3人くらいで

3人くらいで

ヒマワリ  2013-07-20 16:51:10 
通報
初めまして(^_-)
あまり大人数でやると
誰が誰だかわからなくなるし、コメとかきちんと返せないんであたしとあと二人くらいでワイワイしたいのですがそれでもよければ是非に来て下さい(^_-)


コメントを投稿する

  • No.21 by ヒマワリ  2013-07-28 01:26:25 

そらまるちゃん

ナデナデして〜(´ψψ`)


ナデナデ大好き

  • No.22 by そらまる  2013-07-28 01:36:38 

なで~なで~(^^)

いいよ~からんでくれて~

山に行ってきたw

  • No.23 by ヒマワリ  2013-07-28 01:43:59 

え〜
絡んだら迷惑だへん(≧▼≦)


なら絡むなや〜だな(笑)


もっとナデナデして欲しいよ(≧▼≦)


登山とか好きなん?

  • No.24 by ヒマワリ  2013-07-28 01:48:49 

あたし、絡むと どんどん
おねだりしちゃうからいけんな(;_;)

でも、ナデナデされたい気分


  • No.25 by ヒマワリ  2013-07-28 14:14:11 

昨日は、大変申し訳なかったです(;_;)
とてつもないお恥ずかしい事ばかり書いてますな(-_-;)

ご迷惑おかけしました
m(__)m

  • No.26 by そらまる  2013-07-28 16:50:29 

こんにちは

いえいえ~失礼なんて
一言もなかったですよ^^

登山は好きじゃないよ
車で山走るのが好きw

今日は、暑いね~でもまたまた雨降りそうだけどね

  • No.27 by ヒマワリ  2013-07-28 18:26:58 

本当に申し訳なかったです(;_;)
半端ない絡みでしたね(涙)酒禁酒にしようかな〜
当分(;_;)



で山登るんだ(o^o^o)
気持ちいいかもな
こっちは、雨降ったよ
今日花火なんだけど、あるんかな………

  • No.28 by そらまる  2013-07-28 23:26:16 

こんばんは

禁酒には、しなくても良いでしょう(^^)
楽しいお酒ならね~いいよいいよ~からんでもw

山はね自分の足では登らないよ
車で走りに行くだけだよ
コーナーが多くて楽しいからね(^^)

花火は見れましたか

  • No.29 by ヒマワリ  2013-07-30 12:36:54 

うんちゃーo(^o^)o
雨降ったのにむしむしする(-_-;)

楽しい酒ならいいかな(笑)

そらまるさん走りやなん?
コーナー好きなんて(*^_^*)

  • No.30 by そらまる  2013-07-30 12:47:16 

こんにちは~
昼休憩ですか

こっちも
朝から暑いよ~~セミが元気だ^^

楽しいお酒はいいんじゃないですか~
ぐいぐいいっても♪

走りや・・もどき・・・かな^^
車は大好きだよ~

  • No.31 by ヒマワリ  2013-07-30 12:59:14 

うんo(^o^)o
今休憩(笑)

こっちも、ミンミンと鳴いてる
あたしも泣きたいよ
暑さで(/_;)


車ミッション車なの?

映画のワイルドスピードみた?

あたし、あれ大好きだに(☆▽☆ )

  • No.32 by そらまる  2013-07-30 13:08:53 

暑いね~

外に出ると鳴きたく(泣きたく)なるね~^^

ミッションだよ

ワイルドスピード見たことあるよ~
車の出るのは、結構見ちゃうよ~

  • No.33 by ヒマワリ  2013-07-30 22:42:53 

あたしと一緒だ(≧∀≦)
つーか、ミッション車しかのれないんだけどね(^^;)
ミッションいいよな。
たまに、ギアはいらんかったらガガガっていって焦ったりするけど(笑)


あたしも、男だったら
絶対ワイルドみたいに
スピード競やってるわ(^-^)v


今やってる映画おもろかったみたいだよ〜

  • No.34 by そらまる  2013-07-30 23:56:59 

こんばんは

おお~ミッション仲間(^^)

良いよね、やっぱミッション
の車が良いよ~オートマは便利だけどね
まだまだーミッションに乗りますよ~

  • No.35 by ヒマワリ  2013-07-31 00:22:59 

だよな(☆▽☆ )
ミッションのもんだよな(笑)
だけど、今 ミッション車少ないが(/_・、)
乗りたい車オートマだけん
嫌なんだよな


あたしも死ぬまでミッションだな(爆)

もー今更 オートマには乗れんわ

  • No.36 by そらまる  2013-07-31 00:37:17 

面白いからね~ミッションのがね(^^)

そっだね
今はほとんどAT車ばっかりだから
車も限られるね

  • No.37 by ヒマワリ  2013-07-31 12:35:58 

ヤッホーヾ(^▽^)ノ
ミッション楽しいよな(笑)
あたし、坂道発進が苦手でかなり吹かしてしまうわO(><;)(;><)O



少ないがー
なんであんなに少ないんだろ〜
オートマ車をミッション車に造り
変えてもらうこと出来るんかな(笑)

  • No.38 by そらまる  2013-07-31 12:46:20 

こんにちは

昼休憩ですね^^

月末は忙しいよね~

ミッションは走りや系の車ならあるけどね

どんな車が好きなんですか

作り変えるのは・・・どうなんだろう~w

  • No.39 by ヒマワリ  2013-07-31 13:06:22 

今休憩だよ〜ん(笑)

そらまるさんも休憩かな?

そうなんよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
月末だけん忙しいに
そらまるさんも、月末月初忙しい?


やっぱ走りやの車しかないわな(x_x;)

あたし、トヨタのプロボックスに乗りたいんだけど、(業務用じゃない方だよ)
オートマなんだよな(TOT)


造り変えれるもんなら
かえてほしい(涙)

  • No.40 by そらまる  2013-07-31 13:14:59 

月末月初はやっぱり
忙しいですよね^^;

今週は、忙しくバタバタと終わっちゃうんだろうな

プロボックスはミッションはないんだ
メーカーに言って作らせましょう~格安で^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック