高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.181 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:34:55 

>斗真
た、ただいま…、(相手を見てふ、と吐息を零しながら微笑し

  • No.182 by 當偶 日雨  2013-05-05 23:36:26 

>斗真
もがもがもが…もがもが。(略:俺は日雨。よろしく。)
(メロンパンを口にいれたままだったのでそのまま喋り。メロンパンを飲み込めばニカリと微笑んで)

>冬夜
……ん、よろしく。
(礼儀正しい相手に軽く戸惑い。軽く微笑んでは記述を述べ。)

  • No.183 by 真白梦兔  2013-05-05 23:37:09 

當偶
よっ、ウマソーなもん食ってんな(器用に食べる相手に近付き

斗真(あざます、あざます((感謝
そをなことないよ。俺たち暇人な『仲間』じゃん(顔を見合わせ

栗骸(大魔王
‥‥(ジェスチャー。
訳:は?黙ってんだろコノヤロー。(嘲笑い←


栗骸(弟
あぁ。よほど兄が好きなんだな(クスリと笑い

  • No.184 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:37:19 

>冬夜
…あの、どうしようもね-親が俺のことを心配か..(憎らしそうに表情を歪め

  • No.185 by 武智 斗真  2013-05-05 23:37:34 

真夜
今度から、ここに帰ってきてオレ見つけたら、ただいまって言ってよね?(「オレもそれが嬉しいから」なんて言って、相手の微笑みにつられて笑い)

  • No.186 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:38:56 

>真白
…(いらっとし、自分のネクタイを解き、相手の手首を縛り

  • No.187 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:41:02 

武智さん

…頭ではわかっているのですが…なかなかケリを付けれぬ感情なんですよ(苦笑い浮かべ、一瞬寂しげな表情浮かべる相手に気づくも気づかぬフリをして、いえ、僕個人の意見ですから、と軽く微笑んで)

いえ、武智さんの人柄に少し重荷がとれた気がしただけです(クスッと笑い一つ頷けば上記を告げ)

  • No.188 by 武智 斗真  2013-05-05 23:41:37 

當偶
ははっ、オレが名前を日雨だって知っててよかったね。じゃなきゃ、パン食べてちゃ通じないよ?(口の端についたパンを取っては、ニコと笑って)

真白
......『仲間』か。そうだね、ひまんちゅ仲間だもんね~(自分の好きな「しまんちゅ」という沖縄の方言にかけては、ひまんちゅというカテゴリを勝手に作って)

  • No.189 by 真白梦兔  2013-05-05 23:42:09 

栗骸(大魔王
‥‥落ち着きがねぇ坊ちゃんだこと(かなりビクッたが縛られるだけかと思いははっと笑い。
なぁ、いつ離してくれんの?(手は自由じゃないと不安

  • No.190 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:42:16 

>斗真
わかった…お前も言えよ?ただいま、って…(そしたら俺も嬉しいだろうし、とぼそぼそ呟きながら言い放ち

  • No.191 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:43:45 

>真白(奴隷
……(無視して、放置←

  • No.192 by 真白梦兔  2013-05-05 23:44:05 

斗真
ひまっ‥‥ちゅ⁈wwww(噴き出し笑い
可愛いな(顔うずめて笑い耐え

  • No.193 by 真白梦兔  2013-05-05 23:45:30 

栗骸(大魔王
なあ、おいっ、ケツ蹴るぞ、おーい(足があるので付いて行き。

  • No.194 by 武智 斗真  2013-05-05 23:46:08 

冬夜
そうなんだ。分かっているのなら、それは乗り越えている途中の感情なんだろうね(「立ち向かっているから、つらく感じるんだし」と呟くように言って)

そんな事いわれたことないなぁ。なんか、ありがとう(一緒に重荷を背負うなんて簡単には言えないので、逆にこちらから礼を言って)

  • No.195 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:46:50 

>真白
ついてくんなよ…(めんどくさそうに相手を横目でみて

  • No.196 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:47:22 

日雨さん

あ、邪魔でしたよね?申し訳ありません(廊下を歩いていた相手を引き留めた事に今気づき、頭下げれば相手の前から避け)

真白さん

う…いえ、そうですね(相手の言葉にどう返事していいものか悩むも素直に上記述べて)

兄さん

…兄さん(少し辛げに相手を見れば、相手の言葉を聞き呟きながら、ぼ…僕も兄さんが心配で…と)

  • No.197 by 武智 斗真  2013-05-05 23:49:36 

真夜
うん、分かった。じゃあ今日言ってないから言おうっと(「ただいま、真夜」相手の方をいきなりむいてそう伝えて、言い放つ相手に微笑みを向けて)

真白
え?オレなんかおかしい事言ったかな~?(相手の反応に不思議そうに聞いてみて「そう、かわいくて良くない?ひまんちゅ」と気に入ったようで)

  • No.198 by 當偶 日雨  2013-05-05 23:49:43 

>真白
なんだ?お前も食うか?
(相手の前に食べかけのメロンパンを差し出し首を傾げ。)

>斗真 
通じる奴には通じるだろ。
(自信満々に言うがメロンパンを食べているせいで決まらず。カスをとってはもらえば有難う、とお礼を言って。)

(/きたばっかですけど落ちます。すみません!)

  • No.199 by 武智 斗真  2013-05-05 23:50:58 

當偶『お疲れ様でした!ノシ』

  • No.200 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:51:21 

>冬夜
……だから、どうした…?(きつめの口調で相手を睨むようにして見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック