テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.601 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:39:44 

謙也

オレも大好きや~親友として!(ニコニコ

回ってる回ってる~(はしゃぎ)
めちゃ苦手やで…

  • No.602 by 財前光  2013-06-30 02:39:45 

>部長
遠慮します。手塚部長と幸村部長の方見習うんで。
(跡部と木手が省かれた様子・・。「う、うっさいっすわ!可愛いとかあり得へん」とトントン背中たたく)
身長くれられるんは、蔵えもんしかおらん。
(不適に微笑めば「皆に広めておきますわ」と)
白玉もちもちやないですか…
(もぐもぐ食べながら。花ときけば周りを見渡して「は?なに言うてるんですか?」と)

>謙也さん
ノーコメントで。
仁王先輩と白石部長がダントツやと思いますよ?悪態以外ついた事ないっす
(何故か自慢げ)

(20歩前進)

  • No.603 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:45:30 

財前
…幸村くんと手塚くんの方がええか…そかそか(しゅん「たたくなや痛いちゅうねん」と)

蔵えもんって言うのやめてくれん?

よころんでくれてうれしいわ(笑み「めちゃ幸せに食べよるな思ってな」と

  • No.604 by 忍足謙也  2013-06-30 02:46:26 

白石
白石がおれば無敵や!よし、俺も頑張らなアカンな・・・・まずはヘタレ治さな(苦笑

逆回転~大車輪山嵐~(ニッ
何処が苦手なん?普通におもろいやん

財前
ヒドいわ!俺やって先輩やで!(泣
白石…仁王君…(手を合わせ)
手塚君と柳生君にはちゃんとしてるんやね。2人とも眼鏡やん!

おおきにー!(ギューっ

  • No.605 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:51:59 

謙也
せやろう?やって俺はお前等の部長やし(ドヤ←ぇ)

わーいわーいもっともっと(←壊れた
おもろいのは認める!なんや…変態やから?

  • No.606 by 財前光  2013-06-30 02:52:37 

>部長
…、い、一番は、四天宝寺の部長や
(小声でボソボソ。叩くの止めれば「ま、わかればええんです」と言って)

じゃあ、・・白えもん?部長えもん・・・は語呂悪いっす。
(候補あげていく)

俺もうれしいっすわ。
(白玉もぐもぐしながら。「部長、善哉は人を幸せにするんですよ?」←善哉の事になるとアホになれる子財前君)

  • No.607 by 忍足謙也  2013-06-30 02:54:25 

白石
流石俺らの部長やな!四天宝寺の部長が一番やで!(ドヤ

リクエストにお答えしましてー、ぐるぐる回りますぅー!(はしゃぐ
変態ww侑士涙目やな!

  • No.608 by 財前光  2013-06-30 02:56:52 

>謙也さん
まぁ、少しは尊敬してますけど(小声で)
先輩、どないしましょ・・・俺柳生先輩と手塚先輩に・・・(珍しく焦りながら

わ!?だだ、抱きつくなこのヘタレッ
(ビクッとしつつ抱き受け)

  • No.609 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 02:56:55 

財前
ざ…財前!ええ後輩やわ大好きやで!(ぎゅっ「おん」

ドラえもんの話題から離れようや?な…
良かったわ(ニッ「せやったんか?知らんかったわ!」と

  • No.610 by 忍足謙也  2013-06-30 02:58:28 

財前
そーなん?おおきにな(ニッ
な、何したん!?言うてみ?怒らへんから(慌

ヘタレいうなや!(泣/抱きつき

  • No.611 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:02:09 

謙也
せやろう?(ピース)

あははっ~楽しい最高や(はしゃぎ
ちゅうか…目回らんの謙也?

なんや…変態ぽっくない?ゆうしくんって

  • No.612 by 財前光  2013-06-30 03:03:51 

>部長
尊敬してなかったら、部長やなんて慕ってテニス部入りませんわ!!
(なんか色々言いまくる。)

ま、しゃーないっすわ。はなれます。
(結構素直に←)

あの…部長は食べなくてええんですか?
(相手見上げて。「良かったですね、また一つかしこくなれたっす」と)

>謙也さん
意味わからん・・・なんで今日は先輩たちにこんな・・・ッ
タメ使いました。あと、色々かりました(シュン

泣くのか抱きつくのかどっちかにしてください!

  • No.613 by 忍足謙也  2013-06-30 03:06:57 

白石
おん!誇れる部長さんやで!

ジャンプしまーす!よう摑まっててやー
白石、俺は浪速のスピードスターやで?(ドヤ

あぁ・・・女の子の脚すきやしな・・・(遠い目

  • No.614 by 忍足謙也  2013-06-30 03:09:27 

財前
たまには正直になるんもええやろ?明日も素直になってみろや(撫
お礼いえやんか?まぁ、手塚君と柳生君は許してくれるやろ。・・てか、それ以上の2人の扱いって一体・・。

じゃあ、泣く(泣

  • No.615 by 財前光  2013-06-30 03:13:09 

>謙也さん
今できる限りの俺の権力全てを使って遠慮させていただきます。
気にしたら負けです

情けないっすね。流石謙也さん

すみません、落ちます。

  • No.616 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:13:29 

財前
なんや泣けてきたわ…(涙を拭き

おおきに?

一口ちょうだいや(っ「おん、せやな」と

謙也
おおきに(肩をポンポン叩き


わーいジャンプや! せやったな!浪速スピードスターは目回らんのやんな?

せやろう…?あれさえなければもっと好きになれるんやけど

  • No.617 by 忍足謙也  2013-06-30 03:14:23 

白石と財前

すまん、俺落ちるわ!レスは明日返しとくからなー
おやすみ!

  • No.618 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 03:18:13 

おやすみ 謙也

  • No.619 by 仁王雅治  2013-06-30 21:42:36 


おお、忍足も来たんか宜しくナリ

暑いぜよ…(イスに座り団扇で扇ぎながら呟き)

(上げじゃき

  • No.620 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 21:45:49 

仁王君~!(っと言えばアイスを相手の顔に乗せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック