デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.141 by 岸谷新羅  2013-05-21 03:31:13 

臨也
じゃあ、ボクが近寄ってあげようか?(冗談半分でそう口にしては、相手の反応を伺うようにして)
..ああこれ?
セルティの話を聞いてくれたら返さなくも無いけど。(相手の携帯を取り出せばにこりと満面の微笑みで←)

  • No.142 by 折原臨也  2013-05-21 03:35:37 

新羅
嫌。キモい(再び即答して、全く相手には顔を見せようとはせずに(赤面してたりする
十文字以内で話せば聞いてあげなくもないけど(ニコッと微笑み返して←

  • No.143 by 岸谷新羅  2013-05-21 03:35:57 

(今日も学校なのでそろそろ落ちます。こんな時間までお相手ありがとう御座いました^^*/礼、/レスはまた変えさせて頂きますね...!)

  • No.144 by 折原臨也  2013-05-21 03:38:07 

【此方こそ有り難うございました!
 お休みなさい、良い夢を...】

  • No.145 by 平和島静雄  2013-05-21 21:49:41 

>臨也
お、おいっ!ほんとに大丈夫かよ…?
わるかったつーの…。
つか、無言で泣かれると俺もどーすればいいかわかんねぇんだよ!!…ギュ(もう、頭の回転がわるいのでどー
したらいいか、わからずまた相手が笑っていることにも気づかずに、やけくそで臨也を抱きしめる


>新羅
んな、顔どーかんがえてもいつものお前の顔じゃねぇよっ!!(反抗

な、何をするきだよっ!つーか、なに企んでるんだよ!!(もう、頭の回転がわるいので、わけがわからなくなっている

  • No.146 by 折原臨也  2013-05-21 21:54:32 

シズちゃん
なっ...ちょ、離して(まさか抱き締められるとは思わなかった為 戸惑うも、騙していたことを思い出して演技で涙を流すと相手の胸板を押して軽く睨み離してと訴え

  • No.147 by 岸谷新羅  2013-05-22 00:17:23 

臨也
酷い言われよう...(冗談半分だったのに何故かガッカリしてしまうと、寝ながら膝を抱えて←)
十文字?なんで十文字..!?
セルティの魅力を伝えるには十文字では納まり切れないよ。(バサッと白衣を揺らし、軽く身振り手振りをしてやれば/こいつ)

静雄
えー、静雄くんったら酷い...ちゃんといつもの顔なのに?(む、と頬を膨らまして小さく溜め息を吐いてやり)
何も企んでなんかないさ、ただ静雄の言ってくれたことに感激しちゃってね!(にこりと微笑み、相手の頬をつんつんと触って←)

  • No.148 by 折原臨也  2013-05-22 00:22:20 

新羅
...(相手からはまだ良いものの自分から行く気はないらしくガン無視して←
しょうがないなぁ、11文字にしてあげるから早く言って早く返してよ(はぁ、とため息をわざとらしくつくと手を差しのべて携帯を返してもらおうと

  • No.149 by 平和島静雄  2013-05-22 00:25:59 

>臨也
はあ?こんなふうに泣いてるお前をほっとけるわけねぇだろ?
いいから、黙ってこのままでいろ。(臨也の言葉を無視して、先ほどより少し強く抱きしめる

  • No.150 by 岸谷新羅  2013-05-22 00:27:54 

臨也
...(ガン無視されてしまえば、布団の中にもぞもぞと入って行き←)
ちょ!一文字しか変わってないんだけど...まあ良いや、セルティの魅力について語るのはまた今度にさせて貰うよ。また今度。(大きく溜め息を吐き、また今度と強調しつつ携帯を相手にポンと渡し)

  • No.151 by 平和島静雄  2013-05-22 00:29:59 

>新羅
くん付けとかなんだよ!つか、いつも通り呼び捨てにしろっ、よ…。
そ、そのほうが違和感ねぇからなっ!!//(新羅に呼び捨てでよばれないことに拗ねたのか、そっぽをむく

お前の感動はあてになんねぇよ…。つ、つか!つんつんすんじゃねぇ!//ほんと、なんなんだっつーの!!

  • No.152 by 折原臨也  2013-05-22 00:31:55 

シズちゃん
シズちゃん煙草臭い...それに馬鹿力なんだから抱き締めないでよ、死ぬ(離れるのを諦めて相手の胸元に顔を埋めると暴言を吐いて

新羅
...(此方ももぞもぞ動き、相手の方を向いて離れて
ん、有り難う。楽しみにしておくよ(次も聞く気はないが、取り合えず携帯を受け取ってお礼を言い

  • No.153 by 岸谷新羅  2013-05-22 00:37:56 

静雄
拗ねてるのかい?
仕方ないなあ、それじゃあ...静雄。しーずーおー(そっぽを向いてしまう相手にくすくすと笑い、耳元でぼそりと呟いてやれば←)
あははっ、良いじゃないか。頬をつんつんした位でそんなに怒らないでくれよ?(頬から手を離すと、笑いを堪えられずに)

  • No.154 by 平和島静雄  2013-05-22 00:38:08 

>臨也
あー…。たばこはわりぃ。我慢してくれ、バカ力ってもお前の為にちゃんと加減してるからいいだろ?
つーか、今はこのままがいいんだよ。
それにお前だって諦めてんじゃねーか。ほんとはこのままがよかったんだろ?(妖笑

  • No.155 by 折原臨也  2013-05-22 00:42:22 

シズちゃん
我慢できないから離して(なんとか離れようとおもい煙草を理由にして
良いわけないじゃん。今逃げようとしたって逃げられるわけないから体力温存してるの。ほんと、馬鹿だよね。(暴言はきまくり

  • No.156 by 平和島静雄  2013-05-22 00:42:25 

>新羅
~~っ///す、拗ねてなんかねぇーよっ!!;
つか、み…耳はや、めろっっ//(呼ばれてうれしいのか顔を真っ赤にしながらも耳が弱いのか少しくすぐったそうにしている

笑ってんじゃねえっ!!!俺が短期なのはお前だってわかってんだろーが!!だから、これぐらいで怒るのも当然だ!

  • No.157 by 岸谷新羅  2013-05-22 00:42:53 

臨也
...(面白半分で相手の傍に近寄り、ぎゅっと手を握って←)
うん、楽しみにしておいて!とっておきの語りを考えておくから..(にこりと微笑み、相手が次回も聞こうとしてないことなど知らずに)

  • No.158 by 平和島静雄  2013-05-22 00:47:45 

>臨也
ふーん…。まぁ、そういうことにしといてやるよ(余裕な顔
つか、おまえってさ…都合が悪いときこそ暴言吐きまくりだよな…。さっきからうぜぇことたくさんいってきやがるしよ。
んで?そんなに暴言はくってことは俺に抱きしめられるのが“恥ずかし”すぎて、早く離れたいってことだろ?絶対赤くなってるだろーしよ…(といって顔をのぞきこむ

  • No.159 by 折原臨也  2013-05-22 00:53:53 

新羅
っ...離して馬鹿( 咄嗟に手を引いて離し、睨み
...(内心めんどくさい、最悪、逃げようなど考えており←

シズちゃん
ち、違うからっ...!馬鹿!/(怒鳴り
赤くなんてなってないし!//(顔を背けて

  • No.160 by 岸谷新羅  2013-05-22 00:58:24 

静雄
へーえ、静雄にも弱い所ってあるんだね。興味深いや...!(目をキラキラさせ、紅潮している頬にそっと手を伸ばしてみて)
まあ確かに。
静雄は短気中の短気だもんね...悪かったよ。(意味在りな言葉を含め、にこりと微笑みながら悪気が在るような無いような感じで←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック