デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.241 by 岸谷新羅  2013-05-28 00:52:57 

静雄
それなら、解剖させてくれたって良いじゃないか!(目をキラキラし、相手の両手をぎゅっと握って)
えー...そんなに嫌なのかい?(手を伸ばしたまま、相手をじいいっと見つめてやり←)

な、何も隠してないよ...ははは..(そろーりと目を逸らし、冷や汗をタラリと額に流して)

(はい、楽しみますね!ありがとう御座います(o^∀^o))

臨也
ね、寝てる時、ちょっと唇が触れたっていうか何ていうか..(上手く説明が出来ないようで、ごにょごにょと小さく口ごもりながら←)
うん、だいじょーぶ!(先程とは様子が一変し、にこりと微笑みを浮かべて乍顔をあげて)

  • No.242 by 平和島静雄  2013-05-28 10:49:41 

>新羅
あ?何回もいわれてるってことをいっただけなんだよ、つか解剖なんてしたら俺のこと殺すようなもんだよなぁ?しーんーらーくん?(もはや、相手の話を聞こうとしていない

おまえ、顔が嘘つけてねぇんだけど…、とにかくだしてみろよ?(むりやり両手を前にださせ

  • No.243 by 折原臨也  2013-05-28 18:20:31 

シズちゃん
馬鹿力...(捕まれると同時に捕まれていない方のナイフで相手の首元を斬ろうとして
違うってば、単細胞...!シズちゃんなんてだいっきらい...!(不機嫌そうに言うと相手から離れて背を向け、歩き出して
...離してくれたら一つだけ言うこと聞いてあげるよ(嫌だったが、離れられないよりマシだと思い条件を出してみて

新羅
...はぁ?(相手の説明で分かったものの、恥ずかしがるのではなく嫌そうな顔をして←こら
っ...新羅の馬鹿(相手の反応をみて不機嫌そうに言い睨み

  • No.244 by 紀田正臣  2013-05-28 20:37:55 

新羅さん
はいっ、ありがとうございますっ、(微笑みかけてくれたことに嬉しく感じては、「やー、やっぱり新羅さんは優しいっすねー。」と)

臨也さん
そう、俺は臨也さんみたいな暇人と違って忙しいんですよ。(ニッコリと笑う相手に馬鹿にされような気分になったのでそう返して)

(それはわかってますよw)

静雄さん
えぇ、お気遣い感謝ですよ。(自分のことを気遣かってくれるような相手の言葉にそう軽く返しては「…静雄さんって意外に優しいんですね、」と思ったことを口にしては相手見上げ)

  • No.245 by 岸谷新羅  2013-05-28 22:21:03 

静雄
あははっ、殺そうとはしてないよ?
...第一、トラックに跳ねられても無傷だった君がそう簡単に死なないのは分かってるんだし。(へらへらとした態度で微笑みを浮かべ/てめ)

......あ、(さっき撮ったらしい、相手の恥ずかしがっている写真が携帯に映し出されていて←)


臨也
んー、ある意味で事故だったし...気にしなくて良いからね?(あからさまに嫌そうな表情をする相手に対し、頭から毛布を被ってボソボソと←)
ごめんごめん、心配する臨也とか見てみたいなーって思って。(にこりと微笑み、悪気なさそうにそう言っては)

紀田くん
そうかい?
まぁ、ボクはあの人達とは違うから...(臨也と静雄を交互に見て、くすりと微笑みながらそう言葉を付け足しt/失礼←)

  • No.246 by 折原臨也  2013-05-28 22:31:19 

正臣くん
俺は君と違って、効率よくやってるからだよ(相手の発言にも特にムカつくことなく微笑みながら返して

新羅
当たり前。もう忘れる(再び即答するとはぁ...とため息をついて
...もう心配なんてしてあげないから(相当すねたらしく、ぶっきらぼうに言って

  • No.247 by 岸谷新羅  2013-05-28 22:55:32 

臨也
酷いな...溜め息を吐かないでくれよ。(小さく苦笑し、ベッドから起き上がると相手を見つめ)
良いよ別に、さっきの臨也を見れたからね。(満足そうに笑っては、ぶっきらぼうに答える相手にそう言って←)

  • No.248 by 折原臨也  2013-05-28 22:59:57 

新羅
べつに酷くない。新羅だって嫌でしょ?(再びため息をついてベッドに座ったまま壁に寄りかかると視線を感じ ?  を浮かべて見つめ
...新羅のばーか。だいっきらい(子供のように拗ねてみて←

  • No.249 by 岸谷新羅  2013-05-28 23:04:21 

臨也
んー...
別に、嫌だとは感じなかったけど。(顎に手を添え、考える素振りを見せて乍ゆるりと首を傾げ)
はいはい、子供みたいに拗ねないのー(本当に子供を扱うような口振りで、相手の頭をなでなで←)

  • No.250 by 平和島静雄  2013-05-28 23:19:17 

>臨也
なっ…!(ギリギリのところでよけ、なんとかケガをせずにすんだが臨也の手を話してしまう
おいっ!ま、まてよっ!俺が、悪かったつーの!だから、いくなっ!(追いかける

それ、ほんとうなんだな?(ニヤッ
嘘だったらただじゃおかねーからな?(有無をおわせなおオーラをだしながら、ゆうことをきいてもらうため渋々と手を離す

  • No.251 by 平和島静雄  2013-05-28 23:28:37 

>紀田
おう。
ハハッ、意外は余計だっつーの!(少し笑いながら、相手の頭を撫で


>新羅
まぁ、それも、そうだな。ほんと、おまえのその態度には呆れるくらいだぜ(しょうがなそうなをして

……っ!//て、てめぇ!なんでこんなもんもってやがるんだ!!(慌てて取り返そうとする

  • No.252 by 折原臨也  2013-05-28 23:30:25 

新羅
...なんで?気持ち悪いじゃん(何故いやじゃないのか、意外そうな顔をして
子供扱いしないでよ...(まだ不機嫌そうに手を振り払い

シズちゃん
...なんで攻撃しないの?死にたいの?(いつもは色々と投げてくるのが今日はなかったため手を止めて不思議そうに
着いてこないでよ...(相手の方を向こうともせずに、速度を上げて
...で、何を聞けば良いわけ?さっさと済ませるから、早く言ってよ(逃げようと思っていたが、相手の雰囲気から逃げないのが妥当だなと思い聞いて

  • No.253 by 岸谷新羅  2013-05-28 23:42:18 

静雄
態度ぐらい見逃してよ、いつも見てることだろう?(くすくすとからかうように微笑んで)

..っと、さっき撮ったからだよ?(教えなくても分るようなことを言い、相手から携帯をひょいっと遠ざけて←)

臨也
そうかい?
触れただけだし...気持ち悪いとまでは思わないな。(首を傾げて、頭に疑問符をいくつか浮かべて)
分かったよ、子供扱いしなければ良いんでしょ?(苦笑し、頭から手を離して乍肩を竦め)

  • No.254 by 折原臨也  2013-05-31 17:38:54 

新羅
...なら、良いけど。ごめん(申し訳なさそうに謝って
新羅、ウザイよ。(うん、と頷きながらきっぱりと言い切り←
(げ、気付かなかった...さーせん(土下座

  • No.255 by 折原臨也  2013-06-07 06:42:48 

(久しぶりにあげておきます。

  • No.256 by 岸谷新羅  2013-06-07 14:07:17 

臨也
え、どうして臨也が謝るのさ?(くすくすと笑い、相手の頭を撫でて)
...それは褒め言葉かい?(ゆるりと首を傾げれば、言い切る相手に冗談を返し←)


(うわわ、遅くなってしまい御免なさい..orz)

  • No.257 by 折原臨也  2013-06-07 16:34:07 

新羅
じゃあ新羅が謝ってよ(撫で受けながらも相手の足を子供のように蹴り←
うん、そうだけど...?(此方もふざけたように返して←

  • No.258 by 岸谷新羅  2013-06-07 18:07:49 

臨也
∑ちょっ、それこそ意味が分からないよ。...ボクが謝る理由なんてないだろう?(相手に足を蹴られると、むすっと顔をしかめて←)
それはそれは..どうも。(にこりと微笑み、相手の頬をむぎゅーとつまんでやり←)

  • No.259 by 紀田正臣  2013-06-07 18:16:25 

>静雄さん
あっ、はい、スミマセーン…。(頭撫でられれば少し照れ臭そうに微笑み)

(わわ、ここのトピうっかり忘れてましたっm(__)m 今から二人の分返しますねーっ)

  • No.260 by 紀田正臣  2013-06-07 20:04:54 

>新羅さん
あー…、まぁ、そうっすねー(こちらも二人の方をチラリと見れば、苦笑しながら同意の言葉を口にしt/失礼←

>臨也さん
…なんか、臨也さんって相変わらずっすよねー…。(変わらない相手の態度にはぁ…、と溜息をつきながら)

(遅くなってスミマセンでしたーm(__)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック