3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.181 by ヒマワリ  2013-08-13 13:03:16 

パンパカパーン(´ψψ`)
昨日書きたかったんだけど180誰がとるか見たかったけん書かんかった(笑)
そらまるさん、二回目おめでとう(^_^)∠※


最近、そらまるさんちが
溜まり場になってたけん
カオチンとこ行くか(笑)
今日から休みだ〜か?


カオチンにバレンように2人で
どんなイタズラしようか相談な(´ψψ`)



  • No.182 by そらまる  2013-08-13 13:20:56 

こんにちは~

やった~2回目の当選~
後、1回で~ハワイ旅行ですねw

行きましょう
かおるさんちにね

いたずらですか
落書きよりも~もっと
楽しいのがいいですね~ニヒヒッ

  • No.184 by そらまる  2013-08-13 14:48:24 

ハワイはまだまだか~

期待しておきますよ^^

イタズラ
考えておかないと~ヒヒヒー
(悪い笑いになってる気がするのは・・・きのせいだな^^)

  • No.185 by たか  2013-08-13 18:26:23 

はじめまして(*^_^*)よろしくお願いします

  • No.186 by ヒマワリ  2013-08-13 19:31:27 

ハワイは遠いぞ(笑)

まー手始めにアフリカ行く?(爆)

かおちんが腰抜かすようなイタズラしよかな〜
あっ
ここに書いたらかおちんにバレる(ムンクの叫び)
いつするかは内緒にしたろ( ´艸`)


たかさん初めまして
ヨロシコ

  • No.187 by ヒマワリ  2013-08-13 19:43:52 

皆の相談もなく決めちゃって申し訳ないんだけど題名の通り、せっかく来てくれたのに沢山くるとあたしバカだけん名前覚えられないし、沢山話したくても話せなく相手にも悪いし(せっかく来たのに忘れられたのかな?って思われたくないし)なので、あたしの勝手な判断とわがままで、申し訳ないねですが、たかさんで
募集ってわけじゃないんだけど、たかさんで終わりにしようと思います
m(__)m
四人で物足りない。って思われるかもしれませんがそのへんはご了承下さい。


これからもこんな勝手な女ですが宜しくお願い致します(^-^)v

  • No.188 by (*´∀`){かおる  2013-08-13 21:00:53 

∥´∀`)ノシ
ただいみゃ‐‐‐‐‐
今日も仕事、明日も仕事…あさって休みでその次仕事…働きウーマンかおるんるん(涙)


まずはたかさん!はじめまして!よろしくお願いします☆


ヒマちん、おなかなんとかなったみたいでよかったよ~冷たいものほどほどにね、大事にしてね(*´д`*)
あと増やさない宣言もしかと受け止めましたぞ☆しめ切る前に入れてラッキー私~ヾ(≧∇≦*)ノ



そらさん180おめでと‐う
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ハワイ行く時はぜひ、胸ポッケにかおるをしのばせてくださいな(笑)スモールライトで(笑)あ、アフリカでも歓迎だよ☆


さ~て、今夜はハーゲンダッツ買ってきたよ‐↑↑(マジです)みんなで食べよ~と思って♪バニラと~レアチーズと~抹茶トリュフと~バニラ~♪だって安かったの‐‐自分にごほうび(笑)いいよね(笑)

みんなどれ食べる(*´∀`)?

あ、昨日のビールも冷え冷えやで(はあと)




ん?

Ⅱq∀`*)あれ…

なんか怪し気な相談、してなかった?

気のせい…だ…よね…?


  • No.189 by (*´∀`){かおる  2013-08-13 21:34:10 

Ⅱq′∀`*)~♪

みんな汗かいて帰ってくるだろうから、お風呂わかしておこ~~っと♪


タオルと、着替えも用意して~♪






なぜか、泊める気まんまんな私(笑)



私はお酒飲むとすぐ眠くなっちゃうので、梅酒をチビチビしてよ~っと(*´∀`)

  • No.190 by ヒマワリ  2013-08-13 21:49:13 

かおちんおっつ〜(^o^)
あたしと一緒やん
あたしも、半ドンだけど仕事で15日休みで16日半ドン
さすが盆休み、車めっちゃ少なかったけんな(笑)


かおちんは、優しい子やな(*^_^*)
心配かけさしたな。だけど学習せん女で懲りずにまた冷たいの食べてるわ(爆)


勝手に決めてごめんな(T^T)
あんなん書いたけんたかさん来づらくなったかもしれんな。来たらかまってあげてな( ´艸`)

おっ
たかさん入ってきたし
かおちんやそらまるさんが入ってきてパーチーしてなかったけんしようか
かおちんちでいいんか?
んなら、あたし、ケンチキとか買ってくるし料理作るわ(≧∀≦)
皆で腹痛パーチーだ(爆)

かおちんは、ラッキーな時に入ったな
もーあなたは逃げられない(爆)

  • No.191 by (*´∀`){かおる  2013-08-13 21:59:10 

あ‐っ(*´∀`)
ヒマちんおかえり☆
やっと会えたぁ~やったぁやったぁ!!


お風呂にする?

ごはんにする?

それとも……(*〃ェ〃*)ポッ



  • No.192 by ヒマワリ  2013-08-13 22:07:29 

かおちんたらいま(ハート)



そりゃー
もちろん
(〃▽〃)ポッポッポ(笑)

  • No.193 by (*´∀`){かおる  2013-08-13 22:10:49 

私も最大で2連休しかない…笑 お互い暑くて忙しい夏だけど、アイス食べて頑張ろうねo(・∀・*)o

心配するよ~も~当たり前じゃん!おなか調子悪いと力でないしね!明るくて元気なヒマちんが好きよ(*´∀`)


たかさん来ないかな~一緒にお風呂…じゃなかったパーティーしなきゃね☆
ヒマちん料理作ってくれるの~やったぁ↑食べたい↑↑じゃぁね、私、味見係するぅ~(*´∀`人)


…ん、腹痛パーティー???(笑)



も、もちろんっ逃げも隠れもしないわよっ(笑)

Ⅱ∀`*)サッ

  • No.194 by そらまる  2013-08-13 23:35:57 

こんはんは

明日から休みです~

来週の月曜まで休みだよ(^_^)
アフリカに行ってきますw

たかさん初めまして
よろしくお願いします(^_^)

ヒマワリさんオレも人多いと話しについていけなくなるんで(^_^;)
四人の選ばれしパーティってことで
冒険に出発致しましょう~アフリカにw


かおるさんオレ抹茶のが良いです(^_^)
アフリカ行きポケットの中OKですよ~

怪しげな相談・・・それはあっちに置いといて~
ビールで乾杯しましょうw
 

  • No.195 by (*´∀`){かおる  2013-08-14 05:54:02 

お、おはよ‐!!!


Ⅱ∀`)ゴメン…
昨夜は最後の投稿したあと記憶がない…zzz


ヒマちん、ポッポさせたまま寝ちゃってごめんにゃ(*〃ェ〃*)
あの…よかったら、今夜リベンジを……どきどき…笑


そらさん、抹茶とってあるから食べてね☆
月曜日までお休みか~いいないいな~のんびりして日頃の疲れを癒してね、アフリカで(笑)


では選ばれし4人で、アフリカへ旅立とう‐お‐‐(*´д`*)ノ

  • No.196 by ヒマワリ  2013-08-14 07:29:50 

おはよう
朝は、ヤッパ眠い(;_;)
あ〜寝たい
どうしても寝たい
そうだ(≧▼≦)会社で寝たろ
看板は…………
ただいまヒマワリは冬眠中ですとでも書いて、電話線抜いてやろ(´ψψ`)

カオチンあたしもねとった(笑)
皆優しいな。本当だったら沢山の方が楽しくできるしいろんな意見とか聞けて
嬉しいだろうに
主が人付き合い苦手だからこんな主でごめん(;_;)

そんなわがままな主を気を使ってくれたり、受け入れてくれる皆が大好きだ
(^ε^)-☆Chu!!

まだ、200いってないけど主感激で皆でアフリカ行くぞ(笑)

ついてこい(爆)
何様だつーの(゜o゜)\(-_-)

そらまるさん今日から休みか〜
んじゃー
ヒマワリ今日寝てしまうけん
いつもの童謡ヨロシコ(o^o^o)
眠気を襲う歌で今日はよろね(・┰・)

  • No.197 by ヒマワリ  2013-08-14 20:42:21 

おっつ〜

先に謝っとく
皆、あたしがあんなこと
書いたけんたかさんこんくなったかもしれん(;_;)
ごめんな
皆、新しい人が入って来て喜んでたのにあたしのせいで
でもな、嘘つくの嫌だし
いろんな所のサイトみて
(沢山来てもうまくやってる人もいるとおもう)
あたし器用じゃないし、この出会い大切にしたいし
ないがしろじゃないけど
せっかく来てくれたのに
話が出来ないって寂しいけん勝手に制限してしまったごめん(;_;)
いつもこのパターンで裏目にでてしまう
本当にごめんなさいm(__)m

  • No.198 by (*´∀`){かおる  2013-08-15 08:15:45 

おはよう~!

あう‐。゚゚(*′へ`q)゚゚。
ヒマワリちんが大切なお話してくれてたのに、昨日は来られなくてごめんね…
職場でそろそろ帰ろ~ってタイミングでトラブル発生してしまい(汗)全っ然帰ってこれなかったんだ… これから、寝ます(ΦдФ)←今、目がこんな感じ。


さて
話は戻るけど、ヒマワリちん色々考えてくれてありがとう☆
そらまるさんも言ってたように、私もあんまり多いとついていけないと思うし、そもそも慣れていないし、このペースがちょうどいいし、居心地がとってもいいから嬉しいよo(・∀・*)o

ここは私たちだけのお部屋、なんて…なんか楽しい感じじゃん♪

たかさんの事は、きっと大丈夫。気が向いたらまた来てくれるかもだし、ホントは大勢がよかったならそちらに行くだろうし。沢山話せなかったからわからないしね。でも、心配しなくても、何とかなるものよ(*´∀`)


本当によいタイミングで仲間入りできて、よかったあ↑↑
だから、ヒマワリちんは謝らなくていいんだよぉ(はぁと)

これからも仲良くしてね☆

  • No.199 by (*´∀`){かおる  2013-08-15 08:20:52 

あ、書き忘れたけど、


ヒマワリちん、そらまるさん、いつもありがとう!
出会えてよかったです!!

へへへっ*。;(つ∀`o)゚+゚

  • No.200 by そらまる  2013-08-15 20:08:26 

皆様
こんばんは

昨日はかいものとかなんやら~で
ばたばたしてました^^

逆に今日は・・・・昼近くまで寝ちゃってて・・・w
暑さで目が覚めました~覚めてよかった~

ヒマワリさん
みんな、同じ意見だと思いますので
人多いと、挨拶みたいなので終わってしまったりして
楽しい話できないですから、ヒマワリさんの意見が正解ですよ^^

かおるさんも、言われてるように
この出会いに、感謝です^^

  • No.201 by (*´∀`){かおる  2013-08-15 21:39:47 

うぷ‐っ
お休みだからって調子のって食べ過ぎた…(*´д`*)
とりあえず、胃薬のも(笑)
こりゃ明日制服キツイなぁ…自業自得(笑)


そらさん、連休満喫してますか♪
あ‐私も連れてってほしかったなお買い物‐(*´∀`)ドライブドライブ↑
で、ヒマワリちんがお仕事終わったら迎えに行って~みんなでドライブするの~♪

サービスエリアでソフトクリーム食べたりね♪楽しそう(*′艸`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック