高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.61 by 栗骸真夜  2013-05-05 21:12:38 

>真白
…(相手の顔にいらっとし、「もう、黙んなくていい…」ため息をつきながら言い放ち

  • No.62 by 武智 斗真  2013-05-05 21:13:09 

真白『絡み感謝です!』
は~い!暇人で~す!(にこっと笑って手を上げてみて

挨拶してねーかな?梦兎(ムト)ね、了解。俺はトウマ(肩に手をおいて、よろしく~と笑って

  • No.63 by 拓  2013-05-05 21:15:06 

栗骸さん
…好きで怖がってないですよ。できることならこんなの嫌ですもん。(はぁ、と溜息吐いてしゅんとし

  • No.64 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:15:20 

神谷先生
こんないい天気な日に限って雀って道端に倒れてますよね(ポツリ言い←


秋山
‥‥(どこが怖いのだろう‥
大丈夫、相手をヒヨコと思えばたいして怖くないよ(秋山が見てくれたことに嬉しさが出る。
‥俺も怖い‥よな?(やっぱそーだよなとか思いつつ。
なるべく優しい雰囲気出すから(緩い笑み

  • No.65 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:16:04 

春日>
俺が教えようか?…てか、前も二年に居なかったっけ?(後ろから声をかけ、微笑み。そういえばと思い出し)

秋山>
っお!?あ…悪りぃ…(驚き、一歩後ろに下がって。悪気は無かったのか申し訳なさそうに謝り)

武智>
失礼しまーす…(教室の扉をガラリと開けると中へと入り。手にはプリントを持っていて)

當偶先輩>
あ……今、制服ビリッ言いませんでした?(苦笑いしていたが、不吉な音を聞くと制服を指差して)

栗骸先輩>
あーぁ…もう一本買うか…(残念そうに溜息を吐くと、ポケットをあさり小銭を出して自販機の前に立ち)

神谷先生>
あんま、タバコ吸ってると身体に障りますよ(後ろから声をかけ、溜息を吐き)

真白>
いや、外部者かと思った←(もちろんそんなのは真っ赤な嘘で、からかってみて)
わりぃ、そっちにいくかもしんねぇ…(吹き上がるコーラを見て、念の為言っておき)

((ありがとうございます!))

  • No.66 by 當偶 日雨  2013-05-05 21:16:50 

(/すみません!飯落ちです)

  • No.67 by 武智 斗真  2013-05-05 21:17:17 

『お二人とも絡み感謝です!』

春日
そーそー。なんか思いつかない?(へらりと笑うので、こっちもへらりと笑ってくびかしげながら聞いてみる)


同級生なんだ。お手柔らかによろしくね(珍しく自己紹介をしてくれたとは知らないので普通に気さくに話してくれると思って、ニコと挨拶して)

  • No.68 by 武智 斗真  2013-05-05 21:18:49 

佐藤『絡み感謝です!』
ぅげっ!そのプリント、課題とかじゃないよね~?(恐る恐るプリントの内容を聞いてみる)

  • No.69 by 春日圭祐  2013-05-05 21:20:52 

佐藤
うっ、痛いトコ突くねー(会って早々言われた事に思わず苦笑浮かべてしまう。「んー、わかんないっていうか…考えんのが嫌なんだよねー」とへらりと笑うも相手に教科書差し出しては教えろ、と催促してみて。)

武智
留年したらー?(へらりと笑えば「同級生がかわって友好関係が広がります!」とにぃっと楽しげな笑み浮かべてみて。)

  • No.70 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:21:30 

栗骸
あ、そう?(元の顔に戻り
ってことは、俺に何か喋って欲しいんだ?(ニマニマ

春日
‥握力すごいあるから、握り潰しちゃうかもよ?(求められた相手見てスマイル←

斗真(いえいえ〜
俺も暇人(クスッと笑み浮かばせ

斗真‥斗真、斗真、覚えた(何故か自慢気←
よろしくな(微笑

  • No.71 by 武智 斗真  2013-05-05 21:23:28 

春日
んー、俺は友好関係けっこう狭い子だから、他のがいいなぁ~(楽しげな笑いの割に触れて良いのかわからない話題に、のらりとかわしてへらりと笑って)

  • No.72 by 真白 梦兎  2013-05-05 21:24:54 

當偶
(りょー、お疲れはん

佐藤
Σへ、へぇ。(傷みに耐え、すんごいむつかしい顔になってる
‥‥心配するな、俺お前の後ろに行くから(爽やか顔で後ろに行き←
濡れた手で慌てんなよ(じと見

  • No.73 by 拓  2013-05-05 21:24:55 

真白さん
…ひよこ、ですか。(考えてみて癒されたのか嬉しそうに微笑んで「いいですね」と
あ、いえ、真白さんはなんとなくお父さんみたいで大丈夫です!(いきなりなれたのかにこっと笑み

佐藤さん
あれ?…眼鏡…、(顔をあげた勢いで眼鏡が吹っ飛んだのか相手の言葉を聞かず目を細めて周りを見渡して

武智さん
…はい。(愛想笑いっぽい苦笑して俯き

  • No.74 by 武智 斗真  2013-05-05 21:25:43 

真白
暇人仲間だな、ってそんなのダメか~?(相手が笑っているので、こちらもつられて笑って)

ははっ、覚えてくれたんだ?そういうの結構嬉しいよね~(自慢気に言って挨拶をしてくれたので、正直な感情を伝えて)

  • No.75 by 深山 悠佑  2013-05-05 21:26:32 

宜しくなー…。
( くいっ、と眼鏡中指で押しやり軽く会釈しては真面目な外見とは似ても似つかない気怠気な様子で。手をひらり、と。)

((/ 絡み文遅くなってすいません。宜しくお願いします‼

  • No.76 by 神谷  2013-05-05 21:27:00 

誰だおまえ?
(煙草を吸いながら
>武智斗真

俺はいいんだよ
(煙草を吸いながら
>春日

何か俺に用?
>拓

  • No.77 by 栗髄冬夜  2013-05-05 21:27:13 

名前*栗骸冬夜
(クルガヤ トウヤ)
年齢*17歳
学年*2年生
容姿*黒髪で長さは耳を覆い隠す長さでストレート。瞳は兄との血縁関係を物語る赤色。本を読む時のみ眼鏡をかける。
制服を規定通りにキッチリと着用し着崩す事はない。
性格*真面目であまり人と話すのは得意ではない。兄と正反対の性格で、曲がった事を嫌い、また恋愛に疎く鈍い為恋愛経験無し。

備考*栗髄真夜の弟

((>1の匿名です!プロフ出します!不備があれば言って下さい!

  • No.78 by 春日圭祐  2013-05-05 21:27:15 

真白
え、まじでー?それはそれでおもろいねー。(相手の言葉にけらけらと笑い声あげてはぎゅ、と手を握って握手しては、「潰れたら勉強もしなくていーし、」と)

武智
そー?まぁ俺も友達は少ないけどー(けらりと笑えば相手の向かいの机に座れば「えっとー…春日圭祐です。狭い友好関係にいれてちょーだいな」とへらり)

  • No.79 by 武智 斗真  2013-05-05 21:28:00 


ん~、今の愛想笑いでしょ?俺と仲間っぽいなぁ(人見知りな雰囲気を感じたので、笑って「苦手だったりしない?初めての人と話するの」と聞いてみる)

  • No.80 by 佐藤 直樹  2013-05-05 21:28:29 

栗骸先輩>
((そういえば、深山さんのプロフって許可だしましたっけ?レス見返してて、思ったので…。許可出してたらすみません!))

當偶先輩>
((了解です。お相手感謝^ ^))

武智>
人に聞く態度かな?それが(プリントに一瞬目を落とすと、ニコリと黒い笑みを浮かべて←)

((此方こそ感謝です!))

春日>
図星か。…あ、じゃあ敬語の方がいい…ですか?(なるほど、と内心思い。ふと思ったので問いかけ。「どこ教えれば?…全部言ったら本当キレちゃうかもしれませんよ?←」と教科書を取り、パラパラ捲りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック