テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.501 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:17:34 

仁王君
仁王君のほっぺ柔らかったで?(にやっと)おん!どこにストラップつけようかな(ポケットから携帯出し

  • No.502 by 仁王雅治  2013-06-29 22:19:09 

手塚

お前さんは見た目と違い騙されやすい…と(何やら呟き記憶し)

何も言わんという事は嫌じゃないんじゃな?(クスリと笑み相手の耳にキスし)

  • No.503 by 手塚国光  2013-06-29 22:19:17 

白石>

確かにそうだな。毛布はもうしまった方がいいな。

  • No.504 by 柳生比呂士  2013-06-29 22:19:19 

白石>
私は白石君が好きですよ、友として(微笑
…だから、色々と応援します…

仁王>
不満で不満で仕方ありませんね!(硬直しそうなのを堪え
君がそのつもりなら…(相手の首筋に甘噛し

  • No.505 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:21:48 

手塚君

その方がええよ―

柳生君
や…柳生君…うっ…うっ

  • No.506 by 仁王雅治  2013-06-29 22:22:03 

白石

じゃあお返しじゃな?(相手の額にキスし、ニヤリと笑み、相手がどこにつけるか迷っている姿を微笑んで見)

  • No.507 by 手塚国光  2013-06-29 22:24:02 

仁王>

おい、何を書いている?俺はそんなに騙されないぞ。(シワを寄せる)

そうではない・・・・・・(首を振り)

  • No.508 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:25:19 

仁王君
…っ///う…(キス受けし相手の耳ちょっと舐めて)ようかんがえたら…オレの携帯スマホンやんつけるとこないし(しゅん)

  • No.509 by 仁王雅治  2013-06-29 22:26:00 

柳生

お前さん…そうか、ありがとうじゃき(相手の言葉聞けば一瞬驚いた表情浮かべるも笑み相手の頭撫でれば首を甘噛みされ)
…っ、なかなか可愛らしいお返しじゃな?(何かのスイッチが入ったのか妖しい笑み浮かべると相手の腕押さえ耳を舐め)

  • No.510 by 仁王雅治  2013-06-29 22:29:46 

白石

…攻める時はこうぜよ?(クスリと笑い相手の首筋舐め)
財布かペンケースはどうじゃ?(シュンとなる相手を見ればプッと吹き出すも、提案し)

  • No.511 by 手塚国光  2013-06-29 22:32:58 

ALL>

レス蹴ってすまないが落ちる。お相手感謝だ。

  • No.512 by 柳生比呂士  2013-06-29 22:33:35 

手塚>
では青学の顧問の先生に、宜しくお伝え下さい。

白石>
泣かなくても大丈夫ですよ…(撫で

仁王>
…!!(耳をなめられ声が出そうになるが堪え
仁王君、今日という今日は、許しませんよ!!(相手の腹部をコチョコチョ

  • No.513 by 仁王雅治  2013-06-29 22:35:06 


すまんのう皆レス蹴ってしまうが落ちさせてもらうぜよ
相手感謝じゃき

  • No.514 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:36:33 

仁王君

ちょっ…ひゃっ…//…きょ…今日はオレが攻めるんや(真っ赤にし)
財布があったんや(っと言えばカバンから財布を出し嬉しいそうにストラップつけて

手塚君
お休み

  • No.515 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:40:07 

柳生君

すまん…(撫でられ)…オレって来ない弱かったけな

仁王君
お休み~

  • No.516 by 柳生比呂士  2013-06-29 22:46:32 

白石>
…頑張って下さいね

  • No.517 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:51:52 

柳生君

おん…

  • No.518 by 財前光  2013-06-29 22:54:03 

>ALL
こんばんは。

>手塚先輩
1年の差なのにこんなに違うなんて…。先輩大きすぎや。(相手をみあげて)
先輩、結構体温高いんっすか?あったかいです。
(袖から手を出そうとしながら述べる。/←お前の体温が低いからだろ)

>部長
!?、……部長、やっぱりあほです。
(怪我ときいた瞬間目を丸くさせるも、すぐに俯く。相手の右手をつかめばぐいぐい引っ張って近くの椅子に強制的に座らせる)
いや、俺面白さとか興味ないんで。
あの人はヘタレを極めた人や。そこらのヘタレとはちゃいます。(酷いこと言いなんがら頷く。)

>柳生先輩
そんなんわかってます。でも、先輩が今やったのは騙すとかやないやろ?
(相手をみあげては「深く考えすぎや。あそこらのアホな先輩みたいになればええのに」と先輩方を指さす。躊躇なく。)

  • No.519 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 22:58:55 

財前
は?なんやねん…アホばっかり…(座らされ)いらんの?
お前…ひどいやっちゃな…ほんま(謙也ご愁傷様

  • No.520 by 柳生比呂士  2013-06-29 23:00:52 

財前>
アホになれたらどんなに楽か
(「アホ」という単語がすらっと出てきてしまった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック