テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

テニスの王子様 BL なりきりキャラ募集中

柳生比呂士  2013-06-25 00:57:39 
通報
テニスの王子様
BL

なりきりキャラ
募集中

皆さんの参加を
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.521 by 財前光  2013-06-29 23:11:17 

>部長
足痛いなら早めに言うてください、……悪化したらどないするんですか、
(何故か知らないが、不安にでもなったのだろう。俯きつつ述べる)
知りません、俺のゼンザイとった人(謙也)なんて。
(ゼンザイをとられたらしい。ムスッとすれば上記述べる)

>柳生先輩
だ・か・ら、深く考えすぎや。(先輩相手だが、トンと背中を叩く)
紳士目指すんは自由っすけど、そないに完璧にならんでも。普通にアホになってもええやん…、デス。
(敬語がすっかり抜けてしまっている事に気付いたのか、最後の方は慌てて付ける。「そこに完璧求めるアホおりますやん、」と己の部長を思いっきり指さす)

  • No.522 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:16:52 

財前

え…?あ…すまん(っと謝り「机の角にぶつけただけやし大丈夫やって」と言えば怪我した足を軽く叩き ゛い゛った゛っと

謙也に善哉取られたんか?

  • No.523 by 財前光  2013-06-29 23:21:25 

>部長
アホアホ言うて悪いと思てましたが、ここまでアホやったらもう……
(いつもより低くなった彼の頭をべしッと叩けば「悪化しますんで、じっとしててください。」といい、何処からか救急バッグ取り出す)

……。
(コクン、と小さく頷く)

  • No.524 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:26:19 

財前
いってぇ…たたくなや…(頭を抑えて) おん…(頷いて)
どこから持ってきたんや?あれかドラえもんのポケットでも持っとるんか?

善哉奢ったろか?

  • No.525 by 財前光  2013-06-29 23:31:40 

>部長
心配してるんやからこれくらい我慢しぃや。
(シップ等はりながら淡々と述べれば、ハッと我に返って「ぁ…や、心配してませんけど」と慌てる)
ドラえもんまだ信じとるんですか……(溜息ついては「持ってませんわ」と付け足す)

!?、
(目をキラキラ輝かせては「ええんですか!?」と)

  • No.526 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:35:54 

財前
心配してくれてたんか?(珍しく相手が心配してくれて嬉しいくなぜか抱きついて「え…してくれてないん…」しゅん)

し…信じてへんはアホ!

ええで?(ニッ

  • No.527 by 財前光  2013-06-29 23:40:25 

>部長
ち、ちゃいますッ・・・、やっぱ、心配しました。
(抱きつかれて驚いたのと、シュンとする彼をみたのとで、慌てながらも上記述べる。)

すんません、俺が悪かったっすわ。
(優しい視線送れば「ドラえもん、ホントはいますよ。」と小さい子を慰めるかに様に)

部長、おおきに。
(嬉しそうな表情浮かべれば「早う行きましよ?」と。)

  • No.528 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:45:28 

財前
素直やな‥今日は。

やっぱりおるんやんけ…って先も言うたけどドラえもんとか信じてへんからな!

せやな~行こっか?(歩き出し

  • No.529 by 財前光  2013-06-29 23:52:07 

>部長
「今日は」ってとこ強調せんでください。いつも優しい後輩っすわ。
(サラッと言ったかと思えば、「あの、…抱きつくの、やめてください」と照れたように)

強がらなくてええっすよ、ドラえもんもサンタもちゃんといますから。
(何故か優しい声色。)

部長が奢るだなんて、今日は雪やな。
(そういうも、心成しかその声は楽しそうに)

  • No.530 by 白石蔵ノ介  2013-06-29 23:59:53 

財前
は―?どっこいつも優しいねん!(っと言えば「ええやんか、財前と仁王君に抱きつくと落ち着くねん」と

居らんわ!会ったことないし!

そないな事言うんやったら奢ったらんで?

  • No.531 by 財前光  2013-06-30 00:06:38 

>部長
俺の優しさに気付かないなんて、先輩まだまだっすわ。
(やれやれと首を振る。「意味わからんわ、俺落ち着かん」というも大人しく抱き受け)

会いたかったんっすか?スンマセン、俺ドラえもんになれる気せぇへん。
(シュンとすれば「しゃーないっすわ。俺がサンタで謙也さんがドラえもんや」と)

ぅ・・、か、堪忍してください

  • No.532 by 忍足謙也  2013-06-30 00:09:42 

俺も入れてくれへん?っとか、財前!俺ドラえもんやらんわ!!身長考えー
《エクスタピアを見つけて/←オイ》

  • No.533 by 財前光  2013-06-30 00:11:47 

>謙也さん
ええんとちゃいます?

俺やって嫌っす。謙也さんがそのアホみたいに目立つ金髪を青く染めればええ話やないですか。(無表情でサラッと述べる)

  • No.534 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:13:28 

財前
先の優しいかったで?怪我の手当ては…(っと「そないいやなら押してでも離れたらええやん」と

会いたくないわ!いや…でも見てみたい気も…(っと「謙也がドラえもん?(想像し「ぷっ…あははっいやええかもしれへんな」と


冗談やて!早よう来なおいてくで?(スタスタあるきだし

  • No.535 by 忍足謙也  2013-06-30 00:17:46 

財前
おおきにな!

なんやて!?もういっぺん言うてみ!!
…ってオイ!青の方が目立つやんか!

  • No.536 by 財前光  2013-06-30 00:19:34 

>部長
だから言うたやないですか、俺優しいっす。
(頷いて。「は、離れたりますわ!」というが服をさりげなく掴む)

今度やってやりますわ、謙也サンだけ。謙也えもん?

ム、…先輩意地悪っすわ。
(そういうも、あとをトコトコついていく)

  • No.537 by 財前光  2013-06-30 00:22:53 

>謙也さん
やからアホみたいに目立つ金髪を青に染めればええ話やないですか!!
(不機嫌そうに)
あ、ばれました?
(首傾げる)

  • No.538 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:24:51 

謙也じゃん~(手を降り


財前
せやったな―優しい優しい財前くん(っと「なんで服掴んどん?離れるんやなかったん?」とクス笑い

やろうやろう―

やって財前が…雪ふるとか言うったから

  • No.539 by 忍足謙也  2013-06-30 00:26:49 

財前
なんでもっかい言うねん!
ばれるわ!青の髪とか怖いっちゅー話や

白石
白石~、財前がイジメルー(泣/←
あれやツンデレの割合が9:1やー、黄金比ガン無視や!

  • No.540 by 白石蔵ノ介  2013-06-30 00:29:09 

謙也
おー大丈夫か(頭をなでなでし)
よくわからへんねえんだけど…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック