【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )


>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 募集キャラ  2013-06-07 19:10:51 


【北伊】 北イタリア (フェリシアーノ・ヴァルガス)
【南伊】 南イタリア (ロヴィーノ・ヴァルガス)
【独】 ドイツ (ルートヴィッヒ)
【普】 プロイセン (ギルベルト・バイルシュミット)
【日】 日本 (本田菊)
【米】 アメリカ (アルフレッド・F・ジョーンズ)
【仏】 フランス (フランシス・ボヌフォワ)
【露】 ロシア (イヴァン・ブラギンスキ)
【加】 カナダ (マシュー・ウィリアムズ)
【西】 スペイン (アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド)
【瑞】 スイス (バッシュ・ツヴィンクリ)
【墺】 オーストリア( ローデリヒ・エーデルシュタイン)
【波】 ポーランド (フェリクス・ウカシェヴィチ)
【希】 ギリシャ (ヘラクレス・カルプシ)
【土】 トルコ( サディク・アドナン)

  • No.2 by アーサー・カークランド  2013-06-07 19:13:15 



(/ THE・コピペ☆ですね!、 追加したいキャラとかあったら遠慮なく仰ってください!、では解禁です! 楽しみましょー!、 )

  • No.3 by アーサー・カークランド  2013-06-07 19:27:18 



おっ、これ上出来じゃね?、
(台所で一人、料理本と格闘して早2時間。自信満々な笑みを作れば皿に乗ってる黒いぶったi…スコーンをテーブルに運べば満足そうに椅子に座って。これを誰に食べさせようか考えながら次の料理を作ろうと料理本を見つめては腕を組んで考えて)

  • No.4 by アーサー・カークランド  2013-06-07 19:38:14 




(/ 一応絡み文出しておきますね…!、 非似かもしれませんが生温い目で見つめてやってください…!← )

  • No.5 by 匿名さん  2013-06-07 19:51:57 

オリキャラとかっていいですか?

  • No.6 by フランシス・ボヌフォア  2013-06-07 19:52:44 


おいおい、な~に料理とか作ってんだよ(ガチャっとドアを開けてその何とも言えない匂いに苦笑しながら)


(/どーもヘタリア大好き乱菊です!入って良いですか?…BL希望で/////)

  • No.7 by アーサー・カークランド  2013-06-07 20:02:29 

>匿名さん  

(/ えーっと…一応ありにしますね!!←、でも分かりやすいように設定とか書いてくれるとありがたいですっ…! )

>フランシス

おっ、いいところに。今日のやつは自信作なんだぜ!お前食ってみろよ!
(またもや料理本と睨めっこしてる最中に彼…腐れ縁の友人フランシスの姿を見れば目を輝かせて。スコーン…と言う名の黒い物体を自信作、と言い張っては相手に試食を求めて)

(/ どーもどーもです!!私もヘタリア大好き馬鹿物です!!← 勿論でございますよ!!大歓迎でございます! はい!了解でございますよ/// ←)

  • No.8 by フランシス・ボヌフォア  2013-06-07 20:13:47 


アーサー

…え~、はぁ、しょーがね~な…(はじめは嫌な顔をしていたが、大丈夫だろうと思い口に含む)


(/ありがとうございます!はい!よろしくお願いします!ども////./)

  • No.9 by アーサー・カークランド  2013-06-07 20:21:44 

>フランシス

んだよ、別にいいだろ?、試食なんだし、
(相手の言語にイラッとしながらも相手を横目で見ながらそわそわしてコメントを待ってみて。数秒間待ってみるものの不味いか、と不安になって「やっぱ不味いか…?」と目尻を下げながら首を傾げて)

(/ いえいえでございます!!こちらこそ入っていただき本当にありがとうございました!、こちらこそよろしくお願いします!、いえいえ///)

  • No.10 by フランシス・ボヌフォア  2013-06-07 20:37:09 

アーサー

………うん、不味い事は…ね…ぇよ。(口に含んだ途端に…ダメだ俺死ぬ…と思ったが、アーサーの言葉に関係無く…微笑みを浮かべた)


(/意味分かりませんよね…すいません!…いえ、こちらこそ、ありがとうございます!)

  • No.11 by 王 耀  2013-06-07 20:40:33 

(/耀さん載っていないんですけど良いでしょうかぁあぁぁあ?!!←)

  • No.12 by アーサー・カークランド  2013-06-07 20:43:36 

>フランシス

まじか!?、ありがとな!フランシス!
(相手の口から出てきた言葉を聞けば目を輝かせて勢い良く立ち上がってはお礼の言葉を述べて。机に置いてあった料理本を手にとっては次は何を作ろうかと顎に手を添えながら考えて)

(/ いやいや!!、全然わかりますよん!b どういたしましてです!!← )

  • No.13 by アーサー・カークランド  2013-06-07 20:45:05 

>11

(/ はいもちろん!!いいですよぉぉぉぉぉぉぉ!?← 大歓迎しますぅぅぅぅぅ!! )

  • No.14 by 王 耀  2013-06-07 20:52:28 

>あへん

(/ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!>3に絡めば宜しいでしょうかぁぁぁぁぁ!?←)

  • No.15 by フランシス・ボヌフォア  2013-06-07 20:52:42 


アーサー

…フッ…眉毛のくせに可愛い事言うなよな(ボソッと聞こえるか聞こえないかの声で言えば…微笑んで 相手を見つめる)


(/…本当ですか⁉なら良かったです!/)

  • No.16 by アーサー・カークランド  2013-06-07 21:00:02 

>14

(/ いえいえですぅぅぅぅ!!←、はい!そうして下さるとたすかりますぅぅぅ!!← )

>フランシス

お?なんか言ったか?
(真剣に料理本と睨めっこしていたため相手の言葉が聞こえずに首を傾げて。相手の表情を見てはまた自信がついてまたスコーンを作ろうとし)

(/ 本当ですよ!!b私も多少似てない部分がありますが…;;)

  • No.17 by 王 耀  2013-06-07 21:08:20 

>あへん
あーっと……おい、あへん!(相手を探していたのかキョロキョロと周りを見渡してから相手を見つけたようで前記を述べれば相手の真後ろ位に来たところで相手の前にあるテーブルに乗った核兵k…スコーンになる予定だったものを見ては回れ右をご丁寧にして帰ろうとし←

(/ではでは、宜しくお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!)

  • No.18 by フランシス  2013-06-07 21:12:50 


ん?…何お前また、料理してんの?(相手に気付かれたかと焦り…でもそんな姿をみながらも可愛いと思ってしまう。


(/いえいえ、アーサーがトリップしてきたかと!

  • No.19 by アーサー・カークランド  2013-06-07 21:17:50 

>王

ん?お、王じゃねぇか!なーなー、これ自信作なんだけど試食してくんね?
(何処からか声が聞こえて辺りを見回して相手の姿を確認すれば手をブンブンと振って。回れ右をして帰ろうとする相手の腕を引っ張っては目を輝かせて相手に試食を求めるような動作をし←)

(/ こちらこそですぅぅぅぅぅ!!あ、あと自分ヘタリアの漫画とかまだ見てないので変なところとかあったらいってくださいまし…! )

  • No.20 by アーサー・カークランド  2013-06-07 21:22:34 

>フランシス

おう!妖精たちのぶn…じゃなくて、お前と俺の分も一応作っておこうと思ってな、夜ご飯。
(服の袖をまくりあげれば作る気満々の表情で包丁を持って。妖精、相手には見えないものの単語が出そうになるのを慌てて修正しつつ言い直して)

(/ まじですか!!wwありがとうございますっ! ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック