ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-04-19 08:44:47 

募集伽羅

*女*

名前:Free(ご自由に)
性格:ちょっと男勝りでボーイッシュ、言葉遣いも男っぽいがさりげなく香水を着けていたりする女子力高めな子。
容姿:Free
年齢:18
学年:3年
ロルテスト:

名前:Free
性格:温厚で温和でのんびり屋、どこまで行ってもマイペース、間延びした感じの語尾が印象的。面倒見が良く献身的な女性、というイメージ、口癖が「もう!しょうがないんだから」
容姿:ちょいぶかぶかの縦セタを着ていて胸が大きくちょい垂れ気味、栗色のウェーブがかったロングヘア。
年齢:25
教師
ロルテスト:

性格:勝気な女の子、ツンデレが強くデレ成分は3割ほど、ヤンデレに変わることもありそうなったら手が付けられない、攻められるのに弱く小心者。
年齢:16
学年2年
ロルテスト:

*男*

性格:俺様なとこが強くドS、だが本来は優しく猫とかが好き、リーダーシップが強く周りを引っ張って行く存在。
容姿:背が高いということを入れてくれれば後はFree
ロルテスト:

性格:裏表が無くいつも笑顔、隠れ腹黒である、掴み所のないような性格であり生徒からも大体は慕われている。
年齢:24
教師
ロルテスト

>2は主プロフなためレス禁

• No.2 by 七森 緋色  2013-04-19 08:47:20 

主プロフィール

名前:七森 緋色(Hiiro Nanamori)
性格:常にダルそうにしている、一途なとこが多くバカ、やれば出来る子だがやらない、ハイスペックなアホ。
容姿:制服の下にパーカー、赤いニットをかぶったり、毛先を跳ねさせている、全体的にチャラ目、茶髪気味の猫目、身長175くらい。
年齢16
学年:2年

これが主の伽羅です、ここまで見たという証拠として好きな色をプロフと一緒に投下してください。
生徒と先生の恋愛は勿論OKです、(というかそっちの方が燃えますw)
レス解除

• No.3 by 如月 優  2013-04-19 10:41:57 

名前:如月 優 ―キサラギ ユウ―
性格:ちょっと男勝りでボーイッシュ、言葉遣いも男っぽいがさりげなく香水を着けていたりする女子力高めな子。
容姿:制服は腕まくりをして首元緩めて若干着崩し華奢なブレスレットとピアスをつけている。髪はアッシュブラウンに染めたショートで毛先は緩く遊ばせている。小顔でくっきり二重。身長166センチ。
ロルテスト:(授業後西陽の差す教室にて、本来ならば授業終了後直ぐにでも帰宅したい所に友人から今度の日曜日の遊びの誘いを受け、楽しい事が好きな自分にとっては願ったりではあったものの、姉御気質で世話焼きな性格故にか話を進めていく中で何故か自分が計画を練る側になっており、随分と長い間相談して先生に下校を促されるまで結局居残ってしまい。陽の出ている時間が長くなった時期とはいえ時計を流し見ると既に18時を回っており、帰る支度をして窓の外を見遣ると外は既に闇を纏い始めており足早に玄関へと歩み向けて)…お腹空いた。マ〇クでも寄ってくかな(空腹を訴える腹の虫を宥めるように数度お腹を擦りつつ下駄箱で靴を履き替え帰路の途中にあるファーストフード店を思い浮かべつつ玄関を潜り)

【好きな色:情熱の赤!】
((PL:ここ初めてなんですが女1で参加しても良いでしょうか?(ドキドキ)ロール数は普段こんなに長くないです・・・初回だけ色々補足もしたかったのでこんなに長ったらしくなってしまいました;20字~と思って頂ければ幸いです><良ければ宜しくお願いします(深礼))

• No.4 by 七森 緋色  2013-04-19 10:46:54 

>>3

(/長いっ!主そこまでロル自信ないものでしてw大丈夫ですよー、こちらこそーよろしくお願いしますねー、色も書いて貰ってあり難きですw)

• No.5 by 七森 緋色  2013-04-19 10:54:34 

(/主も絡みを……)

ふぁぁ…、だっる………なにすっかな…。
(屋上にていつも通り一限目からずっとサボっていたのだろう寝癖が着いている、それを隠すようになのかニット帽を被り直してポケットから飴を探り出せば包み紙を破り捨て飴を咥えて上機嫌に屋上から肩を揺らして歩き出し

• No.6 by 如月 優  2013-04-19 10:55:31 

>>4

(/長く見えるのは多分目の錯覚です(グッ)初回だけだし、私もあまり自信ないのでお手柔らかに宜しくお願いします(ぺこ)主さんがテストロルに絡んで下さるんですかね??それともまた別に絡みロルだした方がいいですか?何せ宜しくお願いします(敬礼))

• No.7 by 七森 緋色  2013-04-19 11:02:29 

>>如月

(/………尊敬しますわーwテストロルに絡めれば良かったんですが…文才がないものでして…、>>5に絡んで貰えればと思います…お手数かけてすみません…;こちらこそ…、なりきりは長いですがまだまだ学ぶべき事が多いものでして…、お手柔らかに…)

• No.8 by 如月 優  2013-04-19 11:07:55 

(/あわわ絡まれてた、すんません;;)

(一度は玄関まで来たものの不図忘れ物をしてしまった事を思い出して慌てて教室へ向かう中、こんな時間でもう誰も生徒は残っていないだろうと油断していた為、階段の踊り場の死角になっている所から相手が現れたのに気づくも急に止まる事が出来ずにそのまま真正面からぶつかってしまいそうになり)…うわぁっ!

• No.9 by 如月 優  2013-04-19 11:10:51 

>>七森

(/尊敬だなんてとんでもない(ひゃー)私もなりきり歴は長いんですが、こんな素敵な場所があるなんて今まで知りませんでした…!ロル数関係なく楽しんでやりたいと思います^^では本体はこれにて!)

• No.10 by 七森 緋色  2013-04-19 11:15:56 

>>如月

………ッ…!?っぶねっ…。
(突然の事過ぎて対処が出来ずにそのままドンとぶつかってしまい尻餅を着いて倒れ込み、口の中の飴を飛ばさなかったのは不幸中の幸いというところか)

……ってぇ…、誰だよ……。
(尻をさすりながら立ち上がればぶつかって来たのは誰だという風に機嫌がますます悪くなり舌打ちしながら相手を見やり

(/素敵な場所だなんてそんな、褒めてもナニモデマセンヨ…?wこちらも駄文になったりかなりおかしな文体になったりするかもですが暖かい目で見守ってくださればと思います!じゃあ私もドロンしますね!)

• No.11 by 如月 優  2013-04-19 11:45:26 

>>七森

い…ったたぁ……
(その勢いのままぶつかり跳ね返されて尻餅をつき、咄嗟に瞑った目を開きゆっくりと立ち上がるとその不機嫌そうな様子やチャラついた俗にいう不良っぽい見た目に臆することなくぱんっと眼前で合掌して)
ゴメンッ!大丈夫だった?アンタ2年生?あたしは3年の如月優。慌ててたもんだから・・・ほんとゴメン
("誰"に対しての返事を律儀に返し理由を続けてはみるも言い訳じみた事は嫌いな為潔くもう一度謝罪し)

(/え…何もでないんですか(しょぼん/待て)あ、つい返してしまいました!今度こそドロン!)

• No.12 by 七森 緋色  2013-04-19 11:51:31 

>>如月

二年……、七森……。……で、何で急いでんの?
(相手が素直に謝ってきたものだから勢いを削がれて自分の学年と苗字をとりあえず名乗る、相手も謝っているし何と無く相手に急いでいる理由を問いかけてみたのだろうニット帽を被り直し飴を取り直し首傾げ

• No.13 by 如月 優  2013-04-19 12:03:51 

>>七森

オッケー七森か、覚えとく。って…あ、そうだった。お腹空いたから急いでマ○クに行きたい!
(問われれば自分の希望のみを完結に言い放ち、本来の"忘れ物を取りに戻ってきた"という事も忘れて踵を返し再び玄関へ向かおうとした所、何かを思い立ち顧みて相手に視線送ると片目瞑ってウインクし)
そーだ、お詫びにマ○ク奢ったげる。…なーんて、本当は1人じゃ寂しいから連れが欲しいだけってのは此処だけの秘密ー
(気前の良い事言ってはみるも本旨は話相手の確保で、あっははーと気さくな笑顔浮かべながら玄関へ向かい)

• No.14 by 七森 緋色  2013-04-19 12:12:47 

>>如月

……あざす…、如月…先輩……。
(相手に言いように言いくるめられた感もあるが結局は自分も暇ですることもなく寝ていたので腹は空いているのである、相手の後ろに着いて歩き出せば飴を再度咥え直して空を仰ぎ玄関を潜り抜け

………駅前…?
(マ○クと聞かれれば駅前のチェーン店しか思い浮かばないが現にそこしか行ったことないので問いかける、駅まではそれなりの距離があるので歩くのも怠いなどと考えを張り巡らしている

• No.15 by 如月 優  2013-04-19 12:28:40 

>>七森

…ぷっ、ふふっ・・・…別に無理して先輩って言わなくていーよ、まぁアンタがあたしの事先輩だと慕ってくれんならそのままでも良いけど?
(名前の後に空白を開けてから付け加えられた敬称に思わず笑み零し、呼び捨てでも良いと遠回しに告げるも強制はせずそれはそれでヨシとし)

そーそ、駅前の。今無性にチキンテリタマが食べたくってさー♪
(彼の思惟もつゆ知らず、自分は運動が好きな為さして問題にあげる程の距離ではないとわくわくとご機嫌な様子で足早に店へと向かい)

(p:すいませんっ、今日はもう落ちないと・・・(泣)また明日来ます!ごめんなさい)

• No.16 by 七森 緋色  2013-04-19 12:37:17 

>>如月

一応、着けとく…機嫌損ねたくねぇし…。
(ふいと顔を背けて面倒だと呟きながらもそれなりに礼儀は弁えているようで敬称を着けることは持続させるみたいだ、だがいつだるくなって名前すら言わなくなることか分からないので注意が必要

………ポテト…、何か腹減った…。
(特にハンバーガーは食べたいと思ったわけでは無いが腹の虫が騒ぎ始める頃なのだろう腹を抑えればボソと呟き乍携帯を弄り時間を見れば歩くのかと内心嫌気がさしてきて

(/了解です!!お疲れ様です!)

• No.17 by 七森 緋色  2013-04-19 14:55:33 

(/あげます!)

• No.18 by 七森 緋色  2013-04-19 17:06:04 

(/募集)

• No.19 by 七咲 華  2013-04-19 17:28:03 

名前:七咲 華(ななさき はな)
性格:温厚で温和でのんびり屋、どこまで行ってもマイペース、間延びした感じの語尾が印象的。面倒見が良く献身的な女性、というイメージ、口癖が「もう!しょうがないんだから」
容姿:ちょいぶかぶかの縦セタを着ていて胸が大きくちょい垂れ気味、栗色のウェーブがかったロングヘア。身長は157cmだがヒールの付いたパンプス等を履いている為160cm前後。
年齢:25
教師(担当は現代文)

ロルテスト:
これでよし…っと。(職員室にて終えても終えても増えていく仕事一段落付いたのか両腕を天井へ向けて上げん、と声漏らし伸びをすると其の侭下ろし小さく息を吐き出して。籠っていると気が滅入ると感じたらしく立ち上がると残って仕事をしている教師を横目に職員室から出て。傍にある窓を開き吹き込む涼しい風に心地好さげに目を細め)良い風ー…、そろそろ皆帰ったかしら。(独り言の様に呟いてはぼんやりと見慣れた景色を眺め)

(初めまして。好きな色は藍色です!説明に惹かれました。ロルはもっと長い方が良ければ長くしますし、短い方が良ければ短くもできるのでおっしゃってください。あと、勝手に国語科教師にしてしまったのですが、別科目希望!や〇〇のクラスの担任で!というものは変更できますので宜しくお願いします!)

• No.20 by 七森 緋色  2013-04-19 17:53:53 

>>七咲

(/大丈夫ですっ!!反応遅れてしまい申し訳ないです…;ロルは大丈夫です!長くて見やすいですよ!主もそのようなロルが回せれば…とかw大丈夫ですよ〜、むしろ国語が合ってる感じします!、ダメダメな主ですが…、気軽に絡んで貰えればと思います!以下絡みとなります!)

……、…あー…、さみぃ……。
(いそいそと帰り支度をしながらカバンにひょいとものを詰めて行く授業に出ることもせずに屋上で寝ていたのだろう寝癖が着いている、それを隠すようになのかニット帽を被り直しカバンを担いでは6限目にあった現代国語の授業のことなど忘れているようで玄関を目指し足を運んでいるようだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック