ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.161 by 七森 緋色  2013-04-23 05:01:32 

>>七咲

(/最近鳴き始めたんですよー、子猫です、煩くて煩くてw眠れないと言う日々がw)

……………。
(じーっと見ていると相手がこちらを見て何かを喋ったので大方「後でー」とかそんな所だろうと予測する、終了5分前ともなると教室の中もだれてきている、元からだれているのでそれに便乗しては腕を伸ばして背中を伸ばしたりもう教科書を閉じて終わるのを待っているようだ

  • No.162 by 七咲 華  2013-04-23 05:07:22 


>七森
(/どうしたんでしょう?寂しいのかなw 可愛くても眠れないのはつらいですねw)

ちょっと早いけど、今日はここまでね。ちゃんと予習してくるのよ。
(相手だけでなくクラス全体がそわそわとした雰囲気に包まれる、これ以上集中するのは無理だろうとチョークを置き教科書を閉じるとクラス委員の号令でチャイムより少し早く授業を終えて。黒板の文字を黒板消しで消していき)

  • No.163 by 七森 緋色  2013-04-23 05:12:28 

>>七咲

(/さぁー……?←構ってはあげているんですけどねwおかげで授業中とかは寝っぱなしですよw)

…………眠っ…。
(授業が終わる前には教室にはいなかった、するりと抜け出して目指す先は屋上、先程後でと言われていたので図書館か屋上どちらかに居れば来るだろうという考え、扉を開けて中に入り一番高い所へ登る今日は風を楽しみたいらしい

  • No.164 by 七咲 華  2013-04-23 05:17:51 


>七森
(/ずっとくっついていたいんですよ、きっとw それはつらい;;でも今日も学校ですよね?大丈夫ですか?)

…もう、出て行くのが早いんだから。
(黒板を消し終わり数人の生徒からの質問を受けた後に一度職員室へと向かって荷物を置いて。相手が居るのはどちらかだろうと一度近い図書室へと向かうも司書教員に相手が来ていないとの話を聞いた後に屋上へと向かう。扉を開くと吹きつける風に目を細め腕で顔を庇うも相手の姿を探して)七森くーん?

  • No.165 by 七森 緋色  2013-04-23 05:21:43 

>>七咲

(/うわぁ、面倒くさ((殴り……、寝るから問題無し(()

………あ…?…こっち……。

(名前を呼ばれると顔を覗かせて手招きをする、常に夕方なので眺めは抜群だ、風も心地良く吹いているため横になったらそのまま寝てしまいそうになる程天気がいい、段差の淵に腰掛けて相手が来るのを待つようだ

  • No.166 by 七咲 華  2013-04-23 05:26:46 


>七森
(/そんな事いわない!← まあ私も寝ますけどね、へへ((あ)

そんな所に居たのね。
(相手の姿に表情を緩めるも思いも寄らぬ場所に座っている相手に眉を下げて。ゆっくりと相手に近寄っていくと)授業、出てくれて嬉しいわ。約束ちゃんと守ってくれて。(隣の空いたスペースに腰掛けるとふわりと吹く風と夕暮れで柔らかい橙色に染まる景色に笑みを浮かべ)

  • No.167 by 七森 緋色  2013-04-23 05:31:37 

>>七咲

(/俺にだけ懐いてくれな((おいw/爆睡((えw)

…暇だったし、出ろって煩いし。
(素直にならずに本当の事と建前を並べる、掴み様の無い性格ではあるが素顔は一番人間らしいかもしれない、相手を横目で眺めて見れば溜息を一つ吐いて

  • No.168 by 七咲 華  2013-04-23 05:39:26 


>七森
(/こんな早くに起こされてるのに…かわいそうw← ですよね!今日は更に爆睡ですよー。((こいつ)

いいじゃない、たまには。椅子の座り心地とか忘れちゃうよ?
(目を惹く景色から相手の方に視線を移すとふふ、と柔らかく笑みを漏らして。何処となく機嫌が良さそうなのは相手が久し振りに授業に参加したからだろう。)

  • No.169 by 七森 緋色  2013-04-23 05:44:49 

>>七咲

(/もしかしてツンd((全力パンチ/……何かデジャヴw)

別に…、いーしそのくらい……。
(相手が上機嫌なのも全く知らないようで上記を述べる、だが何と無くは感じ取っている様でこんなに喜ばれるならたまには授業にでてもいいななど考えている、ただし現代文限定だが、どっと後ろに倒れこんで空を見上げればオレンジ色に染まり綺麗な光景である

  • No.170 by 七咲 華  2013-04-23 05:52:10 


>七森
(/かまってちゃん疑惑!(違 え、こんなことありましたっけw)

…いい子ね。
(倒れ込んだ相手は必然的に己よりも低い位置になる、その柔らかい髪をそっと撫でる様子は子を撫でる親の様。それでも「でも次からはちゃんとノートをとること。」と注意する様に付け足して)

  • No.171 by 七森 緋色  2013-04-23 05:58:58 

>>七咲

(/くっ、魅力的((おいw/サボリ魔七森クンと似て((ないよw)

………ん…、…善処する…。
(多分次からは微々たる物ながらノートも取り始めるだろう、言われた事はやるのだから今までもやれば良かったのだが何故かやってこなかった、撫でられればくすぐったそうに身を捩り目を細め

  • No.172 by 七咲 華  2013-04-23 06:05:40 


>七森
(/構ってちゃんな子猫って爆発しそうなくらい可愛いですよね。(←) まさかさぼり部分は主様のリアル性格から…!(黙)

よろしい。教科書はいつでもいいからね。
(素直な発言に目を細める。今まで言った事は全て守ってきている相手なら少しずつ前進していくだろうと嬉しげに口角をあげて。相手の反応に悪戯心が刺激されたのか両手にて)ほらほらー。(と相手の髪をくしゃくしゃと掻き撫でて)

  • No.173 by 七森 緋色  2013-04-23 06:12:27 

>>七咲

(/撫でくりまわそうw否定はせぬw←)

…へいへーい…。……やめっ、乱れるだろ…。
(気だるそうに返事をするとへらりと笑みを漏らして手を上げる、髪を乱されれば相手の手を掴み引き寄せる様にすれば座り直して息を吐き出し

  • No.174 by 心雨 蝶  2013-04-23 07:27:20 


/ ぬぉ !?Σ だいぶレスが進まれておりますね… 来れなくて&放置すいません !
  今日は来れるかもーなので 来させていただきます ! それでは失礼ー !!

  • No.175 by 七咲 華  2013-04-23 07:52:33 


>七森
(/可愛がってあげてくださいwまさかの!それはそれで素敵です←
 何も言わず落ちてしまいすみません。出るのでまた帰宅してからレス返しますね!)

>心雨
(/お久し振りです!…という程でもないか、w また逢えればよろしくお願いしますね!)

  • No.176 by 七森 緋色  2013-04-24 07:23:58 

(/すみませぬー…、昨日はあの後体の具合がっ……;今日は時間を取れますのでー、あげておきますねー)

  • No.177 by 心雨 蝶  2013-04-24 07:25:47 


(/おはよーございますー !! 

>七咲様本体
(/ はぃ !! 今日は午後から永遠に暇なのでお願いします(`・ω・´)

>七森様本体
(/ 体調、大丈夫ですか !? 気をつけてくださいね !!

  • No.178 by 七森 緋色  2013-04-24 07:30:01 

>>心雨本体様

(/大丈夫ですよー…、ただ熱があるのとお腹が痛くてご飯が食べれないのと喉が痛くて言葉が喋れない程度ですから…(え/これから学校なので一旦落ちますね、多分夕方もしくは18:00過ぎ頃に来れると思いますゆえ…)

  • No.179 by 七咲 華  2013-04-24 12:42:57 


>七森
(/大丈夫ですか?…というか熱があるなら家でちゃんと寝てないと…!あまり無理はなさらないようにしてくださいね;;)

乱してるから大丈夫よ――、っわ。
(悪びれる事も無く軽快に笑うも不意に腕を引かれるとバランスを崩したのか前のめりに倒れない様にと相手の肩に片手置いて。)びっくりした。(僅かに眉尻下げつつ小さく笑んで)

  • No.180 by 七咲 華  2013-04-24 12:44:01 


>心雨
(/永遠に暇とは羨ましい!私は夕方くらいまで少し出ないといけないんです;; 帰ってからお相手宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック