【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

【APH】アーサー君がやらかしちゃいます☆【BL】

アーサー・カークランド  2013-06-07 18:59:25 
通報

クリック有難う御座います!
此処は題名通りアーサー君(主)が色々とやらかちゃったなー。あーあー。な所です。(/ ワカンネェ…
例えばアーサー君が皆をちっちゃくしちゃったr(/ 黙、 )

>ルール
・aphの公式男子キャラのみお願いします!書かれていないキャラで参加希望があればお申し付けください
・恋愛(BL)、友情推奨でいけたらなーっと思います←
 マイナーcpも歓迎、裏は厳禁です!
(cpが出来たらこっそりアーサー君に教えてあげてください…(/ 黙、 )
・荒らし、なりすましは厳禁
・非似、キャラ崩壊はありでございます。
(/ 主が似てるかどうかさえも不安なもんで… ← )
・キャラリセは一ヶ月とします。
(/キープは勿論ありでございます!主に直接言ってくださいませ!)
・リアルタイム⋀置きレス等はご自由に
・本体会話は(/)とかで分かりやすいようにしてください!
・本体同士は仲良く!
・イベントとかもやれたらな、って思ってます!
 (/ やりたい場合は私にお申し付けくださいませ! ) 
・ロルは10~30ぐらいで付けてくれると助かります!
(/ ちなみに自分は短い方でs(← )

長いルール説明を最後まで聞いてくださって本当にありがとうございます…!ではでは楽しみましょうぞ!

>1募集キャラ
>2レス解禁

コメントを投稿する

• No.222 by アントーニョ  2013-06-13 00:10:40 

ギルベルト>

あ、ギルちゃん!てか、何でそんなに笑顔なん?
(ぶんぶん手振るも、いつもより嬉しそうな相手見つめ驚き尋ねつつその後の言葉聞いては「え!それほんまなん⁉まさかの遅刻とかなん⁉てか、書類落ちたで?」と、興奮し相手に詰め寄り何度も質問しては、全て落ちた書類を一枚一枚拾い←

((マジですかぁぁぁぁっ! 頑張って親分なりきります☆
此方こそよろしくお願いします!ギルちゃん好きですよwww
また話しましょう!おやすみなさい.....。

また来たってな!(笑顔で手振りながら

• No.223 by アーサー・カークランド  2013-06-13 02:26:11 

>ギルベルト

ばっ…!んなこといってねーだろ!!
(相手の顔をバッと見れば勝手に解釈してる相手に蹴りを入れて←。背中を叩かれれば「痛い!!やめろアホ!!」と言って相手から素早く離れて←。「ま、あんまむりさせんなよ」と言えば腹を抱えて笑う相手に資料を投げつけて「うっせ!!」と多少苛立ったように言えば椅子に座って腕と脚を組み←)

(/ 痣になりまするな…← / 思う存分想像しちゃってくださいww← / お、そうでございますか!!じゃあ自分も馴れ馴れしくしちゃおうかしら…← / 黙、 / おぉ!!自分もガンガンレスしていきます!!、いやいや!!全然大丈夫ですよ! )

>王

やだね。
(片手をひらひらとさせながら応えれば、相手の名前の名前の呼び方と眉毛に苛立って「くそがー!!」と言って回し蹴りし←。「は、はは。隠してねぇよ。俺はそうゆう系…よま…な…」と段々顔を深く伏せていけば一人で唸っていて←。「俺のせいじゃねーだろー。あと女顔、」と軽く笑いながら言えば這いつくばって追いかけてくる相手を見下して「へいへい…悪かったな。うるさくて」と言えば部屋をどんどん探索していき←)

(/ 神竜よ!我にそうめんを!!← / 宝石なんてもってないある!!←戻るw / ひぇぇぇぇww爆がくるぞえ!!← 王ちゃんさすがや!!← 同人誌…!← )

>アントーニョ

おー、わかってるっつーの。
(包丁を見つめながら顔を歪めては相手を見てムスッとした顔をすれば「あ、いや…あー…う、ん」と否定しようとしたものの自分のプライドが許すわけなくてしかたなく曖昧な返事で頷いてしまい。独立、とゆう言葉を聞けば「ぐほぉ!!」と言って吐血して「ニヤニヤすんな気持ち悪い!!うっせっ!どうせ俺は一人ぼっちだよ!!ばぁーか!!」と、口に付いてる血を拭いながら言っては舌打ちして←。「しょうがないな。」と言って蹴るのをやめて←)

(/ いやいや!暇な時でいいので忙しい時は無理なさらず…! / ホラー鑑賞が一番大好きですねww皆可愛いですww )

• No.224 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-06-13 14:33:04 

アントーニョ>

何でかわかんねぇ、けど何か昔を思い出した感じだ!
(ブンブン振り返しながら上記を述べると思い出したかのようにふっと微笑み「そうなんだよ、ヴェストの奴遅刻だぜ!俺様が待たされるとはな!人生初だ、日記に記しておこう」なにやら分厚いノートに‘ヴェスト初遅刻‘と書き、的確な説明(?)を相手にして床の書類を全て拾い集め←

(/マジです!b こちらこそなりきりますノ 多分本体が思っているギルでは無いと思いますがよろしくです^^ うん、なりきろう←)

アーサー>

俺は本当のことを言っただけだぜ!蹴りなんて俺様にかかれば避けらr・・・ってぇ!
(避けようと体を横へスライドしたがまさかの蹴りが顔面に←滴る鼻血に対して「男の勲章だ・・・!」などどドヤ顔で言い訳し。相手のあまりの素早さに「おぉ・・・」と感心し掴もうと追いかけ←「大丈夫だ、あいつはそんなやわじゃない、」微笑んで脳裏にヴェストを思い浮かべ。飛んできた書類を間一髪で避けるが散らばった書類はもちろんギルが拾うわけで。「おい、散らかすなよー。」と嫌々拾うが途中からめんどくさいと放置。

(/wwwww 昨日想像しすぎてあんまり寝れませんでした(笑) どうぞどうぞ、慣れなれしくしちゃってくださいなwww こちらもやや長文でコメさせていただきます☆)

レス上げだ、また夜顔出すぜー(今日もケセセセと騒がしく退場

• No.225 by 王 耀  2013-06-13 18:28:30 

>西班牙

んー、まぁ、体に異常も無えのに漢方を飲んでもあんま、意味ねえあるがな。(相手の苦いのは苦手と言うのをフォロー?するように壺を覗き込みながら言えば途端に慌てふためいて「え、えっと、我も悪いあるがこれは梅が……、え、えっと…」と眼を逸らしながらワタワタして言えば「応!!飲まない方が身のためあるよ………。」と徐々に声を小さくして言えば

(/いやいやいや、お世辞言っても何にも出ませんからねっ!!本体様の方が100倍上手いですよっ!!)

>ギルベルト

あいや、お前に会うなんて珍しいあるな。(あまり会わない相手に驚いたのか声を漏らせば直ぐに笑顔になりヒラヒラと手を振りながら近寄れば

(/いえいえ、此方こそ不届き者ですが宜しくお願いします!!!、キャラ崩壊自分もバチ恋ですからネ!!←/そしてこの文を書いている時に思ったこと、王さんはギルちゃんよりも早く生まれているのか…!?←)

>あへん

へー、そうあるか。
(ニヤリと笑ってみせれば相手が苛立ったのを見て蹴ってくるのを予想していたのかサラリと腰と足が痛いにも関わらず避ければ「フッ、同じ手はそう何度も喰らわねえある。」とドヤ顔気味に言えば伊達に長生きしてる訳じゃねーある。と心中で思っては「会議中に一人ハァハァ言ってるくせに今更何言ってるあるか。」と言えば引いたような顔を隠そうともせずに見せて「~っ、この変態眉毛野郎!!!」と眼をギュッと瞑りながら言えば「あ、ちょっと待つよろし!!」と頑張って立ち上がればヨタヨタとしながらも相手を追いかけ

(/うわぁぁぁ!!超どうでもいい…!!←/老子、宝石持ってるよネー…?←戻r/因みに菊さんが描く同人誌は英香を予定しております←)

• No.226 by アーサー・カークランド  2013-06-13 20:46:43 

>ギルベルト

俺は断じてそんなこと思ってもいないからな!!
(相手に蹴りが入ったのを確認すると軽く睨みながら「何言ってんだよ…」と呆れつつ溜め息吐いて←。逃げても尚追いかけてくる相手に「来るな!!」と叫びながら後ずさりして←。「まー、体格からしてそうだろうけどなー、はは」と言いながら軽く馬鹿にしながら言えば「お前が変なこと言うのが悪い」と言って書類を拾えば机の上に乗せれば溜息をついて)

(/ まじですかww睡眠不足になっちゃいますよ!!w / やふー!!ありがとうございまする!!←( 黙、 ) / こちらも長々しい文ですが…!!よろしくです!w )

>王

おわっ・・・避けんなよ。
(相手が避けるとは思ってなかったのでバランスを崩せば顔を顰めて相手に文句を言っては溜息をついて←。「へぇー、もう一回蹴られれいいのにな」と小声で呟けばこいつやっぱ強えーな、などと心中で思いながら引き攣った笑みを浮かべ。「いっ、言ってねーよ!!俺は其処まで変態じゃねー!!」と顔をガバッと上げれば多少変態なのかもしれないが、と多少、多少認めつつもやっぱり認めきれずに言い返せば「お前だって絶対そうゆう系読んでるだろ!?」と全く読んでいなさそうな相手に話を振れば指を指して「うっせ!!変人チャイナ野郎!!」と言い返せばずかずかと中に進んでいき。後ろから相手が歩いてくることに気が付かずに部屋に入れば「おー」と呟いて)

(/ なにを言う!?そうめんはすごい食べ物だぞ!?(←今自分が食べたいだけですね。はい。) / 持ってない!!持ってねーよ!!←いg/ まじですか…!菊さんそんなのを描いて…ハッ!!←← )

• No.227 by 王 耀  2013-06-13 21:33:07 

>あへん

避けて何が悪いあるか… ?
(バランスを崩す相手を見下すように鼻で笑えば前記を黒い、真っ黒い笑みで述べては相手の呟きは聞こえなかったのか少しだけ首を傾けては認めたくないけど流石、海賊時代もあったから強いあるな。等と思いつつ黒い笑みから真顔に戻せば「言ってるあるし皆気持ち悪がってるあるよ!!!」と現在の皆の状況も伝えとけば「………我そういうのには興味無えあるから…。」と言えば●●●(放送禁止ワード←) の回数ランキングを取り出せばワースト2位のところにChinaと書いており←、「何言うあるか!?、この飯マズ自称紳士!!」と言い返せば息を殺して相手の後を着いていき←着いていきながらも自室と香達の部屋は入らせないように注意をして

(/素麺食べ過ぎて嫌いになりましt←/持ってそうですけどねぇ…?←日てi/あーさーはなにかにめざめた!!!←)

• No.228 by アーサー・カークランド  2013-06-13 21:43:06 

>王

普通は避けないだろ。
(と、斜め上の発言をすれば壮大に溜息をついて相手の黒い笑みを見れば恐ろしい、とゆう感情が出てきて相手から離れればまた溜息をついてはコイツ怒らせるとヤバいんだっけな…と、自分を落ち着かせては遠くの方を見つめて←、目線を相手の方に向ければ「昔のことだろ!!い、今は見てねぇよ!!」と半分嘘で応えれば「一応お前男なんだし読むだr…」と言葉を詰まらせればあー、と若干引いた感じに目を逸らして←。「不味くねぇよ!!この前だって誰か忘れたけど美味しいって言ってくれた奴居るんだからな!!」と、見ず知らずの人にあげた料理の評判が良かったのか若干ドヤ顔で言い←。相手の気配など全く感じずに部屋の中に入っていけば「やっぱ俺んところとは違うなー」と感心しつつ部屋の中を見回して←)

(/ たまにそれありまs← / ヴェー、持ってないよー…← ふぇr← / あ、うん…勇気がないよアリババクン← )

• No.229 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-06-14 01:27:50 

王耀>

そういえばそうだな・・・
(顎に手を当て考え寄って来る相手を笑顔で迎え

(/いえいえお互い頑張って似せましょう、←なりきる気0なギル本体(( 行き成りビールとか進めてきた時は遠慮なくぶっ飛ばしてくださいb 王さんは・・・ギルよりも年上でしょう。精神的に←w)

アーサー>

分かった、分かった。そうゆう事にしといてやるよ、
(仕方ないなと半ば諦めたように言えば軽く見下されている視線に「血を見たら昔の戦を思い出すな!」キメ顔で相手の顔を見れば「お前はもうフルボッコ止めたのか?」と聞き。何処までも逃げる背中を必死で追いかけて相手の要望にも「断る、」と言い放ち。「そうだなーでも、お前よりは役に立つぞ」笑顔で肩ぽん、そして整えた書類をまた「どぅりゃああああああ」掛け声とともに床にばら撒けば相手が激怒し無言で片付け←

(/大丈夫、多分。大丈夫だよね、自分!!w テンション高いっすなぁwww バリバリに長くても大丈夫ですwこちらが愛を持って短くさせて頂くのでbww←短くすんのかy)

レス上げだぜーまたなぁ~ケセセセっ、ごふっごふ←むせた、

• No.230 by 王 耀  2013-06-14 19:53:29 

>あへん

じゃあ、我の回し蹴りも受け取ってくれるある………ねっ!!!
(相手の斜め上の発言にコクコクと頷けば前記を述べながら回し蹴りをし← 、もうそこまで痛くないのか壁にも持たれかからず腰に手を当てて釈然とすれば「へ、へー、そ、そうあるか……」と眼を逸らしながら応えれば「我、女に興味無えあるし。裸体なんて見て何が良いあるか」と白々しく言い、「それはお前の顔が恐いから言うしかねえだけあるよ…」と小さく小声で呟けば相手に着いて行くと相手の呟きが聞こえ心臓が跳び跳ねるものの心を落ち着かせてはゆっくりと相手の背後に近寄り

(/最初の方は美味しいんですけどね←/ちぎーっ!!、出せよコノヤロー!ロヴィV2←/君は勇気ある人さ!僕が選んだ王の器だからねっ!←)

>ギルベルト

そうあるねー…!!
(ニコニコと笑いながら近づけば『手土産』とでも言うように手を前に差し出し←小さく「ん。」と漏らして

(/いやはや、此方は似せる気はありますが似ません←、じゃあ幸せになるパンダとか売りつけて来たら買ってあげて下さい←そうですか…ね。では歳上としての威厳を……←どうぞこんな私と耀さんですが宜しくお願いします。(土下座←)

• No.231 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2013-06-15 06:59:13 

アーサー>
……何を作る気なのですか?
(タオルの件は水掛け論になると思ったのか、溜息を一つ吐き、流すことにして(←)てっきり、いつものスコーンを作るのだと思ったが、包丁を持つ相手を見て、恐る恐る聞いてみて)

耀>
?…言いたいことがあるのなら、はっきり言いなさい。
(曖昧な返答され、先ほどから相手が何か言葉を言っているので更に気になり、軽く目を伏せて。食べてと言われると「では、いただきますね。ー美味しい…」と一口食べ、驚いたような感じで)

ギルベルト>
もう少し上品に入ってきなさい。
(慣れてしまったのか驚いたような様子はなく。呆れたように溜息を吐き、そう言うと「御馬鹿さんが」と付け足して)

アントーニョ>
気のせいでしょう…!(何かを隠すかの様に言い、「いいですよ。…では今から作るので、ソファにでも座って待ってなさい」と、確かに「今度」という言葉が聞こえたが、一刻も早くこの焦がしたのを片付けるためにそう言い)

• No.232 by 王 耀  2013-06-15 14:24:08 

>奥地利
いや、もう。本当に忘れたある。
(忘れたというのは半分本当、半分嘘で全部忘れた訳じゃないのだが相手の聞きたそうな顔を見れば何となく言いたくないなと思い。自分は菊ん家で言うSという名のサドか!?と思うも自分の料理を美味しいと言ってくれる相手に曾孫を見るような眼で「良かったある~!」と微笑みながら言えば

• No.233 by アーサー・カークランド  2013-06-15 18:03:58 

(/ 返事遅れやしたーっ!!本体が期末なもんで…← 黙、 )

>ギルベルト

何でそんなうえから目線なんだよ。このひよこ野郎。
(真顔で暴言を述べては鼻で軽く笑って相手を侮辱すれば「いやー、俺にとっては思い出したくない過去もあるけどなー」と笑みを引き攣らせつつ溜息を吐けば「もうやめてる。…と思う。今はな」と疑問系でで返せば軽くため息吐いて。諦めのない相手が追いかけてくるのを確認すれば全力疾走で相手から逃げては「追いかけんなひよこ野郎!!」と叫びながら逃げて←。自分の肩に乗った相手の手を払い除ければ「う、うるせぇ!!あ、アイツなんか俺にかかればすぐに潰れるさ…ははは…」と遠くの方を見つめながら一人呟いて←。相手の行動に凄い驚きつつ、呆れたような顔を作れば「…戦いすぎて頭のネジぶっ飛んだか…?」と言いながら書類を拾って←)

(/ 大丈夫だよ!!うん!!大丈夫っス!!← / テンション高すぎてキモイってよくいわれまs← / まじっすか!?じゃあその大きすぎる愛で短くしてやってくださi← )

>王

お前の蹴りなんか食らったら死ぬだろ…嫌だね。
(真顔で言いつつ相手の回し蹴りを避けて←。相手の反応を見ては「ぜってー信じてねーだろ…あぁ、そうさ、エロ雑誌とかエロ本とか読んでるよ馬鹿!!!読んで何が悪いんだぁ!!俺は男だぞ!」と半ベソ掻きながら怒鳴り散らせばうぅ、などと唸っては体操座りして顔を伏せて←。白々しい相手の発言に「うわー…お前神だな」と引き攣った笑みを浮かべながらも多少尊敬して←、「ははは…何言ってんだよお前だってこの前美味しすぎて倒れてたくせに…」と目線を逸らしながらこの前のことを勝手に思い込み半分で解釈すれば引き攣った笑みを浮かべて←。部屋の中を見回しながら部屋の隅に行って「お、お前此処に住んでる妖精か?ちょっと邪魔してるぜー。…あ、そうなのか?へー、すげぇな」と相手から見たら壁に話しかけてる変人に見えるような行動をとって←)

(/ ですよね!←、自分もこの前までずっと焼きそばパーティだったのでヤキソバモンスターが嫌いになりました← / えぇー?宝石なんて大層なものもってないでー?そんなんあったら勝手に売り飛ばすわぁー。←アントーニョ2 / ハッ!!…なんか勇気が…!我は勇者だ!!出来るぞ自分!!← )

>ローデリヒ

あ?スコーンだけど?
(相手が話を流したことに気付かずに包丁を片手に振りかえれば首を傾げては応えて。また目線を前に戻せば乱暴に何かしらをぶった切って←。)

• No.234 by アーサー・カークランド  2013-06-15 21:58:14 

げっ、雨降ってるし…今日聞いてねーぞ。雨降るなんて。
(書類を片付けつつ窓の方に目線をちらりとやれば顔を顰めて溜息を零し。「あーあー、今日は外であいつらと話そうと思ったんだけどな」と、あいつら(妖精)のことを思い出せば苦笑いを薄く浮かべて)

(/ へーい、良い具合に沈んでたんで起こします。起こしますね。←( 黙、)/ えっと、詳しい説明とキャラは>205>206に載ってまするよ!!←、じゃあ上げまーす、)

• No.235 by アーサー・カークランド  2013-06-15 22:02:15 

あ゛、後追加で、【普】 プロイセン (ギルベルト・バイルシュミット) は使われてます…;申し訳ない;

• No.236 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-06-16 00:41:36 

王耀>

ん、何だコレは。もしや、またパクr・・・
(言いかければはっとした様に相手の表情を見、「ぅ、嬉しいぜ!サンキューな!」と笑顔を見せて

(/何ですかそれはww凄い、名言集出来そうですよ!w(( パンダ買って抱いて寝ますb 0%の威厳というやつを見せましょう← いえいえwwこちらこそ暴走したら無言で飛び蹴りよろしくお願いします。(土下座)OTZ←←)

ローデリヒ>

そもそもこの俺様に上品を求める方が可笑しいだろ、
(真顔で反論した後呆れてこちらに見向きもしない相手に「うるせぇ」と笑い半分に答え

(/どうもです、一応ギルやらせて貰ってますb どうぞよろしくお願いします^^

アーサー>

いいじゃねぇかよ、気にすんなって。・・・おい、ひよこはやらんぞ。
(肩にいつの間にか乗ってきたひよこを撫でながら「逆に良い思い出なんかあったっけ、お前」軽く心配そうに見て「そっか、だけどたまにあの時の顔に変身してるぞ」と答えれば遠い目をして明後日の方向に視線を逸らし、ひたすら逃げる相手をひたすら無心で追い掛け回すだけ回した後疲れたのか息を荒げ立ち止まり相手に聞こえる声で「おーい降参だー。・・・はぁ、つっかれたぁー」言葉を吐いて近くのベンチに腰を下ろしおっさんのような掛け声で横になり勝手に寝て。自信のある(ギルにはそう見えた)相手の顔に「おぉ・・・!今度見かけたらヴェストに伝えておくな!!」小さく拍手をしてグッと親指を突きたて。「あはは、1回はやってみたかったんだ」散らばった書類を二人で無言のまま拾い集め大きな溜め息を吐き

(/だよね、大丈夫だよね!!← 平気だよ!こっちは思い出し笑いとか妄想でよく一人で笑ってるwwセツネェ・・・← もちろん、任せて!と言いたいが逆に長くなってもたwwすいません、短くしてくださいOTZ)

レス上げだぜー、またなー(ケセセセ、といつもの様に退室←懲りないな、コイツ(by本体

• No.237 by アーサー・カークランド  2013-06-16 18:12:40 

>ギルベルト

気にしてねぇよ…。いや、ひよこはいらねー。
(ムスッとしながら応えればひよこを撫でている相手を見て顔を顰めて←。「……ねーな」相手の発言にイラッときて言い返そうとするも本当に良い思い出とゆう思い出が無いので言い返せなく遠くの方を見つめては溜め息吐いて←。降参、と言う言葉を聞けば走る足を止めて相手に近付けば軽く見下して「体力ねぇな」と鼻で笑っては相手の上に乗っかっては足を組んで←。「え、あ、いやー…」と慌てて相手を止めようとするも勢いに負けて壮大に溜め息吐けば片手で頭を抱えて「ストレス溜まってるのかよ」と苦笑いを作れば書類を机の上に置いて)

あー、上げありがとなー、
(ケセセ、と笑って退場する相手に素直に礼を述べれば軽く微笑んで← /あざっす!!)

(/ 平気だよ!むしろ私がおかしいかもしれない!!← / あ、そうなんですかww私も結構な度合いでニヤニヤしてたりしますw← / いやいやいやw長くて全然結構ですよんw自分も長くなりました← )

• No.238 by アントーニョ  2013-06-16 20:34:55 

all>
((最近来れなくてすいません....。
今日から本体が一週間検定勉強する為来れないです....。
終わったら超特急で来ますので、どうか忘れないでください←
レス蹴りすいません。また一週間後会いましょう‼

• No.239 by アーサー・カークランド  2013-06-16 20:55:43 

(/ おうわぁぁぁぁ!!!了解でございますっっっ!!検定…おうわっ…頑張ってくださいませ!!;;自分もいやいやいや、ごゆっくり来てくださいな!自分は暇人なんでいつもいますy← なにいってるんですか!忘れるわけないじゃないですか!自分忘れたら自分の頬殴ります。忘れません。トマトに誓って忘れません。絶対です。←( 黙、)/ いやいやー!また一週間後に会いましょう!!bbb← 長文すいまs← )

• No.240 by 王 耀  2013-06-16 21:11:20 

>あへん

大丈夫ある、食らっても生死をさ迷う位の威力にしとくあるから←
(にっこりと微笑めば親指を立ててドヤ顔をして←、相手の開き直った態度を見ればうわぁ…と引くものの真顔に戻り相手の肩をポンと叩けば耳元で「あと、生が良いとか言ってるあるしな」と呟き←、相手の態度と言葉を聞けば「裸体なんて見たって楽しくねーある。勿論例外も居るあるが←」と要するにある人の裸体は見たら興奮するけど他人の裸体は見ても興奮しないという事を言えば「う“…あれは不味く…ハッ」変な声と共に本音を言いそうになるも相手の視線に耐えきれず途中で言うのをやめれば。壁に向かって喋っている相手にとうとう我慢の限界が来たのか後ろから相手の頭に無言でチョップして←

(/あぁー…焼きそば…←/あ?宝石?腐る程『持ってた』ぜ?この前菊が金だけの男はいらないって言うから全部捨てたんだ←by朝菊な大英←/ハッ!?私は…何を…、私は勇者ではなく、王だったのか…←)

>ギルベルト

この前ブログ見たらジャロンから買わされた幸せの大熊猫を出してたあるからなー。受け取って貰えて嬉しいある!!(何で売りつけに来たのかも話し一瞬驚いたような顔をしてまた微笑むと相手の方を向いて「金。」と手を相手の方に差し出しながら一言←

(/似せる気は、合っても似ない、悲しいな。一句!!←/是非抱いて下さい!幸せになるかは不明ですけど←/い、威厳ですね…okok←/じゃあ此方が調子にのったらジャーマンスープレックスをした後、飛び膝蹴り、回し蹴りをお願いしますorz←)

• No.241 by 瀬戸 幸助  2013-06-16 21:13:26 

>西班牙

(/ぬわっ!?←そうですか、検定頑張って下さい!応援してます、画面の前から←、了解しました!!また帰ってきたら沢山お喋りしましょうね!!是非!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック