよw

今日はね、昼近くまで寝てたから(^^;)
睡眠時間の調整にまだ起きてます・・そして朝起きれないー

アイスは抹茶が好きかな

  • No.86 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 01:17:13 

そらまるさ~ん♪
(*´∀`){パチパチパチパチ♪


期待してます~(プレッシャー。笑)

  • No.87 by そらまる  2013-08-05 01:24:56 

はくしゅ~感謝です

が・・プレッシャーに押しつぶされて、ぺっちゃんこですw

  • No.88 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 01:30:18 

あはは(笑)
ヒマワリちゃんのまねしてみました(笑)

  • No.89 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 01:32:19 

抹茶のアイスもいいですよね~(*′艸`)
あんこと、白玉なんか添えてあったらもっとすきだな‐☆

  • No.90 by そらまる  2013-08-05 01:34:41 

まねしないように~(^^)

抹茶美味しいです

が、しらたまは苦手です(^^;)

  • No.91 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 01:37:38 

ヒマワリちゃん寝ちゃったかなぁ…(*´д`*)ノ


そらまるさん
白玉とか欲しくなるのは女子ならではの発想かもしれないですね(*′艸`)旅先の、古都の甘味処とかなんて女子だらけだし(笑)

  • No.92 by そらまる  2013-08-05 08:14:02 

ヒマワリさん かおるさん
お早うございます

1週間始まっちゃいましたね~
蒸し暑いですけど、がんばりましょうーおお~っ

甘味どころは、やっぱり女子は好きなんですね^^
古都は好きですよ~

  • No.93 by (*´∀`){かおる  2013-08-05 09:54:08 

ヒマワリちゃん
そらまるさん
おはようございます~
おやすみも言えないまま、意識を失いました(笑)zzz


暑くてもうへろへろですが…がんばりましょうね、お‐‐‐‐(*´д`*)ノ


ケーキは時々食べるからこそおいしくて、和菓子なら毎日イケます‐ヾ(≧∇≦*)ノ
祇園祭の時期に京都へ行ったとき、浴衣を着てたらタクシー代安くしてくれて(*′艸`)なんか粋ですよね!!金沢も行ってみたいな~温泉も行きたいな~湯上がりにアイス~♪
(現実逃避中…)

  • No.94 by そらまる  2013-08-05 12:25:09 

こんにちは~

休み明けの
午前中は・・・かなり辛い
まさに~へろへろ~~ぉぉ~ですねw

ご飯食べて
ほっと一息、まったり中でございます^^

そうだ~京都へ行こう・・・粋ですね
さすが都~って感じですねw

温泉上がりは、やっぱコーヒー牛乳かな^^

  • No.95 by ヒマワリ  2013-08-05 22:32:41 

皆おっつ〜


そらまるさん登場
パチパチパチおまけに(^_^)∠※クラッカー(笑)


たいしたもんつくらんよめんどくさい時は、そうめんとかそうめんとかそうめん食べる(爆)
全部そうめんやんか(≧∀≦)


あたしも抹茶好き(☆▽☆ )和菓子も大好き
特に大判やき
そんなん見せられたら、
ワンコのように、猛ダッシュで飛びつくでぇ( ´艸`)
ころがまさに、餌を与えないで下さい状態ですわ(爆)



休み明けの仕事めんどくせぇ〜


おっと
昨日は、睡魔に負けて
突然寝とった。
たまにあるけん無視ってな(^-^)/

  • No.96 by ヒマワリ  2013-08-05 22:34:13 

かおるちゃん 温泉いいよな
あたしも大好きで、時間があれば行きたいわ

お二人とも、何処の温泉がお薦め?

  • No.97 by そらまる  2013-08-05 23:35:14 

こんばんは

クラッカーまで~感謝です(^^)

ヒマワリさんそうめんが大好物なんですねw
でも、そうめんとかゆで時間とかがあって案外失敗すると
大変です(^^)

女子の方たちは、和菓子好きなんですね
オレは滅多に食べないです。

あっでも、温泉ついでに温泉まんじゅうは美味しいかも~

温泉は草津かな~
のんびり行きたいな
が、調子にのって長湯すると・・大変なことにー

風呂に長く浸かっていられません~なら温泉だめだろぅって感じですよね(^^;)  

  • No.98 by ヒマワリ  2013-08-06 00:03:51 

(^_^)∠※登場よかったっしょ(´ψψ`)


麺類大好きだに(≧▼≦)
あたし、固麺 ちぢれが好きだに

女子は、だいたい甘いもん好きな人多いからな(^_-)
男性はあんまり食べんよなケーキは食べんだ?


草津温泉か(o^o^o)
有名だよな。周り温泉だらけなんだよな。
行ってみたいわ(笑)

温泉まんじゅうってどんなんなん?



かおるちんまだ仕事かや?ボチボチだでぇ\(^o^)/

  • No.99 by (*´∀`){かおる  2013-08-06 00:10:18 

ただいまぁぁ~ぁ(*´д`*)ノ


ヒマワリちゃん、そうめんいいね♪涼しげだし~安上がりだし↑毎日キッチンに立つだけで偉いって思うよ~!!私なんて…休みの日しか料理しない(笑)


そらまるさん、湯上がりコーヒー牛乳はやはり腰に手をあてるのかな?あてちゃうのかな(*′艸`)ププ



あ‐大判やきも、温泉まんじゅうも、たいやきもだいすき‐‐☆
ねぇねぇ、おふたりはつぶあん派?こしあん派?まさかのアンパンマン派かな?笑


今まで行った温泉で忘れられないのは、河口湖のあたりかな。屋上露天風呂から富士山見ながら、朝一番に入ったの…あれ最高だったなぁヾ(≧∇≦*)ノ

  • No.100 by (*´∀`){かおる  2013-08-06 00:12:28 

お‐っなんてタイミング!
呼ばれてたなんて!!
テレパシーヾ(≧∇≦*)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック