【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.141 by 古谷透麻  2013-06-05 22:14:24 

鈴鹿さん
…?(一人どう時間を潰そうかと考えながら校内を歩いていればたまたま教室内に人が居るのが見え。殆ど教室には居ない中一体誰なのだろうかと教室を覗いてみて。

(/絡ませて頂きます!)

  • No.142 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:14:47 

古谷>
....(ニコニコと作業の様子を見ていて。「そうなのかー、でも俺とは多少大丈夫でしょ?」となんの根拠もなしに親しいアピールしてみたり。「先輩だからって差別するのかー!」とビシッと指差し大きめな声でそう言って

瀬戸内>
お、別に構わんぞー!むしろ大歓迎だ!(ニコッと微笑んだ後、ピースして「でもなんでだー?」と一応理由を聞いてみて

  • No.143 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 22:16:49 

≫藤河

お、まじか?サンキュー(嬉しそうに目を輝かせば「家帰っても楽しくねーし」と付け足して小声で呟いて

  • No.144 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:23:14 

瀬戸内>
まぁ、なんも無いけど...(苦笑いして「すぐそこだから」と前方指差せば目の前にあり。「そっか...」あまり聞こえなかったが別にいいか、と思い

  • No.145 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 22:25:02 

≫藤河

んー、別に大丈夫(クスクスと笑えば頷いて、「おっ、ちけぇな」と首を傾げて

  • No.146 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:29:59 

瀬戸内>
じゃあ、どうぞー(鍵を開けて家の中に入れば手招きして。「近いでしょ?」軽くどや顔してみて←

  • No.147 by 古谷透麻  2013-06-05 22:30:43 

藤河さん
…(黙々と作業に集中しているも後ろからの視線が気になり始めたのか多少落ち着かない様子で。「そう見えますか?」初対面であり、しかも第一印象があまり良くはないと言うのに打ち解けている筈がないと思いこんでいて。「…此なら満足?」先程の様なありきたりな理由等では簡単に納得するような相手では無いと分かったのか仕方が無いと敬語を外して。

  • No.148 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 22:32:11 

≫藤河

おじゃましまーす…(きょろきょろとあたりを見渡せば靴を脱いで上がり。「羨ましいな」と笑えば相手の額にデコピンし

  • No.149 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:36:16 

古谷>
集中したまえー(落ち着かない様子に気付けばそんな風に声を掛けてみて。「だって普通こんなに話さないでしょ..?」つまりもっと口数が少ないんじゃない?的な事を言いたいらしく。「そうそうn俺敬語苦手なんだよねー」と苦笑いしながら頭を掻いて

  • No.150 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:38:26 

瀬戸内>
どぞー!じゃあ...とりあえずそこら辺座ってて?(リビングに案内して適当に指差し。「何か飲むー?」と台所に歩きだし、尋ねて

  • No.151 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:40:03 

瀬戸内>
いたっ(と、また額押さえて

(打ち忘れですー><↑続き!!

  • No.152 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 22:43:56 

≫藤河

わかったー、(リビングに向かって歩けば椅子に座って「お茶でいいぜ」と付け足して呟いては。「ドヤ顔するお前が悪い」とニヤつきながら笑って

(/らじゃー!)

  • No.153 by 古谷透麻  2013-06-05 22:49:58 

藤河さん
あんまり見ないで、手元が狂う。(見られているとやりにくいのかそんな文句を述べ、我ながら理不尽な発言をしているなと反省しつつ。「まぁ、…確かに。」そういえば何故相手と普通に会話が成り立っているのだろう、と今更ながら疑問に思うも相手の言葉に素直に頷き。「…何で?」其処まで興味が有るわけでは無いが何となく気になったため問いかけてみようと。

  • No.154 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:50:06 

瀬戸内>
お茶ねー了解!(見えない所で敬礼し←お茶をついでリビング戻り。ついでにお菓子も持ってきたらしく、ポッキーやポテチ、クッキーなど様々な種類のお菓子があって。「ニヤつくなよー!」と拗ねた様に言うが、笑いを堪えられず笑い

  • No.155 by 藤河 智喜  2013-06-05 22:53:34 

古谷>
おぉ!なんかプロみたい!(パチパチと拍手し「はいはい、分かったよー」と見ないように背を向け。「うん、でしょ!?」と自分の意見に賛成してくれたことを喜んでいる様子で。「対した理由じゃないけど...なんか壁があるみたいじゃない?」見えない壁が...と呟いて

  • No.156 by 古谷透麻  2013-06-05 23:02:17 

藤河さん
…(相手が背を向けたのを確認すればほ、と安堵の息を洩らし変に固くならずにすむと身体の力を抜いて。「不思議、貴方みたいな人嫌いなのに。」と相手が自分の受け付けないタイプで有ることを隠す気は無くそのまま口に出せば首を傾げつつ。その方が楽、と感じる自分には分からない感情かとも思うがもし相手が敬語を使ってきたら確かに嫌だなと思い直し「親密な関係じゃ無いのに?」とそれでもなんとなく納得がいかないのか。

  • No.157 by 藤河 智喜  2013-06-05 23:11:17 

古谷>
.....(内心することないな~つまらんな~と思っていて、周りをキョロキョロと見渡し。「まぁ、いいじゃん?俺だけ特別みたいで!」ヘラッと呑気に笑い冗談口調で言ってみて。「話した事あるならかなり距離が縮まってる気がするんだが..」違うのかなぁ~なんて呟いたりして「だから俺、先生にも絶対敬語使わないんだよね~」あははーと笑ってみて

  • No.158 by 古谷透麻  2013-06-05 23:28:27 

藤河さん
…(暫くすれば一段落ついたのか一度息を吐き後は煮込み終わるのを待つだけ、と言った状態であり。「特別、そーかもね。」相手の言葉を復唱してみては確かに今までにこんな風に接する事が出来る人など心当たりが無くそうなのかもなと小さく呟いて。「それで怒られてるのか。」と一人合点が言ったのか呆れた様な視線を向け。

  • No.159 by 藤河 智喜  2013-06-06 07:17:41 

(寝落ちすいません><レス返しです!!

古谷>
ねぇ...つまんないー(後ろを向いているため作業が終わった事に気付かず、一人で拗ねたように呟いて。「...え?マジで...?」てっきり否定されるかと思っていたのか、気の抜けた様な返事をしてしまい。「ったく、怒ることないのになー」誰かと仲良くしたい、ただそう思ってるだけなのに教師に対して敬語を使わなくてはいけない事に不満そうな顔をして

  • No.160 by 藤河 智喜  2013-06-06 16:39:41 

(あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック