高等学校【bl】

高等学校【bl】

主  2013-05-05 19:59:59 
通報
入学をご希望ですか?

…気をつけてくださいね..



        ‘‘喰われないように,,


ルール
裏行為禁止。(鎖骨から上まで
喧嘩禁止、女子きゃらなし。
ロル、宛名をつける


名前:栗骸 真夜(kurugaya maya
容姿:鶯色の髪に濃い赤の瞳。ピアス。制服は着崩している。
性格:めんどくさがりや。どS。遊び人で気に入った奴がいると、どことなく襲う。それでも人を惹きつけるオーラを持っており、告白されれば付き合うがだいたい遊び。本気で好きになった奴はいない。教師にまで恐れられる存在。
性格が反対の弟がいる。しかし、弟とは認めていない様子。(弟募集

コメントを投稿する

  • No.210 by 武智 斗真  2013-05-06 00:03:12 

神谷先生
いい所?んなトコ学校にあったっけ?(相手の発言に、逆に問いかけてみながら後ろをついて歩いて)


真白
でしょ~?じゃあ、ひまんちゅ仲間決定だね(相手も気に入ってくれているようなので、勝手に命名して)

  • No.211 by 真白梦兎  2013-05-06 00:03:43 

栗骸(弟
‥へぇ(胸にあまり染みなかったが、いい顔する←
すんばらしい、お兄ちゃんだね(にっこー←

栗骸(大魔王
いってー(蹴られた場所手で抑えられない。
おまっ、何でだよっ‼(ぎぎぎっと外そうとし。

  • No.212 by 栗髄冬夜  2013-05-06 00:03:49 

武智さん

気にかけて下さり…とても嬉しいです(真面目な表情だが少し微笑んで、問題ありません、と)

笑わない、と思っておられました?(相手があまりにも話しやすい為か自身が微笑んでいた事に気づき、上記を問うてみて)

  • No.213 by 真白梦兎  2013-05-06 00:04:57 

斗真
ひまんちゅ、ひまんちゅ、いえーい(テンションあげ←ww

  • No.214 by 拓  2013-05-06 00:05:13 

(すみません;落ちてました;)

  • No.215 by 武智 斗真  2013-05-06 00:05:37 

真夜
そうだね~、正直そういうのされた事ないからさ(「撫ですぎじゃないかな?」なんて笑って言うも、照れ臭いのか視線をそらし)

  • No.216 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:07:39 

>真白(奴隷
ばーか、(相手を馬鹿にして見たり
ん-、なんとなく?(近くにあった椅子に座り、机に頬杖をつき相手が頑張っている姿を楽しそうに見て

  • No.217 by 栗髄冬夜  2013-05-06 00:08:15 

兄さん

い、嫌です…兄さんは僕にとってたった一人の兄さんなんですから…っ(相手の言葉に内心焦りながら上記述べて)

真白さん

はい、勿論です…(無表情に戻り、だが真剣に一つ頷いて)

ALL

((そろそろ落ちます!お相手感謝!
レス蹴り申し訳ありませんっノシ))

  • No.218 by 武智 斗真  2013-05-06 00:09:07 

冬夜
ホント良いひとだね冬夜って(自分に礼を述べる相手に、しみじみとそう感じては呟いて)

んー、笑うとか感情を出すのが苦手かな?って印象は受けてたかな(相手の質問に正直に当初の印象を話をして)

拓『お帰りなさい!』

  • No.219 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:09:13 

>斗真
顔、赤い…(面白そうに相手を見て

  • No.220 by 武智 斗真  2013-05-06 00:11:17 

真白
いぇ~い!ひまんちゅ~(テンションの上がる相手にこちらも楽しい気分になって)←

冬夜『お疲れ様でした!ノシ』

  • No.221 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:11:33 

>冬夜
俺はお前のことたった一人の弟、だなんて思ってねぇ…(冷たく言い放ち

(了解です!お相手ありがとうございました!)

  • No.222 by 武智 斗真  2013-05-06 00:12:41 

真夜
そりゃあ、あんなに撫でられたら誰だってそうはなるんじゃないかな~(ははっ、と笑って言って)

  • No.223 by 拓  2013-05-06 00:12:45 

武智さん
(ただいま!ありがとうございます!)


えーっ、、、、、とー(睡魔と闘いながら数学の勉強して

  • No.224 by 梦兎  2013-05-06 00:14:07 

レス蹴りごめん‥寝る。。おやすみ〜。

  • No.225 by 栗骸真夜  2013-05-06 00:15:39 

レス蹴り悪い、俺も寝る

  • No.226 by 武智 斗真  2013-05-06 00:29:23 

ごめんな。オレもそろそろ寝るわ。おやすみ!

  • No.227 by 拓  2013-05-06 00:30:07 

僕も寝ます、お休みなさい。

  • No.228 by 神谷  2013-05-06 00:34:46 

乗れ
(バイクを指差し
>武智斗真

  • No.229 by 武智 斗真  2013-05-06 22:18:30 

わ~、結構落ちちゃったねぇ。上げておくよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック