デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.221 by 岸谷新羅  2013-05-26 00:38:53 

臨也
っわ...(先程のことを思い出したのか、抱き着かれると顔を赤らめ乍目線を泳がして)
え?なんでさ?(きょとりと目を丸くして、相手を見つめ)

  • No.222 by 折原臨也  2013-05-26 00:44:28 

新羅
...ん、しんらぁ...(目が覚めたが寝惚けているのか、甘えた声を出して抱き締め
何でって...何でもないけど黙って(言うと始まりそうだったので言わないで止めて

  • No.223 by 岸谷新羅  2013-05-26 00:52:20 

臨也
ちょっ、い...臨也?(抱き止めては、何時にもなく甘えん坊な相手をなだめるように優しく頬を撫でてあげ)
分かったよ、黙れば良いの?(軽く苦笑するも「...。」と一切言葉を発しなくなって←)

  • No.224 by 折原臨也  2013-05-26 00:57:35 

新羅
んー...くすぐったい...(頬を撫でられるとくすぐったそうに身を引いて
...(黙ったことを良いことに、相手の頬などを摘まんでみて←

  • No.225 by 岸谷新羅  2013-05-26 01:02:44 

臨也
こうやっていつも寝惚けてたら可愛げが在るんだけど。(相手の頭をポンポンと撫でて、くすりと小さく笑ってみせれば)
むぐ..(何も喋ろうとはせず、頬を摘ままれると迷惑そうな表情で/無駄な努力←)

  • No.226 by 折原臨也  2013-05-26 01:06:24 

新羅
んー...?(何故撫でられたのか分からずに不思議そうに上目使いで見つめて
...よし、話しちゃ駄目だよ?(と一度忠告するとナイフ取り出して←

  • No.227 by 岸谷新羅  2013-05-26 01:13:34 

臨也
あははっ、いつもの臨也とは大違いだねえ..(相手の可愛いさに思わずぎゅっと抱き締めて、くすくすと微笑みを溢し/てめ)
...(ナイフを目の当たりすると、今更後悔して乍コクコクと小さく頷き←)

  • No.228 by 折原臨也  2013-05-26 01:17:20 

新羅
...新羅、ついに変態になった?あ、ごめん、元から変態だったけどさ(完全に目が覚めたらしく、抱き締められている状態に微妙に驚き離れようとはせずに暴言はいて
冗談だよ、いい加減ムカつくからやめて(相手の動作などにムカつきナイフはしまって言い

  • No.229 by 岸谷新羅  2013-05-26 01:28:53 

臨也
...あ、起きた?
っていうか、ボクをこうさせてるのは君のせいでも在るんだけどね。(へらりと微笑み、腕を少し緩めてから相手を見つめ)
...(それでも尚、口を閉ざせば笑いを堪えて←)

  • No.230 by 折原臨也  2013-05-26 07:58:08 

新羅
...何それ、知らない(何故そうなのか覚えてないため不機嫌そうに反論して
...(喉仏の下のあたりを押してみて←やってみれば分かります。めっちゃヤバイです。

  • No.231 by 岸谷新羅  2013-05-26 15:40:24 

臨也
だよね、やっぱり覚えてる筈がないし。(唇が触れたことを思い返すも、単なる事故のようなものだったしなと薄々感じて)
ごふぇあッ、けほ...っ(苦しさを感じ、思わず咳き込んでしまい←凄まじかったです(笑)

  • No.232 by 折原臨也  2013-05-26 18:32:47 

新羅
...なんで?俺、何かした?(相手の発言からして何かしたっぽかったので 起き上がって相手から離れて尋ね
大丈夫ー?(悪気無さそうにクスクスと笑いながら聞き

  • No.233 by 紀田正臣  2013-05-26 20:51:54 

えーと、久しぶりっす!
忙しくて来れませんでした、変わらず宜しくお願いしまーっす(へらりとした笑いをうかべながら)

  • No.234 by 岸谷新羅  2013-05-26 22:28:49 

臨也
い...臨也は知らない方が良いと思うよ?(とは言うものの単に恥ずかしくて言えないだけで。相手にチラリと目をやるも枕に顔を埋め)
っ、けほ、ごほ..(大分落ち着いてくると、小さく肩で息をして)

紀田くん
うん、此方こそ。
無理しない程度に来てね?(にこりと微笑み掛けて乍表情を明るくし、相手を見て)

  • No.235 by 折原臨也  2013-05-26 23:53:13 

正臣くん
ほんと、全然来ないよねー、やっぱり学生は忙しいのかな?(ニコッと微笑み尋ねて
(本体はこんなこと↑思ってませんからー♪

新羅
...あのさぁ、俺の仕事 知ってるでしょ?秘密にされると逆に聞きたくなるんだけど(枕に顔を埋める相手を、ベッドに座ったままジト目で見て
...大丈夫だよねー?(なかなか咳が収まらない相手に少し心配そうに

  • No.236 by 岸谷新羅  2013-05-27 01:04:50 

臨也
...本当に聞きたいの?(相手を見ず、枕に顔を埋めたままそう問い掛けてみて)
けほ、けほっ..(もう大丈夫なのだが、心配する様子を見ては未だに咳き込んだフリをしてみたり←)

  • No.237 by 平和島静雄  2013-05-27 09:02:48 

>臨也
対俺用って、どんな改良してんだよ…?
まぁいい。面白そうだから相手してやってもいいぜ?(妖笑

あー。もう、ほんと素直じゃねぇなー。 
まぁ、さすがに急に素直になられてもびびるけどな、
大人しくなったみたいだし?俺はこのままでもいいけどな?

  • No.238 by 平和島静雄  2013-05-27 10:51:10 

>新羅
まぁ、そのセリフはいわれたころあるからわかってるけどな。
はぁ?!つか、なんでそーなんだよ?
てか、さわって良いとかいってねぇだろーがっ?!//(顔が赤くなるのがばれないように、触らせようとしない

…おい。両手だしてみろよ?
今、明らかに手後ろにかくしだだろ…、ださなきゃ、それなりの罰を覚悟してもらわねぇとな?(妖笑

>2
(ありがとうございますっ!!私も返信はちゃんとするので、どうかここでのチャットを楽しんでください(*^^*))

  • No.239 by 折原臨也  2013-05-27 19:15:03 

新羅
当たり前。(即答すると相手の発言促すように見つめて
...ごめんね、大丈夫?(相手の考えに気づかず、心配そうに顔を覗き混み

シズちゃん
...(相手の答えを聞いたとたん、二本構えて相手の懐に入って腹あたりに刺そうと
素直に思ったこと言ってるよ...!(珍しく怒鳴りながら恥ずかしそうに睨み付けて
俺は良くないから離れてよ。シズちゃんなんて嫌い(睨み付けながら、嫌いを強調して言ってみて

  • No.240 by 平和島静雄  2013-05-28 00:35:53 

>紀田
久しぶりだな。まぁ、あまり忙しかったら無理はすんなよ。(頭撫で
また、よろしくな

>臨也
ふーん。相変わらずやることはかわんねぇ…のな!(いつも相手にしている分、相手のことがわかっているのでナイフをもっている腕を掴む

はっ…!なにとりみだしてるんだよ?いつもだったらそんなふうに怒鳴ったりしないくせによ?
まっ、図星だったってことだな(余裕な顔
別にお前のゆうことなんてきく義理ねぇっつーの、バーカ(相手をからかいながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック