高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.41 by 春日圭祐  2013-05-05 20:55:04 

((有難う御座います!あ、一応2年です

ー…わっけわかんねぇー(教科書を見つめ乍らぶらぶらと当てもなく廊下を彷徨う。が、教科書の書いてる意味が理解出来ない、というかする気がないようで直ぐにぱたん、と教科書閉じてはぽけっとから飴取り出し口に咥えて)

  • No.42 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:56:07 

深山
よろしく‥(先輩相手にもお構いなしにタメ語

  • No.43 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:56:29 

>真白
るせ-、黙っとけや…(と言い放つとちゅ、と相手の口元に軽くキスをして

  • No.44 by 神谷燿  2013-05-05 20:57:08 

*名前
神谷 燿(カミタニアキ
*年齢
22
*性格
めんどくさがり屋
いつも近づくなオーラを出している
学校に言えない秘密がある
容姿
銀髪でピアスをしている左耳6つ
右耳4つ
ベロピー
教科担当
英語と体育と数学

  • No.45 by 拓  2013-05-05 20:57:15 

佐藤さん
顔近い!!!(焦っていきなりぐいっと上を向いて

  • No.46 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:57:38 

栗骸先輩>
冷たっ!?因みにそれ、120円です(缶を押しのけ。缶を指差すと120円払えと言わんばかりに手を出し)

真白>
あれ、同じだったんだ…(へー…と意外そうな顔をし)
向けねぇって。上向けっから大丈夫だっ(振るのをやめると出口を上に向け、開けて)

((No.38のは気にしないで下さい;すみません))

  • No.47 by 武智 斗真  2013-05-05 20:57:57 

『ありがとうございます!』

何か面白い事ないかなぁ(/教室の机の上に腰掛けて、窓から外を眺めて呟いてる

  • No.48 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:58:17 

>拓
…はぁ…(吐息を漏らすと「怖がんね-でいい、」と無愛想に言い放ち

  • No.49 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:00:48 

秋山
‥そっか、悩みとかじゃないんだ(何かほっとし。
いんじゃね?ここのみんなあったかいし、そのうち慣れるよ(顔逸らした相手の頭をぽんっとし。

春日
‥‥‥‥‥‥(教科書で悩んでいる馬鹿を発見すれば笑ってしまい←
よろしく(気を取り直して挨拶w

栗骸
‥‥(駄まって両手で相手の頬を思いっきり強く挟み←←

  • No.50 by 當偶 日雨  2013-05-05 21:01:29 

>拓
大丈夫そうに見える?これ…
(疲れたような表情をすれば苦笑いをして。クイっと制服を引っ張れば見事に引っかかっていて。)

>佐藤
引っかかった。
(引っ掛けたところを指差して。どうにか取ろうと制服を無理に引っ張ればビリッと聞いてはいけない音がして。)

>真白
おい、助けてやろうとかおもわねぇの?
(相手を軽く睨んでは記述を述べ。眉間にシワを寄せては相手に助けろという視線を送って)

  • No.51 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:01:42 

>春日
っ…(とん、と相手にぶつかり「悪りぃ…」と呟き

>佐藤
知るか…、(どうでもいいように言うと、ぷしゅ、とコーラをあけ

  • No.52 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:03:12 

>真白
なにすんだよ.(相手の手をぱっ、と払いのけ

  • No.53 by 神谷燿  2013-05-05 21:03:20 

「絡み文です」

あ〜あ
いい天気だなぁ〜
(煙草を吸いながら

  • No.54 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:05:54 

佐藤
先輩かと思ったんなら嬉しい(期待←
‥(佐藤の手、コーラまみれになると確信し、拭きものスタンバイ

((大丈夫っすよ‼

武智
暇人、外に何かあんの?(武智の机に乗り、同じく窓を見つめ。
挨拶‥したよな?下の名前むとって読むから(改めてと言った感じ

  • No.55 by 武智 斗真  2013-05-05 21:08:14 

神谷せんせー『絡んでみます!w』

ホントいい天気だね~(いきなり背後から声をかけては、ニコと笑って先生の顔を横から覗き込んでみて

  • No.56 by 拓  2013-05-05 21:08:32 

栗骸さん
すみません、…(少し離れて

真白さん
でも、どうも、みなさん怖くて…(少し慣れてきたのか相手の顔見て苦笑して

當偶さん
あ、あぁ(気づいたかのような顔をして引っかかっていたのを外して

  • No.57 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:10:03 

當偶
‥‥美術が終わるまで待ってよ、その格好スケッチしたい(くすくす笑い
なんてね、服が可哀想だから取るよ(ゆっくり引っかかっている所を取り。

栗骸
‥‥‥‥(喋るなと言われたのでムカつく顔をしてやり、黙る。

  • No.58 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:10:47 

>拓
…んな、怖がってっとここじゃやってけね-ぞ?(近くにあった椅子に座り、頬杖をつきながら相手を見て

  • No.59 by 春日圭祐  2013-05-05 21:11:53 

武智
ねー?面白い事ないかねー?(丁度教室の前通りかかったとこだったのか教室覗けばへらりと笑み浮かべて)

真白
ちょ。なにその笑いー?(笑われればむぅ、と軽く頬膨らますもさして気にしてないのか直ぐに笑み浮かべて。)
はいはーい、宜しくー(手を差し出しては握手求めてみて)

栗骸
あ、御免ー(此方もぼーっとして為慌てて謝罪述べては「お詫び。」とぽけっとから飴取り出しては差し出してみて)

神谷先生
えー、校内で吸っていいのー?(煙草吸ってるのをみては教師としていいのか?なんて苦笑して問うて)

  • No.60 by 拓  2013-05-05 21:12:22 

武智さん
あ、僕、1年の秋山と言います…宜しく御願いします。(珍しくすんなりと自己紹介をして

神谷先生
…((こ、怖い!(声をかけようと試みたが怖くて数秒硬直してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック