デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.268 by 折原臨也  2013-06-19 18:14:53 

新羅
...新羅、拗ねてる?(相手の様子から何故拗ねるのか不思議そうに
意味わかんない。(むっと不満そうな顔をすると隣を向き相手の頬をつねり←

  • No.269 by 岸谷 新羅  2013-06-19 19:35:59 

臨也
...まあね。
拗ねてる以外に他ないよ。(相手を横目で見つめ、眉を垂れ下げつつそう一言)
い、いひゃい..!(頬をつねられるなり驚愕するも、同時に戸惑ったようにオロオロしはじめて←)

  • No.270 by 折原臨也  2013-06-19 20:00:45 

新羅
...(拗ねてる相手に対してどう接して良いか分からず躊躇った様子を見せ
...仕返し。(ぼそっと呟くと先程やられたときより明らかに強めにつねり←

  • No.271 by 岸谷 新羅  2013-06-19 21:43:18 

臨也
...(暫くの間、黙り込んでいたが『ね、手を貸してくれよ?』と相手の手をそっと取って)
つよっ!?(あわあわと慌てては、頬の痛さに体をよじらせたりと←)

  • No.272 by 折原臨也  2013-06-19 23:35:54 

新羅
...ん。(何をするか分からないが、取り合えずそれで機嫌が直るのならと思いそのままにして
...痛い(流石に痛いかな、と思い手を離して

  • No.273 by 岸谷 新羅  2013-06-20 03:56:59 

臨也
...ん(ちらりと相手の顔を見てから、手の甲に触れるだけの口付けを落としてやり)
何これ、凄く痛かったんだけど(ひりひりする頬を一撫でしつつ溜め息を吐いて←)

  • No.274 by 折原臨也  2013-06-20 06:17:26 

新羅
っ...!/...馬鹿?(驚きすぐに手を抜き取ると、少し頬を染めながら悪態をつき
うん、痛いようにやったからね(相手の様子を気にすることなく爽やかに微笑んで←

  • No.275 by 岸谷 新羅  2013-06-20 10:30:44 

臨也
ほら、嫌とは感じなかっただろ?(くすりと微笑み、何事も無かったかのように平然で)
自覚はあるんだねえ...(頬を押さえ、片手で相手の頭に優しくチョップしてやり←)

  • No.276 by 折原臨也  2013-06-24 21:08:01 

新羅
...(図星だったのだが肯定したくないので、俯いて沈黙で。
やられたら、やり返すだからね。(ニコッと微笑みながら言うも、チョップされると不機嫌そうに頬を膨らませ此方は容赦なく強めにチョップして←

  • No.277 by 岸谷 新羅  2013-06-25 20:27:55 

臨也
恥ずかしくて言えないのかい?(沈黙を続けている為か、相手をからかってやろうと左記を述べ←)
いったぁ...。
そんなに強くやった覚えはないんだけど?(負けじと強めのチョップを相手の頭の上に落としてにこにこと微笑み←)

  • No.278 by 折原臨也  2013-06-25 20:38:25 

新羅
ウザイ。...嫌じゃ、なかった...けど...(相手の言葉を聞いてきっぱりと断言すると、俯いてぼそぼそと言い
いっ...シズちゃん2号って呼ぶよ?(痛そうに顔をしかめると、不機嫌そうに、だが何処か楽しそうに述べ

  • No.279 by 岸谷 新羅  2013-06-25 22:29:24 

臨也
?(相手の声が聞こえなかったようで、きょとりと目を丸くさせては『今なんて...』と問う)
あははっ、静雄みたいに力はないよ?(くすくすと微笑み、ゆるりと首を傾げてみては)

  • No.280 by 折原臨也  2013-06-26 07:14:25 

新羅
なんでもない...(二回言うのは流石に嫌らしく、ぷいっとそっぽ向き
シズちゃんみたいにすぐ暴力ふるうから。(自分の事を棚にあげて真剣そうな表情で

  • No.281 by 岸谷 新羅  2013-06-26 20:40:27 

臨也

えー、教えてくれないの?(そっぽを向いてしまっている相手を見つめ)
...(自分の事は棚にあげてるでしょ。という言葉を飲み込んで『あんなの暴力の内に入らないよ←』と)

  • No.282 by 折原臨也  2013-06-27 14:13:39 

新羅
...別に嫌じゃなかった、って言ったの。(照れてるのは自分のキャラじゃないな、と思い顔をあげ少し睨みながら
暴力だよ暴力、暴力はんたーい(勝手に暴力ときめつけ、真顔棒読みで言い←

  • No.283 by 岸谷新羅  2013-06-29 01:42:35 

臨也

え...
じゃあ、睨まなくても良いだろう?(相手の言葉にほんの少し驚愕し、その後に苦笑を浮かべて)
な、臨也だって僕にしてきたクセに。(む、と眉間に皺を寄せて『暴力はんたーい』と言葉を返し←←)

  • No.284 by 折原臨也  2013-06-30 23:13:47 

新羅
二回言わせるのが悪い。(まだ目付きは睨んでいるものの、何処か恥ずかしそうで
...よし、この恨み、シズちゃんに。(うん、と納得したように頷くと同意を求めるように見て

  • No.285 by 岸谷 新羅  2013-07-10 04:46:02 

臨也
...臨也さ、好きな人って居るかい?(相手の様子を見ているうちに、なんとなく気になったのか訪ね)
静雄に!?
え、ちょ、静雄に恨みぶつけたら絶対に怒るy(ry/顔から血の気がサッと引いて←)

【遅れてすみません!;】

  • No.286 by 折原臨也  2013-07-10 05:03:16 

新羅
人間なら誰だって好きだけど...?(何が言いたいのか理解できない、という風に 不思議そうに答えて
別に...会う耽美怒鳴られてるから俺は構わない。(ニコッと爽やかに微笑みながら言うと、「新羅ドンマイ。」と←

  • No.287 by 岸谷 新羅  2013-07-12 13:34:29 

臨也
そっか
君は人間が好きなんだっけね(思えばそうだったか、と何処か淋しそうにしていて)
ドンマイって...!
と、とにかく、僕はやらないから、臨也一人でやってきなよ(相手から逃げるかのようにタタタッと離れて←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック