ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.241 by 七咲 華  2013-05-03 15:15:41 

>七森
(/睡魔ってどう頑張っても勝てませんよね…。)

っ…何で、そんな…
(腕を掴む手に身体を強ばらせると困惑した様に視線を泳がせて。相手の真剣な表情に息が詰まり、立場上言える筈のない想いが募っていくのを感じては駄目だと言い聞かせるように首を横に振り顔を伏せて)

  • No.242 by 七森 緋色  2013-05-03 15:21:03 

>>七咲

(/勝てる人は神様(()

本気で嫌なら聞かない…、だけど…そしたら俺は後悔しそうな気がする。
(自分自身に言い聞かせるかのように言えば腕を掴む力を弱め、自らの感情のモヤモヤを払おうとしているようで顔を伏せる相手を見れば少し困惑の表情を浮かべ

  • No.243 by 七咲 華  2013-05-03 16:53:49 

>七森
(/お早うございまーす…←)

…私の好きな人はね、面倒臭がりなの。
(腕を締める手の力緩むのを感じるとそっと引き抜いては椅子から立ち上がり相手に背を向けて、「でも素直で、周りの事を考えてる優しい人。私の事を慰めてもくれる。…そんな人なの。」顔を合わせる事も出来ずに小さく笑うとスカートの鈴木裾を握り締めて)

  • No.244 by 七森 緋色  2013-05-03 17:00:29 

>>七咲

(/おざまーs(()

………ふーん…、そか……。
(椅子に座り直し聞きいる、何と無く既視感にを感じながらも相手の背中をじっと見つめて色々と思案している、「…………。」ただただ何も言わずにガタリと椅子を鳴らして立ち上がり

  • No.245 by 七咲 華  2013-05-03 17:08:23 

>七森
(/睡魔に完敗してきましたー、( )

付き合わせて御免ね。…そろそろ暗くなっちゃうから、帰りなさい。
(己が話した内容が全て相手を表すものだと気付くかは不明だが、これ以上相手の幸せを邪魔する様な真似は出来ない。立ち上がる音に逃げるように上記を告げると一度振り向き隻手を振って、図書室を後にしようと扉の方に向かって)

  • No.246 by 七森 緋色  2013-05-03 17:15:38 

>>七咲

(/5回コールド10-0ですねw)

いや…………。
(緩く首を振り一応は否定を示す、未だ自らの想い人だとは気づいてはいない様で複雑な心境のまま見送る、「……送る…。」と短く言えば相手の腕を取り歩き出し

  • No.247 by 七咲 華  2013-05-03 17:48:00 

>七森
(/不戦敗もいいとこですよw)

っ…七森くん、こんな所他の先生に見られたら、怒られちゃう。
(特定の生徒、それも異性となると何か勘繰りを入れられるのは間違いない。己だけでなく相手の立場も危うくなってしまう。歩き出す相手に引っ張られる様な形でついて行くも不安そうに)

  • No.248 by 七森 緋色  2013-05-03 17:58:47 

>>七咲

(/戦う前から負けは決まっていたw)

…何時ものこと…、それとも…センセは嫌…?
(自分は関係はない相手に害があるのならば全てを背負ってでも庇うだろう、それが何のためになるかなども考えずにただただ、歩き

  • No.249 by 七咲 華  2013-05-03 18:33:38 

>七森
(/切ないけどそういうことですねw)

私は…、嫌、じゃないわ。
(仮にも想いを寄せる相手でありどのような理由であっても突き放す事などできる筈もなく。未だ不安が残る面持ちではあるものの大人しくついて行く様に歩いて)

  • No.250 by 七森 緋色  2013-05-03 18:36:47 

>>七咲

(/死亡フラg(()

じゃあいーじゃん………、っとここまででいいだろ…?
(ヘラっと笑い手を引く、職員室近くで止まればここらでいいかと首傾げ問いかけ、少し寂しいがここで別れるだろう、この後することもないので屋上に行くと思うのだが

  • No.251 by 七咲 華  2013-05-03 18:44:53 

>七森
(/私…睡魔に勝ったら結婚するんだ…←)

…、ええ、ありがとう。
(笑みを浮かべるとそっと相手から離れては「気を付けて帰るのよ。」なんて教師らしい姿見せてみると片手を揺らして。名残惜しくあるが吹っ切る様に首を振ると職員室へと戻っていき)

  • No.252 by 七森 緋色  2013-05-03 18:52:44 

>>七咲

(/まて…、お前を行かせる訳にはいかねぇなw)

………ん…、じゃあな……。
(クルリと振り返ればそのまま歩き出し、手をひらひらと振りながら歩いている、この後当てもないようでとりあえずはぶらぶらとするのだろう

  • No.253 by 七咲 華  2013-05-03 19:09:59 

>七森
(/なっ…!貴方こそ駄目よ!←)

…えっと…。
(職員室に入るや否や寄ってきた男性教員が先程の光景を見ていたらしく訝しんでおり問い詰めてくる。苦笑しつつも諌める様に言い訳をして逃れて。次があれば騒ぎになりかねないと席に着いて小さく息を吐いて)

  • No.254 by 七森 緋色  2013-05-03 19:20:28 

>>七咲

(/ふっ…、ここは俺に任せな、俺なら大丈夫だ)

………たり……、んだよ…テメー等……。
(校舎裏で暇つぶし中、柄の悪い3年が絡んで来た、何時もならば適当に言いくるめるのだが少し遊んでやろうとワザと挑発をする、ケンカは強いと自負しているので負けはないだろうが見つかれば停学は免れないだろう

  • No.255 by 七咲 華  2013-05-03 19:39:32 

>七森
(/貴方は行かないで…お願い、)

(溜まっている仕事に手を付けるも頭の中にちらつく彼の顔に目を瞑る。望んで教師という職に就いたもののこれ程其れを投げ出したいと思ったことはなく。もう帰ってしまっただろうかと職員室の窓から正門を見下ろして)

  • No.256 by 七森 緋色  2013-05-03 19:42:52 

>>七咲

(/大丈夫だ、問題ない(()

……ッー…あーいてぇ……。
(未だ校舎裏にいるようで殴られた頭をさすって居る、油断していたおかげでいい一撃を食らってしまったらしく若干血も出ている

  • No.257 by 七咲 華  2013-05-03 19:58:53 

>七森
(/一番いい装備で行ってください…!←)

っ…どうしたの?
(唐突に飛び込んできた生徒は授業を受け持っているクラスの一生徒、"大変だから早く来て!"との言葉と強引に引っ張っていく力に抗えず走っていく。校舎裏で喧嘩をしているとの言葉に向かっていくも其処に居たのは先程別れた筈の相手。「やめなさい!」と声を張って近付いていき)

  • No.258 by 七森 緋色  2013-05-03 20:15:36 

>>七咲

(/任せr(()

……あ…?……クソっ…雑魚が……。
(頭から血を流し視界も悪いのだろう声で誰かは分かっていた、が、一度血が登った頭では何も考えられない、数発拳をお見舞いすれば3年は息を巻いて逃げて行く、その後その場にへたりこめば大きく息を吐き出して

  • No.259 by 七咲 華  2013-05-03 20:40:44 

>七森
(/まさかのネタでびっくり←)

っ…、何してるのよ、もう。
(逃げていった三年生を止めようとするもかなわず、呼びにきた生徒に「呼んでくれてありがとう。後は私に任せて帰りなさい。」優しく告げると帰っていく背を見送った後に負傷している相手に駆け寄っては腰を下ろすと怒った様に告げ服のポケットからハンカチを取りだし頭部の血をそっと拭って)

  • No.260 by 七森 緋色  2013-05-03 20:47:50 

>>七咲

(/使いどき、いつ使うの?)

……暇つぶしにケンカ……。
(特に理由もなく絡まれたから、という理由のため別段何も言わずに、ただ大きく息を吐く頭が痛むようで顔をしかめる、血は止まる様子を見せないため保健室に行く必要があるだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック