ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.261 by 七咲 華  2013-05-03 21:07:30 

>七森
(/い…今でしょ!)

駄目じゃないの、そんな危ない事…
(血を流していた相手を見たときの言い知れぬ恐怖を思い出したのか小さく息を吐くと「立てる?…保健室に行かなきゃ。」此方が先に立ち上がっては手を差し伸べて)

  • No.262 by 七森 緋色  2013-05-03 21:10:14 

>>七咲

(/はいよくできましたw)

いんだよ……、悪い……。
(フラリと手を掴み立ち上がる、やはり足元がおぼつかないらしくよろめいている、「つーか今日保険医出張じゃね…?」と朝行った時に聞いた話を思い出し

  • No.263 by 七咲 華  2013-05-03 21:16:22 

>七森
(/へへ、これは鉄板ネタですよねw)

良くない。 …歩ける?肩、つかって。
(頭から血が出ており軽い脳震盪を起こしているのだろうと相手覗き込んで一瞬躊躇うも支える様に身体に手を回して。相手の発言に思い出したのか困った様に眉尻下げるも「とりあえず…保健室行こう。」此処で立ち往生しているよりはいいと思いゆっくり歩き出し)

  • No.264 by 七森 緋色  2013-05-03 21:19:42 

>>七咲

(/最近はそうですよねw)

……ありがと……。
(肩に手を回し寄りかかる様に支えてもらえば頭を押さえ血を拭い去り、「ん……」と頷けばゆっくりと歩き出し

  • No.265 by 七咲 華  2013-05-03 21:46:26 

>七森
(/あんな流行るとは思ってなかったですけどw)

…お礼はいいから。
(保健室は一階にあるため比較的に近くで、ゆっくりゆっくりと歩調を合わせて歩んでいき。年下でも身体つきは男の人のもので、間近にある相手の顔を見ることが出来ずに)

  • No.266 by 七森 緋色  2013-05-03 21:55:39 

>>七咲

(/確かにw)

…………いってぇ……。
(フラリと足を崩す、視界がぼやけ何もかも考えられなくなる、息遣いが荒くなり足取りもかなり重くなっている様だ、「………見えね…」と小さく呟いて歩き

  • No.267 by 七咲 華  2013-05-03 22:50:47 

>七森
(/これは今年の流行語大賞かもですねw)

ほんとはおんぶしてあげたいんだけど…
(己に掛かる重みが増してくるにつれて隣の相手の辛さがのしかかってくる。男なら、と思いながらもやっとの思いで保健室に辿り着くと空いた手で扉を開いては中に入り。ベッドを覆うカーテンを開いては相手を座らせると「横になってて。」と告げて応急処置だけでもできないかと探しに行き)

  • No.268 by 七森 緋色  2013-05-03 22:54:21 

>>七咲

(/ですね、というかもう決まるとかw)

無理だろ……、ばーか……。
(素直にベッドに横になる、口ぶりにまだ強がりが残ってるうちはは元気だろう、大きく息を吐けば先ほどよりは顔色も良くなり

  • No.269 by 七咲 華  2013-05-03 23:09:02 

>七森
(/え、もう決まるなんてはやすぎですw)

それは無理だけど…。
(軽口を叩く余裕があることに安堵しつつも冷凍室から氷出し氷嚢に入れては消毒液とガーゼと共に持っていき。氷嚢差し出しては「傷、みせて?」傍らの椅子に座り)

  • No.270 by 七森 緋色  2013-05-03 23:11:53 

>>七咲

(/だって他にないw)

……ん…、ここ……。
(ベッドからゆるりと起き上がれば髪の一端を掻き上げて相手の目の前に見せる、傷は深くなく、血も止まりかけている

  • No.271 by 七咲 華  2013-05-03 23:18:09 

>七森
(/え、もう決まるなんてはやすぎですw)

それは無理だけど…。
(軽口を叩く余裕があることに安堵しつつも冷凍室から氷出し氷嚢に入れては消毒液とガーゼと共に持っていき。氷嚢差し出しては「傷、みせて?」傍らの椅子に座り)

  • No.272 by 七森 緋色  2013-05-03 23:26:08 

>>七咲

(/だって他にないw)

ん……ここら…。
(ゆるりと起き上がれば髪の一端を掻き上げて相手の目の前に見せる、傷は深くなく血も止まりかけているので冷やして絆創膏でも貼っておけば治るだろう

  • No.273 by 七咲 華  2013-05-03 23:33:07 

>七森
(/…確かに他ないですねwわいるど、って去年?)

…痛そう。ほんと、無茶するんだから…。
(呆れ混じりに呟くと露わになった傷口を消毒液付けたガーゼでとんとん、と拭っては見た目よりも深くない傷口に安堵から緊張で張り詰めていた糸が解けるように肩から力を抜いて。)

  • No.274 by 七森 緋色  2013-05-03 23:36:32 

>>七咲

(/去年!最近見ないしw)

ッー…染みる………。
(ビクッと身体を震わせて我慢をする、「痛い痛い」と呟き目を閉じゆらゆらと身体を揺らし眠そうに

  • No.275 by 七咲 華  2013-05-03 23:45:47 

>七森
(/もう去年か…!今どの芸人が流行ってるかわかんないですw)

いい薬よ。…心配したんだから。
(傷口に少し大きめの絆創膏を貼り付けると上に氷嚢のせて。先程喧嘩をしたとは思えないような相手の様子に小さく息を吐くと膝の上にある手握り締め、震えを抑えるように呟き)

  • No.276 by 七森緋色  2013-05-03 23:46:11 

(/寝落ちですー……、レスは明日返します)

  • No.277 by 七森 緋色  2013-05-03 23:48:42 

>>七咲

(/自分もです…、いろいろいすぎでw)

…はは…カッコわり……。
(頭をさすり乾いた笑みを浮かべ笑む、余裕と思いからかった自分を反省するかのように肩を竦めては震えている相手を安心させようとなのか不意に抱きしめ

  • No.278 by 七咲 華  2013-05-04 00:04:16 

>七森
(/ですよねwあ、お休みなさい!)

どんなに格好悪くてもいい…だから、危ないことはしないで。
(目を伏せて呟くように告げるも突然抱き締めてくる相手に目を見開いて。胸が締め付けられる感覚と頬に熱が集まっていく。下唇を噛むと「な…、に?頭、打ったから…」慌てて行き場のない両手をおろおろとさせて)

  • No.279 by 七森 緋色  2013-05-04 06:32:46 

>>七咲

(/あんまり面白くn(()

……してねーよ…、別に…死ぬ訳じゃねーんだから……。
(強がりを言うのを辞めたら崩れてしまいそうな予感がしたのであくまでも何時ものスタイルを貫き通す、軽口叩く割には雰囲気は重苦しそうなのだが、抱きしめた腕に一層力を込めると「こうしてると……何か落ち着くんだよ…」と少しだけ震える声で呟き

  • No.280 by 七咲 華  2013-05-04 10:24:43 

>七森
(/言っちゃ悪いですけどどこが面白いのかry←)

打ち所が悪かったら…死んじゃってたかもしれないじゃない。
(子供の様に数度首を横に振っては纏う雰囲気に変化感じると腕の力に比例して胸の痛みは強まるばかり。垣間見えた相手の脆さ、思わずそっと両手を相手の背に回して「…そっか。」あやすように背中をとんとんと撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック