ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.181 by 七森 緋色  2013-04-24 15:33:21 

>>七咲

(/大丈夫だ、問題ない((/大丈夫ですよー、まぁ…頭が痛いだけですw熱はー…引いた、多分!!ご心配ありがたいですっ!)

……折角セットしてんのに……。……びっくりさせたから…。
(ぶすっとした表情でカバンの中からニット帽を引っ張り出してはそれを被り、相手をじぃと見ればおかしそうに笑いながら上記を述べ

  • No.182 by 七森 緋色  2013-04-25 06:56:30 

(/あげときますねー…、昨日はサーセン…眠気が(()

  • No.183 by 七咲 華  2013-04-25 07:50:43 


>七森
(/御大事にですよ。無理はなさらないように、ね。決して無理はしないように!(二回目←) 何だかタイミングが合わないみたいで残念です…。)

あ、ごめんね?
(髪型等にも無頓着に見える相手の言葉に意外そうに数度瞬きするも直ぐに柔らかく笑んで謝罪する様子は反省している風には窺えないが此方を見てくる相手に不思議そうに首を傾けては「なあに?変な顔してた?」己の頬に隻手あてつつ楽しげに問い掛けて)

  • No.184 by 七森 緋色  2013-04-26 06:52:32 

>>七咲

(/Yesですよー…、昨日早めに寝たおかげでもうバッチリですw心配ありがとうございました!)

……だって…、染めてるし…。
(心外だとでも言うように髪を少し指先で弄りながら息を吐き、「いや…、トロいな…って思って」クスクスと笑みを浮かべながら相手を見て笑い

  • No.185 by 七森 緋色  2013-04-26 18:42:12 

(/あげです!)

  • No.186 by 七森 緋色  2013-04-27 00:16:00 

(/あげ!)

  • No.187 by 七咲 華  2013-04-27 02:28:16 

>七森
(/治ったみたいでよかったです!一安心!そして変な時間にレス返すみません←)

綺麗な色ね。…本当は染めるのもあんまりよくないのよ?
(派手すぎる色は校則で禁じられているらしく人差し指を立てて告げるも相手の拗ねた様な仕草にふふ、と小さく笑って。それでも次いだ言葉には面食らった様に瞠目した後不満げに眉を寄せ「失礼ね。もう…。」と相手の肩から手を離し顔を背け)

  • No.188 by 七森 緋色  2013-04-27 08:19:27 

>>七咲

(/いやー、散々な目に合いましたよーw、遅いですねー…、自分寝ちゃってますよw)


……元から茶色いのもあるけどな……。…………っ…ふぅ……。
(ししっとおかしそうに笑を漏らし、入学当初から言われてきたことらしい言われるならばと本格的に染めているらしい、離れて行く相手を見れば少し憂いを加えた様な表情を浮かべ溜息を吐き出しては不意に立ち上がり

  • No.189 by 七咲 華  2013-04-27 11:19:43 

>七森
(/季節の変わり目は風邪引きやすいですからねw 最近夜型生活になっちゃって…困ってます;)

元々茶色だったのね。…私もそうだったから、よく怒られたわ。
(相手が入学時に此処にいなかったらしく何やら思案しながら呟き小さく頷いて。己もその類だったらしく小さく肩を竦めてみせて。突然立ち上がる相手に座り込んだ侭見上げると)…どうしたの?(不思議そうに瞬きして)

  • No.190 by 七森 緋色  2013-04-27 12:34:38 

>>七咲

(/全くです、こんな時期にお腹を出して((原因w/何か起きれないですw夜は結構弱いですね…)

へぇ…、そうなんだ…?…ん…さみぃ……、戻る…?
(じっと相手の髪を見つめれば確かに同じ様な色をしているため妙な親近感が湧いているらしい、肩を少し竦めれば相手に向かって手を差し出しながら扉を指で示し

  • No.191 by 七咲 華  2013-04-27 12:39:15 

>七森
(/お腹出してれば熱も出ますよ!← じゃあこの前遅くまで付き合ってもらったのって…、ほんとすみませんでした、(土下座 )

私は気にしてなかったけど。
(相手の方へ視線を向けては冗談めいた笑みを浮かべて。差し伸べられた掌と相手の顔とを交互に見た後に己の手を重ねると立ち上がって「そうだね。このままだと風邪引いちゃうわ。」日が陰りつつあり肌寒くなるのを感じては扉の方へと歩んでいき)

  • No.192 by 七森 緋色  2013-04-27 12:45:22 

>>七咲

(/ですよねーw以後気をつけますよ…;大丈夫ですよー、あの時は少し寝れなかったものでして!ちょうど良かったです!そしてこれからちと用事なもので…、帰ってきたらレス返しますね!)

  • No.193 by 七森 緋色  2013-04-28 01:36:57 

>>七咲

(/レス返しおっそw)

……俺はセンセとは違うんだよ…。
(拗ねた様に背を背けて扉へと歩いて行く、無意識なのか相手の手を引いているのは自らは気付いていないようだ

  • No.194 by 七咲 華  2013-04-28 01:50:01 

>七森
(/わー!まさかの遭遇!w)

そうね。違ってる方がいいかもしれないわ。
(拗ねた様な声色にこっそり笑みを溢すと綺麗に染まった相手の髪へと視線送りつつ告げて。触れている大きな手に徐々に頬に熱が集まって行くのを感じ少し俯くも其の侭相手の少し後ろを歩んでいき。)

  • No.195 by 七森 緋色  2013-04-28 02:00:33 

>>七咲

(/夜型ですね!?)

……うーさみーさみー……、って…悪りぃ……。
(肩を竦めながら扉を潜ると繋いで居た手に気付き慌てて手を離す、内心で小さな手だなとか考えてぼーっとしているのは秘密である、「何する…?」と暇になったので相手に問いかける

  • No.196 by 七咲 華  2013-04-28 02:07:44 

>七森
(/おっしゃる通りです!←)

…、あ、ううん。いいの。手、大きいのね?
(離れて行った温もりと相手の発言に無意識であった事気付いては視線彷徨わせた後何事も無かった様にふふ、と笑んで。後ろ手に屋上へと続く扉閉めると「せっかくだし、図書館行かない?…あ、用事とかなかったら。」相手に選択肢与える様に言葉付け足しては相手の反応窺い見て)

  • No.197 by 七森 緋色  2013-04-28 02:13:43 

>>七咲

(/何故か目が冴えております←)

ん…?そーか?標準だろ。
(素っ気なく答えるも手を握ったり開いたりしている、「別にねーけど……、いいよ…。」と手短に答えると腕を頭の後ろに組んで気怠そうに歩き出せば欠伸を漏らして眠そうに

  • No.198 by 七咲 華  2013-04-28 02:19:46 

>七森
(/明日は日曜日ですからね!夜更かししても大丈夫!(え )

私の手より大きいじゃない?
(自身の掌見下ろしては相手の其れと見比べてみて数度小さく頷いて。相手の癖であろうスタイルも見慣れたのかその後ろ姿見て目を細め「寝ちゃ駄目よ?」追い掛ける様に歩んで行き悪戯っぽく笑んで)

  • No.199 by 七森 緋色  2013-04-28 02:23:30 

>>七咲

(/そうですね!(えw))

男だからな…、当たり前だろ……。
(手を開いて相手の前に出す、男なのだから当たり前というが標準よりも体型は並以下に近いと言えるそれだが女性よりは体つきもしっかりしている、「え…、マジか…」釘を刺されると図星らしくボソっと呟き

  • No.200 by 七咲 華  2013-04-28 02:32:55 

>七森
(/私はいつも通りですけどw←)

そ、っか…。そうよね。
(相手は生徒である以前に一人の男なのだ、という当然の事実に今改めて気付いた様で呟くも相手と手重ねると己よりも長い指に「おお、長い。」と感嘆の声をあげて。逃げ道を潰したと、したり顔にて人差し指を立て)ちゃんと本を読まなきゃ、ね?(言い聞かせるかの様な口調で告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック