【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.101 by 古谷透麻  2013-06-05 19:38:10 

(/ありがとですm(_ _)m)

…却下します。(渡されたエプロンを横目に何故そんな事を思ったのかと思考に疑問を感じつつ相手の提案に即却下して。「何言ってるんですか。」と不思議な発言に対し心底嫌そうな表情を返せば、今日何度目かの溜息を吐けば諦めたのか渋々エプロンを受け取り。

  • No.102 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 19:42:04 

≫藤河

はぁ…?お前変わってんな。(かっこいいと言われれば顔を顰めて「そうかよ、」とお世辞を言ってるものだと思い込んで軽くあしらって。「ん…。ってお前言語可笑しくなってんぞ」と小声で呟けば教師が入ってきて

  • No.103 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:42:08 

古谷>
そんなー(即答されれば残念そうな顔をして。「お願いだよ!!」とさらにエプロン押し付け、諦めた相手の返事を聞けば心底嬉しそうな表情で「ホント!?ありがとー」ニコニコ笑って

  • No.104 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:47:10 

瀬戸内>
よく言われるー(あははっと笑って「あ、お世辞じゃないからね..?」適当に返事された事に気付けばジトーっと見て言い。「そんなこと..ないでござるっ」とヒソヒソ声で、どう考えても可笑しくなっているが本人は至って普通のつもり←教師を見ないようにして

  • No.105 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 19:52:50 

≫藤河

だろうなー。(相手の顔を覗きこめばそう呟いて。「…あっそ、」と、照れ隠しなのか相手から目を逸らして。「いつの時代の言葉だよ…」此方も小声で話せば溜め息吐いて←「おい、お前ら。」と教師が声を掛けて←

  • No.106 by 古谷透麻  2013-06-05 19:55:06 

藤河さん
仕方なくです、仕方なく。(決して相手の為では無いと上記を述べればエプロンを装着し「…何がいいですか。」と特に料理に自信が有るわけでは無いため期待はしないで欲しいと願いながら。本当にこんな人が上級生なのだろうかと疑い何を思ったかじ、と相手を見て。

  • No.107 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:59:07 

瀬戸内>
どういう意味だね..?(なんて言ってみるも覗きこまれれば少し恥ずかしそうにして。相手の様子には気付かず「おぅ!」親指立ててニカッと笑い。溜め息つかれればヘヘッと微笑し、「何で話掛けてくんだ..」とか小声で言えば自分は返答しようとしなくて←

  • No.108 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:03:18 

古谷>
お、ツンデレか?(面白そうに笑ったりしながらも、何がいいかと問われ「うーん...グラタン!!」と暫く考えた後食べたい物を言い。見つめられれば「ん?どうかした?」不思議そうに見返し、首傾げ

  • No.109 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 20:13:26 

≫藤河

いや、ある意味褒めてんだけど?(軽く微笑めば目線を戻して。相手の表情に釣られて此方も微笑めば「ありがと、」と呟いてみたり。「知らねぇよ。…早く戻んねぇかな…」と呟けば。「瀬戸内と…藤河だったか?、授業始まってんぞ。早く教室に戻れ。」といいのこせば屋上を去っていき

  • No.110 by 古谷透麻  2013-06-05 20:17:52 

藤河さん
何馬鹿な事言ってるんですか。(自分の何処をとればそう見えるのか、本当に相手の事は良く分からないなと。そんなもの、作ったこともなければ今この場で作れる様なものでは無い為「直ぐに作れるものにして下さい。」と。見ていた事を気付かれてしまえば「…いえ、」と言葉を濁し相手から顔を逸らして。

  • No.111 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:18:46 

瀬戸内>
そりゃどうも...(少し嬉しそうな顔をし、「どういたしまして!」と呟いた言葉に対し元気よく言い。「マジありえん...」とか小声で言いたい事言って教室戻れと言われるがそんな気はないので、むしろ声掛けられた事に腹立ち←「誰が行くかばーか!」と顔は向けずに教師に吐き捨て←

  • No.112 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:23:16 

古谷>
いや~何気に作ってくれるあたりとか...(当てはまりそうな例を言ってみて。作れないと言われ、不満気な顔をしながらも別の料理を考え「えー、じゃあカレーライス?」と何が今の材料で作れるのか分からない為、イメージで言ってみて。「なんだなんだ~?見とれてたか~?」とケラケラ笑ってからかった口調で

  • No.113 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 20:25:10 

≫藤河

どーいたしまして、(手をひらひらさせて応えて。「だよなぁ…煙草吸いにでも来たんだろうけど」と呟けば怪訝そうな顔をしては溜め息吐いて。「あー…でも俺は戻らねぇとなー…教科書とか置いてきちまったんだよ、」そうだいにため息を吐けば立ちあがって←

  • No.114 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:30:10 

瀬戸内>
つかさー何も言われなかったのが逆に怖いんだけど..(苦笑いしながらさっきの作戦(?)を思いだして。「なんだー?置いてきて困るのか...?」なんとなく不思議に思ったので尋ねてみて。

  • No.115 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:37:12 

(ご飯落ちです><なるべく早く戻ってきたいと思いまーす!!

  • No.116 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 20:41:05 

≫藤河

確かにな…呼び出しとか食らいそうだな…(溜め息吐けば頭をガシガシと掻いて。「宿題…」と小声で呟いて

(/了解でございます!ごゆっくりw←)

  • No.117 by 古谷透麻  2013-06-05 20:56:00 

(/飯落ちでしたー。了解です!)

藤河さん
だから、貴方の為じゃないですってば。(あくまでも自分が早く相手の前から去りたいからさっさと用をすませてしまおう、という考えであって尽くそうという気持ちはないと伝えようと少し早口になり。冷蔵庫の中身を確認しそれならなんとか作れるだろうと「…分かりました、」と材料を取り出しつつ。「な、そんな訳ないでしょう、」と予想外の返しに言葉を詰まらせて。

  • No.118 by 藤河 智喜  2013-06-05 20:59:33 

瀬戸内>
あーっと..もしそうなったらゴメン(両手を合わせて前もって謝り。「へぇ~、ちゃんとやるんだな~」小さく言った言葉を聞き逃さず尊敬の眼差しを向けて

(ただいま戻りました!!

  • No.119 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 21:03:49 

≫藤河

いや、俺は別にへーき(相手の頭を撫でればそう呟いて、「まぁ、こうゆうところで成績とっとかねぇとな…」そう呟きながら歩き始めれば、「俺の話し相手になってくれてサンキューな、」と、片手を振りながら階段の方に向かっていき

  • No.120 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 21:06:07 

≫藤河様

(/あ!おかえりなさいです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック