【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )


>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

  • No.102 by アーサー・カークランド  2013-06-08 18:16:00 

>王

…あー、俺冗談とか通じねぇぞ?
(引き攣った笑みを浮かべれば相手の腕を掴んでは離させようとし←。「目は正常だっつーの!お前の目が可笑しいんだよ!アホ!」相手に指を指した状態で言い返せば大人しくなった相手に言いすぎたか?と後悔し←)

(/ wwwwさすがです!← /マジですか!?←/ wwww認めないんですねwwb/今日は一番暑い日って言ってましたからねーw日焼け大丈夫ですか?← /あ、おめでうございます!!!bbb)

  • No.103 by 王 耀  2013-06-08 18:25:47 

>あへん

んー…我も冗談は苦手あるよ…
(ニッコリと普段見せないくらいの笑顔を見せればさらに相手の離させようとする腕を掴み離させようとし(←)「あ、すまんかたある。異常なのは眉毛あるよなー」と見下すように笑えば、とりあえず無言のままで、でも心の中では「ふっ、我がこれくらいで怒る訳ねーある、どんだけ香とか香とか香に悪口言われたと思てるあるか」とか思っており←

(/是非デレを…!!!←/マジです!!だからフェリちゃんの誕生日g←/英と普は攻めだy!!!←/日焼け止めきっちり塗りましたよ!!!おかげで全然焼けてませんっ!/あ、取ってしまいすみません!!←)

  • No.104 by アーサー・カークランド  2013-06-08 18:34:14 

>王

嘘つけ。お前絶対冗談とか好きそうだけどな…
(引き攣った笑みから顰めった顔になれば離せ馬鹿。と言って抵抗しようとし←相手の言葉を聞いて堪忍袋の緒が切れれば相手の足を無言で蹴り←、無言になった相手を多少心配しつつ顔を覗き込んでは(やべぇよ、これ絶対怒ってるよな…俺が悪いのか?俺が悪いのか!?おい!!どうするアーサー!!)と心の中で叫んでいて←)

(/ デレ来ますかねw / ほぉぉぉぉ!詳しいですな!← / 成る程成る程!!だが私の中では皆受けなのだy← / おぉぉぉ!!完璧ですな!!b / 全然大丈夫ですよー!!気にしないでください!むしろあなた様達に取っていただいた方が嬉しいですから!  )

  • No.105 by 王 耀  2013-06-08 18:47:49 

>あへん

根拠もねぇのに言うのはどうかと思うあるがぁ…?
(抵抗する相手を離せまいと言わんばかりに力を入れれば上半身だけの軽い取っ組み合いの体型になり、他の奴等が来たら勘違いされるある…とか思いつつもやっぱり離す気は無いらしく←脚を蹴られれば、あぐぁっ…!!?と変な声を漏らし涙目になれば此方も蹴り返し←顔を覗き込まれても顔色一つ変えずにそれどころか相手を睨みつけては(ふっ、ロンドンでも貰うあるかな、それとも阿片の怨み返してもらおうあるか…、てか我の演技凄えあるなっ!)とかちょっと←最低なことを思い

(/全力で受け止めますからねっ!←/ありがとうございますぅぅぅぅ!!←/凄い!心が広い!←/ま、でも水分が足りませんでしたよ♭←/おぉぅ…尊敬しときますっ!←/え)

  • No.106 by アーサー・カークランド  2013-06-08 18:57:31 

>王

お前の性格上そうだと俺は思う。とゆうか思いたいな
(相手に押されないようにしようと力を入れれば軽く失礼なことを言って←。早く離せよ!!離したらスコーン作ってやるから!!と心中で叫びながら力を入れて相手の手を離そうとして←。蹴られたところの打ち所が悪かったらしくうぐぁぁぁぁぁ!!と叫べば此方も涙目で相手の足を踏んで←。睨みつけてきた相手に軽く怯みながらも(うぁぁぁぁ…絶対怒ってる…こりゃー殺される謝った方がぜってー良い!!)と自分自身に言い聞かせれば「え、えっと、あの。ごめん、」と自分のプライドが崩れ落ちる音を聞きながら悔し涙を流しつつ謝って←)

(/ まじですか!?嬉しいでs← / いえいえですぅぅぅぅぅ!!← / 私はこうゆう人なんですy← /ぉぉぉぉぉっ、熱中症には注意を…! / えぅおぁ!!ありがとうございますです!?← /)

  • No.107 by 王 耀  2013-06-08 19:31:04 

>あへん
酷いあるなー、ま、当たりあるけど←
(力みながら軽く棒読み気味で前記を述べれば、相手が手を離そうとするため咄嗟に力を入れれば、早くくたばるよろし!等と思いつつ←足を踏まれれば最近怪我した場所だったらしく、あいやぁぁぁぁぁ!!!!!と絶叫すれば涙が落ちる寸前といったところで相手の股間を思いきり突き上げ←謝る相手に心中ではWIN!!という文字が高らかに笑っており、(よし、ロンドンを貰うある。)等と考えていれば相手が悔し涙を流していることに気付きはぁ…と一つ溜め息を吐けば「ロンドン貰うある」と言い←(/許したと思っあるか?でも我はそんなに優しくねーあるよ!by耀←)

(/さあ、右からでも左からでもかかってこい!←/こちらこそぉぉぉぉぉぉ!←/私浮気病何ですけど何k?←/はい!注意しますよ!/こちらこそです!)

  • No.108 by アーサー・カークランド  2013-06-08 19:41:24 

>王

やっぱな、お前の性格は俺が把握してるんだよ!
(と、軽くドヤ顔しながら言えば、相手の力が予想以上に強くて体制が崩れそうになるが堪えて足を踏ん張ってはつえぇぇぇ!?つえーよこいつ!馬鹿力かよ!!と心中叫べば相手に股間を蹴られて?相当…と言うか超絶痛かったらしくひう゛ぇっ、と変な声を出せば手を離して倒れ込んで←ロンドンを貰うと言い張る相手に向かって「嫌に決まってんだろ!?」と相手に向かって叫んで←(くそ、コイツ予想以上に腹黒いくそ、俺のプライドがっ…あぁぁぁ…)と心中うねっており←)

(/ 勇者だァァァァァ!勇者がおるぞォォォォォ!!← / いえいえぇぇぇぇぇ!!← / う、浮気病だと…?おぬしは本物の勇者か…?← / おぉ!!お茶はいっぱい持って行ってくださいな!←何様。 /いえいえですっ! /)

  • No.109 by 雨宮 響也  2013-06-08 20:00:03 

>あへん
変態発言ある………
(相手の言葉を変態発言として受け止めたらしく引けば、ふんばる相手を嘲笑った後、戦う気も無くしたのか手を離し腕をゆっくりと腰の横に戻せば倒れ込む相手に気絶はしてないから大丈夫と言い聞かせながらも相手の方をチラチラと見て気絶してるか確認をとり←ロンドンが嫌という相手にボソリと「………許さないある」と言えば(ちょろいあるー!4000年の歴史は伊達じゃねーあるよっ!)と自己満足しており←

(/王ぉぉぉぉぉ!!!これだけの金じゃ足りません!!!←/こちらこそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(無限ループ)←/はい、王よ。私は島国好きだといったら亜細亜、そういったらマカロニ……どうしましょう!?←/お茶は何茶はですk←/レス遅くなりすみません…!!!)

  • No.110 by 王 耀  2013-06-08 20:01:26 

>109
見事に名前を間違えてるあるけど…反省も後悔もしてねえあるよっ!←

  • No.111 by アーサー・カークランド  2013-06-08 20:10:33 

>王

ちげーよ…資料でよくお前を見るから…
(軽く唸りながらそう言えば相手の発言を否定して、相当痛かったのか無言のまま倒れこめば(くそ、コイツ卑怯だ!卑劣だ!王のくせに!)と心中でわんわんと泣いていて←。「許せねぇのはこっちだっつーの…」と小声で且相手に聞こえないように呟き←(俺のプライド返してくれくそっ…)と呟けば溜め息吐いて←)

(/ なんですとぉぉぉぉぉ!?いろんなものを売って金にしてしまえばいいのだy← / はいぃぃぃぃぃ!←(無限ループ) / ふむ成る程な。お主の意思はちゃんと届いたぞ(多分←)さぁ、おゆk← / 麦茶かそうけんで…!← / いやいや!こちらこそ遅くて済みませぬ!!;;)

  • No.112 by アントーニョ  2013-06-08 20:23:46 

菊>
こんばんはやで!元気やった?(笑顔で手振るも、会議では会ったりするがこうして個人的に会うのは久しぶりで何の話題を出そうか悩んではとりあえずありきたりな質問をし←
そうなんか!回避出来たなら良かったわぁ~。今後も変な物食べたらあかんで?(ホッと胸を撫で下ろしては両肩に手を置き心配そうに言うも、相手に心配されては「俺は大丈夫や。眉毛の扱いは慣れとるからなぁ~」と、満面の笑みで答え)

((ありがとうございます!私も菊ちゃん好きですよぉ!いやいや、ロル上手ですよ!


アーサー>
いや、関係あるで?それと、子供の頃しっかり習ったやろ?
(きっぱりと答えては、相手の背丈に合わせようと少し屈み、じっと目を見つめながら子供をしつけるかのように言い←w。全く悪いと思っていない事に飽きれて溜息ついては「いや、紳士はまずデコピンとかせんやろ?今のは絶対眉毛が悪いんやで?」と、指差し乍相手のせいにし

((分かります!てか、今日新しく配信されたヘタリアのアニメ見てきましたwww

王耀>
ん?なんや?ってか、その壺なんなん?
(突然大きな声で呼ばれ、驚きつつも振り向き相手の近くへ行っては、ふと相手が大事そうに持っている壺が目に入り不思議そうに首傾げて壺指差し乍尋ね。それにしても、先ほどの煙は何だったんだろうと内心気になっては「なぁなぁ、もしかして魔法とか使ったん?」と、瞳輝かせ乍尋ね←w

((絡み文ありがとうございます!
よろしくお願いします‼私も似てないですがww

  • No.113 by アントーニョ  2013-06-08 20:24:46 

all>
((すいません!出掛けてて返信遅くなりましたぁぁぁっ!
そして、今からご飯落ちです!

  • No.114 by アーサー・カークランド  2013-06-08 20:32:50 

>アントーニョ

ねーよ、俺は習ってない
(相手が子供扱いしてるのに苛立って舌打ち且顔を歪めれば目線を逸らして棒読みで反論し←。相手の言葉を最後まで聞けば「俺の中でこれが紳士なんだよバーカ!!俺はわるくねー!!」と叫んでは星のステッキを出して「ほあたっっ!」と言って相手を小さくして←ww)

(/ ですよねんw /ぉぉぉぉぉぉ!?マジですか!? /落、 /全然大丈夫です!了解です!!ごゆっくり! )

  • No.115 by アーサー・カークランド  2013-06-08 20:34:10 

>王

(/ いや、自分気が付かなかったですwwwはい、みなかったことにします!ひびy( 殴 、))

  • No.116 by 王 耀  2013-06-08 20:39:36 

>あへん
なーんだ、そういう事あるかー…
(腕を後ろに回して手を頭の後ろにやれば棒読みで前記を述べれば、「あー…」と言ってしゃがみこみ相手の頭をぺちぺちと叩き(いやいやいや、死んではねえはずあるよな…、うん)と心の中で言い聞かせても少し心配し相手を揺さぶればロンドンどうなったあるかな……とかも考えて←

(/では、王の身に付けている宝石を私に←/こちらこそぉぉぉぉぉぉぉ!!(無限ループ)←/はい!!魔王討伐頑張りますっ!!!(建前)←/ですよねっ!!でも私の家は今緑茶さんです←/あ”あ”あ”ぁ”…また遅れました…!!!←)

  • No.117 by アーサー・カークランド  2013-06-08 20:49:04 

>王

まぁな…
(棒読みになっていることに関しては触れないで、頭を叩かれればバッと立ち上がって相手から猛ダッシュして逃げて行き「へっへっへ!!お前なんざにロンドンはやらんぞ!!じゃーな!!」と叫びながら相手に言い←。(ぶはっ、あいつから逃げてやったぜ!!ざまーみろ!!)と心中で一人喜んでおり←)

(/ いや!これはやらんぞ!!お主の宝石を売ればよかr←酷 / はいぃぃぃぃぃぃ!おわりましょうぅぅぅぅ!!←w / おう!頑張れよ勇者!!←w / はい!!まじですか!?私は今麦茶です!!w← /いえいえいえ!!大丈夫ですよ!!bbw )

  • No.118 by アントーニョ  2013-06-08 21:15:23 

アーサー>
ほんまに頑固なやつやなぁ....。もっと素直になれば可愛ええのに...。
(中々認めない事に飽きれつつ、ぽつりと本音を呟いて)
いや、絶対お前が悪いんや!って.....えっ...(ビシッと指差し乍叫ぶも星のステッキが視界に入れば慌てて防御しようとするもそれは叶わず、突然相手がかなり大きく見え服もぶかぶかなのに気づいては近くの鏡へと走り自分の姿を見つめてはショックを受け←

((はい!見ましたwwみんなかっこよかったです!
ただいま帰りました‼

  • No.119 by アーサー・カークランド  2013-06-08 21:22:21 

>アントーニョ

…うっせ、余計なお世話だっつーの、
(相手から目線を逸らして拗ねたように呟けば薄くため息吐いて、「俺は悪くないですー。」と反論すれば相手の行動に噴き出して「ぶほぉ!!これでお前は俺より年下だな!(見た目が←)」と相手を見下しながら言えば←)

(/ ですよね!皆さんホントかっこいいです!!w / おかえりなさいです!! )

  • No.120 by アントーニョ  2013-06-08 21:31:56 

アーサー>
そんな直ぐ怒るのはカルシウム不足なんやで?これでも食べたって(そう言っては、無理矢理チュロスを相手の口に突っ込み←)
年下って、背が低くなっただけやん!アーサー早く元に戻ちたってー!(腕を伸ばしぴょんぴょん飛びはねては、小さいからなのか、最後赤ちゃん言葉(?)になり

((ちなみに、一番好きなキャラは何ですかー?

  • No.121 by アーサー・カークランド  2013-06-08 21:36:40 

>アントーニョ

怒ってねーし…うぶっ!?(ボソボソと呟くように言えば無理矢理口の中に入れられたチェロスをひっこ抜こうとし←/子供の姿になった相手を担げば「ぶふっ…戻してほしいなら自力でやってみろ」とニヤニヤしながらそう述べて)

(/ ポーランドとアーサーですかね?← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック