デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.201 by 岸谷新羅  2013-05-24 23:50:40 

臨也
...(どうしたものかな、と考えて。ぎゅっと力を込める相手を此方に抱き寄せてやり)
何気に酷いくない?それ。(溜め息を吐き、ジト目で相手を見つめて←)

  • No.202 by 折原臨也  2013-05-24 23:54:04 

新羅
...スー...(抱き寄せられ安心したのか、力を抜いて再び寝息をたて始めて
気のせいじゃない?(ニコッと微笑みを崩さずに言い←

  • No.203 by 岸谷新羅  2013-05-25 00:00:13 

臨也
あれ、また寝ちゃった...(寝息が聞こえ、驚いたようにしつつ相手の寝顔を見つめて)
悪意にしか聞こえなかったんだけどね。(にこりと微笑み返して←)

  • No.204 by 折原臨也  2013-05-25 00:09:19 

新羅
...(見られていることにも全く気付かずに気持ち良さそうに眠っていて
頭イカれちゃった?(悪意にしか聞こえないといわれて頭を指差しながら言い

  • No.205 by 岸谷新羅  2013-05-25 00:18:34 

臨也
ボク、此処に居た方が良いよね...臨也を起こしちゃ悪いし。(相手の頭を撫でて乍ボソボソと小さな声で呟いて)
酷いなぁ..(溜め息を吐いては、相手に背中を向けてやりソファに座って)

  • No.206 by 岸谷新羅  2013-05-25 00:19:30 

(御免なさい、一旦お風呂に入ってきます!)

  • No.207 by 折原臨也  2013-05-25 18:56:57 

新羅
...(もそっと動くと、相手の顔の近くに顔がある状態になってしまい。何故か相手の服をつまんで
今更?わかりきってたことでしょ?(酷いと言われたので、自分が既に酷いことを自覚しているのでそう告げ

  • No.208 by 平和島静雄  2013-05-25 23:16:50 

>臨也
5本もかよ…(呆れ
てことは、それ全部折ればもうお前は俺に抵抗できなるってわけか…(ニヤッ

いらねぇとか…、まぁ俺には知らねーけどよ。

ふーん…、声でてたぜ?そんなに弱いのか?
なら、もっとやってやるよ。「臨也…」(と相手の名前をまた耳元で囁く

  • No.209 by 平和島静雄  2013-05-25 23:21:02 

>新羅
解剖って…、おい、新羅。次そんなこといったら…お前に未来はないと思え(妖笑

はぁ?はぁ、なんだよくんって…
おい、つーか落ち込むな;
わぁーったよ!俺が悪かった、俺が(頭撫で


つか、お前顔あかいぜ?(顔を覗き込む

  • No.210 by 平和島静雄  2013-05-25 23:21:58 

>2人とも
(いつもいつも、返信遅くてすみません…。)

  • No.211 by 折原臨也  2013-05-25 23:26:01 

シズちゃん
えっ...まぁ...そう、だけど...(嫌な予感がして残り四本のうち一本構えて

んっ...!//...もう、止めて!/((また肩をピクッと揺らすと、離れようと相手の胸板を強く押して睨み付け

  • No.212 by 折原臨也  2013-05-25 23:29:16 

シズちゃん
(いえいえー、全然気にしてませんよ!寧ろ返してもらえるだけで感激です!
話せる機会が少ないのは寂しいですが...)

  • No.213 by 平和島静雄  2013-05-25 23:36:12 

>臨也
そうなんだな?よし、ほらさっさと4本だせよ。全部折ってやるからよ。(妖笑


つーか、そういう反応するお前が、わるいんだろ?
そういうの逆効果だっつーの…(それでもはなそうとしてない

  • No.214 by 折原臨也  2013-05-25 23:40:09 

シズちゃん
...対シズちゃん用に改良したんだから、そんな簡単に折れないし、折られたら折られたで逃げるから(四本構えるといつでも逃げられる体制で

知らないよ、好きでやってる訳じゃない!/(照れるのは我慢できないのでそう言い、取り合えず一回離れるのは諦めて睨み付けて

  • No.215 by 岸谷新羅  2013-05-26 00:01:20 

臨也
わっ、臨也...?(相手の顔が間近にあることに多少どぎまぎしてしまうも「男のくせに綺麗な顔立ちしてるんだなー..」更に顔を近付けて乍観察するように/えええ)
そうだったね、君は昔から変わってないし。(へらりと小さく笑い、さらっと酷いことを口にして←)

静雄
ご、ごめんごめん!
でも、解剖したいのは日頃想ってたんだけどね。(あは、と微笑みを浮かべて←)
...じゃあ、触らせてくれよ?(撫で受け、くすくすと笑いつつ相手の頬に手を伸ばし)

そ、そうかい?静雄の見間違いじゃないかな。(そろーりと目線を逸らして、両頬を手で隠しては←)

(気にしないで下さい!自分の出来るペースで良いんですよ^^*)

  • No.216 by 折原臨也  2013-05-26 00:04:46 

新羅
...(起きてるのか起きていないのか、寝息が聞こえなく、相手の顔が近くに来ると此方も動いて自分の唇が相手の唇に軽く触れてしまい
...何それ、俺が昔から変わらず餓鬼だって言いたいの?(珍しくイラついたらしく微笑みながらも黒いオーラを出して

  • No.217 by 岸谷新羅  2013-05-26 00:13:06 

臨也
っ..(微かに相手の唇が触れたので、驚愕したように目を見開いて乍みるみる顔を赤らめれば「反則だよこれ...」とブツブツ呟き←)
え、そうじゃないのかい?(にこりと微笑み、わざとらしくゆるりと首を傾げては)

  • No.218 by 折原臨也  2013-05-26 00:16:15 

新羅
...スー...(故意にやったことではないらしく、また静かに寝息をたてはじめて
昔からセルティLOVEとしか話さない新羅に言われたくないんだけど(此方もニコッと微笑み返して

  • No.219 by 岸谷新羅  2013-05-26 00:27:06 

臨也
い、今の...
いやでも、臨也は意志があってやった訳じゃなさそうだし..(寝息を立て始める相手を見て、うーんと頭を抱えて色々と悩み始め←)
仕方ないじゃないか、セルティの魅力を語れずにはいられないしね。(脳裏にセルティを思い出し、くすくすと微笑みながら)

  • No.220 by 折原臨也  2013-05-26 00:30:15 

新羅
んー...(またもそっと動くと、相手に抱きついて
...ごめん、もういいや(折角先程避けたセルティトークが出てきそうなので止めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック