高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.21 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:40:11 

>日雨
(登録完了です!絡み文お願いします!)

>真白
あぁ..?王様…?(相手の言葉に考えるように呟き「だったらてめぇは王につかえる召使い、っつ-感じだな」ふっ、と吐息を漏らしながら

  • No.22 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:40:25 

真白>
此方こそよろしく。…何年?(此方も挨拶をすると、気になったのか聞いてみて)

栗骸先輩>
あっ!?ちょ、返して下さいよ…(手のひらから急になくなったので驚き。相手の方を見てため息混じりに)

((了解です!ありがとうございました^ ^))

  • No.23 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:40:45 

あ、歳‥‥17。

秋山
‥‥‥手、はやく出して(俯いている相手見れば少しきつめに言ってしまい。

當偶
よろしく(さらっと挨拶

佐藤
‥‥‥‥‥そんなに缶で遊ぶと、中、噴射しかねないぞ(遊んでる相手を見かければ思ったことを口にだし。

  • No.24 by 春日圭祐  2013-05-05 20:41:10 

名前:Kasuga Keisuke
年齢:18
容姿:明るい金髪に近い茶髪、長さは少し長め、理由としては切るのが面倒(←)、同じく前髪も長め、ピンでとめていたりゴムで結んでたりする。身長170cm。
備考:甘党でまさかの一回留年している。が、特に気にしていない。

お邪魔していーい?(口には飴を咥えて首傾げてはへらりと笑み浮かべて)

  • No.25 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:42:30 

秋山>
初めまして、よろしく。…てか…何年?(微笑んで挨拶をすると握手を求め。定番のように何年生か聞いて)

  • No.26 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:45:13 

真白>
あー…これね。んじゃ、どうせだし吹っ飛ばすか(缶に目を落とし、相手の言葉を聞いて何を考えたのか、ニコッと笑うと思いっきり振りだして←)

  • No.27 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:45:30 

栗骸
誰がつかえるか。王様っても、全然教育なってねーじゃねーか(『後輩が教育係になってやんよ、先輩。』皮肉たっぷり笑顔

佐藤
二。(はっきり言い放ち。

  • No.28 by 拓  2013-05-05 20:45:58 

真白さん
ごめんなさいっ(相手の言い方に驚いて怯えながら手を出して

佐藤さん
はい…、1年です。(少し怖がりながらも渋々手出して

  • No.29 by 武智 斗真  2013-05-05 20:45:59 

入ってもいいかな?(ニコと笑顔をむけて)

名前:武智 斗真(TAKECHI TOUMA
身長:172cm
年齢:16(1年)
容姿:金のショートで右側の前髪が長めのアシンメトリーで左側は赤いピンをクロスしてとめている。赤いフレームのメガネ。制服はシャツを羽織ってボタンは全開で中に黒T。
性格:微笑みながらも人見知り。冷静でつかみどころがない。今まで人気はそれなりにあったものの、のらりくらりとかわしていて本心はみせていないところがある。本気で愛した人には独占欲をみせる。

  • No.30 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:47:03 

⇧佐藤宛て、勘違い。ごめん。

  • No.31 by 當偶 日雨  2013-05-05 20:47:20 

>真夜
(/ありがとうございます!)

>真白
どーも…
(こちらも軽く挨拶をすれば軽く会釈して。)

>all
えーと…ここどこだ?
(目的もなしに歩いていれば見知らぬところに。取り敢えず感で進もうとするが制服を引っ掛けてしまい動けずにいて。)

  • No.32 by 深山 悠佑  2013-05-05 20:48:40 

深山 悠佑 ( ミヤマ ユウスケ )
3年(18) / 178cm
容姿:襟足の長い黒髪、藍色瞳。LR:1のピアス。伊達眼鏡着。制服は春夏秋冬ジャケットを羽織らない。
性格:冷静沈着で何事にも動じない。
スキンシップな苦手な為他人とは距離を置いて行動するタイプで極度の腹黒人間。
見た目によらず不真面目な性格の持ち主だが周りには悟られない様細心の注意を払っている。

(( / 不備等ありましたらお申し付け下さい‼

  • No.33 by 燿  2013-05-05 20:49:34 

先生役で入るわ!

  • No.34 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:50:18 

>拓
…んだ?(身長的に相手を見下ろすような感じで見て

>佐藤
ん-、断る(ふ、と微笑みを零しぴとと相手の頬に缶をくっつけ

  • No.35 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:50:46 

武智
よろしく(軽く挨拶。

秋山
謝る理由なんてないけど(手に飴のせ。
俯いてんほどしょげたことがあったんか知らねーけど、食って元気出せよ((すんごい勘違いしている梦兎

佐藤
勝手にしろ。こっち向けんなよ、ぜってー(楽しそうな相手を見れば厳重に言い。

  • No.36 by 拓  2013-05-05 20:51:17 

當偶さん
…大丈夫ですか?(たまたま通ったら相手を見かけて

  • No.37 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:52:08 

>春日&武智
(どうぞ!絡み文お願いします!/)

  • No.38 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:52:58 

秋山>
へー…もしかして、緊張してる?(軽く握り返して握手をすると、手を放し。顔を少し覗き込んで)

真白>
((No.26の返信書いて貰っても宜しいでしょうか?纏めちゃうので^ ^))

當偶先輩>
…何してるんですか?(偶々通りかかると相手を見つけ。不審そうに聞いて)

  • No.39 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:53:47 

當偶
‥‥‥ドジ(引っかかっている相手を目撃しては呟いて、外してやり。


せんせー←すまん、漢字が読めない←
よろしくお願いします(無表情

  • No.40 by 拓  2013-05-05 20:55:00 

栗骸さん
うっ、…僕…何でもありませんでした!(挨拶しようとしたが威圧感に負け諦めて

真白さん
あ、いや、違うんです。(顔上げて首を横に振り否定して
僕、人見知りで…、知らない人と顔を合わせるのがちょっと…(だんだん顔逸らしていって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック