テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.710 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:14:54 

財前
ほい(ハンカチを差し出して「財前が優しい過ぎる…」ボソッと)

…楽しみにしとるで?(笑顔で「知っとったで、絶対」と

  • No.711 by 財前光  2013-07-04 23:19:51 

>部長
??
(聞こえていなかったのか、キョトンとするも気にしない事にして。ハンカチを受け取れば近くの水道まで行く。すぐに戻っては相手に差し出して「どーぞ、」と)

部長が降参するくらいにええ店探します
(キリッとした表情。「気のせいっすわ。俺あまり表情に出ない…と思うし」と)

  • No.712 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:25:23 

財前
おおきに(ハンカチを受け取り 目を冷やし「つめてぇ」と

楽しみにしとるで―(ニッ笑い「確かに出さへん…出したらええのに」と

  • No.713 by 財前光  2013-07-04 23:29:03 

>部長
全く…俺より先輩なんやろかこの人…。
(溜息ついては「目が赤くなるまで泣くとか、痛くないんですか」とボソボソ)

部長たちは表情に出やすいだけなんやないですか?
(シレっと返して)

  • No.714 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:41:34 

財前

一応、先輩やで?(首傾げて「痛いな…久しぶりに泣いたから溜まってたんやきっと」冷やしながら)

オレって表情に出やすいん?

  • No.715 by 財前光  2013-07-04 23:47:25 

>部長
一応っすか、わかりました。
(頷いて。「久しぶり・・・。良かったやないですか、今のうちにためて多分出せて。」と頭ポンポン)

俺より出やすいんとちゃいます?

  • No.716 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:51:06 

財前
おん、(っと「おかげで目痛いけどな」と

え…まじ…出さんようにせなあかんな

  • No.717 by 財前光  2013-07-04 23:57:10 

(酷過ぎるうちミススンマセン・・・。思い切りぼけてますわ。)

>部長
…冷やしても痛いっすか?
(やや心配そうに相手をみて)

大丈夫やと思いますよ、少なくとも謙也サンと一氏先輩よりは出してません

  • No.718 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:03:14 

(眠いからか?ま、ええんとちゃうか)

財前
…ちょっと痛いわ(冷やしながら

なんや、良かったわ

  • No.719 by 財前光  2013-07-05 00:06:04 

((おおきに。注意しますわ))

>部長
すみなせん。俺今目薬持ってなくて。
(申し訳なさげに述べては「何かしましょうか」と)

ま、感情豊かな方が好かれるんとちゃいますか?

  • No.720 by 財前光  2013-07-05 00:06:41 

((注意する言うた瞬間うちミス・・。スミマセン。))

  • No.721 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:17:00 

財前
目薬さされへんし…(っと「ハンカチもう一回濡らしてきてや」とハンカチ渡し)
そう思うか?

(あはは、財前おもろい)

  • No.722 by 財前光  2013-07-05 00:22:26 

>部長
しゃーないっすわ。すぐ戻ってきます。
(受け取れば再び走っていく。)
無表情より好かれると思いますよ?ま、俺個人の考えっすけど。

((今から!今から気をつけます。うちミス王子になんてなりたくないっすから(←))

  • No.723 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:25:25 

財前
転けんなや(叫び
無表情の子に好かれたらどう接していいかわからんや

(おん、頑張りや)

  • No.724 by 財前光  2013-07-05 00:30:14 

>部長
わかってます!
(ムッとして言い返すも、すぐに濡らして戻ってくる。やや乱暴に差し出しては「子供やないんですよ」とぶつぶつ)

ま、部長の好きにしたらええんやないですか?その子だって嫌だったら嫌って言うやろうし。(さらっと言いきれば「部長に懐く無表情な子…物好きっすね」と)

((ガンバリマス。自信はあらへんけど))

  • No.725 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 00:36:34 

財前
乱暴やな、もっと丁寧に渡してや(目を冷やし「中学生はまだまだガキやで」と

せやな―(っと「オレみたいなやつ好きなったら苦労するかも知れへんな」

(おん。すまん…睡魔がおせってきたからもう寝るわ。おやすみやで)

  • No.726 by 財前光  2013-07-05 00:39:44 

>部長
持ってきてあげたんやから、文句はききません。
(フン、とそっぽ向く。餓鬼だといわれては「先輩も餓鬼や…」と)

今日は結構な後ろ向き発言やないですか。
(上記に続けて「そんなことないと思いますよ」と小声で)

((遅くまでお相手おおきに。俺も落ちます))

  • No.727 by 柳生比呂士  2013-07-05 00:56:44 

財前>
…えぇ、好きです(微笑)

白石>
苺大福もいいですね~
(余程和菓子が好きなのかイキイキ話し)

  • No.728 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 09:23:12 

財前
持ってきてくれたのには感謝するわ(っと「財前よりは、大人な」と)
そうか?(っ「あるって絶対に苦労するわ」と)


柳生君
なんや、食べとうなってきたわ。

  • No.729 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:03:35 

ALL
(/上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック