高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.81 by 拓  2013-05-05 21:29:32 

神谷先生
…挨拶に…来たんですけど…(顔は合わせても目を合わせないで

  • No.82 by 春日圭祐  2013-05-05 21:31:31 

深山
おー、宜しくなー。先輩ー(相手にへらーと軽い笑みを浮かべては手をひらりと振っては先輩の部分を態と強調してみて)

神谷先生
まぁ、なんて無茶苦茶な…(相手の言葉に苦笑漏らす。「副流煙の方が害あんだよ?俺等が肺悪くなっちゃうのよ?」なんて)

  • No.83 by 武智 斗真  2013-05-05 21:32:25 

神谷先生
ぁ、俺はタケチトウマって言います。よろしくね~(笑って先生に敬語で自己紹介をするも、フランクに挨拶をして)

春日
俺はタケチトウマだよ。俺の友好関係に仲間入りしたいなんて物好きだなぁ(「いいけど、ひとつ条件があるんだよね~」なんて笑いながら言って)

  • No.84 by 拓  2013-05-05 21:32:46 

武智さん
え、あぁ。(最初「愛想笑い」と言われて困惑するが尋ねられて「ものすっごく苦手です」と即答し頷いて

  • No.85 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:33:15 

all>
((レス蹴りすみません、落ちます。お相手感謝でした^ ^))

  • No.86 by 真白梦兎  2013-05-05 21:34:50 

斗真
暇人はやることが後で見つかるから結構いい(仲間と言われ浸る←

‥嬉しいんだ(良かったと安心笑み

秋山
なっ?(ふふっと相手の反応見て笑い。
‥息子よ(のった真白ww秋山の頭撫で

栗骸(弟
‥‥‥まあ。よろしく(見ては挨拶。

春日
勉強出来ないのは困るからやめとく(軽くキュッと握り。

  • No.87 by 武智 斗真  2013-05-05 21:35:47 

冬夜
『主さんからOK貰ったらよろしくお願いします!』

佐藤
わ~、黒い笑いをむけられたよ、オレ(相手の笑みに動揺はせずに「すいません」と明るく笑いながらどこかつかみどころが無いように言って)

  • No.88 by 真白梦兎  2013-05-05 21:36:09 

深山
よろ〜(手振りかえし

佐藤
(お疲れ様っした‼

  • No.89 by 神谷  2013-05-05 21:38:05 

何で目をあわせねぇんだ?
>拓

副流煙何それ?
(クスッと笑い
>春日

あんたかわいいな
(微笑み
>武智斗真

  • No.90 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:38:21 

真白さん・武智さん

((主様のお返事頂くまで待機してます!
OK頂いたら宜しくお願いします!

  • No.91 by 春日圭祐  2013-05-05 21:39:32 

佐藤
((了解ー、お疲れー。

武智
たけち…うーん。そのまましかないなぁ…(あだ名を考えるも無理だと気づけば溜息。「物好きよ?だいぶね。」相手の言葉に真面目に頷いたりしてみて。「条件…?なに、パシリとかは嫌だかんね?」と)

真白
そーなの?…んじゃ、宜しく(ふふ、と微笑んでは手を軽く振っては何故か手を離すタイミングを伺って)

  • No.92 by 武智 斗真  2013-05-05 21:40:58 


大丈夫。俺もだからさ、こう見えてね(困惑して頷いた相手を安心させるようにそういって「でも、よろしく」と笑ってみて)


真白
そう、そうなんだよね~。さすが仲間だな。分かってる(相手の発言が的確だなぁと共感して、親指をグッと出して笑い)

うん。自分の存在認めてくれるってなんか嬉しいじゃん?居場所できたみたいでさ(一瞬素の表情をみせるも、すぐに笑って)

  • No.93 by 真白梦兎  2013-05-05 21:40:58 

春日
お前のタイミングで離せばいい(握った手を見。

  • No.94 by 主  2013-05-05 21:42:10 

あぁっと、レス蹴りすいません!落ちます!

参加希望の方は勝手に入っちゃっておっけーです!

  • No.95 by 拓  2013-05-05 21:42:10 

深山さん
は、はいよろしくおねがいします。(小さく言って

真白さん
みなさんひよこっ、みなさんひよこっ、(とリズムに乗りながら言って
頭撫でられるのは久しぶりです(ぱぁっと嬉しそうに撫で受け

佐藤さん
(ありがとうございました!

  • No.96 by 春日圭祐  2013-05-05 21:43:18 

神谷先生
え!?ほんとに知らないの?…いや、先生だしそんな訳(予想の斜め上の返答に珍しく焦るも直ぐに思い直せば知ってる?と相手に目で訴えかけ)

真白
え、…ちょっと俺に任せないでよー。俺、自分で決めんの苦手なんだけど…(相手の言葉に戸惑ったように眉下げるも「…んじゃ、1.2.3で離すからカウントダウンして?」とやはり相手に委ねるつもりで)

  • No.97 by 春日圭祐  2013-05-05 21:44:15 

主様
((お疲れ様でしたー

  • No.98 by 真白梦兎  2013-05-05 21:44:32 

栗骸(弟

(りょ02

斗真
もち(親指ぐっと窓の外見ながら返し。

斗真の場所にも俺が入れるようにしろよな(まだ心を開いてはないなと感じ相手と目線を繋ぎ。

  • No.99 by 武智 斗真  2013-05-05 21:44:51 

神谷先生
ぇ?それ、オレのこと?(カワイイなんて産まれて初めて言われたので、自分を指差しながら聞いて)

春日
俺のコト、斗真って呼んでよ。それが条件(「オレの名字からあだ名つくるのは難しいっしょ?だから
」と明るく笑って)

  • No.100 by 真白梦兎  2013-05-05 21:45:41 

(レス蹴りすまん、落ち。

じゃーな、相手あんがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック