【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )

>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

• No.242 by アーサー・カークランド  2013-06-16 21:32:37 

>王

うん…うん?、そんな蹴りなんてお前出来だろ絶対。肋骨は軽く逝くな。
(相手をジト目で見ながらそんなことを言っては鼻で軽く笑って否定し←。相手の言葉を聞くなり「うわぁぁぁぁぁぁ!!うるせー!!!言ってねーよ!!」と否定し続けては頭を抱えて←。相手の清々しい態度を見ては「あぁー…なんとなくわかるわ。」と言って相手から目線を外しては←、「ん?」と相手の言葉が詰まったのを不思議そうに見つめては首を傾げ。行き成りチョップをされて「どぐぁぁぁぁぁ!!」と変な声をあげれば後ろを振り返って「あ、何か居る」と遠くの方を見つめてはそう呟いて←)

(/ 焼きそばはっきり言って飽きる味でs←失礼、/ うっわ…最低だよ君。…宝石捨てるなら俺にくれたって良いじゃないか!!←アル( / なにを…今王になったのでございます…← )

• No.243 by 王 耀  2013-06-16 21:56:36 

>あへん

あぁー!!、分かったあるから。肋骨ひび入れる位の力にしとくあるよ…!!
(相手のうじゃうじゃと言う言葉に嫌気が差したのか適当になり100歩譲るも←結局蹴りたいようで。耳元で言ったため相手からの声を聞こえやすい。そんな訳で相手の叫びが近くで聞こえ「あぁぁぁぁ!!!煩いあるぅ!、言ってるあるよ!!聞こえたあるよ!!」と此方も叫びながら言えば。相手の態度に対しては「ふーん。」と興味無さげに言えば、もう一度相手の言った事をリピートすれば「えっ!?」と相手の方を振り向き。多分想う相手違うけれど思うことは同じなんだなと思い。プルプルといつの間にやら体操座りをすれば小刻みに震えていて/チキン肌!←/頭を抱えて「あぁぁ…」と小さく唸れば。腰に手を当てて相手を見下す様な視線、それと見下ろすような体制をとれば相手の何か居る発言に驚くものの大して気にせず「我は心が広いあるからなっ!あやかしもドーンとこいある!!」と胸を拳で叩けば

(/あ、焼きそば一回本当に嫌いになったことがあるんですけどある漫画を見てから好きになりました←/だって、菊がいらないって言ったんだしィ?←大英V2/いや、いや、いや……←)

• No.244 by アーサー・カークランド  2013-06-16 22:09:30 

>王

は…?いやいや、蹴らない、って言う選択肢はないのか?蹴らないと気が済まないのか?
(と、顔を顰めながら質問責めすれば首を傾げて←。相手の声が耳に届くなり「うっるせぇぇぇぇ!!」と叫べば両耳を手で塞いで。相手の体制⋀行動に気付かずに外の方を見ては片手をひらひらさせては誰かに手を振っており←。見下してくる相手を軽く睨めば「へーへー、アンタは幽霊かよ」と顔を顰めつつそう述べて)

(/ 自分は食べすぎ且嫌いな物なので…食えませぬ!!← / でも捨てることはないだろ!!何で捨てるんだよ馬鹿!!←アル2/ いやいやいやいやいや← )

• No.245 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-06-17 01:32:20 

アーサー>

そっか。つか即答とか傷付くじゃねぇかよーひよこ可愛いんだぞー分かってないなぁ、お前。
(相手の表情など眼中に無い様子でひよこを撫で「ま、どんまいだ!」やっぱりなと思ったが口にせずとりあえずフォロー。自分の腹の上が急に重くなり起きるとまさかの奴が上に乗っていて驚きつつ「ぐふぅ、!・・・し、死ぬ・・・!内臓的な物が出そうだあああああ!!」と苦し紛れに言い。「おっとぉ、忘れないうちにあいつに伝えておくぞ!」徐に携帯を取り出しヴェストに電話。「いや、何かなー書類を見るとつい破きたくなるんだぜ、ケセセセ(笑)」満面の笑みを零せば相手はどん引きしていて

(/何でやww普通やろww ニヤつきますよねwwwキモイって言われますよ、よくb はい、こちらで少しだけ短くさせて頂きました(ペコリ)OTZ)

アントーニョ>
(/検定頑張ってくださいね^^忘れるわけが無いでしょう、大好きな親分のことを!!!力尽きて帰ってきてください!!待ってます☆ フレーフレー親分ノ)

王耀>

え。ちょ、おい待てコラァ。こんな物の使い道って何なんだよ・・・教えてくれ、
(真顔で問いかけ「金」をせびる相手の口に手を当て言葉を静止し「俺様の話もちょっとは聴け?」と困り顔で言い

(/wwwww何かめっちゃ良い感じの句が出来たwwwちょ、コレ・・・コンクールとかに出せそうじゃね?ww← フワフワの抱き心地なら安眠+永眠=幸せでっすノ 技が多すぎて武藤さん見たくなりそうです!「膝痛いっ、・・・」的なww 以上威厳と言うよりも異質のあるコメントでした;)

レス上げだぜー、またなー(ケセセセ、(以下省略←同じ言葉なんで省略させていただきました☆

• No.246 by 王 耀  2013-06-17 17:36:42 

>あへん

蹴られたら殺り返すのが常識あるよ。
(少しドヤ顔気味に言えば少し黒い笑みをうっすらと浮かべ。相手の叫び声とも言える声を聞けばまたもや「あいやぁぁ!!!、煩えあるぅぅ!!!」と叫び。これでは無限ループではないのか←、何処かに手を振っている相手を慣れたのか逆にキッと睨み「幽霊とは失礼あるね!!」と怒気を込めて吐き捨てれば

(/食わないか、食わないか?(アーサーのスコーンを)←/そんなに欲しいなら海の中でも探してこいよ、ァ?by大英V3←/いや、いや、いや、いやいやいやいや、いやいやいや←)

>ギルベルト

え?幸せになるあるよ!!
(金を出さないならとチェーンソーを取りに行こうとして背を向けようとしたものの相手の問い掛けの声が聞こえトンッと反転させると前記を述べて。口に手を当てる相手の手を噛んでやろうかとも考えるが相手の声が聞こえ相手の手を退けると頭をかきあげると「しょうがねぇ、あるなー。」と一つ溜め息を吐いては孫を見るような眼で微笑めば←

(/ありがとうございます←コンク、…←/フワフワですよ!!、夜変な声が聞こえますけど←/腹つ…w←、というか…威厳ってどうしたらいいんでしょう←)

• No.247 by アーサー・カークランド  2013-06-18 19:16:12 

(/ うわあああああああああ‼ああがa( 黙、)こ、今週三日間期末があるので多分来れませぬ‼‼;;期末終わったら即返信かきますのでで‼;;;すみませぬ‼ )

• No.248 by 王 耀  2013-06-18 19:28:44 

>あへん
(/了解です!!、気、期末ゥゥ…ですね、頑張って下さい!良い点数を取って帰ってくることをお母さん待ってるy←、いつまでもお待ちしております!!何時までも何度でも←是非そちらに専念して頑張って下さいね!!)

• No.249 by アーサー・カークランド  2013-06-21 01:12:08 

(/ こっそりパソコン奪ってきました…!地獄のテストも今日で終わりじゃ…!皆さんなんかすいません…そしてありがとうございやすぅぅぅぅ!!レス返しますね!! )

>ギルベルト

あー…悪い。いや、わからねーなー、チキンだろチキン
(超絶棒読みで謝罪の文を述べては首を傾げて超絶失礼なことを言って←コラ。 「はは…いつも不憫な奴に言われるとめちゃくちゃ虚しいな…」となるべく相手に聞こえないように小声で呟けば溜め息吐いて←。苦しそうに叫ぶ相手にニヤニヤしながら見つめれば其処を退こうとせずに「出ろ出ろ」と鼻で笑って。携帯を取り出す相手を見つめては青ざめて「うわっ、やめろ早まるな!!」と言って携帯を取り上げて。「お前さ…」ひでーことでもされてるのか、と付け足そうとしたもののさすがに憐みを感じたのか言葉を詰まらせて←)

(/ いやいやいやいや←ww 私なんかたまに殴られますよb← あざっすです!!← )

>王

やる…殺る…?いやいや、倍返しにも程が…←
(黒い笑みを浮かべる相手に引き攣った笑みを浮かべて返せば後退りし。また叫ぶ相手に「んんんんー!!!←」と声を抑えながら相手の足を蹴って←。「いや、マシュー並みに存在が…」と小声で呟いては軽く鼻で笑って←)

(/ 食いません。食えません。食ったら死んでしまいます!!(スコーン回避)← / は?そんなんあったら勝手に掘り出してるわ阿保。by海賊西← / 否、否、いやいやいやいやいや← / ぐふふ…王の本体様が優しすぎて吐血しそうです…ぐへへ…あと一日がんばります…!ぐへ、←( きめぇ、))

• No.250 by 王 耀  2013-06-21 07:43:29 

>あへん

殺る!!、お前がいつもやってる事じゃねーあるか
(グッと拳を握り絞めれば根拠もない事をサラリと述べれば足を蹴られ「あいやぁ……!」と此方も声を押さえながら相手の鳩尾を狙う様に殴り←、「これが4000年の力あるよ!!」と自慢気に言えば少し思う様な顔をすればフッと笑って「若造とは違えあるよ…」とキメ顔で述べれば←

(/え、でも一回食べてみたいです…って、アーサー君が泣いてますっ!!←/阿呆?それは何処の誰の事ですか?、あぁすいません。貴方の事でしたね?by日帝\日帝が来た!!←//い、え、い、え←/優しくなんてないですよ!!←、アーサー君の本体様がキラキラしているので声を掛けるのは当然かと……!!!)

• No.251 by アーサー・カークランド  2013-06-21 14:23:24 

(/ テスト終わったよ…終わりました…!( 色々な意味で、)頭痛すぎて死にそうですっ…( 黙、) )

>王

いや…俺人を殺したことはないぞ?さすがに…
(過去を思い出しつつ首を傾げれば溜息を吐いて、さすがにまた殴られるのは嫌なのか相手の殴りを良ければ「お、まえ、人殴りすぎだぞばかぁ!!」と叫んで←、「お前の殴りなんか食らったらひとたまりもないな…そうゆうのはフランシスにやった方が良いぞ。」とサラッと酷いことを言えば眉に皺を寄せて←。「へーへー、ま、御爺さんには敵いませんよー」と嫌味半分からかい半分で言葉を口にすれば鼻で軽く笑って←)

(/ 死んでしまいます…否!!泣いてないですよ!!超笑顔です!!←← / ん?それ俺に言ってるのかい?そんな事を言う君には罰が必要だね、←by悪魔メリカ←おぉぉぉ!!日帝!!かっけぇ…← / い、やぁ…←ループフラグ← / 滅茶苦茶優しいじゃないですか!!謙遜駄目ですゥゥゥ!!←( 黙、)いやー、キラキラじゃなくてドスドスですぜw旦那bbbb← )

• No.252 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-06-21 14:33:05 

王耀>

え、俺ってそんなに幸せそうに見えないのか。し、幸せだよ?
(引きつった笑顔を見せ視線を逸らし。「まぁ、貰ったしな。ほら」と満面の笑顔で5円差し出せば相手の哀れんだ視線に涙← 「ひ、一人は楽しんだぞ!!」と苦し紛れの言葉を吐き

(/いえいえ^^ フワッフワだとぅ!?貰おうかと思ったけど変な声って音声入れられますか。なら皆さんのおはようコールをギルの為に録音してくださ(ry さぁ、威厳って何でしょう?)

アーサー>

チキンじゃねぇ、ひよこだ!!
(得意げに言い張れば小言で呟く相手に「ん?何か言ったか?」と首をかしげ。普段見せない表情を見せる相手を下から見上げ「いや、マジで死ぬからな。死んでも良いのか、お前・・・って俺が死んでもマイナスになる奴いたっけ?」ふっと思ったら悲しくなり←。取り上げられた携帯をヒヨコと共に見つめ。言いかけた言葉の先を何となく察したのか何処からか無言でダンボールを取り出し中に入り←

(/お疲れ様でっす!!^^ 殴られてんですか(( 返事遅くなりました・・・)

レス上げだぜーノ

• No.253 by アーサー・カークランド  2013-06-21 14:44:00 

>ギルベルト

だってそいつ鶏になるんだろ?←
(と、思ったことを口にしては首を傾げて「いや、なんも。お前なんか可哀そうだなー…って」出来る限りオブラートに包んでは目を逸らして←。「あー…ルートら辺が泣くんじゃねぇか…?うん、」とフォローしつつ相手となるべく目を合わせないようにすれば其処を退いて←「うわぁぁぁぁ…おい、やめろよ…見てるこっちが虚しくなるだろ…おい」と言ってダンボールを揺らせば話しかけて←)

(/ あざっすです!!いやー、テストの神にフルボッコされてきましt←← / 全然全然全然全然大丈夫ですよ!!ごゆっくり!← )

• No.254 by 王 耀  2013-06-21 16:25:12 

>あへん

そんな事位、知ってるあるよ
(真剣な表情になっては直ぐにドヤ顔気味になれば←「あへんだって、人蹴りすぎあるよ!!」と此方も叫び、「だって仏国も嫌いあるがあへんの方が嫌いあるからな」と少し体制を崩して真顔で言えば「ん?“自分は餓鬼です”って言えばいいあるよ?」と相手にも動じずににっこり笑みを浮かべながら言えば

(/119番には連絡済みです←あ、そうですk←/僕は悪いこと言ってないです!!byちびたりあ←メリカ格好ぇぇ!!!/いやいや! 私はループを選んだ!!!←/滅茶苦茶ウザイ?分かっていますよ…!←、いえいえ!、シャララララー…ですよ!!←)

>ギルベルト

友達居なさそうあるし。
(相手にとっては痛いところであろうことをサラリと述べれば五円をギュッと握り絞めて「これだけあるか?」と黒い笑み浮かべながら言えば「そ、そうあるか…」と若干同情して←

(/フワッフワです!!←/入れれますよ、その分1000円程追加料金かかりますg←)

• No.255 by アーサー・カークランド  2013-06-21 19:50:43 

>王

あっそ、てっきり殺人扱いされてるのかと思ったぜ…
(心底安心すれば溜息を吐いて小声で上記を呟いてドヤ顔する相手にもう慣れたのか突っかかろうとせずに溜息を吐いて←「んなことねぇよ馬鹿!!お前の方が殴りすぎだ!」と、反論して「あー…そーかー」と若干傷付いたのか遠くの方を見つめれば引き攣った笑みを浮かべ「阿保か!誰が言うかよそんなの!!」と言い返せば笑みを浮かべる相手に引き攣った表情を浮かべて)

(/ うわぁぁぁ…それもうフラグじゃないですか…←はい、そうでs← / 今言ったしー、問題発言俺きいたしー、by???←誰でしょうk←悪魔メリカ大好きでs← / うわぁぁぁ!さすが神!!いやいやいや、← / いやいやいや、ズズズズズズ、ですな!!← )

• No.256 by 王 耀  2013-06-22 09:12:03 

>あへん

別に殺人扱いしてもいいあるよ?
(クスと笑みを浮かべては少し首を曲げ「してほしいあるか?」と一応ちゃんと相手にも選択肢をあげて←「あへんの方が蹴りすぎある!!!馬鹿あるか!?」と何時もは感情を露にして暴言を吐くことは無いため言う言葉が中々見つけられ無かったが「そうあるよ…、というか我は欧米の奴等殆ど嫌いあるがな」と言えば何故か頭にイヴァンの顔が浮かび背筋を冷たい悪感が来るも何事も無かったように苦笑を浮かべ「じゃあ“自分は若造で耀様には叶いません”で許してやるある」と上から目線気味に告げれば)

(/私は食べる!!!ドヤリ←腐腐腐←/ちょっと!、フェリクス!!そこら辺にしといたらどう!?byトーリス←分かります、我らがフェリクスですね。分かります←ブリ天溺愛ですよ、私は!!!←/ふふふ、ここを違う話題にすれば良いだけのこと…いやいやいや←/キラキラキラキラー……ですね!!!)

• No.257 by アーサー・カークランド  2013-06-23 18:09:22 

>王

やめろ馬鹿…
(言い返す気力もないのかため息交じりに小声で呟けば「どーせお前のことだし俺が否定してもやるんだろ、」と不貞腐れたように呟けばそっぽついて←。「そんなけってねーよ馬鹿!!大体お前が先に殴ってきたりするからだろーがっ!!」とこっちは相手に暴力を振るったことを認めないつもりで←。「あー…あいつ等そんなに悪い奴じゃないだろ?」と、自分もアル達の顔を浮かべれば首を傾げて「ぜってー言わねー死んでも言わねーからな!!」と相手を軽く睨みつつ言えば)

(/ 神が居る!!!← う腐腐腐う腐← / うふふ…嫌よ…私は兄さんと一つになるの…ふふ←byナターリヤ←おぉぉぉぉ!!さすがですっ!!←おぉ…!!溺愛…とな!?← / 成る程…神の考えることはやはり元を超えておる…いやいやいや、まっこと素晴らしい…← / いやいやドドドドド…ですな!!← )

• No.258 by アーサー・カークランド  2013-06-27 23:10:53 

(/ 久々に上げてみようず‼、← )

• No.259 by アントーニョ  2013-06-27 23:20:41 

all>

hola〜♪みんなのアイドル親分やで☆
ま、冗談はさて置き、やっと戻ってきたでぇ!
親分居らんで寂しかったやろ?今なら抱き付いてきてええからな!
(大きな音立て入室するなり、満面の笑みで嬉しそうに両手広げては大声を出し←騒々しい...w

((みなさん久しぶりです!無事に検定も終わり戻ってきました!
といっても、6点足りなくて落ちちゃいましたけどw
もうすぐしたら期末考査も始まるのでまたこれない日があるかもしれませんが、出来るだけ暇な日は来ようと思うので見かけたら絡んでやって下さい←

• No.260 by アーサー・カークランド  2013-06-28 01:10:57 

>アントーニョ

お、っと。この声は…。
(本を読みつつ声のする方へと顔を向ければ軽く溜息を吐いて「やっぱりな、」と呟けば片手を挙げて左右に軽く振れば「おけーり。別にさ、みしくはなかったぜ?」と軽く相手に挨拶すれば言葉を選びつつ且相手を傷つけないようにして、←)

(/ ふおおおお‼お帰りなさいませです‼検定お疲れ様です…!
ろ…6点とな⁉もったいないで御座いますな…;;
ふむむ…、大変で御座いますなぁ…。いやはや、其方の方に集中してくださいませ‼はい!そのときは全力で絡ませていただきまする‼←← )

• No.261 by アントーニョ  2013-06-28 21:04:08 

アーサー>

久しぶりやぁーってなんや眉毛しか居らへんの?
(笑顔で手振るも視界に捉えた相手に溜息吐いては近くの椅子に腰掛け「一人なのに寂しくなかったん?てか、何真面目アピールしとるん?」ふと栄光ある孤立という言葉が脳裏に浮かび相手見つめては、遠慮無しに尋ね。本手にしている姿見ては眉寄せ聞き。

((ただいまです!ありがとうございます!
本体さん優しすぎますwwもぅ大好き♡←
ここ楽しいので出来るだけ来たいと思いますww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック