【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )

>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

• No.122 by アントーニョ  2013-06-08 21:48:23 

アーサー>
え?怒っとらんの?ま、でも、とりあえず食べたって!(不思議そうに尋ねつつ、抜こうとしてるチュロスを更に押し込み/w)
ちょぉ、高いんからおとちゃんといてな?(下を見ると結構高く、相手の首に抱きつき乍そう答え。次の言葉を聞いては「自力で出来るわけぇありゃへんやん」と、涙目で呟き←

((私も両方好きです!ポーは話し方が好きw

• No.123 by アーサー・カークランド  2013-06-08 21:52:43 

>アントーニョ

んん゛ー!!!
(相手を物凄い形相で睨めば相手の手をベシベシと叩いて抵抗し←。相手の姿を見れば昔の頃を思い出して心成しか微笑んでいて「落とさねーよ。自力で出来ないなら一生そのままの姿だな」と冗談交じりで笑えば相手の頭を軽く撫でて←)

(/ お!奇遇ですな!←。もう、話し方大好きです!!自分はいっつもちゃらんポーランや!って興奮してます← )

• No.124 by アントーニョ  2013-06-08 22:17:45 

アーサー>
よし、ちょい食べたやろ?美味しかったん?(残りのチュロスを抜いては期待の眼差しで見つめ
うぅ...ばかばか....。はよ魔法かけたってやぁ...(ポコポコと相手の肩叩いては小声で呟き

((ポーは話し方最高ですよね!笑
リトとの組み合わせが好きやw

• No.125 by アーサー・カークランド  2013-06-08 22:22:43 

>アントーニョ

うぐっ…ってゆうかいきなり過ぎて驚くのに必死であんまり味わってねぇよ…
(行き成り引き抜かれたことに驚き、咽つつ涙目になれば相手になるべく聞こえないように呟けば「あ、あぁ…美味しかったぜ…?」と苦笑いを薄く浮かべながら応えては。「もうちょっと楽しんでからなー」と応えれば微笑んで)

(/ 最高です!!可愛いです!! / わかりますw私も凄い大好きですよw )

• No.126 by アントーニョ  2013-06-08 22:52:04 

アーサー>

ん?なんかゆった?あ、美味しかったん?良かったわぁ~(相手が呟いた言葉は聞こえなかったらしく、首傾げるも次に呟かれた言葉が聞こえては嬉しそうに微笑み頭撫で←)
なんやねん、それ。じゃぁ、暇やから遊んだってー!(ぎゅっと抱きつき珍しいことを口にしては笑み浮かべ)

((ポニーも可愛いですよね!笑
リトも何気に可愛いですよねww

• No.127 by アーサー・カークランド  2013-06-08 22:57:03 

>アントーニョ

あ、あぁ…うん…ありがとな…
(撫でられているのに抵抗もできずにただ項垂れてボソッと呟けばもうチェロスは出来れば食べたくないと必死に心中で頭を振って←。遊べと言われて何をしようか迷った末「んじゃあ、かくれんぼでもするか?」と首を傾げては相手の顔を覗き込んで)

(/ もう皆可愛いです!皆愛してます!!Ilove!!←←( 黙 、))

• No.128 by アントーニョ  2013-06-08 23:33:35 

アーサー>

何でそんなに元気ないん?(頭撫で続け乍心配そうに顔覗きこんでは、「あ、まだチュロス食べたいん?」と口元にチュロス持っていこうとし。)
するで!アーサー鬼な!(中身も子供に戻った為、かくれんぼと聞いてかなり喜んでは相手指差して叫んで逃げ←

((私もかなり愛してます!特に、親分眉毛wwあと、メリカw

• No.129 by アーサー・カークランド  2013-06-08 23:38:39 

>アントーニョ

そりゃー、お前が…いや、なんでもねぇ…
(撫で受けながら必死になって堪えつつも口元にチェロスを持ってこられれば「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」と悲鳴を上げて相手から少し離れて←。相手が喜んでる顔を見れば微笑んで「おー!ぜってーすぐ見つけてやるからなー」と言って数を数えはじめては「もういいかーい」と叫んで)

(/ 親分達はもう神ですよ!w最高的に大好きですwwアメリカは天然すぎてめっちゃ可愛いと気がありますよね!w )

• No.130 by アントーニョ  2013-06-08 23:51:03 

アーサー>
え?どうしたん⁉チュロス嫌いになったん?
(突然の悲鳴に驚いては、チュロスを自分で食べ乍眉下げつつ尋ね)
負けへんで!よし、ここなら見つからへんな..(急いで走っては暫くした所にあった大きい木の裏に隠れて「もういいーよ!」と、叫んで

((おぉーw神ですかwwそうそう!メリカはめっちゃ可愛い!キュンキュンやぁww

• No.131 by アーサー・カークランド  2013-06-08 23:56:50 

>アントーニョ

あ、ちがっ…違くないけど違うからな!!誤解すんな!き、嫌いになったわけじゃなくて…あの、だな…
(自分が悲鳴を上げてしまったことに気が付いてハッとすれば両手を胸の前でブンブン振っては否定してバツが悪そうに目を泳がせればブツブツと独り言みたいなのを呟き。「おっ、隠れたらしいな。子供が隠れるところって単純だからなー」と言いながら部屋の中や机の下などくまなく探して)

(/ 神です!天使です!トマト大好きです!←( 蹴、 )/ キュンキュンしますよね!もう子供っぽくて可愛くって鼻血がでます…← )

• No.132 by アントーニョ  2013-06-09 00:20:42 

アーサー>

チュロス嫌いになったんやろ....。折角、お前の為に持ってきたのに自分で食べる羽目になってもうたやん。
(直ぐに涙目になっては、ふいっと顔背けチュロス食べ乍ぽつりと呟き。相手に見つからないようにその場に座り、出来るだけ息を潜めては「アーサー、全然違うとこ探しとるし」と、小声で呟き必死に笑いを堪え←

((親分らぶ♡親分ファンクラブがあったら即入る←
もう可愛い過ぎてやばいwあのお腹に抱きつきたいw

• No.133 by アーサー・カークランド  2013-06-09 00:28:21 

>アントーニョ

あ、えっと…はぁ…貰うから食べんじゃねー
(片手で頭を抱えるような動作をすれば相手の手からチェロスを取って食べ始めては、「甘っ」と呟いて。「んー、あとはここらへんか、」と言って木に近付けば後ろを見て「見ー付けたぁぁぁ…」と物凄い恐ろしい顔で相手を見て←)

(/ はいはいはいは!!自分も入ります!← / 抱きつきたいですね!そして焦って驚いてもらいたいですね!!w← )

• No.134 by アントーニョ  2013-06-09 00:41:02 

アーサー>

ほんま!堪忍な?(嬉しそうに満面の笑み浮かべては、感想を聞き「甘いやろ?チュロスは美味しいんやで!」と、自信満々に答え。じっと隠れるも段々足音が近くなり緊張するが、直ぐに見つかり相手の顔見るなり「ぎやぁぁぁぁっ!」と叫んでは顔を青ざめ腰を抜かし←

((どうぞどうぞ←親分が彼氏になって欲しi((ry
分かります!w驚くんですけど、さりげなく腰に手を回して抱きしめてくれたらもっと嬉しいですww

• No.135 by アーサー・カークランド  2013-06-09 00:47:14 

>アントーニョ

いや、うん。大丈夫だ。
(チェロスを加えながら数回頷けば「まぁ、不味いことはないな、」と頷いては「チェロスってどうやって作るんだ?」←(危険信号)と相手の顔を見れば首を傾げて。腰を抜かした相手を見ればぶはっ、と噴き出して「お前の負けな?んじゃあお約束通り遊ばしてくれたから元に戻すな」と言えば星のステッキを出して相手を元の姿に戻し←)

(/ ひゃっふーい!!← wwwwwなってくれますよww/ あぁぁぁ!!アル君はアメリカ人なのできっとそうしてくれるに違いないですね!!← )

• No.136 by アントーニョ  2013-06-09 01:01:29 

アーサー>
チュロスが作りたいん?んー、ほな、親分と一緒作るならええで?
(不味くはないと言われ微笑んでは、相手の言葉聞き暫く考え、一人で料理をさせる訳にはいかないと、判断しては首傾げて尋ね。星のステッキが振られたかと思うと元の大きさへと戻り「あいたた...。小さい姿なるのもいろいろ大変やんなぁー。」と、苦笑しながら呟いて

((なってくれますかね?wwおやぶーーん‼
抱きしめられたら嬉しすぎて気絶しそう(笑

• No.137 by アーサー・カークランド  2013-06-09 01:13:25 

>アントーニョ

ん?作り方を教えてくれれば一人で作れるぜ?
(首を傾げて相手を見れば、「まぁ、別にいいか、」と付け足して述べて台所に向かって歩き始めて。相手が元の姿に戻っているのを確認すれば「俺は結構楽しかったけどな、」とニヤニヤしながら呟いて)

(/ なってくれますよ!!bb親分ー!! / ですねw案外力強かったりしますしw )

• No.138 by 王 耀  2013-06-09 10:07:52 

(/うげぁ…!!!寝オチすみませんでした…!!)

>西班牙
応!!んぁ、これあるか…?
(グッとはにかみながら返事をすれば壺を前にずいっと差し出し前記を述べて「漢方薬あるよっ!!!」と何故か自信満々…自慢気に言えば相手の問いに少し顔を引きつらせて「そんな、あへんみたいな事やらねーあるよ……」と何処か遠いところを向いて言えば←

(/親分!!!いえいえ、似てますよ…少なくとも私よりは←)

>あへん
あ、逃げたある
(全速力で逃げ出す相手に冷ややかな視線と無表情で前記を送れば、ロンドン欲しかたあるなー……等共思っておりでも諦めがこんなに良いわけないよ、自分はということで携帯を取りだし部下共全員集合させて、相手を追うように指示すれば自分は優雅に飲茶を煤っており←
(/俺に、俺に宝石なんて無いんですっ!!今までずっと母さんと暮らしてきて…父さんは魔王討伐に行ったきり帰って来ないし……←/以下省略←/頑張るよ王!!←(王様にタメ口の勇者←)/麦茶さんですかー…!!たまにふと思うんですよね、菊さんは世界各国に何茶を出しているのk←/うわぁぁぁ!!ありがとうございますっ!!そう言った矢先に遅れてすみません…!←/そうです、ヒビヤ君です、でも私はセトさん派でs←)

• No.139 by アーサー・カークランド  2013-06-09 16:43:33 

>王

ふっふっふっ…ここまでくればあいつも諦めただろ…
(全力で相手から逃げてきて狭い路地に入って息を整えてると、後ろから王の部下であろう人が追いかけて来て引き攣った笑みを浮かべて青ざめればまた全力疾走で逃げていけば「あの野郎絶対潰してやる!!!!」等を叫んでいて←。)

(/ ぐっ…すまなかった…仕方がない…わしのを売ろう…← /w/ 頑張れ勇者(友達口調の王←w) / 麦茶さんです!! あー…緑茶…ですかn← / いえいえいえいえいえ!!こちらこそ遅れてすみませぬっ!! / 私はカノ君派でs← )

• No.140 by 匿名  2013-06-09 17:06:47 

(/参加希望なのですが、どのキャラ以外空いてますか?)

• No.141 by 王 耀  2013-06-09 17:14:10 

>匿名さん
(/アーサー、フランシス、王、菊、アントーニョ以外なら空いてますよ!!)

>あへん
(/上記合ってますよね…!?あ、今から出掛けるのでレス返遅くなりますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック