【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.81 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:34:36 

桂木>
お、驚いただけだっ!(大袈裟に反応してしまった事を隠すため、少し大きめの声で言って。「...え?ここ俺の学校なんだけど...」と言いつつも相手の後ろについて

  • No.82 by 古谷透麻  2013-06-04 23:35:36 

藤河さん
…ここ、家庭科室…?(楽しそうな相手に多少なりとも苛立ちを覚えたのか其れを隠すことなく一つ舌打ちをし。手を離されほっと息を吐くも顔を上げれば其処には見覚えの有る配置の部屋が有りぽつりと思い浮かんだ名前を呟けば意味が分からないと言うように再度相手を見て。

  • No.83 by 鈴鹿 斎  2013-06-04 23:35:47 

(/じゃあ登校シーンから...とりあえず此方から絡み文出しますね!)

眠い...学校めんどい...
(もう遅刻確実の時間帯。気だるそうに片手に鞄を持ち乍フラフラと歩いて欠伸をしては上記呟いて

  • No.84 by 桂木 燐  2013-06-04 23:37:27 

藤河

はいはい。わかったっての(相手の言葉を適当に受け流して「あ?そうなのかー?」と少し驚いたように訪ね

  • No.85 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:42:19 

古谷>
一つお願いなんだけどさ~何か作ってくんない?(冷蔵庫を勝手にあけてどうやらお腹減っていたようで「材料はあるから」と作ってもらう前提で話を進め

鈴鹿>
(ありがとうございます!!

おっはよー!(遅刻にも関わらず相手の肩を叩き、明るい声で挨拶すれば「眠そうだね~」可笑しそうに笑って

  • No.86 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:45:29 

桂木>
おぅ(ホントは文句を言いたい所だったが、しつこく言えばまたガキ扱いされると思い、軽く受け流す事にして。「何しに来たんだ...?」先程理由は聞いたものの高校の意味が分からなく

  • No.87 by 桂木 燐  2013-06-04 23:49:37 

藤河

‥。(相手を横目で見るとフッと笑い「何しにって働きに?」と疑問系で返し

  • No.88 by 鈴鹿 斎  2013-06-04 23:50:16 

藤河
ん...何だ、智喜か
(肩を叩かれピクッと体強ばらせては誰かと後ろを振り向くと見慣れた相手を視界に捉えて上記言うと続けて「今日早く起きすぎてさ..」と言い目を擦り

  • No.89 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:52:55 

桂木>
働きって..まさか教師とか言うんじゃねーだろうな~?(まぁ、そりゃそうか。なんて勝手に納得し、ケラケラと笑いもちろん冗談で言ってみて。

  • No.90 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:56:28 

鈴鹿>
驚いたか?(相手の反応を見ればニカッっと楽しそうに笑い、「二度寝すりゃよかったのに」と不思議そうに首傾げ

  • No.91 by 桂木 燐  2013-06-04 23:56:58 

藤河

そりゃ。教師つーか。保険医?(ヘラリと笑って相手の質問に答えて

  • No.92 by 藤河 智喜  2013-06-04 23:59:02 

桂木>
マジかよ...(なんとなく嫌そうな顔をして「生徒に手ぇ出すんじゃねーぞー」とふざけた口調で言ってみたり

  • No.93 by 桂木 燐  2013-06-05 00:18:11 

藤河

まじに決まってんだろ。(相手を数回頷いて「は、高校生のガキになんか興味ねーよ」と笑い

  • No.94 by 南河 俊也  2013-06-05 07:16:03 

桂木>
(寝落ちすいません><;;レス返しておきますね!!

ま、いっか...(俺がいくら言った所で変わらねぇしな、と諦め。「可愛い子いっぱいいんだかんなー!」相手をビシッと指差し何故かアピールして

  • No.95 by 藤河 智喜  2013-06-05 07:17:13 

(↑俺です..名前ミスッ;;

  • No.96 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:03:36 

(あげますね~参加者募集中です~

  • No.97 by 古谷透麻  2013-06-05 19:16:28 

(/寝落ち失礼;;)

藤河さん
はぁ?…何で、俺が。(自分が作る前提で話を進められてしまえば納得がいかない、といった様子で反抗的な態度をとって。そもそも何故自分でなくてはいけないのだろうか、料理等出来る人はそこらにいるでは無いかと家庭科室を漁り始める相手に冷たい視線を。

  • No.98 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:23:31 

古谷>
(大丈夫ですよ!!

だって、美味しいの作ってくれそうだし?(相手の料理を食べた事もなく、ましてや今日初めて話した相手にそんな事をいいながらエプロン渡し。「今だけ俺の奥さんになって」と冗談気味に笑いつつ、作る事を断れない雰囲気にして

  • No.99 by 瀬戸内 蓮斗  2013-06-05 19:28:46 

≫藤河

やっぱ…?(同情されてる相手に多少イラッとくるも堪えて。←/「はぁ、しゃーねぇか。」此方も覚悟すれば「どーぞ、」と、呟いて

(/今晩はですー、一応レス返しておきますね!、)



ふー…今日はなんか退屈な一日だったなー(伸びをしながらそう呟けば欠伸を一つ零して

  • No.100 by 藤河 智喜  2013-06-05 19:34:01 

瀬戸内>
いや、でもカッコイイなーとも思うよ?(ニコッと微笑んで「羨ましいよ!」などと同情ではなくホントの事を伝え。「し、失礼するっ!」少し焦っているのか言葉遣いが可笑しくなるも、ソッと抱き着き

(こんばんはー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック