高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.29 by 武智 斗真  2013-05-05 20:45:59 

入ってもいいかな?(ニコと笑顔をむけて)

名前:武智 斗真(TAKECHI TOUMA
身長:172cm
年齢:16(1年)
容姿:金のショートで右側の前髪が長めのアシンメトリーで左側は赤いピンをクロスしてとめている。赤いフレームのメガネ。制服はシャツを羽織ってボタンは全開で中に黒T。
性格:微笑みながらも人見知り。冷静でつかみどころがない。今まで人気はそれなりにあったものの、のらりくらりとかわしていて本心はみせていないところがある。本気で愛した人には独占欲をみせる。

  • No.30 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:47:03 

⇧佐藤宛て、勘違い。ごめん。

  • No.31 by 當偶 日雨  2013-05-05 20:47:20 

>真夜
(/ありがとうございます!)

>真白
どーも…
(こちらも軽く挨拶をすれば軽く会釈して。)

>all
えーと…ここどこだ?
(目的もなしに歩いていれば見知らぬところに。取り敢えず感で進もうとするが制服を引っ掛けてしまい動けずにいて。)

  • No.32 by 深山 悠佑  2013-05-05 20:48:40 

深山 悠佑 ( ミヤマ ユウスケ )
3年(18) / 178cm
容姿:襟足の長い黒髪、藍色瞳。LR:1のピアス。伊達眼鏡着。制服は春夏秋冬ジャケットを羽織らない。
性格:冷静沈着で何事にも動じない。
スキンシップな苦手な為他人とは距離を置いて行動するタイプで極度の腹黒人間。
見た目によらず不真面目な性格の持ち主だが周りには悟られない様細心の注意を払っている。

(( / 不備等ありましたらお申し付け下さい‼

  • No.33 by 燿  2013-05-05 20:49:34 

先生役で入るわ!

  • No.34 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:50:18 

>拓
…んだ?(身長的に相手を見下ろすような感じで見て

>佐藤
ん-、断る(ふ、と微笑みを零しぴとと相手の頬に缶をくっつけ

  • No.35 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:50:46 

武智
よろしく(軽く挨拶。

秋山
謝る理由なんてないけど(手に飴のせ。
俯いてんほどしょげたことがあったんか知らねーけど、食って元気出せよ((すんごい勘違いしている梦兎

佐藤
勝手にしろ。こっち向けんなよ、ぜってー(楽しそうな相手を見れば厳重に言い。

  • No.36 by 拓  2013-05-05 20:51:17 

當偶さん
…大丈夫ですか?(たまたま通ったら相手を見かけて

  • No.37 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:52:08 

>春日&武智
(どうぞ!絡み文お願いします!/)

  • No.38 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:52:58 

秋山>
へー…もしかして、緊張してる?(軽く握り返して握手をすると、手を放し。顔を少し覗き込んで)

真白>
((No.26の返信書いて貰っても宜しいでしょうか?纏めちゃうので^ ^))

當偶先輩>
…何してるんですか?(偶々通りかかると相手を見つけ。不審そうに聞いて)

  • No.39 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:53:47 

當偶
‥‥‥ドジ(引っかかっている相手を目撃しては呟いて、外してやり。


せんせー←すまん、漢字が読めない←
よろしくお願いします(無表情

  • No.40 by 拓  2013-05-05 20:55:00 

栗骸さん
うっ、…僕…何でもありませんでした!(挨拶しようとしたが威圧感に負け諦めて

真白さん
あ、いや、違うんです。(顔上げて首を横に振り否定して
僕、人見知りで…、知らない人と顔を合わせるのがちょっと…(だんだん顔逸らしていって

  • No.41 by 春日圭祐  2013-05-05 20:55:04 

((有難う御座います!あ、一応2年です

ー…わっけわかんねぇー(教科書を見つめ乍らぶらぶらと当てもなく廊下を彷徨う。が、教科書の書いてる意味が理解出来ない、というかする気がないようで直ぐにぱたん、と教科書閉じてはぽけっとから飴取り出し口に咥えて)

  • No.42 by 真白 梦兎  2013-05-05 20:56:07 

深山
よろしく‥(先輩相手にもお構いなしにタメ語

  • No.43 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:56:29 

>真白
るせ-、黙っとけや…(と言い放つとちゅ、と相手の口元に軽くキスをして

  • No.44 by 神谷燿  2013-05-05 20:57:08 

*名前
神谷 燿(カミタニアキ
*年齢
22
*性格
めんどくさがり屋
いつも近づくなオーラを出している
学校に言えない秘密がある
容姿
銀髪でピアスをしている左耳6つ
右耳4つ
ベロピー
教科担当
英語と体育と数学

  • No.45 by 拓  2013-05-05 20:57:15 

佐藤さん
顔近い!!!(焦っていきなりぐいっと上を向いて

  • No.46 by 佐藤 直樹  2013-05-05 20:57:38 

栗骸先輩>
冷たっ!?因みにそれ、120円です(缶を押しのけ。缶を指差すと120円払えと言わんばかりに手を出し)

真白>
あれ、同じだったんだ…(へー…と意外そうな顔をし)
向けねぇって。上向けっから大丈夫だっ(振るのをやめると出口を上に向け、開けて)

((No.38のは気にしないで下さい;すみません))

  • No.47 by 武智 斗真  2013-05-05 20:57:57 

『ありがとうございます!』

何か面白い事ないかなぁ(/教室の机の上に腰掛けて、窓から外を眺めて呟いてる

  • No.48 by 栗骸真夜  2013-05-05 20:58:17 

>拓
…はぁ…(吐息を漏らすと「怖がんね-でいい、」と無愛想に言い放ち

  • No.49 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:00:48 

秋山
‥そっか、悩みとかじゃないんだ(何かほっとし。
いんじゃね?ここのみんなあったかいし、そのうち慣れるよ(顔逸らした相手の頭をぽんっとし。

春日
‥‥‥‥‥‥(教科書で悩んでいる馬鹿を発見すれば笑ってしまい←
よろしく(気を取り直して挨拶w

栗骸
‥‥(駄まって両手で相手の頬を思いっきり強く挟み←←

  • No.50 by 當偶 日雨  2013-05-05 21:01:29 

>拓
大丈夫そうに見える?これ…
(疲れたような表情をすれば苦笑いをして。クイっと制服を引っ張れば見事に引っかかっていて。)

>佐藤
引っかかった。
(引っ掛けたところを指差して。どうにか取ろうと制服を無理に引っ張ればビリッと聞いてはいけない音がして。)

>真白
おい、助けてやろうとかおもわねぇの?
(相手を軽く睨んでは記述を述べ。眉間にシワを寄せては相手に助けろという視線を送って)

  • No.51 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:01:42 

>春日
っ…(とん、と相手にぶつかり「悪りぃ…」と呟き

>佐藤
知るか…、(どうでもいいように言うと、ぷしゅ、とコーラをあけ

  • No.52 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:03:12 

>真白
なにすんだよ.(相手の手をぱっ、と払いのけ

  • No.53 by 神谷燿  2013-05-05 21:03:20 

「絡み文です」

あ〜あ
いい天気だなぁ〜
(煙草を吸いながら

  • No.54 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:05:54 

佐藤
先輩かと思ったんなら嬉しい(期待←
‥(佐藤の手、コーラまみれになると確信し、拭きものスタンバイ

((大丈夫っすよ‼

武智
暇人、外に何かあんの?(武智の机に乗り、同じく窓を見つめ。
挨拶‥したよな?下の名前むとって読むから(改めてと言った感じ

  • No.55 by 武智 斗真  2013-05-05 21:08:14 

神谷せんせー『絡んでみます!w』

ホントいい天気だね~(いきなり背後から声をかけては、ニコと笑って先生の顔を横から覗き込んでみて

  • No.56 by 拓  2013-05-05 21:08:32 

栗骸さん
すみません、…(少し離れて

真白さん
でも、どうも、みなさん怖くて…(少し慣れてきたのか相手の顔見て苦笑して

當偶さん
あ、あぁ(気づいたかのような顔をして引っかかっていたのを外して

  • No.57 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:10:03 

當偶
‥‥美術が終わるまで待ってよ、その格好スケッチしたい(くすくす笑い
なんてね、服が可哀想だから取るよ(ゆっくり引っかかっている所を取り。

栗骸
‥‥‥‥(喋るなと言われたのでムカつく顔をしてやり、黙る。

  • No.58 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:10:47 

>拓
…んな、怖がってっとここじゃやってけね-ぞ?(近くにあった椅子に座り、頬杖をつきながら相手を見て

  • No.59 by 春日圭祐  2013-05-05 21:11:53 

武智
ねー?面白い事ないかねー?(丁度教室の前通りかかったとこだったのか教室覗けばへらりと笑み浮かべて)

真白
ちょ。なにその笑いー?(笑われればむぅ、と軽く頬膨らますもさして気にしてないのか直ぐに笑み浮かべて。)
はいはーい、宜しくー(手を差し出しては握手求めてみて)

栗骸
あ、御免ー(此方もぼーっとして為慌てて謝罪述べては「お詫び。」とぽけっとから飴取り出しては差し出してみて)

神谷先生
えー、校内で吸っていいのー?(煙草吸ってるのをみては教師としていいのか?なんて苦笑して問うて)

  • No.60 by 拓  2013-05-05 21:12:22 

武智さん
あ、僕、1年の秋山と言います…宜しく御願いします。(珍しくすんなりと自己紹介をして

神谷先生
…((こ、怖い!(声をかけようと試みたが怖くて数秒硬直してしまい

  • No.61 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:12:38 

>真白
…(相手の顔にいらっとし、「もう、黙んなくていい…」ため息をつきながら言い放ち

  • No.62 by 武智 斗真  2013-05-05 21:13:09 

真白『絡み感謝です!』
は~い!暇人で~す!(にこっと笑って手を上げてみて

挨拶してねーかな?梦兎(ムト)ね、了解。俺はトウマ(肩に手をおいて、よろしく~と笑って

  • No.63 by 拓  2013-05-05 21:15:06 

栗骸さん
…好きで怖がってないですよ。できることならこんなの嫌ですもん。(はぁ、と溜息吐いてしゅんとし

  • No.64 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:15:20 

神谷先生
こんないい天気な日に限って雀って道端に倒れてますよね(ポツリ言い←


秋山
‥‥(どこが怖いのだろう‥
大丈夫、相手をヒヨコと思えばたいして怖くないよ(秋山が見てくれたことに嬉しさが出る。
‥俺も怖い‥よな?(やっぱそーだよなとか思いつつ。
なるべく優しい雰囲気出すから(緩い笑み

  • No.65 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:16:04 

春日>
俺が教えようか?…てか、前も二年に居なかったっけ?(後ろから声をかけ、微笑み。そういえばと思い出し)

秋山>
っお!?あ…悪りぃ…(驚き、一歩後ろに下がって。悪気は無かったのか申し訳なさそうに謝り)

武智>
失礼しまーす…(教室の扉をガラリと開けると中へと入り。手にはプリントを持っていて)

當偶先輩>
あ……今、制服ビリッ言いませんでした?(苦笑いしていたが、不吉な音を聞くと制服を指差して)

栗骸先輩>
あーぁ…もう一本買うか…(残念そうに溜息を吐くと、ポケットをあさり小銭を出して自販機の前に立ち)

神谷先生>
あんま、タバコ吸ってると身体に障りますよ(後ろから声をかけ、溜息を吐き)

真白>
いや、外部者かと思った←(もちろんそんなのは真っ赤な嘘で、からかってみて)
わりぃ、そっちにいくかもしんねぇ…(吹き上がるコーラを見て、念の為言っておき)

((ありがとうございます!))

  • No.66 by 當偶 日雨  2013-05-05 21:16:50 

(/すみません!飯落ちです)

  • No.67 by 武智 斗真  2013-05-05 21:17:17 

『お二人とも絡み感謝です!』

春日
そーそー。なんか思いつかない?(へらりと笑うので、こっちもへらりと笑ってくびかしげながら聞いてみる)


同級生なんだ。お手柔らかによろしくね(珍しく自己紹介をしてくれたとは知らないので普通に気さくに話してくれると思って、ニコと挨拶して)

  • No.68 by 武智 斗真  2013-05-05 21:18:49 

佐藤『絡み感謝です!』
ぅげっ!そのプリント、課題とかじゃないよね~?(恐る恐るプリントの内容を聞いてみる)

  • No.69 by 春日圭祐  2013-05-05 21:20:52 

佐藤
うっ、痛いトコ突くねー(会って早々言われた事に思わず苦笑浮かべてしまう。「んー、わかんないっていうか…考えんのが嫌なんだよねー」とへらりと笑うも相手に教科書差し出しては教えろ、と催促してみて。)

武智
留年したらー?(へらりと笑えば「同級生がかわって友好関係が広がります!」とにぃっと楽しげな笑み浮かべてみて。)

  • No.70 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:21:30 

栗骸
あ、そう?(元の顔に戻り
ってことは、俺に何か喋って欲しいんだ?(ニマニマ

春日
‥握力すごいあるから、握り潰しちゃうかもよ?(求められた相手見てスマイル←

斗真(いえいえ〜
俺も暇人(クスッと笑み浮かばせ

斗真‥斗真、斗真、覚えた(何故か自慢気←
よろしくな(微笑

  • No.71 by 武智 斗真  2013-05-05 21:23:28 

春日
んー、俺は友好関係けっこう狭い子だから、他のがいいなぁ~(楽しげな笑いの割に触れて良いのかわからない話題に、のらりとかわしてへらりと笑って)

  • No.72 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:24:54 

當偶
(りょー、お疲れはん

佐藤
Σへ、へぇ。(傷みに耐え、すんごいむつかしい顔になってる
‥‥心配するな、俺お前の後ろに行くから(爽やか顔で後ろに行き←
濡れた手で慌てんなよ(じと見

  • No.73 by 拓  2013-05-05 21:24:55 

真白さん
…ひよこ、ですか。(考えてみて癒されたのか嬉しそうに微笑んで「いいですね」と
あ、いえ、真白さんはなんとなくお父さんみたいで大丈夫です!(いきなりなれたのかにこっと笑み

佐藤さん
あれ?…眼鏡…、(顔をあげた勢いで眼鏡が吹っ飛んだのか相手の言葉を聞かず目を細めて周りを見渡して

武智さん
…はい。(愛想笑いっぽい苦笑して俯き

  • No.74 by 武智 斗真  2013-05-05 21:25:43 

真白
暇人仲間だな、ってそんなのダメか~?(相手が笑っているので、こちらもつられて笑って)

ははっ、覚えてくれたんだ?そういうの結構嬉しいよね~(自慢気に言って挨拶をしてくれたので、正直な感情を伝えて)

  • No.75 by 深山 悠佑  2013-05-05 21:26:32 

宜しくなー…。
( くいっ、と眼鏡中指で押しやり軽く会釈しては真面目な外見とは似ても似つかない気怠気な様子で。手をひらり、と。)

((/ 絡み文遅くなってすいません。宜しくお願いします‼

  • No.76 by 神谷  2013-05-05 21:27:00 

誰だおまえ?
(煙草を吸いながら
>武智斗真

俺はいいんだよ
(煙草を吸いながら
>春日

何か俺に用?
>拓

  • No.77 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:27:13 

名前*栗骸冬夜
(クルガヤ トウヤ)
年齢*17歳
学年*2年生
容姿*黒髪で長さは耳を覆い隠す長さでストレート。瞳は兄との血縁関係を物語る赤色。本を読む時のみ眼鏡をかける。
制服を規定通りにキッチリと着用し着崩す事はない。
性格*真面目であまり人と話すのは得意ではない。兄と正反対の性格で、曲がった事を嫌い、また恋愛に疎く鈍い為恋愛経験無し。

備考*栗髄真夜の弟

((>1の匿名です!プロフ出します!不備があれば言って下さい!

  • No.78 by 春日圭祐  2013-05-05 21:27:15 

真白
え、まじでー?それはそれでおもろいねー。(相手の言葉にけらけらと笑い声あげてはぎゅ、と手を握って握手しては、「潰れたら勉強もしなくていーし、」と)

武智
そー?まぁ俺も友達は少ないけどー(けらりと笑えば相手の向かいの机に座れば「えっとー…春日圭祐です。狭い友好関係にいれてちょーだいな」とへらり)

  • No.79 by 武智 斗真  2013-05-05 21:28:00 


ん~、今の愛想笑いでしょ?俺と仲間っぽいなぁ(人見知りな雰囲気を感じたので、笑って「苦手だったりしない?初めての人と話するの」と聞いてみる)

  • No.80 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:28:29 

栗骸先輩>
((そういえば、深山さんのプロフって許可だしましたっけ?レス見返してて、思ったので…。許可出してたらすみません!))

當偶先輩>
((了解です。お相手感謝^ ^))

武智>
人に聞く態度かな?それが(プリントに一瞬目を落とすと、ニコリと黒い笑みを浮かべて←)

((此方こそ感謝です!))

春日>
図星か。…あ、じゃあ敬語の方がいい…ですか?(なるほど、と内心思い。ふと思ったので問いかけ。「どこ教えれば?…全部言ったら本当キレちゃうかもしれませんよ?←」と教科書を取り、パラパラ捲りながら)

  • No.81 by 拓  2013-05-05 21:29:32 

神谷先生
…挨拶に…来たんですけど…(顔は合わせても目を合わせないで

  • No.82 by 春日圭祐  2013-05-05 21:31:31 

深山
おー、宜しくなー。先輩ー(相手にへらーと軽い笑みを浮かべては手をひらりと振っては先輩の部分を態と強調してみて)

神谷先生
まぁ、なんて無茶苦茶な…(相手の言葉に苦笑漏らす。「副流煙の方が害あんだよ?俺等が肺悪くなっちゃうのよ?」なんて)

  • No.83 by 武智 斗真  2013-05-05 21:32:25 

神谷先生
ぁ、俺はタケチトウマって言います。よろしくね~(笑って先生に敬語で自己紹介をするも、フランクに挨拶をして)

春日
俺はタケチトウマだよ。俺の友好関係に仲間入りしたいなんて物好きだなぁ(「いいけど、ひとつ条件があるんだよね~」なんて笑いながら言って)

  • No.84 by 拓  2013-05-05 21:32:46 

武智さん
え、あぁ。(最初「愛想笑い」と言われて困惑するが尋ねられて「ものすっごく苦手です」と即答し頷いて

  • No.85 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:33:15 

all>
((レス蹴りすみません、落ちます。お相手感謝でした^ ^))

  • No.86 by 真白梦兎  2013-05-05 21:34:50 

斗真
暇人はやることが後で見つかるから結構いい(仲間と言われ浸る←

‥嬉しいんだ(良かったと安心笑み

秋山
なっ?(ふふっと相手の反応見て笑い。
‥息子よ(のった真白ww秋山の頭撫で

栗骸(弟
‥‥‥まあ。よろしく(見ては挨拶。

春日
勉強出来ないのは困るからやめとく(軽くキュッと握り。

  • No.87 by 武智 斗真  2013-05-05 21:35:47 

冬夜
『主さんからOK貰ったらよろしくお願いします!』

佐藤
わ~、黒い笑いをむけられたよ、オレ(相手の笑みに動揺はせずに「すいません」と明るく笑いながらどこかつかみどころが無いように言って)

  • No.88 by 真白梦兎  2013-05-05 21:36:09 

深山
よろ〜(手振りかえし

佐藤
(お疲れ様っした‼

  • No.89 by 神谷  2013-05-05 21:38:05 

何で目をあわせねぇんだ?
>拓

副流煙何それ?
(クスッと笑い
>春日

あんたかわいいな
(微笑み
>武智斗真

  • No.90 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:38:21 

真白さん・武智さん

((主様のお返事頂くまで待機してます!
OK頂いたら宜しくお願いします!

  • No.91 by 春日圭祐  2013-05-05 21:39:32 

佐藤
((了解ー、お疲れー。

武智
たけち…うーん。そのまましかないなぁ…(あだ名を考えるも無理だと気づけば溜息。「物好きよ?だいぶね。」相手の言葉に真面目に頷いたりしてみて。「条件…?なに、パシリとかは嫌だかんね?」と)

真白
そーなの?…んじゃ、宜しく(ふふ、と微笑んでは手を軽く振っては何故か手を離すタイミングを伺って)

  • No.92 by 武智 斗真  2013-05-05 21:40:58 


大丈夫。俺もだからさ、こう見えてね(困惑して頷いた相手を安心させるようにそういって「でも、よろしく」と笑ってみて)


真白
そう、そうなんだよね~。さすが仲間だな。分かってる(相手の発言が的確だなぁと共感して、親指をグッと出して笑い)

うん。自分の存在認めてくれるってなんか嬉しいじゃん?居場所できたみたいでさ(一瞬素の表情をみせるも、すぐに笑って)

  • No.93 by 真白梦兎  2013-05-05 21:40:58 

春日
お前のタイミングで離せばいい(握った手を見。

  • No.94 by 主  2013-05-05 21:42:10 

あぁっと、レス蹴りすいません!落ちます!

参加希望の方は勝手に入っちゃっておっけーです!

  • No.95 by 拓  2013-05-05 21:42:10 

深山さん
は、はいよろしくおねがいします。(小さく言って

真白さん
みなさんひよこっ、みなさんひよこっ、(とリズムに乗りながら言って
頭撫でられるのは久しぶりです(ぱぁっと嬉しそうに撫で受け

佐藤さん
(ありがとうございました!

  • No.96 by 春日圭祐  2013-05-05 21:43:18 

神谷先生
え!?ほんとに知らないの?…いや、先生だしそんな訳(予想の斜め上の返答に珍しく焦るも直ぐに思い直せば知ってる?と相手に目で訴えかけ)

真白
え、…ちょっと俺に任せないでよー。俺、自分で決めんの苦手なんだけど…(相手の言葉に戸惑ったように眉下げるも「…んじゃ、1.2.3で離すからカウントダウンして?」とやはり相手に委ねるつもりで)

  • No.97 by 春日圭祐  2013-05-05 21:44:15 

主様
((お疲れ様でしたー

  • No.98 by 真白梦兎  2013-05-05 21:44:32 

栗骸(弟

(りょ02

斗真
もち(親指ぐっと窓の外見ながら返し。

斗真の場所にも俺が入れるようにしろよな(まだ心を開いてはないなと感じ相手と目線を繋ぎ。

  • No.99 by 武智 斗真  2013-05-05 21:44:51 

神谷先生
ぇ?それ、オレのこと?(カワイイなんて産まれて初めて言われたので、自分を指差しながら聞いて)

春日
俺のコト、斗真って呼んでよ。それが条件(「オレの名字からあだ名つくるのは難しいっしょ?だから
」と明るく笑って)

  • No.100 by 真白梦兎  2013-05-05 21:45:41 

(レス蹴りすまん、落ち。

じゃーな、相手あんがと。

  • No.101 by 拓  2013-05-05 21:46:08 

神谷先生
…目を見て話せないので(怯えながら

主さん
(ありがとうございました!

  • No.102 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:46:18 

主様

((では弟入ります!))

all

兄さんは…(キョロキョロと辺りを見るも相手を確認出来ず、溜め息吐けば、もう帰ったのか?と呟き、図書室に行けば書棚から小説を取り椅子に座り眼鏡をかければ読み出して)

((絡み文です!

  • No.103 by 武智 斗真  2013-05-05 21:49:11 

真白
ははっ、真白ってなんかイイわ(笑って言いながら「外、なんかあんの?」なんて言って)

ん~?.....嫌だな。ちゃんと真白ちゃんの居場所はオレの横にあるよ?(肩を抱いて言うものの、まだ心は頑なようで繋がれた目線を笑うようにしてそっと外して)

  • No.104 by 武智 斗真  2013-05-05 21:52:14 

『落ちた皆さんにお相手感謝!ノシ』

冬夜『主さんがいないので、絡みますね!』

あ、冬夜だっけ?兄さんから伝言でちょっと用事があるってさ(図書室に入って相手の姿を捜しだして、忙しそうな兄(主)さんの様子を伝えて)

  • No.105 by 春日圭祐  2013-05-05 21:54:17 

武智
名前…?(思わずきょとん、と馬鹿みたいな表情を晒してしまう。慌ててきりり、と表情引き締めては「とーま、君。」とたどたどしく名前呼べばにへら、と苦笑のような笑みを浮かべる。「俺は圭祐君ね。…いや、圭祐ね。」と)

真白
((了解。お疲れー。

栗骸
…あ、えーっと…栗骸?(気分転換がてら図書室覗けばそのには先客の姿。名前は直ぐに浮かんだもののなんて呼んでいいか戸惑った様で噛み乍ら名前呼んでは近づいてみて)

  • No.106 by 神谷  2013-05-05 21:54:28 

記憶にねぇな〜
>春日

襲いたいな
(覆い被さり
>武智斗真

  • No.107 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:57:52 

武智さん

((ありがとうございます!))

…?貴方は…(図書室に入って来た見知らぬ顔の男子にいきなり話しかけられ本から顔上げれば思わず上記問い)
そうでしたか、兄は忙しいのですね(相手を見ればさほど気にした様子なく静かに呟き)

  • No.108 by 武智 斗真  2013-05-05 22:00:20 

圭祐
そ~そ~。斗真君って、君無くていいよ?そっちの方が友好関係築いてる感じするし(たどたどしい相手にそういって、ははっと笑いながら言って)

神谷先生
わ~、いくらオレがイイ男だからってそんないきなり襲っちゃダメっすよ?(「オレ、恋人にしかそういうの許さないんでお預け~」ははっ、と笑いながらするりと体をはなして、にこっと笑いかけて)

  • No.109 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:02:42 

春日さん

はい…?(図書室に現れた初対面の相手に名前を呼ばれ、人とあまり関わらない為か相手の名前が出てこず、少し眉根寄せ考えれば相手が近づいて来て)
僕に何かご用でしょうか?(相手が近づいて来て名前まで呼んだのは理由があるのかと問い)

  • No.110 by 武智 斗真  2013-05-05 22:03:02 

冬夜
オレは1年のタケチトウマ。よろしく(問われたので、していなかった自己紹介をして)

いっつも兄さんと一緒に登下校してんの?(「仲イイんだね」と正直な感想を相手に伝えて)

  • No.111 by 拓  2013-05-05 22:03:32 

真白さん
(ありがとうございました!

栗骸(弟)さん
わぁ…((いい人そう(本棚に隠れて

  • No.112 by 春日圭祐  2013-05-05 22:05:19 

神谷先生
えー、まじでー?…なら、ぐぐってください(相手の言葉に苦笑浮かべて)

斗真
おっけー。うん、頑張るわ(相手の言葉にこくり、と頷く。名前で呼ぶなんて最近は無かった為か幾らかたどたどしくさらには照れ臭いけど何と無くそれは嬉しいものでにぃーっと口角あげてはご機嫌に下手くそな鼻歌披露して)

  • No.113 by 拓  2013-05-05 22:06:23 

武智さん
(遅くなってすみません;)
よかった…(わかってくれる人が居て安心し「はい」と軽く微笑み

  • No.114 by 春日圭祐  2013-05-05 22:07:20 

栗骸
んー、…特に用事はない。かな…?(声を掛けたのは何と無くだった為相手の問いについ困った様な笑みを浮かべてしまう。「あ、俺は春日圭祐ねー?」と此方が勝手に相手を知っているだけだと思い出せば少し遅めの自己紹介して)

  • No.115 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:08:56 

武智さん

一年生なんですね、此方こそ至らない点もあるかと思いますが宜しくお願い致します(相手の自己紹介を聞けば一年生相手でも敬語をやめる気は無いらしく、少し頭下げれば、僕は二年の栗髄冬夜です、相手が知っているとはわかっているが一応自己紹介して)

……いえ、していませんよ?(自身を認めぬ兄と登下校なんて滅相もないと思いながらも表情は無表情で呟き)

  • No.116 by 武智 斗真  2013-05-05 22:09:17 

圭祐
何の歌唄ってんの~?(どこかご機嫌な相手に、両肘を机について頬を支えて笑いながら聞いてみる)

  • No.117 by 春日圭祐  2013-05-05 22:11:23 

斗真
ふふんっ、…せーのっ。とっても大好きードラ○ーもんー!(一人で指揮取ってはにぃっと歌い始める。が、それはお世辞にも上手い、なんて言える代物ではなくて)

  • No.118 by 武智 斗真  2013-05-05 22:14:49 

拓『そんな事気にしない!w』
なんだ、そういう顔できるんだったら全然心配いらないじゃん?(微笑む相手をみて「オレなんかに心開いたら危ないからね~?」と、こちらも同じように冗談めかして微笑んで)

冬夜
こちらこそよろしくお願いします。って、オレ敬語苦手なんだよね(礼儀正しい挨拶にちゃんと挨拶を返すものの、やっぱり敬語は苦手なようで相手に「すんません」と言って)

伝言頼まれたから、てっきり登下校してんのかと思った(無表情でも気にとめていないようで笑って)

  • No.119 by 神谷  2013-05-05 22:15:10 

恋人いんの?
>武智斗真

めんどくさい
>春日

  • No.120 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:17:11 

拓さん

…?(視線に気づきふと後ろを向くと本棚に隠れる相手と目が合い)
何かお探しですか?(この図書室の本は知り尽くしている為相手に向かって話しかけ)

春日さん

そうでしたか、いえ問題はありませんので…(相手の困った表情を見れば、自身の言い方などがきつかったのだろうかと考え眉下げれば少し緊張気味に告げ)
春日さん…ですね、ですがどうして僕の事を?(自分自身あまり人と話した事がない為、何故自分の事を知っているのかと不思議に思い軽く首傾げ問い)

  • No.121 by 武智 斗真  2013-05-05 22:17:14 

圭祐
ぇー.....一人で楽しそうじゃん!オレも混ざろ~!(歌の上手さよりも、楽しそうな相手に惹かれて一緒に歌いはじめる。それは声は透き通る声で美しいものの、技量は無くて)

  • No.122 by 拓  2013-05-05 22:20:39 

武智さん
(ありがとうございます!)
へへっ(嬉しそうに笑み「え、なんでですか!?」と驚いて

  • No.123 by 春日圭祐  2013-05-05 22:20:49 

栗骸
そー?なら、良かったー…(ほっとしたように頬を緩ませるも相手が何故か緊張気味になっているのに気がつけば相手の目をみてにへーっと緩みきった笑み浮かべてみて。)
え?同級生だから。(相手の問いかけに当然、というように答えては「無駄に記憶力だけは良いんだよねー」と苦笑浮かべて)

  • No.124 by 武智 斗真  2013-05-05 22:20:59 

神谷先生
いないよ~?出会って間もないし、こう見えて人見知りしてるからまだ欲しいとは思えてないんだよね(「そうは見えないでしょ?」なんて笑って相手の質問に答えて)

せんせーは恋人いないの?(逆にこちらも聞いてみて)

  • No.125 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:21:42 

武智さん

いえ、僕はこの話し方が楽なだけですから気にしないで下さい(相手の素直な言葉に少しだけ表情和らげコクリと頷き)

僕が未熟なので(無表情ながらもどこか寂しげに呟き)

  • No.126 by 春日圭祐  2013-05-05 22:22:52 

斗真
ふふ、いーよー。混ぜたげる(何故か上からな口調で述べるも相手が歌い始めては一瞬目をぱちくりとしては歌うのをやめてしまう。しかし次の瞬間には今迄よりでかい声で歌えば「斗真のは上手いけど元気が足りんなー」なんてにやにやして)

  • No.127 by 武智 斗真  2013-05-05 22:23:02 


そんな嬉しそうな顔しちゃって。こっちもなんか嬉しいじゃん(ははっ、と笑って「拓は純粋な感じがするけど、オレはそうでもないからさ~」と言って)

  • No.128 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:27:10 

春日さん

…?(いきなり自身を見る相手を見つめれば、緩みきった笑みを浮かべる相手を見て思わず、ふっと笑み零し)

すみません…僕は覚えていなく(すまなさげな表情浮かべ、少し頭下げれば謝って)

  • No.129 by 拓  2013-05-05 22:27:57 

栗骸(弟)さん
わっ、(目が合い焦り
いえ、違うんです!(首を横に振り「すみませんでした!」と頭を下げ

  • No.130 by 拓  2013-05-05 22:29:45 

武智さん
それならよかったです(にこにこと微笑み「そうなんですか?」と良くわからず訊いてみて

  • No.131 by 武智 斗真  2013-05-05 22:29:59 

冬夜
ホント?いい人確定だね。ありがと~(表情を和らげたことに気づいて、微笑みながら見つめてみて)

未熟?だったらオレとか不良品だね(相手の寂しげな雰囲気に気づいていないふりをして)


圭祐
マジかー!圭祐にはかなわねぇかも(「気合いが足りないってヤツかな?」と楽しそうに笑って)

  • No.132 by 春日圭祐  2013-05-05 22:30:48 

栗骸
へへー、緊張解けたー?(相手の笑みみては此方もつられるように更に笑みをだらしないものにする。首傾げて問えば相手の様子を伺って。)
いーよ、いーよ。覚えてる俺が変なだけだからー(申し訳なさそうな相手に首を振れば「あ、んじゃお勧めの本とか教えてくれないー?」なんて提案してみて)

  • No.133 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:31:47 

拓さん

…っ!?(いきなり謝られれば驚き目見開くも、落ち着いて相手の元へ行き)
本ではないのですね?どうしましたか?(普段はしない優しい口調で問いかけて)

  • No.134 by 神谷  2013-05-05 22:32:10 

いないな〜
(もう下校時間じゃないか?
>武智斗真

  • No.135 by 春日圭祐  2013-05-05 22:33:45 

斗真
ふっ、カッコつけるからでしょー?(相手の言葉にくつり、と軽く笑って)

  • No.136 by 拓  2013-05-05 22:37:38 

栗骸(弟)さん
あ、いえ、見蕩れてしまっていて…(照れ笑い「本当にすみませんでした」申し訳なさそうに

  • No.137 by 武智 斗真  2013-05-05 22:39:04 


そ~。よく分からなくていいよ?そのまんまの拓がイイし(ふと視線をはずして一瞬素が見えるも「かわいいし」なんて笑って)

神谷先生
へぇ?欲しいヤツはどうやっても奪いそうな感じがしたんだけどな~(「え?もうそんな時間?」とあたりをみまわしてみて)

  • No.138 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:41:57 

武智さん

良い人…ですか?(自身に話しかける人すら少ないというのに良い人だと言われればキョトンとして)

不良品…?ぷっ…ははっ(相手の一言が笑いのツボに入ったのか寂しげな表情は消え、無表情壊し笑い)

春日さん

はい…春日さんはお優しい方ですね、覚えました(人の名を特定して覚えた事があまりない自身だが相手を覚えた事に確信して上記述べ)

オススメの本ですか…ではこれかこれ、ですね(二冊の本を持ってくれば一つは難しそうな経済書籍でもう一冊は歴史小説(源氏物語)で、一番オススメはこれです、と歴史小説を相手に差し出し)
源氏は兄に似ているんですよ(と少し嬉しげな口調で話し)

  • No.139 by 武智 斗真  2013-05-05 22:43:17 

圭祐
ひどいな~、かっこつけてなんかないよ?全力で楽しんだつもりなんだけど(「おかしいなぁ」なんて膨れながら言ってみて、ははっと笑って)

  • No.140 by 拓  2013-05-05 22:45:19 

武智さん
ありがとうございますっ(勢いよく返事するもまだ?がとれず

  • No.141 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:45:40 

拓さん

…いえ、謝らないで下さい(静かに首を振り、自身の座っていた横の椅子をすっと引き出せば、座って話しでもしませんか?私なんかで良ければ…と軽く首傾げ)

  • No.142 by 武智 斗真  2013-05-05 22:47:16 

冬夜
だって、オレのこと生意気だ~なんて言わなかったじゃん。だから、良い人(たまにそういって上級生からからまれるので、そうせずに礼儀正しいままの相手に)

あ~、冗談だと思ってる?ホント、頭ポンコツなんだよ?(笑ってくれたことに嬉しくなるも、寂しくないようにとその嬉しさは伝えずに)

  • No.143 by 武智 斗真  2013-05-05 22:51:59 


ん~、なんか撫でたくなるんだよねぇ。撫でてもいい?(人見知りの相手に許可を取ろうとちゃんと聞いてみて)

  • No.144 by 拓  2013-05-05 22:54:30 

栗骸さん
…はい。(頷いて「僕なんかと話してくれるんですか?」驚き

  • No.145 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:55:39 

武智さん

…僕は年齢を見ていませんから、武智さんの個性を見てお話しています(相手の言葉に幼稚園児相手にも敬語な自分を変だとは言わずに話しかけてくれている相手の人柄に少し気を許し、表情和らげたまま上記述べ)

も…もう…ははっ…ストップ…し(相手の言葉に笑いが収まらなくなってしまったのか普段笑わない自分の腹は限界を迎えており)

  • No.146 by 拓  2013-05-05 22:57:34 

武智さん
はいっ武智さんなら!寧ろ嬉しいですよ(嬉しそうに笑み頷いて

  • No.147 by 栗髄冬夜  2013-05-05 22:58:13 

拓さん

僕と同じ事を言っていますね?(少し表情和らげて、勿論ですよ、と言えば、何を話しましょう…と逆に問い)

  • No.148 by 真白梦兔  2013-05-05 22:58:24 

かえって来た‥(欠伸

‥覚えてる人寄っといでー(多分印象薄い

  • No.149 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:00:41 

真白さん

お初にお目にかかります、栗髄真夜の弟、栗髄冬夜です(相手にお辞儀をして自己紹介し)

  • No.150 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:00:45 

ふぁ…(吐息を零しながら歩いてきて

  • No.151 by 武智 斗真  2013-05-05 23:02:25 

冬夜
それってスゴイよね~。偏見なくて自分の中の価値観で相手を見てるってことでしょ?(「なんか尊敬するなぁ」どこか気を許してくれている相手に、こちらも思いのままに言葉を発して微笑み)

ははっ、ストップって無理だよ。止める方法、ポンコツには分かりませ~ん(ちょっとおどけて言うと、笑ってくれていることにどこか心明るくなって)

  • No.152 by 武智 斗真  2013-05-05 23:03:54 

真白
何言ってんの。真白が居場所作ってっていったクセに。ちゃんと覚えてるって(笑いながら歩み寄って微笑んで)

  • No.153 by 真白梦兔  2013-05-05 23:03:56 

栗骸(弟
よろしく‥どことなく似てるけど雰囲気兄と違うね(挨拶終わり、しゃべりかけ。

栗骸(王様←
眠いなら床で寝なよ、オススメ(歩いてくる相手を見れば床を、足でトントンっとやり。

  • No.154 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:04:05 

兄さん

…兄さん(相手に会えば自身を認めぬ兄にどこか遠慮がちに声をかけ)

((一応もう一度プロフ上げます!))

名前*栗骸冬夜
(クルガヤ トウヤ)
年齢*17歳
学年*2年生
容姿*黒髪で長さは耳を覆い隠す長さでストレート。瞳は兄との血縁関係を物語る赤色。本を読む時のみ眼鏡をかける。
制服を規定通りにキッチリと着用し着崩す事はない。
性格*真面目であまり人と話すのは得意ではない。兄と正反対の性格で、曲がった事を嫌い、また恋愛に疎く鈍い為恋愛経験無し。

  • No.155 by 拓  2013-05-05 23:04:42 

栗骸さん
へへっ(笑み「ありがとうございます」と微笑んで「あの、好きな食べ物は?」と話をふってみて

真白さん
真白さんっ(にこにこと駆け寄り

  • No.156 by 真白梦兔  2013-05-05 23:05:47 

斗真
ん。ありがとう(眉下げ笑み
居場所だから‥‥その‥‥ただいま(口元緩め言い。

  • No.157 by 武智 斗真  2013-05-05 23:07:02 


ぇ~?オレならって、そんなイイ人間じゃないんだって言ったでしょ~?(笑いながらも「ありがとう」といってはそっと頭を撫でて、すぐに手を離して)

真夜
あ、お帰り、でいいのかな?(姿を見つけて、笑いながら挨拶をして)

  • No.158 by 真白梦兔  2013-05-05 23:07:44 

秋山
おぉ〜、会いたかったぞ、息子よ(なはは顔で冗談混じりに言い←
大分溶け込めたか?(お父さんポジションで心配←←←

  • No.159 by 武智 斗真  2013-05-05 23:09:07 

真白
何ソレ。そういうの反則じゃない?(相手の発言に心くすぐられて、ふと優しい顔をして「おかえり、真白」とそっと呟いて)

  • No.160 by 真白梦兔  2013-05-05 23:09:22 

斗真
そんなとこだろ(ふっと笑い。
斗真っていっつもそんな顔?(笑ってるとこしかあまり見ないものだから。

  • No.161 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:09:57 

>真夜(召使いてか奴隷←
いや、気持ちだけ貰っとく…、てめぇはそのうるせぇ口、閉じとけ(吐息を零しながらくく、微笑み

  • No.162 by 真白梦兔  2013-05-05 23:10:45 

あーっ、真夜と真白を見間違えた‥‥160は間違え文‼
ごめん‼眼科早めに行くから‼

  • No.163 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:11:05 

武智さん

尊敬など…値しませんよ、そうしないと相手の良いところなんて見えませんから(和らげた表情のままだがどこか真っ直ぐな目で相手見れば上記述べて、武智さんも同じでしょう?と首傾げ)

ふふっ…も…いたたっ…ははっ(相手のおどけた様子に笑いが収まらなく、ついに腹部に痛みが走るも笑い続け)

真白さん

兄と…似ているでしょうか?(聞けば兄は嫌がるであろうと考えつつ、自身はどこか嬉しげに首傾げ)

  • No.164 by 武智 斗真  2013-05-05 23:13:03 

真白
ん?なんか違う顔してたかな~?(そういってはいつものように笑顔を浮かべて)

  • No.165 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:13:43 

>冬夜
……(相手の顔を見れば、顔をしかめて「なんの用だ…」とじと、と見ながら言い放ち

>斗真
…た、ただいま…?(ただいまと言うのは慣れてないのかいつもの威厳はどこに言ったのか戸惑いつつ答え

  • No.166 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:14:52 

拓さん

好きな食べ物…ですか…和食全般好きです(自身の好きな食べ物を少し考えれば、上記答え相手にも、拓さんはなにがお好きですか?と問うてみて)

  • No.167 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:17:20 

兄さん

い、いえ…(じっと見られ、兄である相手に少し戸惑い目を伏せて軽く首を振り)

  • No.168 by 真白梦兔  2013-05-05 23:17:29 

栗骸(大魔王
‥‥(ジェスチャーで何かし始め。
訳:床と寝て、結婚しろ

栗骸(弟
容姿がちょこちょこな、そんなまるっきりじゃねーけど(軽く笑い

斗真
ん‥(優しい呟きにほっとした笑顔を見せ。
居場所がここでよかった(微笑

(勘違い何回すりゃいんだろ‥さーせええん

  • No.169 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:19:56 

真白さん

ほ、本当ですか?(戸惑いつつも嬉しいという気持ちが抑えられず思わず上記述べ)

  • No.170 by 當偶 日雨  2013-05-05 23:20:25 


……あー……ん。
(購買で買ったばっかのメロンパンを食べながら廊下を歩き。器用にカスを落とさないように食べるが口の周りにはついていて。時折口の周りを舐めて)

  • No.171 by 武智 斗真  2013-05-05 23:20:38 

冬夜
そんな事ないよ。少しは自分を認めたらいいのに(過剰なくらいに卑下する相手にそう述べて「オレ?そんなたいした人間じゃないって」楽しげに笑って)

ははっ、そんなに笑ってもらえたならもう、不良品でいいかな~(相手の爆笑具合にどこか満足しながらそう言って笑って)


真夜
うん正解。ただいまって言えるの、なんかイイなってオレは思うからさ(戸惑いを見せる相手に「真夜に、そういう風思ってもらえるかなと」と微笑みながら言って)

  • No.172 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:22:24 

>冬夜
…そ-いや、母さん達はどうしてる…?(しばらく家に帰ってないので両親のことが気になり

>真白(奴隷
てめ-またその口塞ぐぞ…(呆れたように相手をみて

  • No.173 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:24:02 

>斗真
っと…その、…あん、がとな(視線を逸らしつつ

  • No.174 by 武智 斗真  2013-05-05 23:24:41 

真白『気にしない、気にしないw』
オレなんかがお隣さんで悪いな~とは思うけどね(良かったと言ってくれる相手などいままでおらず、僅かに苦い顔して笑って)

當偶
ん?はじめまして。オレはタケチトウマ、よろしくね~(笑いながら相手を見つけて、自己紹介をして)

  • No.175 by 武智 斗真  2013-05-05 23:26:38 

真夜
んー、照れたから視線逸らしたのかなぁ?それとも気まずい?(「どういたしまして」と述べたあとにそうやって聞いては顔を覗き込んでみて)

  • No.176 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:29:07 

>斗真
だぁぁぁっ!照れてねぇし、顔覗くな!(ぶんぶんと顔をふり、

  • No.177 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:29:12 

日雨さん

初めまして、栗髄真夜の弟、栗髄冬夜です…宜しくお願い致します(メロンパン食べている相手に礼儀正しくお辞儀すれば自己紹介述べて)

((漢字出なかったので名前で呼びすみません!))

武智さん

僕が僕を認める時は兄が僕を認めた時なんです…(と遠い目をするも目は真剣そのもので。武智さんも皆さんも兄も素敵です、と表情は少し微笑んでおり)

ふっ…はぁーっ…止まりました(やっと笑いが収まったのか目に溜めた涙を拭い、やっぱりお優しいですね、と)

  • No.178 by 武智 斗真  2013-05-05 23:30:39 

真夜
ははっ、オレは照れたのか気まずいのか聞いたのに(顔をふる相手に、照れ臭かったんだろうなと思ってそういって「でも、おかえり」と改めて笑って)

  • No.179 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:31:59 

兄さん

母さんも父さんも、兄さんの事心配していますよ(相手から会話を振られれば例え両親の事でも嬉しく感じ上記述べて)

  • No.180 by 武智 斗真  2013-05-05 23:34:07 

冬夜
他人に自分の価値を求めちゃダメだよ?相手がいなくなった時、辛くなるから(一瞬寂しげにそう言って、すぐに「ありがとう」と嬉しそうに笑い)

えー?どこか優しい素振りなんて見せたかな?(涙を拭いながら言う相手に、今度は不思議そうに問いながらも笑って)

  • No.181 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:34:55 

>斗真
た、ただいま…、(相手を見てふ、と吐息を零しながら微笑し

  • No.182 by 當偶 日雨  2013-05-05 23:36:26 

>斗真
もがもがもが…もがもが。(略:俺は日雨。よろしく。)
(メロンパンを口にいれたままだったのでそのまま喋り。メロンパンを飲み込めばニカリと微笑んで)

>冬夜
……ん、よろしく。
(礼儀正しい相手に軽く戸惑い。軽く微笑んでは記述を述べ。)

  • No.183 by 真白梦兔  2013-05-05 23:37:09 

當偶
よっ、ウマソーなもん食ってんな(器用に食べる相手に近付き

斗真(あざます、あざます((感謝
そをなことないよ。俺たち暇人な『仲間』じゃん(顔を見合わせ

栗骸(大魔王
‥‥(ジェスチャー。
訳:は?黙ってんだろコノヤロー。(嘲笑い←


栗骸(弟
あぁ。よほど兄が好きなんだな(クスリと笑い

  • No.184 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:37:19 

>冬夜
…あの、どうしようもね-親が俺のことを心配か..(憎らしそうに表情を歪め

  • No.185 by 武智 斗真  2013-05-05 23:37:34 

真夜
今度から、ここに帰ってきてオレ見つけたら、ただいまって言ってよね?(「オレもそれが嬉しいから」なんて言って、相手の微笑みにつられて笑い)

  • No.186 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:38:56 

>真白
…(いらっとし、自分のネクタイを解き、相手の手首を縛り

  • No.187 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:41:02 

武智さん

…頭ではわかっているのですが…なかなかケリを付けれぬ感情なんですよ(苦笑い浮かべ、一瞬寂しげな表情浮かべる相手に気づくも気づかぬフリをして、いえ、僕個人の意見ですから、と軽く微笑んで)

いえ、武智さんの人柄に少し重荷がとれた気がしただけです(クスッと笑い一つ頷けば上記を告げ)

  • No.188 by 武智 斗真  2013-05-05 23:41:37 

當偶
ははっ、オレが名前を日雨だって知っててよかったね。じゃなきゃ、パン食べてちゃ通じないよ?(口の端についたパンを取っては、ニコと笑って)

真白
......『仲間』か。そうだね、ひまんちゅ仲間だもんね~(自分の好きな「しまんちゅ」という沖縄の方言にかけては、ひまんちゅというカテゴリを勝手に作って)

  • No.189 by 真白梦兔  2013-05-05 23:42:09 

栗骸(大魔王
‥‥落ち着きがねぇ坊ちゃんだこと(かなりビクッたが縛られるだけかと思いははっと笑い。
なぁ、いつ離してくれんの?(手は自由じゃないと不安

  • No.190 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:42:16 

>斗真
わかった…お前も言えよ?ただいま、って…(そしたら俺も嬉しいだろうし、とぼそぼそ呟きながら言い放ち

  • No.191 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:43:45 

>真白(奴隷
……(無視して、放置←

  • No.192 by 真白梦兔  2013-05-05 23:44:05 

斗真
ひまっ‥‥ちゅ⁈wwww(噴き出し笑い
可愛いな(顔うずめて笑い耐え

  • No.193 by 真白梦兔  2013-05-05 23:45:30 

栗骸(大魔王
なあ、おいっ、ケツ蹴るぞ、おーい(足があるので付いて行き。

  • No.194 by 武智 斗真  2013-05-05 23:46:08 

冬夜
そうなんだ。分かっているのなら、それは乗り越えている途中の感情なんだろうね(「立ち向かっているから、つらく感じるんだし」と呟くように言って)

そんな事いわれたことないなぁ。なんか、ありがとう(一緒に重荷を背負うなんて簡単には言えないので、逆にこちらから礼を言って)

  • No.195 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:46:50 

>真白
ついてくんなよ…(めんどくさそうに相手を横目でみて

  • No.196 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:47:22 

日雨さん

あ、邪魔でしたよね?申し訳ありません(廊下を歩いていた相手を引き留めた事に今気づき、頭下げれば相手の前から避け)

真白さん

う…いえ、そうですね(相手の言葉にどう返事していいものか悩むも素直に上記述べて)

兄さん

…兄さん(少し辛げに相手を見れば、相手の言葉を聞き呟きながら、ぼ…僕も兄さんが心配で…と)

  • No.197 by 武智 斗真  2013-05-05 23:49:36 

真夜
うん、分かった。じゃあ今日言ってないから言おうっと(「ただいま、真夜」相手の方をいきなりむいてそう伝えて、言い放つ相手に微笑みを向けて)

真白
え?オレなんかおかしい事言ったかな~?(相手の反応に不思議そうに聞いてみて「そう、かわいくて良くない?ひまんちゅ」と気に入ったようで)

  • No.198 by 當偶 日雨  2013-05-05 23:49:43 

>真白
なんだ?お前も食うか?
(相手の前に食べかけのメロンパンを差し出し首を傾げ。)

>斗真 
通じる奴には通じるだろ。
(自信満々に言うがメロンパンを食べているせいで決まらず。カスをとってはもらえば有難う、とお礼を言って。)

(/きたばっかですけど落ちます。すみません!)

  • No.199 by 武智 斗真  2013-05-05 23:50:58 

當偶『お疲れ様でした!ノシ』

  • No.200 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:51:21 

>冬夜
……だから、どうした…?(きつめの口調で相手を睨むようにして見て

  • No.201 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:52:03 

武智さん

そうなのでしょうか?(少し不安げに首傾げ、自身の顎に手を添えれば少し考え、頑張ってみます、と)

いえ、正直な気持ちを言っただけですから(静かに頷けば、柔らかい口調で上記を述べて)

  • No.202 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:53:00 

>斗真
おかえり、斗真…(ふ、と微笑を零し、くしゃと頭を撫でて

  • No.203 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:55:42 

日雨さん

((了解です!お疲れ様でした
お相手感謝ノシ))

兄さん

…です…から…たまには帰って来て下さいませんか?(睨まれれば遠慮+少し怯えるも自身の内心思い切って告げ)

  • No.204 by 神谷  2013-05-05 23:55:59 

好い所に連れてってやるこい
>武智斗真

  • No.205 by 真白梦兎  2013-05-05 23:56:03 

栗骸(大魔王
いや、いや、いや、誰が大魔王に好きこのんで付いてくるか‼(蹴り←←
はずせよこれ(手を差し出し。

斗真
可愛い、可愛いww
ひまんちゅ//ww
つぼったw

栗骸(弟
いーな、兄弟とかいて(俺一人っ子だから羨ましいと微笑で言い。

當偶
(ういーっ、お疲れさん

  • No.206 by 栗髄冬夜  2013-05-05 23:58:57 

真白さん

あ、兄は素晴らしい人ですから(真剣な表情で上記述べれば、きっと兄は自分をそう思ってはいないだろう。内心落ち込み)

  • No.207 by 武智 斗真  2013-05-05 23:59:15 

冬夜
あ、無理に自分の考えを押し付けるわけじゃないから、そう気にしなくてもいいけどね(相手の負担になっては困るだろうと、そう言って)

ははっ、なんかよく笑ってくれるようになったね(相手の柔らかい口調にこちらも正直に述べて)


真夜
わ、なんか改めて言われるとオレも恥ずかしいかも(くしゃと頭を撫でられて、そういうスキンシップをしたことが無くて、僅かに照れているような微笑みをして)

  • No.208 by 栗骸真夜  2013-05-05 23:59:43 

>冬夜
断る…(めんどくさそうに言い放ち「もう、俺に関わんな…」

>真白(奴隷
いって、!(蹴られればいら、としとりあえず蹴り返し
嫌だ、(ふん、と顔をそらして

  • No.209 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:03:10 

>斗真
くく、(可笑しそうに表情を緩ませ
頭撫でられんの慣れてね-のか?(と言いつつもまだくしゃくしゃと撫でており

  • No.210 by 武智 斗真  2013-05-06 00:03:12 

神谷先生
いい所?んなトコ学校にあったっけ?(相手の発言に、逆に問いかけてみながら後ろをついて歩いて)


真白
でしょ~?じゃあ、ひまんちゅ仲間決定だね(相手も気に入ってくれているようなので、勝手に命名して)

  • No.211 by 真白梦兎  2013-05-06 00:03:43 

栗骸(弟
‥へぇ(胸にあまり染みなかったが、いい顔する←
すんばらしい、お兄ちゃんだね(にっこー←

栗骸(大魔王
いってー(蹴られた場所手で抑えられない。
おまっ、何でだよっ‼(ぎぎぎっと外そうとし。

  • No.212 by 栗髄冬夜  2013-05-06 00:03:49 

武智さん

気にかけて下さり…とても嬉しいです(真面目な表情だが少し微笑んで、問題ありません、と)

笑わない、と思っておられました?(相手があまりにも話しやすい為か自身が微笑んでいた事に気づき、上記を問うてみて)

  • No.213 by 真白梦兎  2013-05-06 00:04:57 

斗真
ひまんちゅ、ひまんちゅ、いえーい(テンションあげ←ww

  • No.214 by 拓  2013-05-06 00:05:13 

(すみません;落ちてました;)

  • No.215 by 武智 斗真  2013-05-06 00:05:37 

真夜
そうだね~、正直そういうのされた事ないからさ(「撫ですぎじゃないかな?」なんて笑って言うも、照れ臭いのか視線をそらし)

  • No.216 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:07:39 

>真白(奴隷
ばーか、(相手を馬鹿にして見たり
ん-、なんとなく?(近くにあった椅子に座り、机に頬杖をつき相手が頑張っている姿を楽しそうに見て

  • No.217 by 栗髄冬夜  2013-05-06 00:08:15 

兄さん

い、嫌です…兄さんは僕にとってたった一人の兄さんなんですから…っ(相手の言葉に内心焦りながら上記述べて)

真白さん

はい、勿論です…(無表情に戻り、だが真剣に一つ頷いて)

ALL

((そろそろ落ちます!お相手感謝!
レス蹴り申し訳ありませんっノシ))

  • No.218 by 武智 斗真  2013-05-06 00:09:07 

冬夜
ホント良いひとだね冬夜って(自分に礼を述べる相手に、しみじみとそう感じては呟いて)

んー、笑うとか感情を出すのが苦手かな?って印象は受けてたかな(相手の質問に正直に当初の印象を話をして)

拓『お帰りなさい!』

  • No.219 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:09:13 

>斗真
顔、赤い…(面白そうに相手を見て

  • No.220 by 武智 斗真  2013-05-06 00:11:17 

真白
いぇ~い!ひまんちゅ~(テンションの上がる相手にこちらも楽しい気分になって)←

冬夜『お疲れ様でした!ノシ』

  • No.221 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:11:33 

>冬夜
俺はお前のことたった一人の弟、だなんて思ってねぇ…(冷たく言い放ち

(了解です!お相手ありがとうございました!)

  • No.222 by 武智 斗真  2013-05-06 00:12:41 

真夜
そりゃあ、あんなに撫でられたら誰だってそうはなるんじゃないかな~(ははっ、と笑って言って)

  • No.223 by 拓  2013-05-06 00:12:45 

武智さん
(ただいま!ありがとうございます!)


えーっ、、、、、とー(睡魔と闘いながら数学の勉強して

  • No.224 by 梦兎  2013-05-06 00:14:07 

レス蹴りごめん‥寝る。。おやすみ〜。

  • No.225 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:15:39 

レス蹴り悪い、俺も寝る

  • No.226 by 武智 斗真  2013-05-06 00:29:23 

ごめんな。オレもそろそろ寝るわ。おやすみ!

  • No.227 by 拓  2013-05-06 00:30:07 

僕も寝ます、お休みなさい。

  • No.228 by 神谷  2013-05-06 00:34:46 

乗れ
(バイクを指差し
>武智斗真

  • No.229 by 武智 斗真  2013-05-06 22:18:30 

わ~、結構落ちちゃったねぇ。上げておくよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック