テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 柳生比呂士  2013-06-25 00:59:26 

こんばんは
立海の柳生です

今夜は
ご挨拶まで

ではまた

  • No.2 by 仁王雅治  2013-06-25 01:50:08 


こんばんは
立海の柳生です(←イリュージョン)

プリッ、柳生来たぜよ参加させてもらうナリ

  • No.3 by 柳生比呂士  2013-06-25 10:01:16 

>仁王

仁王君
ありがとうございます

  • No.4 by 仁王雅治  2013-06-25 13:50:44 

柳生

お前さんになるんも当たり前になってきたかのぅ…やはり次は幸村か…

おう、これから宜しく頼むぜよ

  • No.5 by 柳生比呂士  2013-06-25 14:08:10 

>仁王

仁王君のイリュージョンは流石ですね

こちらこそ宜しくお願いします

  • No.6 by 仁王雅治  2013-06-25 14:12:49 

柳生

ふっ、お前さんのペテンぶりには負けるナリ…
そうじゃガムでも食うか?(パッチンガム差し出し)

堅いのぅ…若干肩の力抜いてみるぜよ(相手の背中ポンとし)

  • No.7 by 柳生比呂士  2013-06-25 15:12:53 

仁王>

ペテン師とは
心外ですね…

ガムですか
ありがとうございます
(受け取り)

……!?
(背中を叩かれ驚く)

  • No.8 by 仁王雅治  2013-06-25 15:23:38 

柳生

俺でもお前さんのペテンには適わんかったからな、立派なペテン師じゃき

ふっ…
(不敵に笑えばパッチンガムが作動し相手の指を挟み)

おぉ、見事に驚いたのぅ?

  • No.9 by 柳生比呂士  2013-06-25 15:46:22 

仁王>

仁王君には
適いませんよ

…!?
仁王君、これは?
(ガムを指から外そうと試み)

…やめたまえ
(赤面)

  • No.10 by 仁王雅治  2013-06-25 17:08:33 

柳生

よく言うぜよ(フッと笑い)

プピッ…引っかかったのう?柳生(ニヤリ)

ほう?どうしたんじゃろうなぁ?うちの紳士様は赤うなっとるぜよ?(顔近付け)

  • No.11 by 柳生比呂士  2013-06-25 17:15:23 

仁王>

仁王君…
謀りましたね
(顔を背き)

  • No.12 by 仁王雅治  2013-06-25 17:17:03 

柳生

謀った?何の事じゃろうな?(クスリと笑い)

  • No.13 by 柳生比呂士  2013-06-25 17:21:37 

仁王>

……(なかなか指の挟まったものが外れず
仁王君、これはどういうつもりですか?

  • No.14 by 仁王雅治  2013-06-25 17:25:22 

柳生

お前さんのリアクション最高じゃったぞ?(ケラケラ笑い)
まぁ、そろそろ外してやるとするか(相手の指からパッチンガム外し、本物のガムを一枚差し出し)

  • No.15 by 不二周助  2013-06-25 17:26:41 

僕も入らせてもら・・・あれ邪魔をしたかな?(首を傾げながら来て

  • No.16 by 幸村精市  2013-06-25 17:26:52 

2人で何してるんだい?
真田の代わりに俺がしばいてあげようか?(黒笑)

  • No.17 by 仁王雅治  2013-06-25 17:31:21 

不二

おお、青学の不二か邪魔?
大歓迎ぜよ?(不敵に笑み)

幸村

ん?ヤバいぜよ(イリュージョンで真田になり)
何だ幸村、俺を呼んだか?(相手に近寄り)

  • No.18 by 柳生比呂士  2013-06-25 17:32:12 

仁王>

…もう騙されませんよ


不二>

邪魔?何のことです?

幸村>

すいません

  • No.19 by 幸村精市  2013-06-25 17:33:23 

仁王
仁王、それで俺の目を誤魔化せるとでも?(ニヤリ)
何周走りたい?選択肢をあげるよ。1、1000周。2、2000周。3、3000周。
さあ、選びなよ。

  • No.20 by 仁王雅治  2013-06-25 17:33:55 

柳生

一枚じゃパッチンガムにはならん、本物じゃて(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック