ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.301 by 七森 緋色  2013-05-04 14:52:15 

>>七咲

(/今ではキーボードとしてアニソンなどを弾くばかり…←)

……あーはいはい………。
(クックッと笑みを漏らしながら笑みを綻ばせる、ちょいちょいと手招きし相手を呼び、「………ねー…。」間が空いたがそれも無いらしく頷き

  • No.302 by 七咲 華  2013-05-04 15:09:26 

>七森
(/かっこいいですね!え、バンドとかやってるんですか?)

わかってないでしょ?
(拗ねたように呟くと小さく溜息を吐くも手招きが見えるとおずおずと少し近付いてみて。「じゃあ、目標を探すところから始めないとね。」まっさらな状態であると理解できたのか笑みを浮かべて人差し指を立て)

  • No.303 by 七森 緋色  2013-05-04 15:13:57 

>>七咲

(/やってないですよー、せいぜいヘルプで入ったことがあるていどですw)

………ん……。
(自らの隣をぽふぴふ叩いて相手を呼び寄せる相手には近くにいてもらいたい物らしい、「ぶっちゃけ何すればいいか、さっぱり」とお手上げ状態な様で

  • No.304 by 七咲 華  2013-05-04 15:31:50 

>七森
(/キーボードのヘルプってすごいですねw)

…どうかしたの?
(保健室のベッドと相手とを交互に見た後大人しく腰を下ろすも不思議そうに首を傾げ、「何をするか、じゃなくて何をしたいかなんだけどなあ…。」思案巡らせながら呟くとううん、と小さく唸り)

  • No.305 by 七森 緋色  2013-05-04 15:37:48 

>>七咲

(/ぶっちゃけ俺いらねぇじゃんって思ったのは秘密で←)

……、や…安心するから。……こんなとこ見られたらアウトだけどな…。
(その言葉に嘘偽りはないようで苦笑い浮かべる、確かにこの場面で生徒指導なんかが来たらあらぬ疑いを掛けられてもしょうがないだろう、「したいこと…、か…ねーんだよなー…」と小さく呟き腕組み考え

(/少々落ちますー、また18:00過ぎくらいには来れるかと思います!)

  • No.306 by 七咲 華  2013-05-04 15:59:54 

>七森
(/キーボードいりますよw見てるともっと続ければよかった、って思いますw 落下了解ですー!)

…ほんとね。手当てしてました、としか言えないけど。
(相手の言葉は素直に嬉しいのか表情緩めるも立場的にもこの光景は宜しくない。困ったように肩を竦めては「難しいなあ…。」相手と同じように腕を組んでは首を捻り)

  • No.307 by 七森緋色  2013-05-05 08:03:49 

>>七咲

(/だって音小さいし…、メロディーアレンジして流すくらいだし…←)

………間違われてもいーけど……。
(身体を起こしクスリと笑みを漏らしながらボソと呟き、相手の頭に自らの手を乗せ、「……んー…、何も考えてなかったからな…」と苦笑い浮かべ自らの頭を指差し

  • No.308 by 七咲 華  2013-05-05 11:16:09 

>七森
(/あったほうがいいですよ!ギターとベースで補えない部分とかあると思いますし!)

…私、別の学校に異動させられちゃうわ。
(真意の読めない言葉に驚いたように瞬きをするも困ったように苦笑しては「じゃあこれから考えていかなきゃね、」自分の言葉に数度頷き笑みを浮かべて))

  • No.309 by 七森緋色  2013-05-05 11:57:11 

>>七咲

(/……目立たないですしおすし←)

……そしたら学校辞めっかもなー…。
(冗談交じりにポツリと呟けば大きく息を吐き出してヘラりと笑み漏らし、「……ん…、そだな…」コクリと頷き相手に同調し

  • No.310 by 七咲 華  2013-05-05 12:25:34 

>七森
(/目立ちたいんですね…!←)

駄目よ。考えたくないけど、もし私が異動になっても学校はちゃんと卒業して。
(頑なに告げると静かに首を横に振るは譲ることないだろう。「できるだけ手助けはするから、言ってね。」だんだんと変わり始めている相手の姿に嬉しそうに目を細めて)

  • No.311 by 七森緋色  2013-05-05 12:56:12 

>>七咲

(/それなりに!)

ばーか…、冗談だっつの………。
(少し困惑の表情で苦笑い浮かべ、多分口ではそう言うが本当に辞めてしまうだろう、それ程までに相手の存在が大きくなっているのかもしれない、「はいはい」短くおざなりに呟くが内心言ってもらった事実に表情を綻ばし

  • No.312 by 七咲 華  2013-05-06 08:16:42 

>七森
(/キーボードってコーラス入ったりしますし…!←)

…ほんとに?
(自分がいなくなったときの事など考えたくはないが教員から注意を受けているためあくまで真剣な表情で相手の顔を覗き込み「楽しみだわ。七森くんがどんな風になるか。」隣の相手に微笑みかけて)

  • No.313 by 七森 緋色  2013-05-06 08:44:47 

>>七咲

(/歌上手くないですけどねw)

ほんとだっつの……。
(視線を合わせるのが辛いのか顔を背けるかのように目を閉じ息を吐く、心の中を見透かされているかのように思えた様で内心では冷や汗を掻いている、「……マトモきなってりゃいーけどな」とせせら笑いを浮かべて微妙な皮肉をし

  • No.314 by 七咲 華  2013-05-06 09:26:05 

>七森
(/謙遜しないでくださいよw 絶対音感とかあるでしょうし!)

…心配になっちゃうじゃない。
(視線を合わせてくれない相手の様子は自分から逃れるようにも見え困ったように眉を下げ。「そう思えるならきっと大丈夫よ。」楽観的に小さく笑って)

  • No.315 by 七森 緋色  2013-05-06 09:29:38 

>>七咲

(/無いですからwこれはマジれすw)

…………センセだからな…。
(話題を変えるかのように笑みを漏らす、その笑みは見た人によっては儚げであり壊れてしまいそうだったとも取れるだろう、「……センセはさ、俺ぐらいの時何してた?」と首を傾げながら問いかけて見て)

  • No.316 by 七咲 華  2013-05-06 09:44:26 

>七森
(/えー、きっと気付いてないだけです、それw)

…私も生徒だったら良かったなあ。
(切なげな言葉は予想外だったものの自嘲じみた笑みを漏らすとベッドのシーツを握り締めて、「私はねー…、もう教師になりたかったの。でもお前には無理だーって言われてて。」懐かしむように目を細めると人差し指立ててはおかしそうに笑ってみせて)

  • No.317 by 七森 緋色  2013-05-06 09:53:04 

>>七咲

(/音痴ですし)

……なりゃいーじゃん、制服着て見れば?
(それは無理な事と分かり切っている、ならば雰囲気だけでもと思い提案してみる、相手のことなら協力は惜しまないらしい、「ふーん……、結局なってんじゃん」つられて笑みを漏らす、話してる内容に関して言えば重いのかもしれないが務める気にしないようにしている)

  • No.318 by 七咲 華  2013-05-06 10:26:33 

>七森
(/聴いたことがないから力強く言えないのが悔しいところですね…)

私もう25よ?…でも楽しそうかも。
(相手の奇策に驚き隠せずきょとんとした表情を浮かべるも何やら考え込みながら小さく呟いては相手の隣に立つ制服姿の自分を想像してみたり。「そうね。悔しくて見返してやろうっていう意地だったんだけど。」柔らかく笑っては明るく返してくれる相手に内心感謝しつつ)

  • No.319 by 七森 緋色  2013-05-06 10:33:45 

>>七咲

(/聞かれたら困りますってw耳がイかれるw)

…そんなに見えねーよ…、んじゃ…予備の制服とかねーかなーっと…。
(ケラケラと笑いながら相手に告げる、確かにまだ18と言ってもバレはしない様な容貌である、勝手に保健室の中を漁ってみれば案の定予備の制服を発見し「……サイズキチーんじゃね…?」と笑いながら手渡し、「……だからか、そんなにも執念…っつーの?他とは違う気がする」腕組み頷いては他の教師と雰囲気の違いがあると思って居たことを言う、確かに別の教師はここまで構わないだろう)

  • No.320 by 七咲 華  2013-05-06 11:39:59 

>七森
(/言い過ぎですw自分で下手っていう人ほど上手いっていうあのパターンでしょう!←)

ちょ、ちょっと七森くん…!
(勝手にもクローゼット漁る相手を慌てて止めようとするは教師だからというよりは着るのが恥ずかしいという思いが大きいだろう。「え…と、これ、着るの?」渡されるままに己の身体に当ててみるもスカートの丈はちょうど良さそうで。「うーん…なのかな。私は生徒の夢を潰すようなことはしたくないの。」首傾げると何屋は考えながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック