テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.561 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:06:51 

謙也

いや…すまん…なんや…今日オレ可笑しいねん…(頭痛いからどうかなったんやろっか)

冗談だんやから!絶対に出来んやろう?オレ重たいし身長もわりとたかいし

  • No.562 by 忍足謙也  2013-06-30 01:08:52 

財前
そんな財前には・・・こうやで!(擽る
生意気な後輩の間違いやろー?(クスクス
《それが謙也なんですよwwでも、やる時はやる男です多分w》

  • No.563 by 忍足謙也  2013-06-30 01:12:10 

白石
可笑しないで?甘えたい時は甘えてええんよ。(撫で

おっしゃ!やってやるわー(しゃがむ
そんなこと言わんで?白石は重ないし大丈夫や!それに、我儘やったら何でもきく言うたやろ?(ニッ

  • No.564 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:13:01 

財前
文句言う俺って面倒やったん…?(抱きつかれたのが嬉しいくちょっと力強めに抱きついて)

サンタやったら財前のサンタ姿見たいわ~

ほれこうってきたで(善哉を差し出し

  • No.565 by 財前光  2013-06-30 01:14:26 

>謙也さん
ッ!?く、くすぐった、っハハ、…けんぁ、さっ、
(ビクっと肩揺らしては笑いをこらえる)

俺が生意気なら、謙也さんはヘタレ決定や

((おぉ!カッコい・・・))

  • No.566 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:15:19 

謙也
優しい謙也君大好きや~(ぎゅっ 撫で受け)

本間にしてくれるん…?いやまあ…そりゃあ言うっとたけど

  • No.567 by 忍足謙也  2013-06-30 01:19:57 

財前
おぉ?くすぐったがりやったんかー

ヘタレちゃうわ!!
《どやぁ・・・・・》

白石
せやろー?俺も優しい白石大好きやで~(ニッ
やったるで!はよ来いや~(スタンバる/←ぇ)

  • No.568 by 財前光  2013-06-30 01:21:30 

>部長
別に、…そんなことはなかったような、気がする。
(ボソボソ呟く。ピクリと肩を揺らすも、相手をみあげては「部長、やっぱコレ…恥ずかいっす、」と視線を逸らして/←あれ?財前へたr((殴)

俺?…俺じゃ身長足りんでしょ。それに、多分サイズの問題(大人用)で無理やろ。
(白石みあげては「高すぎるわ」と。)

おおきに、本当にいただいてええんすか?

  • No.569 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:22:38 

謙也

オレの恋人候補にしといたる~わ!ほんまに?めちゃ嬉しいわ(ニッ

の…乗るで?(首?に乗って

  • No.570 by 財前光  2013-06-30 01:23:31 

>謙也さん
やめっ、・・ククク、…降参や、くすぐったい、
(笑いながら)

あ、せやったっすね。
(納得すれば「ヘタレの達人っす」と)
((なんだと・・・・))

  • No.571 by 忍足謙也  2013-06-30 01:25:48 

白石
本当か!?めっちゃ嬉しいー!候補って他に誰がいるん?(首傾げ

立ち上がるでー!(立/←
おぉ!肩車出来たわー(ヘラり

  • No.572 by 忍足謙也  2013-06-30 01:28:05 

財前
よぉーっし!財前に勝った(ピース
達人!?なんやそれ!?
《ドヤぁ・・・からの・・・ドヤァ/←》

  • No.573 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:28:10 

財前
どっちやねん!(っと「財前もヘタレやったんか?」抱きついたまま述べ

身長伸ばせや~ オレやってそない身長高ないで?

かまへんよ?いらのやったら謙也にあげるけど

  • No.574 by 財前光  2013-06-30 01:30:00 

>謙也さん
む・・・悔しいっすわ
(不機嫌そうに)

ヘタレの達人…それは謙也さん以外にだれがいるんですか?
(ハッと鼻で笑いながら)

((ぁ、からのァだと…!?この人出来る))

  • No.575 by 財前光  2013-06-30 01:33:42 

>部長
部長の好きな方でええっすよ。
(小さく笑いながら。「ちゃいます!そんなわけないっす。恥ずかしいだけや言うとるやないですか」と首振って)

ぅ…167㎝の俺にそれ言います?
(遠い目して)

貰います(即答)

  • No.576 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:34:40 

謙也
ま…オレがほんとうに好きなのは…に(言おうとしたが途中止め)秘密や~ひ・み・つ(っと人差し指を唇に当て言い)

す…すごいな…ほんまに出来よったし

  • No.577 by 忍足謙也  2013-06-30 01:36:02 

財前
まぁまぁ、勝ったもん勝ちやろ?(ニッ

そんなぁ!ってか、「ヘタレの達人…それは」まで言うたならもっとなかみあること言えや!!

  • No.578 by 忍足謙也  2013-06-30 01:38:03 

白石
へぇー、誰かわからんけど恋人になれたらええな!応援してやるわー(ニッ

ドヤ!少しは見直したやろー?(得意げ

  • No.579 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:39:22 

財前
どっちもにしとくわ(っと「恥ずかしがってるとこがヘタレなんやないん?違うん?」と首傾げて

財前ならもっと伸びるって!俺が保証したるわ~

即答かいな

  • No.580 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:45:34 

謙也

ははっ…無理やってきっとライバル多いし…(苦笑い)ま!おおきに、謙也が応援してくれるんやったら頑張れる気ぃするわ!
めちゃ見直したわ。肩車とか久しぶりやし(ワクワク 足をぶらぶら揺らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック