テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.541 by 財前光  2013-06-30 00:29:24 

>部長
わかったならええんです。
(何故か得意げに。「部長が落ち着くとか言うから、仕方なくっすわ」と俯く)

部長も参加します?えぇーっと、ドラミちゃんかジャイアンか…あ、できすぎくんや。

そんなん、ただの冗談…っす。

  • No.542 by 忍足謙也  2013-06-30 00:30:56 

白石
白石おおにきー!(ニッ
あ、気にせんで~。財前も白石みたいに可愛げあったらなぁ

  • No.543 by 財前光  2013-06-30 00:32:21 

>謙也さん
謙也さんが言うたんでしょ!!
(ムッとして言い返す)
金髪出来るんやから、青もできるやろ?

  • No.544 by 忍足謙也  2013-06-30 00:33:55 

財前
普通に考えてそういう意味やないやろぉ!!(半泣き
いや!青とは普通やないやろ!

  • No.545 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:36:42 

財前
おん(頷いて「せやったらもうちょい抱きつこう」と

どれも似合わんから不参加で

冗談には聞こえんかったで?


謙也
どーいたしましてや
そない可愛い~白石君のお願い一つ聞いてくれんか?

  • No.546 by 財前光  2013-06-30 00:37:27 

>謙也さん
泣かんといてくださいよ、情けない
(溜息つくも、「言いすぎました、」と小声で)
このヘタレ、それくらい出来んで何がスピードスターやねん。
(やれやれとでも言いたげに)
((すみません、本体は謙也大好きですよ!←))

  • No.547 by 忍足謙也  2013-06-30 00:39:13 

白石
白石優しいわー!
ええよー。どうかしたん?

  • No.548 by 忍足謙也  2013-06-30 00:41:27 

財前
ええよ、気にしてへんわ!(ニッ/撫で
それとコレは関係ないやろ!とか、ヘタレちゃうからな!(必死

《愛ある言葉ですね!了解しました財前かわいいhshs/←》

  • No.549 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:43:24 

謙也

おしゃ!(飛びつき ぎゅっ

  • No.550 by 忍足謙也  2013-06-30 00:45:19 

白石
お?白石どないしたーん?(抱き受け/ニッ

  • No.551 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:46:38 

謙也

ただいま白石君は甘えん坊な時間帯なんや(抱きついたまま

  • No.552 by 財前光  2013-06-30 00:47:11 

>部長
…、今日はなんも文句言わんの?
(首傾げる。「ほ、ほどほどにやで・・」と俯いて)

じゃ、謙也さんに全部やってもらうっす。・・・うわぁ、見たくないわ
(引き気味に)

冗談や、気にせんで早う奢ってください
(そっぽ向く)

>謙也さん
なッ!?撫でんなや!(俯きつつ)
ヘタレや…やって部長も言うてましたよ(そっぽ向きながら述べて)
((あわわわ!もったいなきお言葉ァァァ))

  • No.553 by 忍足謙也  2013-06-30 00:48:22 

白石
そーなん!?じゃあ思いっきり甘えたらええよ!(ギュウーッ/←オイ)
俺が甘やかしたるで~(ニッ

  • No.554 by 忍足謙也  2013-06-30 00:50:30 

財前
俯いて言われてんも説得力もなんもないわ~(クスクス/撫で
白石も!?え、やっぱ俺ヘタレなん・・・?(泣
《いやいやー!ツンデレが財前ですし/←ハ?》

  • No.555 by 財前光  2013-06-30 00:53:30 

>謙也さん
笑わんといてください、先輩うっさいわ、
(ムッとして相手見上げる)
アホや・・・なんで自分で言うてないとるんですか
(溜息ついては「謙也さんは、ヘタレ…ちゃうんやろ」と)
((イケメン=白石、ヘタレ=謙也、ツンデレ=財前ですね!))

  • No.556 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:54:57 

財前
言うって欲しいんか?(っと「わかっとるよ」と言えば ぎゅっし)

オレも…正直見たないかも…

ちょお待っててやすぐ買ってくるから(善哉を買いに


謙也
いやちゅうほど甘えたんねん!!(ぎゅっ)頼むわ~(ニッ

  • No.557 by 忍足謙也  2013-06-30 00:58:28 

財前
ハハハー、後輩らしく撫でられとけばええんやで~。(撫で
ホンマに!?財前もええ子やなー(ニッ
《ちなみに、白石>財前>>(越えられない壁)>謙也ですww》

白石
ええよええよー!謙也君が甘やかしたるわー(ニッ/撫で
なんかしてほしいことありますか?我儘くらいなんでもこいやで!

  • No.558 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 01:01:43 

謙也
へへっ…(気持ちよさそうに目を細めては 顔を埋めて)
ん~せやな~肩車かええな~(冗談)

  • No.559 by 忍足謙也  2013-06-30 01:04:16 

白石
本当に甘えん坊の白石君やなー。ネコにでもなったみたいや、(ヘラり/
肩車!?が、ガンバリマス(焦り

  • No.560 by 財前光  2013-06-30 01:05:40 

>部長
別にいいっす、文句言わん方が面倒やなくてええっすわ
(左右に首を振る。なんとなく甘えてみようと考えたのか、遠慮がちにこちらも抱きついてみる)

やっぱりやめやな。サンタのほうにするっす(←

一緒に行く言うたやろ、…ま、その方が早くてええんですけどー

>謙也さん
意味わからんっすわ。
(そういいつつ大人しく撫で受け)
ええ後輩もろってよかったですね
(フン、と鼻で笑う)
((謙也よわっ!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック